メディア記事

立民・鈴木氏、役職停止

バズる指数ピーク 310

 twitterコメント 86件中 1~86件
何度もウクライナ遊びに行くような党だからでしょ?
辞職しなよ?
ロシアに降伏しろと言いに行ったのか。
なんでそうなるの?命がけで現地視察に行っただけなんでしょ
こんなの処分のうちに入るのか?
同党はすでに幹事長代理の前例があった上での2人目の渡航なのに・・・蓮舫議員はダンマリかな?😠
何がしたいのかわからんが、行動力があるのは良いね。
ていうか普通に行けるもんなの。
ウクライナに視察に行くと役職停止処分をくらうらしい( ´ー`)
ウクライナ🇺🇦に入ったのならウクライナで見たことなどレポート出さないのかなぁ🤔
国会議員でいったのならちゃんと現地の様子どこまで把握できたんだろう🤞
党はそういうヒアリングしてるのかなぁ🤔
・ 氏、役職停止
❓現認確認に行ったのでしょ。武器の密売でもしたのか違うよね。事実確認しただけでこんなのあり❓統一教会関連議員の方が罪大きいぞ‼️日本、何処か間違ってるぞ‼️
なんとか目立ちたいんやなー!
これは怒ったふりですか。役職一ヶ月停止!?舐めてますよ。
与党には辞任を求め、身内には甘い立憲
いつものように、身内に激甘な腐れ立憲民主党ですね💢💢💢
鈴木庸介さん
一度こういう自己中心的な振る舞いをしてしまうと、その後、何を主張しても相手にされなくなりますよ。
羽田都心着陸進入撤回議連でも積極的に活動頂き感謝していましたが、このような判断力では相手にバカにされます。
正式なコメントを自らTVで発信すべき(怒
処分するのか…
誰と、どういう目的で会ったのか。

その一番重要なことは有耶無耶にしたまま軽い処分か。

本当ダメな組織だ。ガバナンス云々なんて立派な言葉で論評する価値もない。

民主党の時からそうだ。冤罪に厳しく、他には甘く。
これ、何がいかんの❓
何処に円了してるの❓
役職停止まで😰
蓮舫さん、
これって、蓮舫さん的にはクビですよね!
本人には国会で釈明の機会を与えては?
>立憲民主党は26日、ウクライナに入国した鈴木庸介衆院議員(比例代表東京ブロック)を幹事長名で注意するとともに、政調会長補佐など四つの党役職を1カ月間停止することを決めた。

身内には甘いな。
> 立憲民主党は26日、
ウクライナに入国した
鈴木庸介衆院議員(比例代表東京ブロック)を
幹事長名で注意するとともに、
政調会長補佐など四つの党役職を
1カ月間停止することを決めた。
処分は同日付。
愚か者
おいおい、立憲、政調会長補佐など四つの党役職を1カ月間停止ってさ短すぎねか?
何故?
自民の議員なら「議員辞職しろーーー!」なんだろうな。

身内には 甘い処分で 済ませる立憲
説明もなく、いつものごとく身内には甘々な
おリッケンちゃん
相変わらず、身内には手緩い立憲ブーメラン党‼️
話題作りのつもりの付け焼き刃な馬鹿

お前にウクライナ問題なんて
糞の役にも立たない

やってます、のフリ!
◇幹事長名で注意するとともに、政調会長補佐など四つの党役職を1カ月間停止…
注意と役職の1か月停止だけ…ずいぶん甘いと思うんだが。相変わらず身内には甘いなぁ。
どういう感覚持ってたら渡航しよう、ってなるんだろう?理解不能。
ウクライナに九条を布教しに行ったのかしら?
ウクライナに入国した鈴木庸介衆院議員(比例代表東京ブロック)を幹事長名で注意するとともに、政調会長補佐など4つの党役職を1カ月間停止

