メディア記事

医師らのサル痘ワクチン接種「速やかに検討」 政府方針

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 65件中 1~65件
医療従事者優先??🙉痘お注射も??🤔
はい、お決まりのパターン💉💉
また一儲けか🙄
WHOによると感染者の大半が男性でゲイの性行為で感染してる可能性が高いんだろ?じゃあコンドーム着用を促せばいい☝️感染拡大するはずがない☝️なぜ皆んながワクチン打つ必要あるのか?
厚生労働省はサル痘で効果が期待される天然痘治療薬も輸入している。確保した量は企業との契約上の守秘を理由に非公表としている。後藤茂之厚労相は26日の記者会見で「初動対応として必要な量を確保している」と述べた。
ワクチンはサル痘にも有効とされる天然痘向けを使う。感染者と接触した人や接触する可能性のある医療従事者に接種する方向で調整している。保健所職員や検査を担当する研究所職員への対象拡大も検討する
追加情報(2022/07/27)

日経:政府は26日、医療従事者、保健所職員、研究所職員などへ天然痘向け枠接種を検討。
厚労省は天然痘治療薬も輸入している。確保した量は企業との契約上の守秘を理由に非公表としている。
また何億回分買ったんですか??
>厚生労働省はサル痘で効果が期待される天然痘治療薬も輸入している。確保した量は企業との契約上の守秘を理由に非公表としている。
医師らの サル痘ワクチン接種「 速やかに 検討 」
政府方針
素朴な疑問なんですが、インフル、新コロ、サル痘… 短期間にいっぱい打って大丈夫なんですか?
コロナワクチン推奨派の先生からどうぞ
同性愛の男性に広まると言ってたのになんで医師らがワクチン打たないといけないの?
ふむ、まっとうな医師なら判断能力があるはずですから、心配ないでしょう
医師が危ない‼
ブロマンスは清潔に
え…これは本当にまずいのでは???
医師はコロワクも打っていない筈です

サル痘ワクチンを打つとは思えません

では何故こうした報道が❓と考えるとそういう空気を醸成する事が目的なのかな、と。
サル痘のワクチン接種を政府方針で医師らは速やかに検討しています!治療薬はありますが、日本ではまだ承認されていません。つまり、コロナのワクチンとサル痘ワクチンをこれから打たないと棄権なんです。
日本も始まりますよ👋
???
医療従事者の方達コロナワクチンも打たされて これも打たされるの?😱
実験台みたいに思えるのは私だけ?😭
✴️
(お花畑政権は敗北が決まっている英米の従属でサル痘💉を検討。
朝鮮カルトと改憲を工作。
昨夜の地上波で医師がサル痘は多くの唾を浴びないと感染しないと発言しています。
🎙いつも最初に狙われるのは医療従事者の方々…
国内では25日に初めて感染者が見つかり 接触者や市中感染の調査が進んでいる
確保済みであればすぐに接種計画を。
「ワクチンはサル痘にも有効とされる天然痘向けを使う。感染者と接触した人や接触可能性のある医療従事者に接種方向。保健所、検査研究所職員への対象拡大も検討。天然痘治療薬も輸入」・・医療現場は負荷増の課題
ダメだこりゃ。

医療従事者へコロナ毒ワクチン打ちに続きサル痘💉まで接種したら医療に携わる職員がバタバタ倒れ本当の医療崩壊いや医療破壊に繋がってしまう。

医療で働く人にサル痘💉打ちは絶対止めるべきだ。
の脅威が日本にもやってきました。政府は医療従事者など、リスクの高い人の 接種の検討を開始する方針です。欧米と比べて対応が遅い日本ですが、新たな となると思いますか?
このグラフを見る限り、医療従事者のサル痘感染リスクが高いとは思えないが🤔
それは、副反応が話題になる割に、有効性に疑問を投げかけられる新型コロナワクチンより信用できるんですよね?
医療従事者の多くは、既にコロワク打ってますよね?
その方たちにサル痘ワクチン(天然痘ワクチン)を打っても大丈夫なのでしょうか?
コロワクにより、免疫が抑制されている状態のはずですが...
ひたひたと迫ってくるね。

