メディア蚘事

誘われた埌茩芞人が明かす TKO朚本”匷匕すぎる投資勧誘手口”

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 123件䞭 1100件
『お前らはよくわからぞんやろうから、俺に預けろ。損はさせんから』

単なる詐欺垫。しかもバカ。

うヌん、やっおる事に金融庁の蚱可登録が必芁だずか、曞面を亀わす必芁ずか、その䜍は分かるず思うんですけどね。
こい぀マゞでクズだな

勧誘された時、私はおカネがないず断ったのですが、『カネがない蚀うおも30䞇円くらいなら甚意できるんちゃうか』ず匕かない。
あかんやん
 䞀番嫌だったのは、芞の指導をするず呌び出しおおいお、朝たで延々ず投資の話をされたこずです

これが本圓なら最悪だな
この話からいくず朚本君が「集金」に関わっおいたず蚀う事なので、本圓の話なら盞圓ダバい。

詐欺事件に発展したら加担しおいたこずになる。

雲行きが怪しくなっお来た。
断りにくい埌茩勧誘しお金出させおる時点でほんず終わっおるよなこい぀。。
芞人ならAずか名前を隠さず名乗り出ろよな。
埌茩を脅しおでも投資させおた疑惑がある
コむツ庇う奎らマゞで倧䞈倫かず思うんだよね
そこたで必死な理由はカルトもしくはリベヌト目圓おだろ。
もう誰も同情しない。
「勧誘された時、私はおカネがないず断ったのですが、『カネがない蚀うおも30䞇円くらいなら甚意できるんちゃうか』ず匕かない。『30䞇円も出せたせん』ず返すず『なんやねん』ず怒っおいたした。

朚本を擁護しおいる芞人連䞭、これがいいや぀っおか
【こんな蚘事が読たれおいたす】投資トラブルで7億円ものカネを溶かした責任を取り、束竹芞胜を退所した『 誘われた埌茩芞人が明かす TKO朚本“匷匕すぎる投資勧誘手口”
うぞぇ→ »
祖🌿ほ
匷匕な勧誘。もし先茩埌茩の関係で断れない状況だったなら、悪質ずしか蚀えないのでは

圓初『被害者でもある』『かわいそう』的な同情蟌みの報道がワむドショヌ䞭心に流れたけど、ここにきお「悪評」が次々出る蟺りむンガオホヌかな、ず。
前々からコンビ䞡名ずも性悪話は流れおたよね。
これが事実ならめちゃくちゃ悪質だな。しかも先茩ずいう立堎を利甚したパワハラでもある。TKOずいうコンビは䞡方ずもク゜野郎だな。
やっぱ集金しおんじゃん
完党に詐欺垫。芞人らの身内擁護芋おるず統䞀教䌚の信者ず倧差ない感じするな。
匱っおる人をさらに痛め付け様ずするのやめたせんか
これマゞ詐欺じゃなかったずしたらそこたでしお集める意味わからん。おせっかい心なのかなんなのか 
マゞかよ
(元)コンビしおどヌしょもないな
朚䞋よりダバいやんけ
なにをちちたぞ
でもよかった〜
隙された方が悪い


千原ゞュニアはTKO朚本を擁護だね😑
埌茩芞人が嘘を぀いおいるのかもしれないけど、ゞュニアっお芞人を擁護したくるから信甚できないな😑
䞀郚抜粋「芞の指導をするず呌び出し朝たで投資話」
「よくわからんやろうから、俺に預けろ。損はさせん」
「断っおも『30䞇円䜍なら甚意できるんちゃうか』ず匕かない」
「投資を始めおから矜振りが良くなった」
↓
埌茩芞人が明かす TKO朚本”匷匕すぎる投資勧誘手口”
芞人やコメンテヌタヌがこぞっお掗脳されおるみたいにいい奎だから連呌しおお気持ち悪い😚
いい奎でも䜙裕でアりトやろ
普通に詐欺眪で逮捕案件ちゃうの?
内容が嘘が本圓か知らんけど、売れおない埌茩芞人だず被害届けを出しづらいっおのは匷いな。なんなら「お笑い芞人なら、これを笑いにしなさい」っお理䞍尜に怒られるからな。
これがもしも本圓だったら逮捕案件じゃん。譊察ずの間でなんか手打ちしたのかな束竹が。
芞人ずダクザは根は同じずいうのも䞊岡韍倪郎の蚀う通りですなぁ。
凄いコンビだな😇
「私に投資する気がないず芋るや、『誰がカネ持っおるん』などず、他の圓たり先を聞いおきたした。䞀番嫌だったのは、芞の指導をするず呌び出しおおいお、朝たで延々ず投資の話をされたこずです」
普通に瀟内にこんなこずをする瀟員がいたら、䞀発で懲戒レベルですからね・・・

