メディア蚘事

米ペロシ䞋院議長、今倜にも蚪台か 台湟メディア

バズる指数ピヌク 653

 twitterコメント 132件䞭 1100件
ペロシどうなっおたうんや・・・䞭囜は流石に行動を起こさんやろ、お蚀っおも、ロシアの前䟋があるからなヌ
来幎は台湟行きたいから
怖い感じにならないで
米ペロシ䞋院議長の台湟蚪問に䌎う動きです。
ペロシさん、応揎したす。
C囜にガツンずいったれ
---
台湟有事ほったらかしお、囜葬反察がどうのこうのずか 

どうでもいいこずで揚げ足取っおる前に、巊掟も野党も仕事しろよ
【ペロシが台湟を蚪問】
台湟蚪問は䞭囜ずの駆け匕きでは無いか
盎ぐに裏切る人間が本心を隠しお蚪問する可胜性を台湟は譊戒すべき。
䌚談の内容は米囜の認識であるずしお詳现を 報道すべき!
芪䞭掟ず蚀われおいたバむデン政暩も䞭囜に察しおはやるべきこずはやっおいたす。

それに比べお䞭囜の暪暎に察しお「遺憟である」ずしか蚀えないどこぞの総理倧臣の察応ずきたら・・・。
戊争になりたせん様に、、、(人;)
今日の時頃です、、、
䞭囜政府は、ペロシ氏が台湟を蚪問すれば「力匷い反撃措眮を講じる」ず譊告。

アメリカのカヌビヌ戊略広報調敎官は、ペロシ氏の台湟蚪問は「我々の政策に沿ったもの」、安党確保のために「サポヌトできるこずは䜕でもする぀もりだ」
結局アメリカ偎は匷気に出たな。
䞭囜は日和る圢になるのかな
北京、既に発狂しおいるのか
確実に によっお 台湟及び日本が第二のりクラむナになり぀぀ある。米囜の狙いは䞭囜を激怒させ、台湟に攻め蟌たせるこず。米囜の術䞭にハマるずわかっおいおも、我慢の限界を越えれば台湟䟵攻もありえるだろうな。
䞭囜はどうるのか
軍を動かすのか 息巻いおいたが米囜にはできたい。
勇気ある議長。日本の議長もこんな床胞が必芁だが。
ヘタレで旧統䞀教䌚繋がりでは・・。
くだらん専門家の意芋など参考にならない。状況は簡単だ。老い先短いク゜ババアが狂ったのかもしれんが、䞖界を第䞉次倧戊に远い蟌んでいる。その結果、東京や日本各地にもミサむルが降っおくるかもしれないずいうこずだ。
䞭共の面子が螏みにじられるのは芳おいお爜快極たりない。ペロシ議長には是非ずも台灣蚪問の䞊、蔡英文総統ず倧いに語り合っお頂きたい。
やったぜ。
───
自然砎壊䞭囜。動物愛護団䜓も䞭囜に䜕にも蚀えないんだな。
ここ䞀週間で䞀番のハヌトりォヌミングなニュヌス。
頑匵れペロシ。
日本に寄ったら岞田に爪の垢でも煎じお飲たせおやっおくれ。
ペロシが乗っおいた飛行機
行方䞍明の情報が有りたしたが
ただ飛行機に乗っおいなかった様です。
今日の䞋げ‵の芁因 (ŽД)
どうなるのかな 完党にアメリカが日和っおるように芋えるが。
アメリカからしたら、䞭囜が反察しおいるからず蚪問を取りやめたなどずなるず面子に関わるし、そうなるず䞭囜もここたで蚀った手前䜕もしない蚳には行かなくなるずいう。
倧䞈倫か
「政府の人間じゃ無い」ずこがミ゜
な、気がする😅
【行けばいいのさ】
米ペロシ䞋院議長の台湟蚪問を激しく垌望❗🇹🇌🇹🇌🇺🇞🇺🇞
さあ䞭囜も米軍の迎撃䜓制も色めき立っおきた。今倜勃発する芚悟は
メディアはそれでも、統䞀教䌚ずの関係がヌ、矎味しい蕎麊屋がヌ
倧䞈倫か日本
奜き攟題の䞭囜は蚱しがたい
ぜひ蚪台をしおいただきたい
䞭囜の圧力に屈するこずなく堂々ず台湟の地を螏んでもらいたい。個人的にペロペロは嫌いだけど
応揎したい
なんおタむミング😂
蚪台が成功すれば、将来、䞭囜は台湟の独立を認めるでしょう。䞭囜ずいうのは、そういう囜。欧米の喧嘩倖亀ずは異なる。
目的は䜕よ❔
しゃしゃり出るなよ👎
アメリカはここで匟いちゃうず䞭囜の圧力に屈したこずになるしね。
ペロシさんっお匷硬掟だったんだず知っお応揎したくなりたした。
䞭囜のヘタレ具合が芋もの。せいぜい爆撃機を日本呚蟺で飛ばす皋床か。
ペロシ、個人的には嫌い。トランプの倩敵ですし。
だが、そんなペロシを取り蟌んだ安郚さんの魅力。
だから、安郚さんの意志を継いでくれるなら、
台湟支揎をしおくれるなら、心から応揎したす
ナンシヌの台湟入りをCNNが報道しおいる珟状だず、アメリカは、台湟をめぐっお䞭囜ず軍事衝突をする想定はかなりあるだろう。ずなるず、りクラむナのほうはどこかで撀収する→れレンスキヌはプヌチンに売り枡される、かも...
䞭囜ずの戊争䞊等っおわけか
アメリカが関わっおきた戊争では女性議員や政府関係者が工䜜に噛んでいるこずが非垞に倚いが今回もかよ呆
米ペロシ䞋院議長
今倜にも蚪台か
台湟メディア
絶察に‌倧きく揉めるな‌
たあ かたし だろ 

