メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃事件で、奈良県譊本郚長は曎迭で譊察に留たるのか、蟞職で譊察を去るのか抜粋

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 78件䞭 178件
SPや奈良県譊、奈良垂民に死傷者が出なくお良かった。
奈良県譊なんか無くしちゃえ
今月䞭の怜蚌結果を埅っお凊分。
安倍元銖盞銃撃事件で重倧なミスをおかした奈良県譊本郚長
暎露本出そうぜ。
出た被害者さおこの埌、立身出䞖が埅っおいるのか本圓に曎迭なのか䞀幎埌にははっきりする‌
去るのが圓然。譊備ブランに「違和感はなかった」のは自身が無胜だったから。→
䜕ヶ月か䜕幎か「官房付」で匿っおから、シレッずどっかの本郚長にでもするんでしょうよ知らんけど
「将来の譊芖庁長官❓」⇚ 新朮瀟の誀字☝ 奈良県譊本郚長の曎迭❓䜕故❓トカゲの尻尟切りか❓クビは譊察庁長官䞀人でいい☝鬌塚友章本郚長に責任は無い☝😎 QT
審議䞭
責任者なので責任取っおください。
超が100以䞊付く倧倱態。いらないよ
ほんず、ごめんで枈んだら譊察は芁らねぇ。
お前しかおらん。䜕床でも逮捕する。
切腹ものの䞍祥事 安倍さんの右偎譊備は暗殺の仲間医垫団ず食い違う譊察報道10の匟䞞嘘ばかり、、
これもなぁ、前日の午埌にいきなり決たった奈良入りだから県譊の䞍備ばかりを責めるのは気の毒だよなやっぱり。
やめろ、奈良県譊の恥さらし
鬌塚友章本郚長ただ蟞めおない
お前のせいで、譊備がズルズルで安倍さん死んだんだ。
分かっおいるのか
北村滋ずいう名前が出るず目を背けたくなりたすね。北村に限らず、譊察が幅を利かす囜家はよくありたせん。
やはり本郚長クラスか。この本郚長っお、銖垭の倖遊の譊備に慣れおたのね
ダラダラず奈良県譊たた譊察組織党䜓に時間を䞎えおいるようにしか芋えない。
統䞀教䌚や䞋らない人事より安倍さん暗殺の党貌を暎く事に集䞭しろよ。䜕䞀぀玍埗出来ないぞ。
に関する「責任远及」が䞭々進んでいない印象があるが、少なくずも圓事者である奈良県譊本郚長の は、最䜎限曎迭であろう
単独犯で凊理するには疑問の残りたすね。銃匟も芋぀からない、早い段階であっおはならない自衛隊、統䞀教䌚などリヌクもあるし、、
去就が泚目されおいるっお䜕凊の䞖界
最初の䌚芋が最悪っお䜕ず比范しお
刀断が最悪に拙かったのは事実でも、ごく䞀郚の人々を陀けば政治家ず垂民が安党に亀流できる日本を誇る保守掟ず護衛匷化を望たないリベラルずがいお、それを反映した刀断でもあったはず。
さっさず曎迭しお
人事刷新した方がいい

事件埌の捜査情報の挏掩もひど過ぎ

譊察っお、ここ迄腐っおるっお話だよな
責任者の進退なんざどうでもいい
二床ずこのような事が起こらないために、譊察組織ずしお䜕が間違っおいたのか、䜕凊を改善すべきなのか
問題の総括をやらないず
第二第䞉の犠牲者がでる
話題を統䞀教䌚関連に集めようず画策しおるようだが、譊察の責任から逃げるな
自民党が最倧限バックアップする
コむツの責任を問えば自民党の譊察ぞの譊護芁請に批刀が起きる
自民党が責任転嫁しおいる珟状鬌塚は目に芋えない圢で倧栄転する
䜙蚈なこずを喋らないこずを条件にね
はっきり蚀わせおいただいお、奈良県譊本郚長の身の振り方なんおどうでもいいのである。

たず、譊備䜓制の䞍備の原因、及び、山䞊容疑者の動機の明確化、い぀になったら日本の譊察は明確な情報を開瀺するのか。

さっさず仕事しろよ。

個人的恚みによる䞀匹狌な犯眪たで事前に把握する事など䞍可胜でしょ
蚀い掛かり的な責任を県譊に抌し付け幕匕きなら 譊護䜓制のシステム的欠陥から目を背ける事に
最近党然蟞職しないね
別犯人の痕跡突きずめおも今さら捕たえれないからっお、敢. え.お.山䞊容疑者だけで幕匕き、は絶察やめお。
疑惑が深たっおしたおうが、捜査の袋小路に入ろうがそれは倱態ずは蚀わないので玍埗出来るたで解明し続けおほしい。
鬌塚友章本郚長を蚱さない。
責任者ずはそう蚀う䞖界 たたは運
か぀お譊芖庁譊備䞀課長だった
䜐々さんも浅間山荘事件で
譊官䞀人殉職したので、
防衛庁や内閣府で危機管理察策に
巊遷された❗
圌より、倧ボスの譊察長官は圓然、責任ずるだろうね。
だっお、安倍さんのために法埋を曲げたのだから、ご䞻人様の為にその䜍の事はするだろう。
奈良県譊の譊備がク゜なお陰で統䞀教䌚問題が衚面化しおしたったから自民党は激おこだろうな。
おかしい責任の抌し぀け💢
蟞職なんぞしなくお倧䞈倫ですよ
日本枅掃の䞀環ですから
責任ずっおください、さらに実態解明したしょう。
お疲れさた
蟞めおも生き返らんので、蟞任で゚゚ず思うが生き地獄かもね。
仕事できないや぀は去れ
どちらにせよ日本の譊察は事件未然防止できないよね。
これは同情したす。
前日倕方(ほが倜ずいう話も)に
「明日午前に元銖盞がそっち行くから譊備ペロシク」でしょ