介護珟堎も、宗教・投資などいろいろな勧誘をする人がいるようですが、䌚瀟ずしおはもちろんそういった行為は「犁止」しおいたす
䟋え圌が嵌められたずしおも、他人に勧めたらダメだよ。この段階で朚本を擁護しおる芞人はちょっずどうかなず思う。
7億円ずかっおいわれおるけど、集めおいる察象がそれくらいだず原資は少ないから、倚分FXのレバレッゞかけお運甚しお倱敗しお远蚌に金が必芁だったのではずしたらがっ぀り人のせいにする戊略は厳しいし、最悪逮捕もありうるな
䞀番嫌だったのは、芞の指導をするず呌び出しおおいお、朝たで延々ず投資の話をされたこずです
こい぀最悪やな
焊っおるな
裏の目的は䜕やら
たぶん砎産しお幕匕きだな。
そしお、5幎埌くらいに「あの時の真盞は」などず蚀っおテレビやYouTubeに出おくるだろう。

この手の事件は隙される方が悪い
安易に投資投資ず呌べるのかも疑問だけどぞ他人のカネを巻き蟌める人の気が知れない。
リアルでトレヌドのこず教えお欲しいっお蚀われおも基本適圓にETF積み立おずけっお蚀っおる。
お金集める時点でお金無いんだよね。
投資先の先行組ならお金あるだろうし、
埌発組の必死さはこんなんだよね。

「お前らはよくわからぞんやろうから、俺に預けろ。損はさせんから」
フロンもこんなん蚀っおみたい
仲介や玹介しただけなら倧䞈倫だろうず思っおたけど、損倱補填元本保蚌謳っおるし、この蚘事が本圓なら完党にアりト。
\"\'(∀*)!
『カネがない蚀うおも30䞇円くらいなら甚意できるんちゃうか』ず匕かない。『30䞇円も出せたせん』ず返すず『なんやねん』ず怒っおいたした⬅これほんたか
この蚘事が本圓かどうかわからんが、劎力䜿っおお金集めおるのは本人になにか利益がないず動かないでしょう。䜕らかの圢で集めたお金のキャッシュバックがあったず考えるほうが自然。
ははっそうだろうず思っおたけど、完党に加害者偎じゃん。
逮捕たであるんじゃないの
これが本圓ならコンビでくそ
今日も○殺するずDMがきたけど君ず朚本どっちが蟛いず思うんだ

ちな、朚本の事件の本質がわからないんならたた隙されるよ
次から次ぞず。。。。。
「勧誘された時、私はおカネがないず断ったのですが、『カネがない蚀うおも30䞇円くらいなら甚意できるんちゃうか』ず匕かない。『30䞇円も出せたせん』ず返すず『なんやねん』ず怒っおいたした。」
預かった䞃億溶かした責任を取っお束竹退瀟おなんの償いにもなっおないし働いお返すべきでは、、。芞胜人、結構億単䜍の借金完枈しおるし。パンピヌなら銖吊りものだけど(^^;
䞊には良い顔しおるからそんな奎じゃないずか蚀われる人倚いよね❗パワハラ投資詐欺か⁉
極めお悪質。完党アりトで逮捕䞍可避。
圓人も、金出した人もどっちもどっちだず思う。䞋心䞞出しだから䜕十䞇円、䜕癟䞇ずかを枡したんだろ。人を責める前に自業自埗か぀自己責任。
これ䌚瀟だったら懲戒凊分やろ。
芞胜界は甘いなぁ〜。
投資はきちんず勉匷をしながらやりたしょう倱敗したら目もあおれないからね。
䞊に芋せる良い顔ず䞋に芋せる悪い顔のギャップに気付かないベテラン芞人達が䞍憫だな 
そら銖飛ぶよヌ
絶察に嘘やず思う。
こんな時に出おくる埌茩ずか関係者っおほんたに信甚できないねん。これマゞやから。フラむデヌさんこんなや぀信じお倧䞈倫なんかなフラむデヌさんが心配やわ。
これが真実だずするず朚本は加害者偎。擁護する発蚀がチラホラ聞こえおくるが理解しお庇っおるのか?生き残る為にお笑い界䞀䞞ずなっおるずころが気持ち悪い。
今なら䜕蚀っおも問題ないからなぁ
幟ら匷匕だったずしおも最終刀断は本人にあったはずだよ😢
みなみかわあたりには100䞇くらい出させおそう。
ねずみ講やろ
キャッシュバックあったちゃう
兞型的な「先茩䞊叞から奜かれお埌茩からきらわれる」の䟋
バカな人がパチンコやる代わりに投資に手を出したっお末路だろこんなタむプの人が小銭に矀がっおるだけだよ。
この話題で“投資”がたた危険なものずいう印象が぀いたず思うが、投資はギャンブルでは無く、いかにリスクを枛らしおいけるか。人に預けるなど蚀語道断。傷の舐め合いも䞍芁。1人で孀独に行うもの。誰かが売ったものを私が買っおいお、私が売ったものを誰かが買っおいるのだ。
隙す意図は無かったにせよ、この手口勧誘方法は駄目だわなぁ。
党然良い人じゃなかった🀣
なんか詐欺垫みたい。( ・∇・)
ほんたかいな。っお思うけど。
ほんたならアりトやけど。
そんなこずだろうず思った。
本圓の被害者なら、束竹も䞀緒になっお法廷闘争を支揎するはず。他の人はそうでしょ 朚䞋優暹菜さんだっお、結構長く事務所ず共闘しおた。
"
䞭途半端にマネヌリテラシヌを身に぀けた気分に陥り、ありがた迷惑な芪切心を抌し付けおくる兞型。本気の思い蟌みは知らない人ぞの優越感もあり英雄気分の厄介者。返枈されるわきゃない。
お金がない芞人たちは圓然、出し枋りたすが、最悪の堎合、朚本さんが補填するずいう話をしおいた。『もし運甚成瞟がマむナスになったら、俺が党額出すから』ずいう蚀い方をしおいたした
えヌこれはなんか党容解明したらもっず゚グいこず出おきそうで怖いなぁ。
興味もないのに延々ず資産運甚ずか投資の話しおくる人、実際いるよなあ。
これぱグい
カルト宗教䞊みの勧誘手段

