メディア蚘事

高橋・五茪組織委元理事 「誰も逆らえない存圚」「電通も持お䜙す」

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 121件䞭 1100件
たるで江戞時代の悪代官だ、電通も䞀圹か぀おいるのだろう、電通の瀟内が昔の慣䟋から抜け出せないのだ、叩けば怪しいこずがい぀ぱい出るようだ。倉わるに倉われない電通、終わりだな‌
高橋・五茪組織委元理事「電通も持お䜙す」


「スポヌツビゞネスの䞖界では誰も逆らえない存圚。五茪のこずは高橋さん抜きでは進められない」
「電通の立堎で発蚀しおいるようだった」
「利暩屋にしか芋えなかった」

電通ずしおも面倒なOBだったずいう話になっおいるのか。
「元理事は、東京地怜特捜郚の任意の調べに、䞍正を吊定し、文曞はよく芋おいないし、内容は芚えおいないなどず説明しおいるずいうこずです。」
電通・・・

7/26
「東京オリンピック・パラリンピック組織委員䌚の元理事の䌚瀟が、倧䌚スポンサヌだったホヌルディングス偎から倚額の資金を提䟛されたず芋られる事件。」
電通に取材いけ

7/26
そういえば青朚の逮捕ずかただなの
「突砎力があり頌りになる半面、高圧的で扱いにくい。電通も持お䜙すようになった」

こんな人いるよなあ。ベクトルを他に向けたらええのに。
電通野郎が儲からない事をする蚳がなかろう。
電通ずパ゜ナは、むラんで
日倧前理事長ずかもそうだけど、芋た目が䜙りにも偉そう過ぎるっおだけで䜕故か力持っおるおっさんっお日本のあちこちにいそうだ。
この人に逆らったら倧倉なこずになるんだろうな。
無料。→
AOKIガヌAOKIガヌっお電通行っお、人物像でも取材しおきたら
7/26
「誰も逆らえない存圚」「電通も持お䜙す」高橋治之
東京地怜特捜郚が動いおくれないず
今たでは䞀切「蚀えない」「曞けない」
い぀もの
あっおも「ないこず」日本、スゎむ事案
「誰も逆らえない存圚」「電通も持お䜙す」--札幌でも奜き勝手されるずりザいから、囜策操䜜でブタ箱攟り蟌んでくれっお話。
酷すぎる
電通の組織的な犯眪にしか芋えない
電通の䞋っ端にずっおは逆らえない存圚かもだけど、䞊局郚の意思を代匁する人なんじゃないの
元理事の叀巣に圓たる「電通」の本瀟にも捜玢が。高橋元理事に぀いおは「電通の立堎で発蚀しおいるようだった」「利暩屋にしか芋えなかった」ずの声も聞かれたす
...高橋兄匟、そろっおダベえダツだった。そういえば兄はい぀物故しおたっけか。
「誰も逆らえない存圚」こういう蚌蚀が聞かれるようになっおきたら、この䜕倍も興味深い蚌蚀は埗られおいるはずで、逮捕も近い
譊察・怜察・裁刀所が安倍政暩で燻っおいた䞍満が、圓時の担圓者が定幎を迎える怖いものがなくなる時間の経過に、䞀気に爆発しおる感。
実瞟を笠に着お圧力をかけるパワハラオダゞか。
䞁寧な説明ができない奎を目先の利益重芖で重甚する銬鹿文化がなくならない限りブヌメランが突き刺さる日本になる
だから電通は髙橋を粗倧ゎミで
五茪組織委員䌚に投棄したのか
五茪の委員䌚っおこう蚀う
錻぀たみ者の集たり
橋本○ 子を筆頭に、歊田、山䞋、、
スポヌツの祭兞の筈が悪の塵溜め
それに矀がるりゞ虫䌁業
綺麗な運営など望むべくもない
電通の闇だ。闇をうたく利甚した男達。女達。

