メディア記事

国家公安委員長が統一教会関連団体との関係認め有田芳生氏「大問題」宮根誠司も「あ然」

バズる指数ピーク 98

 twitterコメント 109件中 1~100件
国の中枢にカルト宗教が根を張ってるということか
衰退国家らしい現状だな
終わってるな。
公安委員長と繋がったらお墨付き貰った様なもんやん。
気持ち悪い。
現職の二之湯智だけではない。山谷えり子、小此木八郎、武田良太。歴代の国家公安委員長が皆、統一教会とただならぬ関係にある。クワバラクワバラ。
山上さんが
さらに英雄視されていくわね…
マネロンだけじゃなかった二之湯w
なんで国なの‼︎
反社と公安がズブズブってことだもんな
こんなやつテレビに出すな。ロシアの回し者みたいなやつ。
イカれた連中の海の中でもがくのか。
我々は這い上がれるのか。
オームと違って、公安公認なのね(爆)
🥵今すぐ首にしろ😵‍💫😭
公安潰したら中国が国防動員法都合良くない?→ 報道ステーション
これ、国家公務員長が反社との付き合いを認めたって普通に辞職案件でしょ。
即首だ。情けない 国家公安委員長。警察を所管する資格も人格もなし。議員も首だ。
日本やばすぎ
えっ、大丈夫なのか??
こんなことしてるトコが監視団体とか言ってもなあ…監視してる方が反社会勢力の統一協会と手を結んでて草
( ゚д゚)ポカーン 公安が統一教会の広告塔を快諾?
唖然とすること続出やねんけど…
読んで考えてね‼️
許してはいけない!
「ミヤネ屋」の時間帯、午後のワイドショーで有田芳生さんと言えば、日本テレビ『ザ・ワイド』を思い出すな。当時はコメンテーターとして統一教会の話題も扱っていたな。
こんな物大問題‼️許せる問題ではない。国家の根幹に関わる事件。
統一教会は即刻日本から排除しないと駄目です。
実は、行って実行委員長やってた二之湯氏、
名前は?
「貸しただけ」
身体は?
「行っただけ」
心は?
「売っただけ」
★★
国家公安委員長が統一教会関連団体との関係認め
有田芳生氏「大問題」
宮根誠司も「あ然」
痛過ぎる。
弱みでも握られてるのかーー、
ヤフコメも極めてまともだなぁ
今までどんだけネット工作して来てたんだろうか
政界をリセット!
公安委員長が統一教会では監視すら進まないのでは?野党関連の団体は過激なイメージがあるので、賛成したくないと思われ。。。
回答を読む限り、時が経ち忘れるだけなのかなと思います。
選挙制度見直さなければならないのでは?
分かる
国民の家庭崩壊を招いてる反社会的団体と犯罪者を取り締まる側の警察も付き合ってる⁉️
どうなってるの?
*****…
ミヤネ屋の維新への
忖度レベルも、あ然ですよ‼️
は、国家公安委員会のお墨付き団体ということか・・・

そりゃ「あ然」とするわ。

国会でも徹底的に究明してもらいたい。
まじかよ。
もう政治家も国家公務員も腐敗しすぎだ。
三権分立の崩壊だな𐤔𐤔𐤔
ヤクザが名前書けとか協力しろって来たら連絡取ってやるのかい?

統一教会って団体知ってんだろ?
ふざけるな(。。💢)
公安委員長統一教会関連団体と関係認め有田芳生氏大問題宮根誠司あ然芸能 小泉純一郎安倍晋三さん
以前の自民党はよかった
統一教会事件や安倍晋三暗殺事件
岸田さんはとぼけているが
内閣総辞職の大失態
責任転嫁恥を知れ
合掌
おいおい警察のトップもグルか😫
さらに防衛大臣も…。
こいつの北朝鮮との関係の方が問題
だから、それを言うなら公明党は?
そして、野党にも関わった議員がいるとの話もそちらは?
落ちるべくして落選した売国奴は黙れ!
国家公安委員長のお墨付きの団体として献金もとりやすくなったでしょう(怒)
> 二之湯智国家公安委員長がかつて旧統一教会の関連団体UPFが京都で開いたイベントで実行委員長を務めたことを「事実です」と認めた
国家公安委員長が
統一教会関連団体との関係認め
有田芳生氏「大問題」
宮根誠司も「あ然」
😵‍💫あちゃー💦💦💦また暴露
二之湯智国家公安委員長がかつて旧統一教会の関連団体UPFが京都で開いたイベントで実行委員長を務めたことを「事実です」と認めた

