メディア記事

旧統一教会関連団体の催しで実行委員長 国家公安委員長が認める

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 73件中 1~73件
公安のトップが
統一関連イベントの実行委員長だと?
なぬ~、一番監視せにゃいかん人やろ!
もうここまでズブズブの癒着だと
政権与党の自民は
政党として崩壊しつつありますね・・・
名前を貸した時点でお墨付きを与えたと思われるので、こういう人は役職に就くべきではない。同様のことをした議員も辞職すべきだと思う。
「私の京都市の事務所の近くに統一教会の事務所もあり、事務所にお越しになることもある」

二之湯智が統一教会の近所に事務所を構えたのか統一協会が国家公安委員長の近くに寄ってきたのか
今度反戦平和集会やるから名前貸せや
世界平和統一国家公安委員長
「私の京都市の事務所の近くに統一教会の事務所もあり、事務所にお越しになることもある」

会津小鉄会でも同じなのかな
「人が集まっていたから、一言お話をさせてもらった」

この時期頻発する公園で分からないこと言ってるパンツ一丁のオッサンかよ
統一教会のダミー組織が「日韓トンネルの推進プロジェクト」と位置付ける「ピースロード」の実行委員長に、国家公安委員長が就任するくらい、この問題は闇が深いのです。
旧統一教会
関連団体の催しで実行委員長
二之湯国家公安委員長が認める
朝日新聞デジタル
『「平和の祭典というか、運動を起こすので名前を貸してほしい」と依頼された』
「政治家なので、色んな方とお付き合いがある」
政治家だから、で済んでしまうのか
どうにもなんないな。
(苦笑)
立派な指摘だった。

悔やみ過ぎず、良識ある議員として徹底して頑張って頂きたい。

二之湯、岸、平井、稲田他多数 開き直りすらものすら少なくない輩が相手である.
国家公安委員長がカルト教団のイベントの実行委員会をやっているって、何の映画かドラマの話かと思ったら、日本の実話だよ。
拝読しました。


今本当に対処しておかないと、旧統一教会も自民党も窮地を乗り越えて反撃してくるかもよ~。
わが国の政府は、統一協会の友好団体だったわけか。
隠しもしない悪びれもしない
こんな人が国家公安委員長ですよ⁈
酷すぎませんか?
イベントで、実際には他に実行委員長がいたが、あたかも自分が実行委員長であるかのフリをした、ということを「名前を貸す」と表現したのだろう。会場にいたとか、いないとか関係ない。
どうもなんか動きがありますね
こんな役職の人物が関わり持っているとすんなりメディアがすっぱ抜くのになにか違和感あります。
委員長
カルト教にどっぷりだから
集団ストーカー犯罪
テクノロジー犯罪を取り上げないわけが解った癒着があれば取り上げないわけです
二之湯智・国家公安委員長が統一教会フロント団体のイベントで実行委員長を務めるのはもちろん、本人の弁明も含めて、信じがたく許しがたい 国家公安委員長が本来は監視対象であるカルトに対して、お墨付きを与えたということでしょう????
実行委員長として「名前を貸してほしいと言われたから、貸しました」

平然と言ってしまう感覚にも驚愕。
責任も伴うのに名前だけって、政治家がやること?
モラルハザードも甚だしい。
よくおっしゃるね、白々しい、とは私も思う。
国家の中枢まで旧統一教会に取り込まれているってことが大手メディアに報道されてもスキャンダルにならないということか。「 2022年7月26日 20時00分」
このオジサンと田舎の宴会で何回かお酒を飲んだことがある。ただの女好きの印象しかない。こんなにテレビでお顔を拝見する日が来るなんて。
政治家のもとには、素性のはっきりしない人が近寄ってくるものだろう。しかし二之湯氏の場合「私の京都市の事務所の近くに統一教会の事務所もあり」と語っているとおり、相手がどういう人なのかわかっている。それでもイベントの実行委員長をつとめるとは。
知らなくてやったのならその程度の情報収集能力と判断力では国家公安委員長は心もとないので更迭、
知っててやったのなら悪質なので更迭で。
「平和の祭典というか、運動を起こすので名前を貸してほしい」と依頼されたそうですが、平和と名がつけばどんな団体でも閣僚が催しの実行委員長を務めるのですか?そんなはずはないでしょう。→
ダイエー衰退時や
グリコ森永事件を思い出す
この一件…

