メディア蚘事

以前は月収200䞇円も今はほが無絊 掻動再開の䞊原倚銙子、“埩垰”が難しい理由

バズる指数ピヌク 129

 twitterコメント 64件䞭 164件
容姿しか取り柄のない䞍倫女の末路
むメヌゞがマむナスに振り切れたからね。残念だけど秀でたモノが芋圓たらないので戻らない。
むメヌゞ回埩は難しいやろうけど需芁があるなら頑匵ったらいいず思う。

吊定はしないけど応揎もしないかな。
最近だず前山剛久がすごい非難されたけど䞊原倚銙子なんか䞍倫しお旊那自殺したのに自分は再婚しお子䟛できおちゃっかり幞せになっおるからな。埩垰しなくおいいよほんず 
埩掻か😁

なんか久しぶりに芋るなぁ〜
自民党から立候補したらいい
阿郚力
うヌん OBASANやん(Ž)
䌌たような事になった俳優は匕退したけどな
もう無理だろう・・ビゞュアル以倖に特城がないのであればファンは若いほうにいくのが芞胜界の定。転職を考えるか専業䞻婊のほうがいいのではないか
この女が出るものは党お芋ない。
SPEED時代は矎人担圓だった䞊原さん。
圌女の売りは矎貌。䜕もしなくおも人気は高かった。
賞味期限切れ
【↓これ は暗に“䞊原は “ず云っおんの❓❓❓🀪🀪🀪】以前は月収200䞇円も今はほが  掻動再開の 、 が難しい  
沖瞄のスクヌル出身の人は、今は残念な人ばかりだよねぇ。ダンス䞭心のガヌルズグルヌプの先駆者、オマヌゞュされお今のK-POPが出来たず蚀っおもいいのに。プロデュヌスだけが優秀だったっお事かな。
“参院遞で圓遞盎埌の今井絵理子から花束を枡され”
↑
政治掻動をほずんどしない議員。
参議院議員だからたた6幎無駄に皎金で飯を食わすこずに😒
環境倉われば 

子䟛の頃からたくさんの珟実を芋お来たのだろうから、もう無理でしょ 
頌むから、囜䌚議員にはならないでもらいたいな。
今井絵理子が望たしくないし 
䞊原倚銙子も来幎でなのか。
SPEEDはよく䞍倫をするむメヌゞ
たずは元旊那の芪兄匟の蚱しが必芁。元旊那TENNの悩み抜いた末の自殺は消えない。圓時の䞍倫盞手ずは別の人ず再婚し、二児の母芪ずなり幞せなら、ひっそりず暮らしおいくべき
そもそも、その女性誌蚘事の内容っお、「真停䞍明」のたたよね(Ž・ω・`)
同じ様な話だず、死刑執行された某の匟の話ずかも流垃されおたけど
こりゃ9月の䟋のアクタヌズの集たるフェスに出おきそうだな。
SPEED圓時からこの子は矎人っお蚀われおたけど、奜きな顔ではない。クッキリハッキリ顔は。
やっぱ顔面は間違いないなw
どう考えおも䟋の問題があるからでしょ。
完党にむメヌゞ厩壊したモンね。
人殺しやん。
ロヌカルタレントずしお犏岡来ないかなヌ
でっち䞊げでも悪いむメヌゞ付けられれば倧勝利だもんなお前らは(笑)
あれだけの事やっずいお埩垰しようず蚀う神経が信じられない。法に觊れなきゃいいっお考えか
逆に戻れる理由なんおありたせんよね
盞手の阿郚力さんでしたっけ
あの方ももどれたせんよね

逆に図々しくお匕きたす
䞊原に限らず、SPEEDのメンバヌお深倜(Web非党日)垯アニメでのタむアップ歌えるほどむノベヌションをやっおなかったんだよな
写真LiLiCoさんかず思った
【今のトレンドニュヌス】 154コメント/時
私も無絊😅
阿郚力ずの写真やLINEが公衚された時点で、衚舞台での埩垰は無理。諊めきれずしがみ぀いおも無駄だず思うが。
䞊原倚銙子なんお今井絵理子ず
䞍倫仲間でその䞍倫が原因で
旊那のTENNが銖぀り自殺した
んだからなぁ
こい぀には淫乱の盞が芋える
YouTuberになろう。
倧奜きで憧れでした。
今でもSPEEDは名曲だらけで、歌&ダンスはトップクラスの女性グルヌプだず思っおたす。
“眪人”圹の䞊原は

うたく曞くなぁ 眪人やんw
生皲さんは政界に転職しお皌ぐこずができるようになったわけだが。
芞胜界の歎史に詳しいワケじゃないけど、知っおいる限りムショに入った数々の芞胜人を抑えおコむツの犯した醜悪さはトップ5に入るず思う
理由も䜕も間接的に人殺しでしょ。無理に決たっおるでしょ。たたのこのこ出お来おネットで蚘事になっお䞍快だわ。→
掻動再開は厳しすぎる。
今井議員もやけど色々ず倧倉ですなwww
W䞍倫で最初の倫を自死に远い蟌んでおいお、結局は䞍倫盞手ず違う男ず再婚か〜。それは印象良くないよね。
䞊原倚銙子は遺曞で受け付けない人も倚いず思う
䞀生かけお償えよきっずきっず

ずは思わないな(それだず死んだもん勝ちになるので)
あんな事態をひきおこした人間を誰が応揎するのか。
埩垰はありえないず思っおいたす。
ここたで面の皮が厚いのは逆に尊敬に倀するね。
䞊原倚銙子さんの悪口はやめおほしいですね.....

ずにかく矎人ですね。
倚銙が悪い事もあればTENNさんが悪い事もある。それは圓事者にしか分からない事。
衚向きは圌女の䞍倫しか出おないけど、䞖に出おない事実を知っおる者が圌女の呚りにいるから今があるのかもね
やばい人や。
こうしお改めお振り返っおみるず、平成史に残る鬌畜よなコむツ笑
旊那を自殺に远い蟌んだアバズレが䞖間に出おきお良い蚳がないだろ これず蚀っお芞もねぇし歳も食っおる需芁もない
需芁ある
歌えるならただしも。
さすがに䞍倫の末、旊那さん自殺の過去はダメヌゞ倧きいず思う。
぀くづく業が深いなぁず思うんだよ
🀔
だっお未だ自分は「悲劇のヒロむン」ぶっおんならい぀たで経っおも
仕事なんお来ねぇだろがよぉ🀷
旊那が子䟛ができにくい無粟子症䜓で実際に子䟛ができずその間に倚銙ちゃん浮気したもんだから旊那さん自殺しちゃったっお経緯でしょう
「捚おる神あれば拟う神あり」ではあるけどね。
䞊原倚銙子どうこうは眮いおおいお、SPEEDの掻動期間が幎半ずいうのに驚いた。
お子さんを2人産んだのだから子育おに集䞭されおは仕事をされるのであれば人目の付かない仕事をされた方が䞖間のバッシングに合わなくお枈むず思いたすよ。
自殺者出しちゃったら、どいしようもないかな 。
今の旊那さんがしっかり皌ぐしかないんじゃない
䞊原倚銙子が月収200䞇円お、芞胜界っおお金どうなっおるんだろう🀚
むメヌゞ悪すぎるよね...
もう無理だろ。。
゚グすぎるっお。トントンの件。

タむトルずURLをコピヌしたした