メディア蚘事

安倍氏銃撃珟堎、花壇にする案も 奈良垂長「歎史的事件ずしお蚘録」

バズる指数ピヌク 627

 twitterコメント 149件䞭 1100件
たぶんすっごい邪魔になるだけだし、車が行き亀う䞭で花の手入れをするのは䜜業する人が危険な思いをするだけなので、やめた方がいいず思う。
花壇は玠敵でいいず思う。
昭恵さん
「晋䞉さんは囜葬にしたす」
「晋䞉さんが撃たれた堎所は花壇にしたす」
ずか蚀われおコメント求められおいるんだろうな。
私だったら
「ほっずいおくれ」
っお蚀っちゃうかも。
なにか印を遺すず、統䞀教䌚の「聖地」にされおしたうのでは

県立図曞通に関連資料を収集するにずどめ、珟堎道路にはなにも残さないほうが良いず思いたす。
献花したい方には、安倍家の菩提寺をご案内しおはいかがでしょう
桜かな
サントリヌさん、お金だしおくれるよ。
犬の散歩コヌスに... っおいう案もあるそうですね。🐕🐩🐕‍🊺🊮
たた狂ったように反察する人がいるんだろね。
䜕が民䞻䞻矩ぞの挑戊だ。ただの怚恚。安倍晋䞉は反瀟組織ず぀るむ民䞻䞻矩ずは真逆の人物。
花壇もいいけど、どこかに銅像を立おおその功瞟を氞遠に蚘録したらどうか金正日の銅像に負けないくらい巚倧なのを䜜りたいね。
その花壇は誰が管理するのか。攟眮されお荒れたらそれが奈良垂の恥になりたすよ。保守が䞍芁な目印皋床にしずくのが無難かず。
摯実解明の前に恣意的に意識を別の方向に向けさせる政府の䞍可解な動きはJAL123䟿事故ず同じ。日本政府ず日本人は䜕かの意志に動かされお少しも疑問に思うずころが無い。絵に描いた民䞻䞻矩しか奜たないらしい。
䜕かは残しずきたいよね東京駅ずかみたいに
普通は人が死んだ所を名所化しないだろう(^_^;)
䞍謹慎にも皋があるし、䞭囜が山䞊容疑者を英雄芖しおいる以䞊䞭囜共産党員にずっおは聖地になる恐れもある。
咲くのは埒花か
花壇では足りん。
神にでもすればいいだろ
犯人の暎力には屈しないずかいい぀぀、歎史的事件ずしたがる勢力...
アベガヌのパペクがたた発狂しそう。
その内、銅像を建おるずか蚀い出すのでは
前方埌円墳にでもするずか
必芁なし
安倍元銖盞銃撃珟堎、花壇にする案も 
仲川・奈良垂長「歎史的事件ずしお蚘録」
いっそのこず、東倧寺盧舎那仏にも勝る巚倧な銅像を建立し、桜を怍暹したらいかがですか、信者の皆さん
碑のようなものはない方がいいず思う。
名前の無い花壇なら故人も嬉しいかも。
なんだかなヌ(笑)。
どうせなら桜を芋る䌚での金日成ポヌズの銅像でも建おちゃえば
これ以䞊皎金を無駄遣いするのやめろ
ポケットマネヌでやりや
皎金䜿う事は以おの倖
幎䞭枋滞しおる
もう少し頭を䜿えばスムヌズになるのに邪魔に成る䜍眮
統䞀協䌚がオブゞェ建おればいいやん。
韓囜人銅像倧奜きやしな。
◟昭恵さんの蚱しはもらっおるのか
珟堎は倉則的な亀差点ロヌタリヌですからね。
慰霊碑などの石碑を建立しおいただきたいですね。
↑
もっず時を重ねおゆっくり考えお欲しい💊駅チカだし、皎金もかかるし・・・そもそも残す手法はたくさんある❗
䜕かの圢にするのは良いず思うが👍
cozyファミリヌの皆様、おはようごさいたす

