メディア記事

自民・茂木敏充幹事長 旧統一教会とは「自民党として組織的に関係がないことをすでに確認」

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 56件中 1~56件
「統一教会 世界平和統一家庭連合は自民党として組織的に関係がない」
◎そうであれば、統一教会と関係ある自民党議員を除名すべき!
調べてみると、この議員の派閥は平成研(茂木派)
因みに、二之湯智国家公安委員長も茂木派
普段は威勢の良い事を言っていても、当選2期目の駆け出し議員には何も出来ないし、期待するのは酷な話
せいぜい惚けるのが関の山
組織として自民党が関係ないなら個人として関係した議員は処分しなければならない。もし処分がなければ、自民党は反社会的な行動を容認した事になる
組織に自浄作用ないから、
関係を断つと言わない。

口先だけでやり過ごそうという態度が「反社組織を擁護し続ける疑念」を自ら撒き続けることになると気付いてないのか。
そらそうやろ、旧細田派、安倍派、清和会、安倍シンパ、親米派がターゲットなんやから、党としても。
閻魔様に舌を引っこ抜かれろ。
もう今更だけど、いいか、自民党は嘘つきの党だよ。バレバレの嘘だから政治に無関心で選挙にも行かない人はうっかり信用しちゃダメだぞ。
とりあえず関わった議員辞職させてから言えよ。
関係ないとは言えないんじゃないかな。
統一教会側の戦略は、“党という団体”ではなく“議員という個人”にくい込め、というもの。
議員個々への徹底調査、例えば秘書の無償派遣等、を行わなければ、全容は見えてきません。
🐱💙
ワイド!スクランブルでも
茂木さん
歯切れ悪し!
まだ何かあるのかな?
(個人の感想デス!)
m(_ _)m 🐱

「自民党として組織的に関係がないことをすでに確認」
何を根拠に
「自民党は統一教会と関係ない」
と大嘘をついているのでしょう❓

誰がどうやって「確認」したのでしょう❓

互いの広報担当者が
「おたくはうちとの関係なんかありませんよね❓」
「はい、ありません」
「じゃあ、そういうことで」
とかやり取りでもしたの❓
頭ええんやろ?
萬人が理解出来る説明しろよ!
どう確認したのか?
国民有権者をバカにするな!
右寄りの宗教団体と言われていた。自民と旧統一教会の蜜月は闇が深い。
党は関係なく個人がやった事?
青山繁晴議員の発言見ると、票を分配などどうみても自民党組織が関わってますよね
調べないで逃げるな、卑怯者!
岸防衛相によれぱ、選挙の際に自民党員の名簿を渡し電話作戦を依頼してたんですよね?
自民党は党と無関係の組織に、本人の承諾無しで個人情報を流すのは問題無いのですか?
なのはバレバレよ

国会で女性役人を蹴散らした男さん
ホントかよ(大笑)
このようなことを公言するのだから自民党と統一教会の関係は続くことを意味する。この発言は当然、支持率にもあらわれるだろう。
栃木県足利市の山猿がぁ!
組織的だったから安倍晋三は
殺されたんと違うんですか!
なに、この の第二のアベ・スガのようなウソつき構文は。
こんなのありですか⁉️
「自民党として組織的に関係がない」とか言ってるけど、茂木さんは元日本新党だからね。自民党のこと、実はあまり判ってないんじゃないの?
さすが嘘つき自民党!
さてさて、関係の証拠がたらふく出てきたら今度はどんな嘘をつくのかしら。
だからなに?、派閥の長が関与していたり、多くの所属議員が教会と関係していた事は、組織として関係を抑制できなかった責任は重いかと。
岸信夫が選挙でお手伝いしてもらったでチュッって思いきり党との関係を暴露してるんだけど、そのあたり敏充くんはどうするの?
ダメだこんな幹事長😑
今回の事件の重大さが分かってない
のでは?
自民党 茂木敏充幹事長
旧統一教会とは
「自民党として組織的に関係がないことをすでに確認」
公認候補が選挙で支援されてても関係ない?

ガハハハハ!
個々の議員がズブズブでないとは言っていない、ということか。半島のかの国のカルト集団とズブい関係というのは、我が国の安全保障上の極めて深刻な問題なのだけど。
ただの嘘つき!
おたくの防衛大臣と言ってること違いますけど。
こんな軽い人間が政治を
やってる事すら政治不信
になるわ!
この栃木県足利市の山猿がぁ!
岸信介の時代から自民党が組織と
して利用して来たから安倍晋三が
殺されたのに、こいつ反省してねぇよ!
此奴 大嘘を気が小さい癖に懸命に言ってる
そんな嘘を突いて誰が信じるか
岸・安倍から延々と続いている事明白
イマダニ関係ないと
自浄不可能政党
嘘つけ。国会で言え。
ちょっと何言っているか分からないんだけど。
何ももって確認してるんだよ。
統一教会にかかわる人間は金輪際辞めてもらいたい。
嘘もここまてきたか‼️‼️
関係が無いことにしたいだけ!
関係がないと発言する事で忖度を促している卑劣な者だよ。
誰もそんなこと聞いてないよ。
なんで統一教会と関係のある国会議員が自民党に突出して多いのかを聞いている。
こういう国民を愚弄するようなことしか言わない連中は一掃しないと。
ほ本気でバカだな⁉️誰が信用するんだ⁉️💢
議員個人として関係があることを認めてるよね?党内議員と統一教会との関係性を党としてどう扱うのかを説明しろ。このボンクラ幹事長が
組織って個の集まりだよね?
個である議員が関係してるって事は組織として関係してるって事じゃね?
全然納得出来ないぞ!
┐(´д`)┌

岸ー晋太郎ー晋三&岸は
自民党の最悪極悪の組織だと思うが
統一教会とは自民党として
組織的関係がないことをすでに確認
自民(統一教会)・茂木敏充幹事長 旧統一教会とは「自民党として組織的に関係がないことをすでに確認」ぬけぬけと・・
個々の所属議員が関係を認めているのに、組織的に関係無いという立証をすべきだろう
自民党として組織的に関係は無い。
会派、個人と統一教会が深く関わっていることは否定していない。
清和会、安倍晋三、岸信介、岸防衛大臣、下村など
つまり自民党は議員個人でなら反社と繋がりを持っても問題ない政党だそうです。幹事長のお墨付きがでました。
はっきり言ってロシアと同じぐらい信憑性に欠けるんだよな。
ぬけぬけとこういう発言を安易にして、誰が信じる?舐めてるとしか考えられない!自民党内で確認した!?って。選挙終わったしなー黄金時代突入かよ
ちょっと詭弁かな・
、しっかり関係しているんだ。
←こりゃ、正直に調べた政党を支持する
ふーん(´・ω・)
党として調査もしないって……
ボケてんちゃうか茂木。
(とても言葉が悪い)
これで幕引きさせてしまうのか?
タイトルとURLをコピーしました