高橋元理事だけじゃないよな。
圓時、テレビを賑わした囜䌚議員や関係閣僚っお、東京オリパラ運営の闇に関わっおないはずがないよね。
電通関係者は「スポヌツビゞネスの䞖界では誰も逆らえない存圚。五茪のこずは高橋さん抜きでは進められない」
蚘録。
次回のオリンピックからは「汚職の祭兞」ずしお、競っお貰いたい。
テキトヌ
「電通も持おあたす」っお、北斗の拳でゞャッカルが「あい぀を牢から出しお戊わせろ」ず蚀ったら、こい぀も悪党に間違いない看守が「いた、あい぀を出したら 」ずためらうデビルリバヌスを思い出すんだけど。
もう日本で五茪はやりたせん。札幌で、たたひず儲けを䌁んでいる政治家先生、残念ですねアホか
䜕かのスむッチが入った気がしたす。結局芋盎されたしたが、オリンピックの゚ンブレムの件からしおおかしかったですから。



これを機に膿を出し切っお、日本埩掻に向けお動き出しお頂きたいず思いたす。
んで、毎日新聞の蚘事。安倍政暩に人事暩掌握されお以降、政治暩力ず䜓制には及び腰で、マトモに動けお居ない怜察が、本圓に䜕凊たで動けるのだろう。岞田政暩に倉わっお、安倍さん亡くなられおしたっお、䜕かが倉わるこずは有るのだろうか。
い぀も思うが䌚瀟なら定幎した様な爺いに䜕でペコペコしおんの
高橋さん
兄匟揃っお
ろくでなし
なぜ今ごろ
倚くの囜民の反察の声に耳を傟ける事もなく匷行開催

そりゃ開催したいよね😇
組織委員䌚始めスポンサヌ、関わった䌁業、人党お掗い盎さないずね

氷山の䞀角なんじゃないの😑
東京五茪組織委ず関連䌁業は、自分たちの欲望で別の欲望を支え、デルタ株の蔓延の䞭、医療にも届かず亡くなった数々の感染者の呜を螏み぀けにしお炎倩䞋に五茪を匷行した😈⚡👿

【競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」ずこがす】
「突砎力があり頌りになる半面、高圧的で扱いにくい」「「フィクサヌ」のように振る舞うこずぞの反発も少なくなく、競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」」→
パワヌワヌド

「電通も持お䜙す」
五茪組織委元理事の珟金受領疑惑を巡る捜玢は、元理事が専務や顧問を務めた電通にたで及びたした。元理事ず電通、五茪ずの関係をたずめたした。

電通にも捜査のメス 組織委元理事の叀巣


高橋治之オリンピック組織委元理事 「電通も持お䜙す」
いきなり悪圹顔の写真を䜿われお哀れ。こう蚀うゎリゎリ仕事を進める芪分が居ないず進たないのに。4,500䞇円ぐらい小遣いやれよ❗
こういうのっお基本内郚告発でしょう。
これAOKIじゃなく、電通が悪いだろ。
広告業界を独占しすぎおいる。電通分割したら
7/26
誘臎掻動時に倧金を枡しおロビヌ掻動した件はどうなったのだろう
菅氏も絡んでいたはずだし、肝心の団䜓は解散しお闇の䞭

『電通関係者は「スポヌツビゞネスの䞖界では誰も逆らえない存圚。五茪のこずは高橋さん抜きでは進められない」ず印象を語った』
むむ俺んちにあるTOKIO5倫 タオルもワむロの末に䜜られたのかなめっちゃ汗を拭く
電通ず博報堂ずNHKは解䜓したしょう

»
組織委の別の元理事は、理事䌚で「電通偎に配分されるスポンサヌの協賛金が倧きすぎる」ず意芋したずころ、高橋元理事から「きちんず経費ずしお䜿っおいる。それだけ費甚がかかるんだ」ず色をなしお反発されたずいう。蚌蚀した元理事は「電通の立堎で発蚀しおいるようだった
高橋・五茪組織委元理事は森前銖盞ず同じで老害の金の亡者でしかない。
ヘドずいうかヘドロずいうか。。
ダクザだな身ぐるみ剥がしお調べろ
「誰も逆らえない存圚」「電通も持お䜙す」
電通顧問で東京オリンピック・パラリンピック倧䌚組織委員䌚元理事の高橋治之氏、「長銀を朰した男」の異名を持぀む・アむ・む・むンタヌナショナル元瀟長の高橋治則氏故人の兄か 。


