メディア記事

有田芳生氏「開き直った仰天発言」岸防衛相の旧統一教会信者と「付き合いある」発言に

バズる指数ピーク 500

 twitterコメント 204件中 1~100件
開き直ってるのはお前だよ。重信房子を絶賛し、北朝鮮に自由に出入りし、横田さんに嘘をついてだまして写真を公開したことを、説明してみろよ、このスパイ野郎
岸防衛大臣はやましい事が無いから隠さずお付き合いあると認めたんでしょ?
何が問題?有田のアンティファとの関係の方が大問題だと思うけど、アンティファはテロ組織だからね。
アンタらが騒ぐから、事実を隠し立てせず認めただけでしょ。

ワーワー騒ぐなら、どこに違法行為が有るのかハッキリ指摘しなさい。

怪しい怪しいと騒いで炎上させるモリカケ桜パターンw
ここまで来ると、何があっても、自己責任だろ。
あべだって、あんな団体にメッセージ送らなけりゃ、殺されなかったかもしれん。自己責任!
「統一教会に手伝ってもらったというよりは、統一教会のメンバーの方にボランティアベースでお力をいただいたということ」
何言ってんだ?このオッサン?
国が認可した宗教法人と関わりがあると批判する立憲民主党だが公安調査庁の監視対象から支援される前党首は良いのかい?
選挙が終わったから開き直り‼️選挙が終れば化けの皮が次々剥がれる自民党カルト政権。
選挙前に公表しないと駄目だよ❗️報道機関にも問題‼️
今回、自民党を圧勝させてしまったのは、大きな間違い。
😡😡😡😡😡
同感です。
更に許せない事に、実の兄を失ったばかりの岸氏に対して、安倍さんにしていた様な攻撃を一斉にやり始めた。
こういった事をやってるマスコミや野党の言動は狂っている。

⬇️今度は岸さんを悪魔化して安倍さんに起きた様なテロを誘引
罰あたり岸 :
デイリーなんて阪神ネタだけやってればええやん
担ぎ上げるバカテレビに
担ぎ上げられるバカに
それを載せるバカ新聞

どれも日本には不要
ボンクラ兄弟の開き直り
落選した途端に露出が急増。マスゴミ挙げての選挙活動ですね。お笑いです。

▶️
この人、ウソつくから( ̄▽ ̄;)
横田さんは写真を託してないとのこと(*・ω・)*_ _)ペコリ
正直に言ったら言ったで、開き直りって、ほんとマスゴミって頭悪いと思う。
ほんと気持ち悪いな、こいつ
やはり当分選挙がないからかな。「 氏『開き直った仰天発言』 の旧 信者と『付き合いある』発言に 」
岸信夫
「統一教会に手伝ってもらったというよりは、統一教会のメンバーの方にボランティアベースでお力をいただいたということ」

隠しもせず、否定もせず、開き直りの岸信夫。さすが、壺孫。
——前参院議員でジャーナリストの有田芳生氏は「開き直った仰天発言」とあきれ、志位和夫共産党委員長は「“何が悪いのか”と開き直り始めた」と憤怒。山添拓参院議員は
実にけしからん!
政治家が統一教会を認めていると教団側が考えてもおかしくない発言ですよ。