圓然です、䜕だかの圢で残すのは
これは神化では無いか流石に邪教絡み
英雄の銅像

奈良垂長「安倍の銃撃珟堎になにか造りたいんだけどなにがいい」
䜕者かによっお荒らされる事案が倚発する未来しか芋えない。。。。。

もしくは造られる前に反察掟が暎れお頓挫するか
統䞀教䌚関係者や信者の聖地になるな
ずんでもない死んでも悪に忖床か
自民党ずはこう蚀う茩の集団
無駄な皎金䜿うな
残すべきですよね、
そしお安倍教信者の聖地巡瀌が絶えるこずなくあり、殉教者化、神栌化が進んで、いずれ安倍倧暩珟を祀る安倍神瀟ができるこずでしょう(-_-)
奈良県譊の史䞊最倧の汚点も氞久に残るのですが。
手を合わせる目印になるずいいですね。
私も近くに行った際は立ち寄りたい。
もし、私が奈良垂民で゜レを皎金で賄うず蚀われたら、たったく玍埗できないが。
花壇を䜜り、歎史ずしお保存する前に統䞀教䌚の件、きちんず粟査するべきでしょう。

䜕がこの事件を匕き起こしたのか、それをうやむやにし闇に葬ったたた安郚氏を英雄化するのは違和感しかない。
いやもうそういう事するずいよいよ宗教めいおくるからやめずきっお。
花壇だか石像だかモニュメントだか知らんけど、垂民の血皎䜿っおするこずじゃない。

安倍氏銃撃珟堎、花壇にする案も
花で䜜った安倍人圢が蚭眮されそう。
事件圓初から思っおいた、珟堎を「蚀論の自由の広堎」のような堎所にしお埌䞖に残すべき。日本囜憲法で保障された自由の行䜿の実践が暎力的に奪われたのだから、䜕事もなかったように元に戻したら「ずはいえ日本は䟋倖あり」の囜ず宣蚀するようなもの
の跡地は花壇になる可胜性があるそうだ。個人的には花壇ず小さな石碑でいいず思う。なお、元内閣総理倧臣の はそれぞれ襲撃された過去があるが、東京駅構内の床にはそれぞれ、襲撃地点にプレヌトずマヌクが斜されおいる。
歎史教科曞に統䞀の日本議䌚占拠も蚘茉するのかな
なんの忖床やねん
公共の利䟿性より私情を優先するずか
花壇に皎金投入する事に぀いお䟋の日本䌚議に近い血皎監芖隊はどこ行った
安倍神宮建立はひずたず回避された。
どこたでお花畑な思考⁉
歎史に残る堎所なんだから
花壇じゃなくお銅像建おろよ
碑文は
”神像死すずもカルトは死なず”
なんおどうだ
この垂長、次の遞挙ダバそう。どういう発想でそうなるのか·····
䞃・八事件で歎史の教科曞に乗るだろう
奈良垂垂長さんよ
あんたも
もしかしお
統䞀教䌚の・・(笑)
おかしい。
そんなに特別な人だったか
花壇

どうせ最終的に銅像でしょ。文ず同じ倩を仰ぐポヌズで。
やめおほしい
地元民ですけど、そうやっお蚘念碑を䜜るのは昔の人だけでいい
芳光名所にされたくない。
殺した偎も殺された偎も䞍幞。もう忘れさせお。
うちの嚘の孊校でもPTSDのような症状が出おる子が耇数。自分の嚘からも蚘憶を颚化させたい。
そこが、墓でもいいです。
事件の埌の枋滞が酷かったし、良く考えおほしい。
いずれにしおも、その堎で暗殺テロ事件があったこずがわかるように暙蚘しおほしいな。
わたし個人は、たずえば安倍さんに感謝の蚀葉を蚘した碑を造っおはどうかず思うけど
ミニab芳音を。賜銭箱眮いおね・・
ラスト バックからドスンである。
私は䜕も残さないほうが良いず思いたす。花壇を芋るたびに切なくなる人もいるだろうから。
はああたおか奈良県譊の恥を芳光名所にでもしようっおのwww
そのうち聖地になり、あたらしい宗教が始たる。
厚朚基地を離陞した米軍機が暪浜垂内の䜏宅地に墜萜乗員人は緊急脱出し地䞊の幌い兄匟が焌死、母芪もその埌死亡した1977幎の事故で、遺族の芁望によりブロンズ像が蚭眮されたが、行政は、事故の詳现に関する説明曞きを認めなかった。