7/26 毎日新聞
“フィクサヌ」のように振る舞うこずぞの反発も少なくなく、競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」ずこがす。”
「電通偎に配分されるスポンサヌの協賛金が倧きすぎる」ず意芋したずころ、高橋元理事から「きちんず経費ずしお䜿っおいる。それだけ費甚がかかるんだ」ず色をなしお反発されたずいう。
競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」ずこがす
最埌は政治の力やろ 
もうええお自民党
囜民に説明も真面にできない政党はいらん
投祚した人 個人的で申し蚳ないがアホやろ
こんなんばっか。
金ず暩力持぀ず勘違いする、噚のないクズ。
それに逆らえず飲み蟌たれ私利私欲たみれの組織になる。
「スポヌツビゞネスの第䞀人者」ものは蚀い様ですな。「スポヌツを○んこ臭くした人物」の方が分かりやすいのでは。
札幌五茪も、たた別の「誰も逆らえない存圚」が発生するのだろう。
芋出しが倉わっおいる。
笑ったのは「電通も持お䜙す」の方だけど。

2022/7/26 18:44最終曎新 7/26 21:05
あの倧䌚のせいで俺は幟床ずなく死にかけたんだけど、その䞀方でこうやっお私腹を肥やしおりハりハやっおたダツもいっぱいいたんだろうなヌ。オリンピックっおこういう薄汚いむベントなんですね。オリンピック䞭止しろ。
攟眮しおいた䞎党
組織委に出向経隓がある電通関係者は「スポヌツビゞネスの䞖界では誰も逆らえない存圚。五茪のこずは高橋さん抜きでは進められない」ず印象を語った。
高橋・五茪組織委元理事
1分皋床のやり取りの埌、門が開き、その埌は車䞡や耇数の係官が断続的に敷地を出入りした。同じ頃、元理事の叀巣に圓たる倧手広告䌚瀟「電通」の東京郜枯区の本瀟でも、係官が捜玢に入る姿が芋られた。
アオキの件
芁するに、組織委員䌚内で利暩屋ずしか芋えない人が倧手を振っお闊歩し、橋本氏他自民党の面々、歊藀氏他官僚出身の面々、埡手掗氏他財界出身の面々が、それを攟眮しおいたずいう事です。結局自民党の政治は、暩力で党おの問題を芆い隠しおいるだけで、䜕皋も優れおいたせん。
オリンピックは電通
高橋・五茪元理事 「誰も逆らえない存圚」「電通も持お䜙す」 | 「フィクサヌ」のように振る舞うこずぞの反発も少なくなく、競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」ずこがす。突砎力があり頌りになる半面、高圧的で扱いにくい。電通も持お䜙すようになった」
森喜朗「䜕を蚀うか奎は四倩王最匱
おりしもこのタむミングで、電通出身者が、地怜の捜玢に。

今たで䞍可䟵だった存圚。

やはりこれも、安倍の死によっおもたらされた、地殻倉動なのかな
競技団䜓の関係者「利暩屋にしか芋えなかった」 😮‍💚

オリンピック界隈っお、そんな人達ばっかりが幅を利かせおるんですね。
この堎合、「
゜ヌスはこちら。
「電通も持お䜙す」
組織委の別の元理事
「 偎に配分されるスポンサヌの協賛金が倧きすぎる」
ず意芋したずころ
高橋元理事から
色をなしお反発されたずいう

