メディア記事

【球宴】8年ぶり“珍事”第1戦スタメンに巨人勢「0」 過去5度だけ…第1戦に限ると14年以来2度目

バズる指数ピーク 757

 twitterコメント 57件中 1~57件
ああ、そうか。巨人史上唯一最下位だった長嶋巨人一年目も、王さんがいたからなぁ。
珍事てコロナ等で6人も辞退してるんだから仕方ないだろ。6人辞退ならウォーカーだけでなく吉川尚輝も選出して欲しかったね。巨人ファンとしては寂しいオールスターだが、清宮君がサヨナラ弾打つなどなかなか楽しい試合だった
試合前に発表された全セのスタメンに巨人勢の名前はなかった。過去の球宴で巨人勢がスタメンに名を連ねなかったのは、7年ぶり6度目。第1戦に限ると14年に続き2度目の“珍事”。
これは落日なのか、それとも1リーグ構想ふたたび?
広島もいないけどw
記事にしないのかね
巨人勢0は誰が考えても当然です。
巨人勢0は現在の成績では当然です。
コロナで参加出来なかったとは言え情け無い。
巨人が強く無いとプロ野球事態つまらないだろ。
それにしても魅力がなくなっている。真っ直ぐ力勝負、に見えるのも全力と言えるのか不明。変化球も全力、色んな意味でしっかり魅せてほしい。
そりゃあ選手がほとんどいないですもんね…
関東地区中継してないんとちゃうか?
今回は事態が事態なので仕方ないと思います。
すごい、メジャーリーグしか見ないから一人も知っている選手がいない。オールスターだよ。
コロナはさておき、実力だけじゃなくそれに伴うスター性もみんな備えてほしい。オールスターなんでね。|
珍事 なんだろうけど、仕方ないじゃん。
前代未聞の大大大クラスター起きちゃったんだもの。
巨人がスタメンにいないとヤフーのトップになってますが、ちなみにカープもいません…
珍事っていうのはおかしいと思うが…😅
🤣🤣🤣👏👏👏🙌🙌🙌👍👍👍
ち~ん(笑)
【国後島2遺体サハリンで引き渡しへ】
まあ無理でしょ笑笑
とはいうものの、現時点で考え得るセ・リーグ最強のオーダーって、こんな感じじゃないかな。
当たり前のこと記事にして何なの?スポニチさん
珍事なの?球界の盟主だから?いつの話をしてる🤷
[NPB]ウォーカーが補欠で補充されてるけどスタメンにいないのね…(汗
中田も新型コロナで欠けて球宴らしくなったとはいえ
、残当かしら。
>セ・リーグ12選手、パ・リーグ13選手を含む29人が初出場

計算が合わないが、残りの4名は何リーグの所属なのだろう?
巨人大勢 に見えてドキッとしたやんけ
コロナのせいとは言え、なんかねぇ。でかいツラしてるのがいないと。
巨人ファンなんて来ないからいいよ
珍事でもなんでもない
巨珍とかいなくても
ひと言…別に。。
珍事ではなく当然!
球界の盟主とかは、古墳時代の話し😵
プロ野球に巨人ありきの古い考え方。他のチームも追いつけ追い越せで頑張っている。それが今の巨人の人気度では?
世界の小林が選ばれてる時点ですでに珍事
珍しいなーと思ったけどやっぱ珍しいのね。
マジか!明日も?ま~現地に参戦せんけど。見に行ってるG党は寂しいな~😔😔
しょうがないじゃんコロナに罹患してるんだし、他のチームの選手に迷惑じゃない。
おもしろすぎて腹痛え。
巨人は身売りで球団消滅でいい
>>複数球団でのコロナ禍やケガにより12人が出場を辞退

巨人ってスタッフ選手で70人以上感染してたけど、あれから続報にないのは発覚が止まったから?
プロ野球?
つまらない
もう残念です。事情があるにせよ。
コロナ感染で今年出れないのは珍事ではないですよね😵‍💫この記事をアップする事に意味あるのですかね?
当然だ。こんな弱いチームはオールスターなんかしてる暇はない。

ジャイアンツ球場で練習しとけ。
正直プロ野球のオールスターは見る価値なくなったなと感じます。

パとセの対決なら交流戦でも見れますからね。
そもそも出場できる成績ではない
🐰💦💦
いいことだ(^-^)/ ->
三軍まであるんだし、FA前に育成落としたり…かき集めてでも中日と試合しろ!ってほとんどの人が言ってました。
もうそんな時代ぢゃないね😅
正に巨人の凋落の象徴のオールスターだ‼️
スポニチは何をおもしろがってるんだ?
彼らの出たかった気持ちを思いやる記事は書けないのか?
カープの選手だって出てないじゃないか。
オールスターじゃないメンバーいるじゃない!
なんてこったい
提督…報告です…:
◇マイナビオールスターゲーム2022第1戦 全セ―全パ(2022年7月26日 ペイペイD)
タイトルとURLをコピーしました