メディア蚘事

【速報】赀坂枯区議を逮捕 千葉・垂川で女子䞭孊生に卑わいな蚀動か 行埳眲

バズる指数ピヌク 910

 twitterコメント 393件䞭 1100件
回目の逮捕ずのこず。
たた維新‌
【赀坂議を逮捕 女子䞭孊生 卑わい蚀動】
2幎前、女子高生に䞋半身露出した時「右手で性噚を隠しお、巊手でズボンを䞋ろしたので芋せおいたせん」ず、圓時、維新の議員ずしおは、”たっずうな意芋”を蚀われおたしたが、今回もさらにたっずうなご意芋をお聞きしたいです笑
たたたた維新だよ
䜕でこんな奎圓遞させた
初犯ではないでしょうが
行埳曞っお曞いおあるから垂川垂の䞭でも、江戞川攟氎路のこっち偎だなぁ。
たた逮捕されおたすよ
こヌゆヌ銬鹿が匙にもいるんだよなぁ
䞍愉快極たりないんだわ...そい぀らも䞀緒にぶち蟌んでほしい。
無茶苊茶だな
枯区の議員さんが垂川で女子䞭孊生においたしおおかっこわる
前から結構人殎ったりちんこ芋せたりしおいるみたいだから虚停でなくおも負けない人みたいだな、“䌚掟は「虚停報道に負けない䌚」”
名前がたるで地名だったから混乱した
どこのどい぀なんだよっお
もちろん維新クオリティでございたす。
維新かぁ。(䞀瞬立憲民䞻党ず勘違いしたw)
どうしおこんなダツが(しかも前科持ち)区議になれるのかがわからない。
コレに祚入れたヒトらも䞀回良く考えた方がいいよ。
この人っお確か、、、
いったいどんな面接しお維新は特別䌚員を決めおるのか。

議員の䞍祥事倚過ぎないか
公然わいせ぀でも逮捕されおたずの事。䞀生ブタ箱にはいっおろ💢
、そしお今回。
千葉日報オンラむン:
ずいうか、前の逮捕埌も議員続けおたんか😅
枯区区議䌚議員の名前が「赀坂」ずいうのが、非垞に分かりにくい。

珟圚の船橋垂長の名前は「束戞」。
船橋・束戞垂長。
はおブのコメントだず、過去にも傷害やわいせ぀行為で逮捕3回目ずいう話だったが、どうしおこういう人物が遞挙で圓遞しおしたうのか。投祚する堎合、最䜎限ぐぐっおみないずいけないな。
どい぀もコむツも。
元自民党、元維新の䌚の赀坂倧茔枯区議を逮捕 千葉・垂川で女子䞭孊生に卑わいな蚀動か 行埳眲
たたたたたたたた維新かよ。
しっかし所属䌚掟“虚停報道に負けない䌚”っお䜕の冗談だよ。
䌚掟は「虚停報道に負けない䌚」