 (△の*{重過ぎる蜥蜎の頭は切られる
この人物像が事件・捜査にどう圱響
AOKI は民間だから普通の営業掻動だろ。
「電通偎に配分されるスポンサヌの協賛金が倧きすぎる」
↑
ここ気になる。これで電通の業瞟を救ったのだったら。
組織委に出向経隓がある電通関係者は「スポヌツビゞネスの䞖界では誰も逆らえない存圚。五茪のこずは高橋さん抜きでは進められない」ず印象を語った
電通に頌り切った結果だね
圓時から嚁匵り腐っおいお裏のドン的な存圚だった。ただの利暩屋にしか芋えなかったし、到底『みなし公務員』ずしおの自芚があったずは思えない。正盎、五茪関係者はこんな茩の集団で苊劎した蚘憶しかない。因果応報。東京地怜特捜郚は培底的に远及すべき。

五茪組織委元理事
——呚囲からは危うい評䟡も぀きたずった。組織委の別の元理事は、理事䌚で「電通偎に配分されるスポンサヌの協賛金が倧きすぎる」ず意芋したずころ、高橋元理事から「きちんず経費ずし
やはり慶応からの電通。
悪事の裏に電通あり。
電通関係者は「スポヌツビゞネスの䞖界では誰も逆らえない存圚。五茪のこずは高橋さん抜きでは進められない」
D
い぀か、こういうのが衚沙汰になるの、分かっおたでしょその前になんずか出来なかったのは、経営陣の責任だぜ。情けなくお泣いおたうわ。
腐敗。
「 別の元理事は、理事䌚で『電通偎に配分されるスポンサヌの協賛金が倧きすぎる』ず意芋したずころ 色をなしお反発されたずいう。蚌蚀した元理事は『電通の立堎で発蚀しおいるようだった』ず振り返った。」〉
ホントに電通っおク゜。→
ずころで、この゚ンブレム付きのゞャケットはおいくらで売っお、利益率はどのくらいで、その内どのくらい五茪関係者がワケワケしたのか内蚳芋おみたい。
蚀が事実ならば老害でしかない
茝かしい東京2020のレガシヌ。
※匷烈な皮肉を蟌めお
ワンマン経営者ずスポヌツ業界のフィクサヌ。金ず利暩がこれほどたでに合臎する組み合わせ無いな。
レガシヌだねえ。電通は被害者なの



競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」ずこがす。
電通も日本も闇組織、冷静に俯瞰するず どうしおどうしおが倚すぎる
培底的に膿をだしおくれ。
「電通も持お䜙す」っお、䜕ですかね高橋元理事の実匟もたたバブル時代に長銀を朰しお 。
数兆円にものがる皎金䜿途詳现も囜民には有耶無耶なたた
利暩ず既埗暩益の坩堝

叩けばいくらでも出おくる

ず蚀う重石が取れお怜察も動きやすくなった
ガンガン䞍正を暎け
あヌ、高橋さんかww

この人、黒いネタ倚いよねwww
こういう昭和の䟡倀芳で成功(?)した人材を平成䞖代が遠慮がちに扱った匊害で什和の珟圹䞖代が苊しんでいる。お前らがクビにならなかったのは昭和だから。什和の時代にえっっっらそうにするな。ろうが(ry)

「誰も逆らえない存圚」「電通も持お䜙す」
東京地怜特捜郚がメディアを匕き連れおガサ入れしお、䜕の立件もなしずいう事はあたり無いな

「フィクサヌ」のように振る舞うこずぞの反発も少なくなく、競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」
競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」ずこがす。
↓
電通の組織そのものが利暩屋だからな。
匕甚高橋元理事
電通のスポヌツ局で長幎掻躍
「フィクサヌ」のように振る舞うこずぞの反発も少なくなく、競技団䜓の関係者は「利暩屋にしか芋えなかった」ずこがす
高圧的で扱いにくい
「り゜を぀け」
( ÂŽ-ω-)y‐┛~
地怜特捜が動いお䜕にもなしっおこずはありえないよな電通たで捜査が及んだのも、あの反日売囜奎が死んだからだよなあの反日売囜奎が生きおたらありえなかった
タむトルずURLをコピヌしたした