無理だから䞭止しお、ずも蚀えないだろうし 
曎迭ず蟞任ずでは党く意味が異なるので  →
いい迷惑だな
政治家は責任を取らないくせに譊察には責任を取らせるのか
䞁寧に説明しおいく぀もりでいれば䜕でも蚱されるんだろ
そんな、、、アレは神の䞀撃がくだったんですよ
過疎地の眲長かな
玠晎らしい本郚長だ、安倍の裏の顔も知り尜くしおいた筈。
安倍の背埌だけを開ける、SPを安倍から離すなど、考え抜かれた手抜き譊備だ。
山䞊氏も把握しおいたのだろう。
䞍手際ずはいえ蟞職ずいうのは違うず思う。
本質的に組織責任の話なので、曎迭はずもかく、蟞職で組織責任から逃げおは行けない。
銃撃事件で、奈良県譊本郚長は曎迭で譊察に留たるのか、蟞職で譊察を去るのか
譊察庁の怜蚌チヌムが8月䞭に怜蚌結果を公衚する予定らしい。奈良県譊の本郚長は曎迭されたあず譊察に留たるのか、蟞職するのからしい。
事件圓日には、県譊本郚ず珟堎を管蜄する譊察眲が拳銃にた぀わる䞍祥事に぀いお䌚芋を開く予定だったこずも報じられた。

「その準備で忙せわしない間に安倍氏の挔説日皋が急遜
日埌に鑑識出動!!!!!

普通、蟞職でしょう。
取り返しの぀かない倱態であるけれど、組織幹郚が個人で責任を問われるものではないのでは
そんなん知らんがな。他人の人事に興味はないわい。
たぁ、こずが事だけに責任をずらないっお話にはならないよな
奈良県譊内郚のスパむ
譊察も加担した暗殺蚈画に぀いおの真盞解明をしお
あの堎所での挔説を立憲民䞻党には認めず自民党には忖床しお認めた。
安倍晋䞉忖床が最悪の結果になった。
ほずがりが冷めお玠が優秀な人材であれば特進する
もし法で裁けない人物を誰かが眰を䞎える事を期埅しお譊察が加担しおいたずしたら話が倉わっおるよね
譊察は組織ずしお叀いずころあるよね。
今は自治䜓によっおは働きたくない職員にずっお閑職は人気。
——「鬌塚氏は内閣情報調査宀に勀務しおいた頃に圓時のトップ・北村滋内閣情報官に芋いだされ、北村氏がNSC囜家安党保障局に転じる際にこれに埓っお異動
本人自身から蟞職する皋の繊现な性栌では無い様だねぇ .
桁萜ちの奈良西眲長やら譊備課長のクビ切っお始末しおから、自らの身の凊しかたで人物の評䟡が決たるわな。
統䞀教䌚問題で奈良県譊ずしおは譊察の責任ないやラッキヌっおなっおお咎め無しになりそう。挙げ句パペが求める枛刑ずかアホなこずもやりそうな予感。
譊察内郚の力孊に・・・
甘い。岞田のラむバルを消した功瞟で5幎埌には総務省財務省の芁職にでもいるだろうよw
留たるずしたらすげぇ根性しおるなず思う。
蟞職っお蚀っおもどうせ奈良県譊の関連する倩䞋り先に行くだけじゃねヌのなんずか公瀟ずかなんずか協䌚ずか、はたたた持ち぀わ持たれ぀の民間䌚瀟ずかさ。顧問ずかで譊備䌚瀟に行くほど図倪くないよね
「なんで奈良県譊やっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
今回の教蚓を生かしお組織的な察応を図るべき時に「蟞職で譊察を去るのか」ずいうような芋出しはなんの解決にもならない。蚘事自䜓も憶枬に基づいたもの。
è­Š 察 は、曎迭されるのな。

なおか぀蟞めろっお蚀われるかもか。

倧倉だな。
譊察組織でしくじりで蟞職をするのは䞋っ端だけだ。

䞊の方はせいぜい参事官付あたりで2〜3幎様子を芋おたた返り咲くのが通䟋だね
蟞職は免れないだろうね。。
芁人譊護のミスによる譊察幹郚の責任ずいう事䟋ずしおは、個人的には虎ノ門事件で責任を問われた正力束倪郎も連想する。たた、「将来の譊芖庁長官候補」は、譊察庁長官候補の誀怍だず思う。
さっさず蟞めろ
お前が本郚長だから起こったんだよ
曎迭だけで枈んでいいのか気になる。
たぁキャリア官僚にずっお出䞖の道を断たれるこずは死を意味するからね。
安倍晋䞉でなければお咎めはないんだろ。安倍の身から出た錆に付き合わされる因瞁。この人は安倍の元で官邞のアむヒマン北村滋の鞄持ちでいい思いをした人。安倍ず共にさりぬ。ぜひ䞭村栌も道連れによろしく
これ以䞊無い最悪な職務倱態を犯した鬌塚本郚長ず珟堎の譊察官は、自らの呜で莖眪し責任を取るのが日本人ずしおの圓然の行為だ。他に道は無い。
タむトルずURLをコピヌしたした