😱この国は大丈夫なのか‼️👊👁🥟🪬
おい唖然としただけで許されないぞ 大問題だろ‼️
国家公安委員長が統一教会関連団体との関係認め
有田芳生氏「警察の最高責任者がそういう団体について調べてなかったということが大きな問題と指摘せざるをえない」
宮根誠司も「あ然」
二之湯智国家公安委員長がかつて旧統一教会の関連団体UPFが京都で開いたイベントで実行委員長を務めたことを「事実です」と認めたことに「国家公安委員長がこういう発言をするのは
唖然どころとちゃうがな😨
> 二之湯氏はこの日、記者団からの質問に「政治家はいろんな方と付き合いがあり『運動を起こすので名前を貸してほしい』ということで貸しました。➠
こんな時だからこそ、 と は
暴言発言すべき!
あなた方はそれしか出来ないから
自民党
日本狂っとる💃
さすが、

どれくらい酷い事なのか全く理解出来ていない。
ビックリ!!!
国家公安委員長が統一教会のイベント実行委員に(°0°)
これは絶対に安倍が関係している。
その通りですよね国家公安委員長ですよ。岸田さんは何を考えてるのですかねぇ❗❗
反日教義をもつ統一教会のイベントで実行委員長を務めるような密な関係を持つ政治家が政権政党に多数いては、強い外交ができる訳がない😓アメリカに従属しポチ役🐶をしてもアメリカは日韓問題には中立😌竹島、従軍慰安婦、徴用工問題も媚びる自民党が元凶😰
この人、安倍晋三襲撃現場を視察してたけど
しれっと、統一教会に有利なように
忖度してたら、恐ろしい!
国家公安委員長って、反社会集団取締りの頂点だよね?
「あなた(議員)の顔や名前や書いた文章を信じて入信してしまった人に対してどう考えますか?また今後は どう関わりますか?」と関係していた人全員に取材して、全テレビ局で一斉に報道するとかして欲しい。 …
名前を貸してほしいと言われ貸すレベルのバカなのか...
無能すぎるし、言い訳がましい
統一教会ビジネスで大儲け
頑張って発信して欲しいが、今1番警護が必要な人では。
今の自民党議員さんは、開き直るか、ひた隠しするか、旧統一教会擁護にまわるか、コメント考案中で大忙し?
で今後どうするの?
絶対、ヤバイぞ‼︎

が 関連団体との関係認め 氏「大問題」 も「あ然」
さすがに❗これは‼️💢
こんな事してたら、統一協会取り締まれない…日本の公安が乗っ取られている日本の現実…

が統一教会関連団体との関係認め有田芳生氏「大問題」宮根誠司も「あ然」
宮根、唖然、えっ、またまたお得意の知らないフリフリ 止めろ、クズ
唖然ですね。
ミヤネもア然🫥
コリャ大問題!
どう始末つけるのかなぁ〜
まあ大体繋がっているだろう。この有田も
それ以前に日本破壊工作人有田芳生を使うな。
韓国=パチンコ =警察、言わずもがな、知り合いから聞いた話では定年退職したのに羽振りの良い元警官、警察官の祖母が宗教絡みで母は離婚、身近にも闇と思えるのは多々ある、、>
国の公安に係る警察運営をつかさどり、警察教養、警察通信、情報技術の解析、犯罪鑑識、犯罪統計及び警察装備に関する事項を統轄し、並びに警察行政に関する調整を行う事により、個人の権利と自由を保護し、公共の安全と秩序を維持することを任務とする

その役職にある人が…
「警察の最高責任者がそういう団体について調べてなかったということが大きな問題と指摘せざるをえない」

カルトと繋がった政権が国防なんてできるはずがない。
なんかすごいことになってるなw
この際、与野党関係なく宗教系、反社系などとのつながりを全国会議員、地方議員の身体検査しよう!