役職4つもあるのか。
党所属議員の数より役職の方が多そうだね。
甘っ‼️ꉂ🤣𐤔
政治家が前線に行くことは賛成したいのですが

どっかの稲田朋美氏みたいに
「国民が国の為に血を流すのは当たり前」と言ってる人とか

防衛費を増やす方に賛成している方戦争地帯の前線に行ってください
こいつはウクライナに何をしに行ったの?
これ自民党の議員がやってたら、議員辞職求めるだろうに・・・
そ〜ゆ〜トコなんだよ!
たった1ヶ月w
鈴木庸介議員の役職停止って、大した役職についてないだろ🤣🤣🤣
大切な時に何してるんだよ・・😢
へ。何しとん
立民・鈴木、役職停止(時事通信)
維新に処分が甘いとか言えんよなあ
立憲は激甘すぎるんよ。
役職停止レベルの事か?
1人で四つの役職って🤣
外務省のウクライナ危険情報ではレベル4、退避してください。渡航は止めてください。としっかり書かれている。国会議員ならちゃんと守れよ!
私が住む選挙区からゾンビ当選した人なんだけど、こんな人を当選させてしまい申し訳なく思う。
目立ちたいのか…
人質になったらそれこそ大迷惑なのだが…
立民の議員ってなんでこう意識統一できてないんだろうか…
自民の議員が同じことやったら大騒ぎするくせに。
立憲の役職停止って懲罰になるのかな。相変わらず身内に大甘だね。
アフォ。市寝世。
(。´・ω・)ん?
役職停止だけ?
議員の職務停止じゃね?
イコール無職にしたい。

だから、立憲は野党なんでしょ。
じゃあ立憲民主党には国会でこの人のことをキチンと回答してもらおう。ウクライナに向かった目的とか。
またなの?落ち目の立民のしょーもない役職を停止したくらいで世の中は納得させられると思う神経がわからん。
これ、普通に帰って来れたからよかったけど、もしロシアにでも捕まって捕虜にされてたらどうするつもりだったんだ立憲は。あいつら普通に身代金ビジネスするぜ?
処分甘いと思うのは、
私だけ?
ウンコした人かと思ったらウクライナ入りした人だった。
友達に会いにいくなよ。滅茶苦茶やるな。
自分は自民党支持者だが、この件に関しては、該当議員の行動を支持します。

※しかし、菅直人の福島原発の視察は支持しません。
軍人コスプレとは別人かい🤣
しっかし軽ーい処分ですな🤣
立民ってカスしかいないんか?
うちの選挙区の人だよ。。。
軽ーいペナルティ🤣
国内だけにいて威勢のいいこと言ってるだけの政治家連中よりよっぽどマシだと思うけどね

立憲民主党は26日、ウクライナに入国した鈴木庸介衆院議員(比例代表東京ブロック)を幹事長名で注意するとともに、政調会長補佐など四つの党役職を1カ月間停止することを決めた。
立憲民主・議員は、オレは国家議員だぞ!と傲慢❗️
常識が党全体的に希薄ですね。
制限とか以前に、野党の議員がウクライナ行って、何が出来るの?
ちゃかしに行ってる様にしか見えないのだけど。
(資材の大半投げ打って直接物資持って行ったって訳でも無いよね?)
何してん。アホすぎ。
焼肉屋の個室でウンコしたり、電車でチンチン出したりする政党やから、別に驚かんわ。むしろ選挙でこいつらに投票した有権者に驚いてる。
ウクライナへの入国目的は何なのか?
凄い甘い処分だ。下手したら国際問題にもなりかねない行為。しかも渡航理由が私的な目的との報道も。こういう事をしているから議席が減るんだ。
役職停止だけで終わらせてほとぼりが冷めるのを待つんかな?
ルールを守らせる側が破ってどうするんだ
え?自腹で行くなら文句言わんよ?
立憲民主党の役職停止が理解できない。逆にウクライナの様子を党の役員の目で確かめる位の行動が欲しいです。
立憲民主党の国会議員がウクライナに入国しても、今のところ何の役にも立たない。小熊慎司に続いて2人目の勘違い野郎。
議員辞職すべき
ウクライナ訪問、いいじゃないか。
なぜ処分するのかわからない。
立憲民主党「外務省の退避勧告対象地域に渡航しても役職を1ヶ月間停止するだけで許すのねん」

※なお5月の小熊慎司の時も同様の対応だった模様
普通ギイン辞職では
政調会長補佐だったんだ!?

で、政調会長はこの責任をどうお考えかな?

あ、もう辞めちゃうから知らないか 爆
頭の中で「立民・鈴木」をめっちゃ検索した。
アホなの?
激甘な処分❗
立憲民主党は26日、ウクライナに入国した鈴木庸介衆院議員(比例代表東京ブロック)を幹事長名で注意するとともに、政調会長補佐など四つの党役職を1カ月間停止することを決めました。
焼肉屋でダッフンダしちゃった人はどうするの…
焼肉屋で 出した議員は注意しないのか?
この程度の処分で済むならまた誰かパフォーマンスでウクライナ行くだろうね
こいつは一体、何をしに行った?
1か月って軽すぎね?😓
最低限党役職免職じゃないの?
タイトルとURLをコピーしました