最埌はバむデンず習近平 

玠晎らしい。
これからは力が䞖の䞭を支配するのか。


䞞尟さん、よかったね。暎力が肯定される時代に突入か。ロシア然り。倩安門の時にもっず䞖界は怒るべきであった。
この画像は本圓かな
米囜ず䞭囜の間で䞀觊即発の危機だね🀧

1357 か 1552 を買っずけ〜😏

 っお、、、知らんけど👅

💹
台湟の囜民にしおみれば倧迷惑だろな
長い間、䞋院議長をしおいるがそろそろ匕退じゃない
歳だから
台湟は台湟人のものだ
決しお䞭囜共産党に明け枡しおはならない。
察䞭匷硬掟ず知られおいるそうですが、わざわざ予定にない行動をしお、意図的に䞭囜を煜るのはどうかず思いたすね。
䞭囜政府は、ペロシ氏が台湟を蚪問すれば「力匷い反撃措眮を講じる」ず譊告しおいたす。
台湟有事、䞭囜は日本領土ぞの攻撃は控えるかも
䞭囜海軍は海䞊自衛隊が加わらなければ米海軍を量で圧倒できる可胜性。同時に日米の同盟関係に亀裂を生じさせるこずも可胜。䞊兵は謀を䌐぀。其の次は亀を䌐぀孫子
ペロシ議長、蔡英文総統にも䌚うんだ䞭囜偎がヒヌトアップしおるけど、台湟䞖論が割合別の話題に泚目しおるのが面癜い。
台湟䟵攻が珟実的になっおきたので釘を刺しに来るっおわけね
チキンレヌス化しおいるが、さお䞭囜は🧐
台湟玛争に、倧きな局面になっおいる。
ただ、䞭囜は䜕もできないたた、マむクパフォヌマンスに培するだろうず思う。ホットラむンもあるので、倧きな玛争にはならないだろう。
第䞉次䞖界倧戊🇺🇞🇚🇳勃発前倜😱💊

台湟メディアはペロシ䞋院議長が2日倜にも台湟に入るず報じた。3日、蔡英文総統ず䌚談するずいうこずです。

こうした動きに察しお䞭囜政府は、ペロシ氏が台湟を蚪問すれば「力匷い反撃措眮を講じる」ず譊告しおいたす。
議長が匷硬掟ならアゞアに来お今話題の台湟だけをシカトは出来ないか。
結果ずしお䞭囜に察する明確な挑発に繋がるのでは。

米囜に舐められたら将軍ぐらいは簡単に爆殺される。
ペロシ氏が台湟入りするのが倜だずするず、それたで䞭囜の出方がわからんし、これは東京時間は䞍安売りくるか
ぉ‌
【本文より】
アゞアを歎蚪䞭のペロシ䞋院議長は1日、最初の蚪問囜のシンガポヌルに到着、銖盞らず䌚談
台湟蚪問に぀いおは公匏に発衚しおいたせんが、台湟メディアは䞋院議長が2日倜にも台湟に入るず報じたした。3日、蔡英文総統ず䌚談する
コロナ犍ずロシアのりクラむナ䟵攻で疲匊しきっおいる囜々か続出しおいる最䞭、米䞋院議長は䜕故この時期にわざわざ台湟を蚪問するのだろうか。䞖界には傍迷惑なこずだず考えおいる人が少なくないのではなかろうか。
蚪問するだけでずいうより、芁は「だけ」ではないほどの出来事だずいうこずですが反撃措眮を講じるこずになる台湟情勢
____
こうした動きに察しお䞭囜政府は、ペロシ氏が台湟を蚪問すれば「力匷い反撃措眮を講じる」ず譊告しおいたす。
ヌヌヌ
1日にシンガポヌルに居お、今日台湟かも日本にはただ寄っおはないのね。䜕が起こるか 😳
このニュヌスを芋ながら株匏垂堎がどう反応しおいくかを泚目しおいる。い぀もなら昚日Pを入れお芋孊するずころだが今回はポゞション萜ずしお埅機䜜戊をずった
日倜到着、日䌚談予定
䜕もないこずを祈る🙏
アメリカの巊翌ずいうのは、日本の巊翌ず違っお本気で戊争しにいくから、恐ろしいずころがありたす。
䞭囜軍機が急接近する可胜性がある。もちろん、ペロシの飛行機にもアメリカ軍は぀いおる。仮に軍機同士が接觊でもすれば倧倉なこずになる。緊匵感持ずう
いきなりドタキャンなんおやめおくれよ
今倜、泚目です。
ペロシが台湟に行くずアゞアが火の海になるかもしれない。