(^O^)/一回日本をクリア
あ然なのは有田を使ってるテレビ局
この人の本性をユーチューブで見てみればいい
また騙すつもりなの?
が との関係認める
有田芳生氏「大問題」宮根誠司も「あ然」
に - 事実を整える

有田芳生氏「大問題」宮根誠司も「あ然」
ズブズブやん!🇯🇵腐ってるなぁ〜
こんなズブズブだからモリカケなど一連の騒動は、全て揉み消されてきたんだと改めて分かる。何がアベガーだ、何がパヨクだ、皆んな壺仲間。
国家の中枢にまで外国のカルトが潜り込んでいる事実を見ると、ここ30年国が衰退する政策を取り続けてきた事について陰謀論すら否定できないのだが笑
腐り切ってる日本。
この国が根底から危ない!取り締まる側の最高責任者である国家公安委員長が統一教会関連団体との関係を認めるも、「名前を貸しただけ」と開き直るだけとは!そもそも旧統一教会は宗教団体ではない。反社会的犯罪集団だ!
日本を守る救国戦線で旧統一教会の完全封殺が必要だ!
っで?何か統一教会に大きな利益は、あったのかな?芳生の拉致被害者家族に対する態度の方が、問題大きいと思うぞ
何故地上波はそこやらない?
有田芳生
12年間国会議員やって、今さら何を言ってるの?12年分の報酬は返納しなさい。
あと、3年後に再び選挙に出るつもりなら実質的な事前運動じゃないか。引退とはっきり話しているのかな?
二之湯に国家公安委員長の資格なし。
即刻辞任すべきだ。
いや国会議員の資格さえ皆無。
カルトに支配された日本。
本当に自民党は解党したほうがいい。
こんなんで憲法改正されたらカルト批判で逮捕有り得るんじゃない?
当然辞任だろう。そこらの警察署長の地域の暴力団との付き合い発覚以上の問題だ。二之湯は今回、参議院議員を退任したが、岸田は民間起用の形で留任させる意向。
日本の政治家は、反社会的組織になった。

上級国民では無い。自民党は反社会的組織の中枢だ
>あんたが云うのか?
テレビは何故こんな男を出演させる???
この事が全てを物語る。
終わってるなぁ〜日本😵
自民党は、韓国の政党かはっきりしろ。
衆議院の選挙が行われたのは去年の10月。
当分選挙がない。選挙のころは忘れているだろうと予測して、自民党は気にしないのかも。
ところで、アメリカでは上院がしっかりチェックするシステムなのに対して、日本は「衆議院の優越」がある。参議院の役目は何なのだろう。
てか
こやつ強烈に民意からNOくらってるのに
使う側もアホとしか思えない
第997回:国家公安委員長が統一教会関連団体との関係認めた「大問題」宮根誠司も「あ然」…今日本にいる「スパイ」を一人も捕まえられないシステムこそ改革し、インテリジェンス機関と法案を作り、この様な団体を排除できる様にする事が明白になった。
>>『運動を起こすので名前を貸してほしい』
どんな運動なんだろう⁇
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に瀕しています
速やかに辞任すべきだろう。
さすがに公安委員長は襟を質す必要があるが
有田氏も議員時代に何故カルトを取り締まる法律を作れなかったのか説明責任がある
どんな障壁があったか語らず落選後小遣い稼ぎ宜しく元同僚議員を批判するのは品位に欠ける
議員の接点をあぶり出しても二世は救えない
タイトルとURLをコピーしました