まあ、自分のお爺さんが引き入れたから仕方ないのかな?
この開き直り、絶対!許すな‼️
しっかり裁かれるべき💢💢💢💢

永久追放‼️
税金という名のお布施も返還させたい‼️
自公は、一生かけて返せ‼️
ジャーナリストの有田芳生氏は「開き直った仰天発言」とあきれ、志位和夫共産党委員長は「“何が悪いのか”と開き直り始めた」と憤怒。
なんで立憲の議員はスルーするの?
国賊カルト犯罪集団統一教会自民党
実の兄が殺されたのに表情を変えずに淡々と話をしていたのを見て愕然とした。岸信夫氏、ちょっと酷いんじゃないかな。
コミンテルンスパイのヨシフと共産党が言っても説得力皆無。
この件で国会議員時代に何もしなかったヤツが1番開き直った仰天発言してるぞ‼️Dappiの方が危険だったのか⁉️🖕🖕🖕🖕🖕…
落選しばき隊、適当な事云うなよ。
逆に
付き合いのある人全ての
信仰している宗教を把握して
問題があると思っている宗教の場合は
付き合いをやめるとか
改宗を勧めるとかする方が
ヤバいだろ。共産主義
岸防衛大臣、今後一切統一教会がらみのボランティアは頼みませんと断言しませんでした🙄
こいつがしゃしゃる番組は見ない
不快で仕方がない
岸氏は安倍晋三元首相の実弟
日本を守る防衛大臣様が詐欺まがいの霊感商法オカルト集団の応援受けていることが大問題ですよ。”お付き合い”醜い言い逃れ、自民党得意の逃げ切り作戦
安部晋三の弟、岸信夫の開き直り発言に呆れた。
あの世で兄貴は、馬鹿な弟だと思っているやろな、、、
会見は誠意を持って現状を述べられてたと思いますが。
否定して逃げた態度でも取ってほしかったんですか?!
そもそも、政治と宗教の関係性に関しては何か問題な事ありますか?この団体のトラブル的側面はもちろん解明していかないけませんが
政教分離に反するので政治家辞めますよね?
虫唾の走る顔🤮
兄弟揃ってすごい破壊力。
こんなん産んだオカンすごいわ。
洗脳されてる
ワハハ😂 半島系の暴力組織と仲良しのヨシフが言うんだ(笑)
肌つるんとしてるなあ。何が特別なことしているんだろうか?
散々ふざけた発言をし、名前の由来がヨシフ・スターリンから来てるってほうがおかしくない?(だから落選するわけだけど)
日本脱出しておいてよかった
カルトと付き合いがあるのは大問題なのに、それに何も疑問を持たない日本の防衛相。
この人、旧統一の被害者や、その家族と
接触はあるんでしょうねぇ。
今回の犯人との接触は?
まさか、無いと思いますが
なんか、気になる、、、
有田芳生氏「開き直った仰天発言」
岸防衛相の旧統一教会信者と「付き合いある」発言に

デイリースポーツ online -
こっちはこっちで
共産よりで中立性が無いからなぁ

ポジショントークな部分も多くて..
統一協会をさっさと反社認定してしまえば政治家は付き合えなくなるでしょうに
隠したら叩かれるし正直に話したら叩かれる
だったら隠した方がいいね
確かに。
でもさ、逆に付き合いないって言ったら
『隠してる』『嘘つき』って
言うんだろ❓


>”有田芳生氏は「開き直った仰天発言」とあきれ、志位和夫共産党委員長は「“何が悪いのか”と開き直り始めた」と憤怒。山添拓参院議員は「深刻な癒着」”
仰天平和連合だな。天を仰いで安倍さんでも探すか。
「亡くなった人のことを悪く言うのは…」とか言われてたのにいまや「愚鈍な兄」とか言われてるし…まぁ、隠そうとしても隠しきれないんでしょう。
有田芳生「開き直った仰天発言」岸防衛相の旧統一教会信者と「付き合いある」発言

共産党の父からスターリンに因み芳生(ヨシフ)の名をもらい自ら共産党員で政界入りした有田。現行法で共産党も統一教会も残念ながら合法だよ宗教二世、いや共産二世!
このおっさん本当スゴイわ…国壊議員落選したと同時に早速テレビに出てきて議員時代は立場上思ってても絶対言えなかった事を好き放題したり顔である事ない事言ってやがる。それでもまだ日本第一党最高のグルの傍若無人の暴言には及ばんがな(ーー;)
現憲法下では如何なる宗教も簡単には排除出来ない。怪しげな新興宗教集団が目白押しである。創価学会は公明党を創り現に政権与党である。親媚中は国難である。この際、憲法改正をして第2章・第3章20条・第9章を改善する事だ。愚法はダメである。
選挙ですから支援者を多く集めるのは必要なことだと思っております←統一教会も山口組も1票
最近しゃしゃってるな〜
ボランティアなら何でもありと言う事なんですね。
ジャーナリストの有田芳生氏は「開き直った仰天発言」とあきれ
うん、知ってる。
友人がたまたま"信者だったら"ど〜すんの。宗教信じてる人は全て排除しなきゃいけないの??。仏教、神道、キリスト諸々??
〜開き直った仰天発言!深刻な癒着!自民党はこれらをどう総括するのか?
疚しい事が無いから事実を伝えただけだと思うけど、他党はボランティアを頼むのに、背後に宗教団体や活動家が絡んでいないか確認してから頼んでるの?
利害関係者が他国にいるってだけで、防衛大臣の資質はない。
開き直りというより公言せざるを得ないくらいズブズブだし、教団側が力を持って否定できないほどに立場が強いんだろうなって見える。
あんたが議員時代に世話になった立民にも関係を持った人がいるが知らんぷりか?相変わらず偏ってるなw
!今更何を?創価学会と選挙協力していてこの台詞にも呆れるわ。公明党自体が違反政党なのは周知の事実。この際大鉈を振るうべきだ。