その為に行くのか

米囜はペロシの独断なので関係ないず蚀っおいる。

䞭囜煜りはやめおもらいたい。
↓
改憲ず関係あり
日本の珟圹官僚が靖囜神瀟に行くレベルではない話だな。これっお米囜ず䞭囜のチキンレヌスなのだろうか。
ペロン䞋院議長の台湟蚪問歓迎、岞田総理や林倖務倧臣蚪問したらどうか
ペロシ氏の蚪台は確実みたいですが ちょっず心配ですね😰
末端の軍の行動が歎史を動かす堎合も有りたす
アメリカが、台湟ぞの軍隊投入玄束しないで、東アゞアで奜き勝手するなら、
憲法改正に反察する。

火薬庫にしおもらっおは困る。
蓬䜩奥䜩掛茜我圚台湟等䜠噢
この埌数日間はアンテナ匵っずこう📡
぀いにか
反露反䞭共の日共は、🇺🇊戊争同様、この欧米の挑発を党く非難する事は出来ない。
぀たり、いくら盲信者どもが日共に投祚しおも、戊争を止める事には、ク゜の圹にも立たないのだw
で、匷烈な䞍満ず断固たる措眮なんだ〜
語圙が少ないぞw
ペロシ・アメリカ䞋院議長、今倜にも蚪台か
今倜だ
ペロ氏のこのタむミングでの蚪台の真の目的は䜕だろう

台・䞭開戊の匕き金を匕くこず、
そしおアメリカ軍需産業を儲けさせるこずか

倧統領圚任䞭䞀切開戊させなかったトランプさんは、本件猛反察だずか。
ペロシ䞋院議長、今倜にも蚪台か 台湟メディア
8/2(火) 6:17配信
民䞻䞻矩囜家の䞭華民囜ずしお米囜No.3の䞋院議長の蚪問受入は積幎の悲願。日米+TWNで第䞀列島線の半分を鉄壁にする事がポむント。歎史が動く瞬間。
このこずは、昚日ツむしたね。ツむの30分ぐらい埌、䞭囜が脅しおきたよ。台湟は、日本にずっお倧切な友人だからね。䜕もないずは思う。
䞭國は台湟海峡を支配しお、海掋倧囜を目指しおいる。ロシアの北方四島の支配ず連携しお、共に、倪平掋の海掋倧囜ずしおの野望がみえる。海掋囜家日本の瞄匵りを、北から南から䟵すのがみえる。日米は台湟の囜連加盟に党力を。
近平垝囜はどんな察抗凊眮ずるんだろうな
短期的には軍事挔習だずしお
䞭長期的には経枈的な察応策だろうけど
囜内事情があるからどの皋床匷硬に出おくるか興味深い
おヌ😆

次は真の倧囜同士の小競り合いか🙃

アメリカの象城アンクルサム⚔䞭囜の英雄毛沢東が激突🫠

楜しみですねぇ😈笑
嫌な予感しかしない 
シナリオ通りの茶番劇開挔
有事では日本が前線になるこずを理解しおない人が倚すぎん空母の戊力なんお知れおるし、グアムもハワむも遠いし、圚日米軍基地がある日本が目䞋の攻撃目暙やろ。しかも暪田、厚朚、暪須賀ずいう東京至近。
ドンパチやる為の挔出か🀔
ドル円も圱響受けおる
ピリピリしおきたね。
——アゞアを歎蚪䞭のペロシ䞋院議長は1日、最初の蚪問囜のシンガポヌルに到着し、リヌ・シェンロン銖盞らず䌚談したした。

台湟蚪問に぀いおは公匏に発衚しおいたせんが、台湟メディアはペロ
蚪台するだけで、噛み぀く䞭囜報道官。噚ちっちゃい。台湟だけじゃなく、新疆りむグル自治区や、チベット自治区なども蚪問芖察しおは、いかがですか。
やっず日本のメディアも報じたか
遅いな
┓( ̄、 ̄;)┏ 
意地ず意地のぶ぀かり合い😁
近平はどうするのかな
これが匕き金になるずしたら、、、
日本は巻き蟌たれる。。
䞭囜が滅茶苊茶反発しおるからな、これがきっかけで第䞉次䞖界倧戊もあり埗るずいうアレ
䜕をしたいのか謎。米䞭関係が緊迫しお、むンフレが進むのでは
りクラむナの次にアメリカが画策しおいるのは台湟有事なのはほが確実。日本はこれたで通りアメリカ埓属なのかそれずも近隣諞囜に配慮するのか身の振り方を考えおおく必芁がある。
タむトルずURLをコピヌしたした