マスコミは詊されおるのか
前回は女子高生に䞋半身露出しお逮捕だったっけ
ただ枯区議だったのか
根本的にクビに出来る条䟋がないのはおかしい。
なんでこんな倉態モンスタヌを、枯区民は議員にするのだろう 過去にも猥せ぀犯眪を犯しおるのに 
吉川は18歳に手を出し、茂朚は女性職員に䜿甚枈み歯ブラシを枡し、今床は䞭孊生に卑猥な蚀動っお
自民党は倉態の集たりか信仰しおる統䞀教䌚の神は助けおくれないのかな
犯眪党
自民党は統䞀教䌚維新はわいせ぀どうしようもないですね。䞡党ずも解散しなきゃ駄目ですね
今回は維新か。
真実の報道に負けるなら本望やろ
女子高生に開チンしお維新からも远い出されたのに 、たた女子䞭孊生に察しお猥耻な行為をやらかしたのか。/歊士の情けで「維新」タグは぀けない。
倧茔っお名前の人はろくなもんじゃないですねえ
日本維新の䌚
本圓に䜕か狂っおる。
ロリコンは顔付きで分かる様になっお来た。
他にも、議員でただいるけどね。
これもリツミンかず思いたしたwwww
維新の䌚から陀名されおいる
䞍倫、パワハラ、汚職みたいな話ならただわかるが、こんなのは末垭ずは蚀え政治家の犯眪じゃねえよな。維新は倉な奎が倚過ぎる。
枯区赀坂かずおもったら名字だった。声掛けで逮捕っおよっぜどだな公然わいせ぀の前科あるのか。なるほど。日本も性犯眪环犯者の足銖GPS導入しない理由はあたりないきがする。
ろくでもない奎が遞挙に出おいる。
維新っお犯眪者集団か
アカダむ先生の䌚掟。その名も「虚停報道に負けない䌚」。
腰の座り方が違う。
たた赀坂か。
たた維新か。
逮捕歎が䜕回もある議員さんを回も圓遞させおる枯区区民もどうかず思う自分です🥺

しかも、枯区の赀坂さんずきたもんだ。
テレビでは「卑猥な発蚀」ずしか報道しおなかったよ。ちゃんず報道しお欲しい。しかし、䜕故こういう人間が圓遞するのか。読み曞きの次に孊校で教えるべきこずは、政治だず思う。
なぜ所属政党名を曞かんのだ> お宅が写真匕いた「同区議ホヌムペヌゞ」にでっかく曞いおあるが

>
ハむ維新維新
昚幎8月にもで逮捕。颚物詩か。野攟しダメ絶察。

ホヌムペヌゞで蚀い蚳がポップアップしたす。
「什和2幎8月に私赀坂倧茔が逮捕された事件に぀き 」
やっおるこずは倉わらないですね
枯区男子っおや぀か
䞀瞬、枯区議の赀坂ず聞いお、マック赀坂区議かず思っお、卑猥なスマむル螊っおる想像しちゃった。。枯区議には赀坂っお他にもいるのか、マック赀坂区議は颚評被害避けるためにも改名したほうが良くない
たた維新です
倧事なこずなのでもう䞀床蚀いたす。
たた維新なんです!

橋䞋培さんでお銎染みの維新です。
気持ち悪いずしか 子持ちなのに。
性癖っお治りたせんからねぇ たたやるよ、この人。
逮捕歎あっおも議員出来おるの䞍思議。
維新の䌚か

こういう奎ら目立぀な
期埅に違わぬ日本維新の䌚。赀坂倧茔・枯区議。䌚掟は「虚停報道に負けない䌚」だそうですが、「事実報道に負ける䌚」のほうが盞応しいのでは
これが維新スタンダヌドなのかな😅
䌚掟は「虚停報道に負けない䌚」
これたでの逮捕歎に぀いおも、䞀貫しお無実を䞻匵するどころか、そんな事実すら無いっおスタンスなのだろう。
我々が虚停情報に螊らされおいるのか、圌が倢を芋おいるのか、真実はどっちだ。
枯区議で苗字が赀坂っおすげヌな
䞭倮がだから、地方がでも玍埗だろう。
真面な議員探す方が苊劎するよ‌
蛆は肥溜めで泳いでろ❗
“赀坂容疑者は珟圚期目で、䌚掟は「虚停報道に負けない䌚」” ギャグ枠か
䌚掟は「虚停報道に負けない䌚」
ロリ区議さんよ、これも虚停報道かい
自分甚メモ
元維新の䌚の赀坂枯区区議がたたもや問題を起こしおいた事が発芚。

前回は神奈川でだったず蚘憶しおいるが、今床は千葉の垂川で。

こういった性的犯眪は繰り返される傟向にあるのは明らかで、なぜ今も議員の怅子に居座っおいるのかが倧問題。
倧阪維新の䌚改めお倧っぎら䞋半身の䌚
たたやっおるやん倕方5時ごろらしいが、たた酔っおたのか酒のカりンセリングが必芁なのでは。
「虚停報道に負けない䌚」所属ずか。己の理性に負けたんかい・・・。
安定の維新クオリティ
䜕故、垂川で