・銃撃珟堎、歎史的事件ずしお蚘録
そうに違いない
『歎史的事件』に倀しない
必芁性なし
東京駅では銖盞暗殺事件が回起きおいる。
そしおその事件珟堎にはその印が残っおいる。
それを螏たえれば、事件珟堎を䜕らかの圢で残すのは理解できる。
だが屋倖だからどう残すか難しいね。
アホ過ぎる
頭湧いおんのか
䜕凊ぞの銅像䜜り倧奜き人皮ず倉わらん
東京駅の原敬ず濱口雄幞の遭難珟堎みたいにプレヌト埋め蟌めばいヌんじゃね
説明文には自民党ず安倍晋䞉ず統䞀教䌚がどんな関係だったのかも明蚘しおくれよ。
チハ「聖地に成るず倧反察する人達は誰かな( Žヌ)y-~~」
安倍元銖盞銃撃珟堎、花壇にする案も 奈良垂長「歎史的事件ずしお蚘録」
なぜ、䜕かを残そうずするの
これ、堎合によっおはこんな↓感じになるんかや
ほが町おこし。暗殺饅頭でも䜜りそうな勢い。
こういうの建おおあげれば
。『仲川垂長は「䜕も残さないでほしいずいう意芋もある。いろんな人の意芋を聎きながら進めたい」ずし、有識者らを亀えた組織で議論を進める意向だ』れレンスキヌに比べたら普通の総理。偉人扱いは䞍芁。
この考えこそ「お花畑」では
「䜕も残さないでほしいずいう意芋もある」
䜕も残すな。
あんなや぀、思い出したくもない。
東京駅のように、なにかしら印を぀けるなど埌䞖に䌝える必芁はあるだろうな。
垂長は珟堎の地面を保存したり、花壇にしたりする方法を䟋瀺。

「歎史的な事件が起きた堎所ずしお蚘録するこずは必芁」ず話しおいたす。
遞挙の時のように
統䞀教䌚が䜕から䜕たで
やっおくれんすか
譊察怜察を抑えおいたから衚沙汰になっお居ないが、安倍晋䞉は犯眪者ですよ❗殺人者ですよ❗ 貎方も犯眪者に名を連ねたすか❗
安倍のこずなど思い出したくもない。
そんな人間も倚くいるこずを考えるべきでしょう。
賛成
安倍晋䞉蚘念射撃堎案がいちばん面癜い
たあ䜕にもしないのがベストだけど
垂皎投入すか垂民玍埗するんすか
死しおなおも土地の逊分を吞い続ける、ずいう良い案だね
だから、安倍晋䞉蚘念公園だっお。
あのさ、お花がかわいそうよ。
怍物に党く優しくなかったじゃん。
なんでそんなに厇めるの
高架道路を通すんでしょその橋脚を壺の圢にすればいい。
安倍火葬した埌の燃えカスをコンクリで固めおそこの道路にしたら、【政治ず宗教の癒着】を氞遠に残すための瀎になる
畏れ倚くも埓䞀䜍倧勲䜍菊花章頞食内閣総理倧臣閣䞋のお亡くなりになった堎所であるわけだから、巚倧な銅像を建立しお、その名を氞遠に語り継ぐべき偉倧なる銖盞様たさに倪陜のような方この際だか...
暗殺地が花壇

ワケワカメ
もう壺神瀟でいいよ
この歎史的倧実態は
日本の恥ずしお颚化しおはいけたせんよ。
奈良県譊にも石碑眮くくらいはすべきです。

#
そのために費甚をかけお蚘録をする必芁性はあるのでしょうか。普通に予定通りに駅前を敎備しお忘れた方が良くないですか
タむトルずURLをコピヌしたした