・出入国者への情報提供や注意喚起など水際対策も強化
・ワクチンはサル痘にも有効とされる天然痘向けを使う
・保健所職員や検査を担当する研究所職員への対象拡大も検討

コロ💉4回目を医療従事者に拡大の話はどーなったの?
ほんと狂ってる
医療従事者の
暴動が起こるぞ‼️
さすがに医者が可哀想になってくる。
日本でもサル痘のパンデミックを起す。とほのめかしているようにしか思えないのは、私だけだろうか…
医療関係者自らがモルモットになってるって理解であってるのかしら…🤔
そこまで医者はアホじゃ無い。
医者も打つよってパフォーマンス。
・日本のサル痘の状況
:市中感染の調査中。
・ワクチン
:天然痘向け。
・対象
:感染者との接触者。感染者と接触する可能性のある医療従事者等。
医師から反対受けそう笑
それにこういう打つ事に関しては検討早くて、5類の検討は全くしないというのは、いくら何でもアンバランス過ぎるのでは。
枠枠枠枠なんでもかんでも枠
もういい加減気付こう
素晴らしい!コロワク4回目と同時に接種が良いのではないでしょうか。
もう一般国民にも接種できるんだと思ったが、違ったか。私は、日本で認められているワクチンがもうあるという情報を読み違えたようだ。
厚労省:天然痘ワクチン接種について→
自分もワクチン打ちたいんやけど。
はいはい まずは 医師で実験だね そのあと愚民がほいほいついてくるからね^^
" ワクチンはサル痘にも有効とされる天然痘向けを使う。…確保した量は企業との契約上の守秘を理由に非公表としている。"/
▲いらんわ。利権だろう、お前たち。
遅すぎる、対応が。コロナの1波が日本に来た時もそうですが、もう少し早い対応がなされていれば、ここまで広がらなかったはず。
医療従事者の皆さん、molbio先生のツリーをよく見て検討してください。
ワクチンのちゃんぽん。
は の確保に遅れをとってるんだろ?
よ動け!
【2022/07/26 - 17:14更新 日経】
>出入国者への情報提供や注意喚起など水際対策も強化する

今から⁉
詳細を、言わずに接種促進ですか。
何もしない内閣ですね。
医療従事者はマウスではありません
いや、男性のなかでも不特定の男性とのせい行為の愛好者以外、あんまり関係ない話やないの?

貰い事故で夫婦間感染もあるって考え?
いやいや🤡w
お?ワクってるヤツに朗報!新しいワクが打てるぞ!wwwレッツトライ!www
😂😂医療従事者がマウスなみの扱いになってきたね😂😂
うそやろ😹
サル痘の関連銘柄をリサーチしないと
医療従事者はコロナワクチンも打たなきゃいけないから大変ですね💉
出入国者への情報提供や注意喚起など水際対策も強化する。磯崎仁彦官房副長官は26日の記者会見で「日本の到着時に体調が悪い場合には検疫官に申告するよう促しており、さらに徹底したい」と述べた。
ワクチンはサル痘にも有効とされる天然痘向けを使う。感染者と接触した人や接触する可能性のある医療従事者に接種する方向で調整している
ワクチンはサル痘にも有効とされる天然痘向けを使う。感染者と接触した人や接触する可能性のある医療従事者に接種する方向で調整している。保健所職員や検査を担当する研究所職員への対象拡大も検討する。
7/26 17:07

お、急に動いてる。
これで動く銘柄は…
え、また体に異物入れられるの…
針恐いのよ…勘弁して…
コロナにサル痘にインフルに帯状疱疹に肺炎球菌にその他諸々、、、💉漬け地獄恐ろしいな😱
タイトルとURLをコピーしました