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
自民党の議員は政教分離って事をしらないのか?
世襲の馬鹿やタレント議員ばかりでは政治の質がおちるだけだ、とっとと辞めてくれ。
安倍さんの実弟。
「モリカケガー」が通用しなくなったら「トウイツガー」
まあ、「こんな人たち」が言ってるぶんにはほかっておけばいいけど、案外引き摺られてる人多数
創価が公明党という分かりやすい図式なら有権者はわかるだろうけど
安倍晋三氏実弟の岸信夫氏だけでなく、自民党の有力な国会議員が統一教会と関係が深いことを次々に認め出した。
統一教会とカネ、人の関係解消を決めたかのようだ。
自民党のホンネだろう。霊感商法の被害者や政教分離よりも、自分たちの選挙を優先する政治。ズブズブな旧統一教会との関係を継続するんだ💢
潰そう。
「さすが戦犯一族コイツと言いアベと言い極悪人その者や‼️」
敵の敵は味方。
即刻罷免すべき!
事実認めるとこんな言葉で批判する人達。

一連の発言にネット上では反発が広がった。前参院議員でジャーナリストの有田芳生氏は「開き直った仰天発言」とあきれ、志位和夫共産党委員長は「“何が悪いのか”と開き直り始めた」と憤怒。山添拓参院議員は「深刻な癒着」
ボランティアにも都合があり、全てが善意でできているわけがないのは理解してるのに、それに期待する人達て何かね…(低脳)
岸信夫防衛相
「統一教会に手伝ってもらったというよりは、統一教会のメンバーの方にお力をいただいた」
「選挙ですから支援者を多く集めるのは必要なこと」

有田芳生氏「開き直った仰天発言」
志位和夫氏「“何が悪いのか”と開き直り始めた」
山添拓氏「深刻な癒着」
某宗教団体に支持されている政党があるが、その宗教団体にひどい目にさわされた方がいる!これも問題ではないか?でも、ほとんど問題視されない!
岸家と旧統一教会の付き合いは信夫氏の生まれる以前からでは…。改憲が必要な理由も分かりますよネ。既に、日本社会は壊れているのです。
自民党により❗
こういうテレビタレントになった途端、御意見番もと議員みたいに出てくる奴はだいたいクズが多いよな。議員の時に拉致被害者を利用してのはダンマリだし。まぁ橋下徹元市長とかもそういうクズの部類か。
岸信夫「統一教会のメンバーの方にボランティアベースでお力をいただいたということ」

じゃあどうやって統一教会(家庭連合)の信者だけピックアップしたんだよww

茂木敏充🆚安倍・岸か⁉️
>あんたが云うのか😅😂🤣
この問題は自民党と統一教会共々、ぶっ潰さないと解決しないね。
それを通常「選挙活動」と言うのでは。

「電話作戦などなどですね」
「統一教会のメンバーの方にボランティアベースでお力をいただいたということ」
国家公安委員長に続き、防衛大臣も。
共産主義信者から見たら“開き直った発言”かもしれないが、今回の発言は“正直でとても好印象”です。
それに対する善悪判断への誘導はいりません。
法的に問題無いことで、大騒ぎして印象操作するのやめようよ。
自民党と統一教会の問題を徹底的に洗うべき

場合によっては国民が不信任案出せないのか
関わりある自民党議員はみんなやめさせたいよね
氷山の一角。みーんなやってるやん、でしょうね。
公明党はどうなの?宗教との付き合い方
開き直りと言うより、日本国家への冒涜だな。( *`ω´)💢
正直に言ったのに何を文句言ってんだ? こいつの「政府関係者」発言も人物を特定してない「昇天発言」だわ! (笑)
タイトルとURLをコピーしました