この
警察組織を怪しく管轄してきた
二之湯智議員(茂木派)
こんな
国家公安委員長では
解明は難しいのでは…
あんたが実行委員長になったイベントの主催団体が、狙撃犯が引き金を引く大きな要因になったのだ。責任を取って即刻辞任するのが筋でしょう。あんたは警備の最高責任者なのだから。⇒
「国家公安委員長」ですよ!
国民の財産を奪うような反社会勢力を監視すべきひとが、「京都市の事務所の近くに統一教会の事務所もあり」と統一教会との近いこと自慢してどうする!
この年齢なので統一教会が過去に何をしたか充分ご存知はず、即刻辞職、しないのであれば任命責任者の岸田さんが罷免すべき、この方がいたのでは統一教会の捜査は出来ない
あえてアベつながりにして言うけど、その周辺にはおかしなことが多すぎる。
モリカケサクラに教会、自分達は何でもありで、やましいことは何にもなし?
過剰に議席を与えること、緊張感の無さは、ここまで政治を堕落させ、またスキを生じさせる。
韓国のカルト教団の集会で挨拶する日本の国家公安委員長。
政治家なので、色んな方とお付き合いがある」と話し
⬆️
靖国神社の提灯を、本部長は「選挙があるからお付き合い」と言っていた。
その後、聖教に靖国神社は謗法厳誡と発表したが、統一教会に関しては90年代から創価も公明も積極的な批判はない。
国家公安委員長が結びついているなんて、韓国ドラマのクライマックス的展開。
「共産党は公安の調査対象www」がわずかばかりのよすがだったネトウヨさん、立つ瀬がますますの~なりましたな。
国家公安委員長って簡単に「名前を貸して」くれるんだね。
みんなイベントとか開催するときは頼んだ方が良いね。
公安委員長のお墨付きってことで安心してもらえるよ(笑)
挨拶もしてくれるようですよ。
実行委員長で挨拶!これは完全にアウト、知らなかった?近所だから、何を言ってんだこの男、国会公安委員長が票や応援期待、よくヤルヨあきれ果てる以上に日本の危機だ。早くクビにして、、。
警察と自衛隊の所轄大臣がいずれも悪質カルトと繋がってるって国家の脅威なんだけど、本人達はぜーんぜん自覚しないのね
開き直ったように続々と関わりがあることを認めてるな。
コロナ対策でさえ無為無策に等しいのに、戦争でも起きようものなら我が身可愛さに国も国民も平気で差し出して逃げるんだと思う。
統一協会の悪名は素人の私でさえ知ってるのに、「いろんな方とお付き合いがある」から「名義を貸した」上で「一言お話をさせて貰った」って、脇が甘すぎない?しかも、公安委員長が??情けないよ。
カルトのお仲間が公安のトップって。
極めて悪質な霊感商法で大勢の日本人を苦しめた統一教会と日本政府が強い関係を結んでいることが判明したた。政治家達は国家反逆罪以上の犯罪を犯している自覚も反省も無い。事件は絶えず。
国民に被害者多数のカルトに関わる国家委員長はアウト。辞任すべき。
政治家との関係も問題だけれど、公安がそんな緩くていいのか?
完全に根腐れを起こしている。安倍長期政権の歪みは、一掃する時が来たと言えよう。政教分離はどこへ行った、とこれからも何度も書くこととなるだろう。
霊感商法の統一教会を取り締まるべき国家公安委員長が実行委員長までやっておいて惚けた言い訳をしやがる。
もう安倍晋三はいないぞ、観念しろ。
二番風呂はからだにいいもとのばかり。>

二之湯智(にのゆ さとし)国家公安委員会委員長。
世界平和統一家庭連合(旧統一協会(教会))の関連団体イベントで京都府実行委員長を務め、同イベント中に挨拶を行った事も認めている。

言語道断だ。
国家公安委員会は警察庁を管理しています。警察内部の汚染も心配です。
この国はおかしくなってる。高い給料もらって何してるの?カルト教団に支えてもらってる国家公安委員長なんて情けなさすぎる。---
国家公安委員長が カルト朝鮮クソ宗教に関わっとるとは...
JAPAN終わっとるな
「私の京都市の事務所の近くに統一教会の事務所もあり、事務所にお越しになることもある。政治家なので、色んな方とお付き合いがある」
……そんな無批判に日常の付き合いをして良い相手なんですか?
岸防衛相にしてもそうだが、カルト団体と密接に関わるのは、日本の防衛上も問題ありだろ。それもわからんくらいボケてるのが深刻。
統一教会も与党のみならず野党の選挙運動に協力し、関係を築くのも、追求を交わし自らの安泰を議員包囲網で確実にする為なのか。
国家公安委員長さえもマニトラか何かでか知らないが押さえておけば更に安泰は確実ってことか?これで分かった。
民主党政権下の国家公安委員長岡崎トミ子が韓国で日本大使館への慰安婦抗議デモに参加したのも唖然とさせたが、今度は自民党政権下の国家委員長が!どういう組織か知らぬはずはなく平然と認める⁉️
この日本大丈夫か本当に!
流石にこういう話聞くと、税金納めるの更に馬鹿らしくなるね。
即刻辞任しろ。

公安は カルトの犬だ かまれるぞ
名前貸す 十分辞任に 足る理由
国家公安委員長、アウト‼️
もうさ、こんな話題反応したくないんですがこれは完全にアウトな事案。一番接触してはいけない立場の人間がやらかしている。これではカルトは野放しになるよ
こういう記事が出ちゃうってことは、二之湯国家公安委員長も粛清されるのか。
もはや国家の体をなしていない、と指摘を受けても言い訳できない事態だ。国家公安委員長とは何ぞや?やっぱり自民党でもだめなのか。
こういう政治家のこの手の発言を聴くと
人間として如何なものかという
結論に私はたどり着いてしまう。🥺
国家公安委員長が統一教会のイベントの実行委員長!
←アヘジミン、ズブズブの関係だね。統一教会党で良いのじゃね。
国家公安委員会が、 のイベントの実行委員長。ギャグでしょうか。
亡くなった安倍さんは気の毒だが、事件は起こるべくして起きた、と思う。
国家公安委員長が・・・
カルト集団を取り締まる立場だよね・・・!?
国家公安委員長が不法団体の庇護をし、警察庁長官は強姦犯を野放しにする。 で個人情報を集めたら何をされるか判らない❗自分知らぬ所で捏造改竄され、それが最高証拠、市民には抵抗不能❗
付き合いで実行委員長になるんか
二之湯氏は「私の京都市の事務所の近くに統一教会の事務所もあり、事務所にお越しになることもある。政治家なので、色んな方とお付き合いがある」
二之湯智更迭!
旧統一教会関連団体のイベントで、2018年に京都府実行委員長を務めたと明した。「平和の祭典というか、運動を起こすので名前を貸してほしい」と依頼されたといい、「それ以上の付き合いはない」と述べた。朝日
カルトの喰い込み力はなかなかですね。
同じカルトの創価学会が支持母体の公明の議員が大臣やってるのも問題ですよね。

#
委員長 国家公安委員長
タイトルとURLをコピーしました