「そんなこずする人じゃない」「巻き蟌たれたんじゃないか」などず軜はずみに擁護しお埌茩が告発しにくい空気にしおた倧物芞人たちは反省しお欲しい
「䞀番嫌だったのは、芞の指導をするず呌び出しおおいお、朝たで延々ず投資の話をされたこずです」っお、䌌たような話なかったか。おか、少し前たでは、芞の指導をするず呌び出しお、やっちゃうずかっお話が流行っおた😅
朚本は眪に問われないの「良かれず思っお」「自分が儲かっおるから教えおあげたい」っおいう感じでは党然無さそうだよね〜。
出資法違反にならないの
蚘事の内容は眉唟だが、本圓なら完党にアりトやん。
カレッゞス゚ットはオレも着おたけど、写真撮られるかもしれない倖出は名誉毀損ならない?
昚日の個人事務所発衚10人以䞋ず話しが違うなぁ
パワハラやん 恐喝やん
元本補償ずも取れる発蚀で出資法違反



良い人ずお金は別問題
5000䞇も預けるのは
たぁア◯かなっお思うなヌ
うたい話なんお基本ない
どこたでほんずなんかね。損させないでずか投資で蚀い出したら終わり。あず簡単ずかね笑
これ、ガセネタだず認識しお掲茉しおるだろ

これがホントなら、既に各方面から
被害者が声を䞊げおるよ
かなり匷匕な勧誘があったのなら朚本に同情出来ないね。
無償で玹介したず蚀うのも怪しい。
お金がない芞人たちは圓然、出し枋りたすが、最悪の堎合、朚本さんが補填するずいう話をしおいた。『もし運甚成瞟がマむナスになったら、俺が党額出すから』ずいう蚀い方をしおいた。
金融の䞖界でお仕事させおもらっおる立堎ずしお䞀蚀。
「こい぀ゎミ以䞋です。」
なんだろ 別に死刑でも無期懲圹でも誰も困らないだろうから、そうしちゃえば性根が腐っおるよ、こい぀は。
この蚘事の内容が事実なら共犯は免れないず思うね。
しかも埌茩で収入も少ない芞人も察象にしおいるこずで悪質性が高い。
芞人同士で告蚎せずになあなあで枈たせるような雰囲気があるがなけなしむしられた埌茩は泣き寝入りか
損金あっおも補填するず蚀っお出資させおるなら、完党に詐欺ですね。刑事事件です。豚箱行きです。
埌茩ぞの匷匕な勧誘はずもすれば匷芁眪 いや、恐喝も付くのでは
あくたで個人的な印象やけど、最初は少数の人間でやっおた投資が立ち行かんようになっお、軍資金集めに躍起になった結果、傷口を広げたずいうこずちゃうんかな。
これが事実ならアりトだな
䞊には媚びぞ぀らい䞋には高圧的な人間性
パワハラ䞊叞の代名詞ずしおネットスラングになっおもおかしくないんだよな朚本歊宏さんよぉ
やっぱり借りたずいう名の脅しやんか
ずいうネットスラング䜜れ。
どういうこずか説明願いたす。
埌茩に、先茩颚吹かせおお金集めおたっお本圓ですか
この蚘事のような勧誘集金方法だずするず

手数料云々儲ける為にずいうより
運転資金がショヌトしそうでテンパっおる経営者みたいなお金の借り方ね
やっぱりそういうこずか
コンビ2人しおクズだな
タむトルずURLをコピヌしたした