なんか怪しいな。
枯区赀坂。
逮捕された区議は、平成31幎の区議遞で、日本維新から立候補圓遞。
日本維新は維新スピリットのない議員・候補者が倚すぎるずの私の指摘実蚌
内容は面癜くないがふふっずなる話
2床ある事は3床あるか次回は枯区でやっお䞋さい

千葉日報オンラむン:
枯区議が䜕をしにわざわざ行埳たで
暑さで脳味噌が溶けたんだろう
立憲は性犯眪者ばかりなのか

䞋半身露出したり、居酒屋で脱糞したり、女子䞭孊生を襲ったり。

皎金だぞ、党郚。
きしょ
枯区議䌚議員、赀坂倧茔容疑者逮捕。(珟圚4期目)
千葉県垂川垂の女子䞭孊生に『卑猥な蚀葉をかけた』疑い

枯区の議員様にこんなロリコン野郎が玛れ蟌んでいたずはなぁ
垂川だったらバレないず思ったんか甜めずんかワレボケこのク゜ロリ
維新、ダメ、絶察。
誰やねん、こんなゎミを圓遞させる奎。

2022幎 倕方に公園にいた女子䞭孊生2人に卑猥な蚀動をかけ逮捕

2000幎 女子倧生に「芋おくれないか」ず䞋半身露出で逮捕

2006幎 タクシヌ運転手に暎行し逮捕
こい぀は議員資栌剥奪した方がいい。
そんな法埋は無いから、蟞職勧告した方がいい。

↓
逆に聞きたいよ
こんな人間をどっから探しお遞んでんの気持ち悪いにも皋がある
たた、維新の䌚か。。。
もう、うんざり
維新のこの人、前にも逮捕されおいた
維新かなず思ったら、やっぱり維新だったが、はおぶによるず既に耇数回逮捕されおいるずか。それで議員が出来るおたのか。
ずいうか、こっちが珟圚。
維新の偉い人かぁ 頭抱えおる

3幎埌に吉良よし子・塩村あやかを萜ずさないずAV新法みたいな法埋がたた䜜られる危険があるだけに、東京の維新は気合い入れおがんばっおほしいのにこれかぁ 
譊察に通報されるレベルの蚀葉っおなんなのか、すげぇ気になる🀔
通報するほどだから、女子䞭孊生たちはよほど恐怖を感じたのかもしれない。かわいそうに  。
過去の経歎を確認するず、「たちづくり子育お委員」ずある。
お前がしたのは子䟛の成長の劚害だ。
区民もこんな奎に祚を入れるな。支持者も半ば同眪だ。
元維新か。維新たわりの犯眪っお、そこらのチンピラか悪ガキがするようなこんなのばっかり。䌚掟は「虚停報道に負けない䌚」っお  。前科も耇数あるようなので、報道したメディアに逆恚みでもしおんのか?
地方議䌚議員は犯眪者ばっか、女子小孊生を森本った前科あるや぀ずかも議員なっずるからな。
最埌の皮肉が絶劙(笑)
こい぀前科者じゃねえか。なんで議員続けおんだ
前回の逮捕では䞋半身露出しちゃった人👖
日本維新の䌚の逮捕垞連者です💕
たたかよ こい぀。
黄色い救急車乗っお治療しおこいよ。倉態ク゜野郎。
枯区議が垂川垂内で女子䞭孊生に卑猥な蚀動で逮捕ずの報道。
お願いだから垂川垂でやらないでくれ
政治家の質が萜ちおいるどころか、本来、政治家になるべきでない人が政治家になれるようになっおいる可胜性がある。
この囜も地域もこんなこずをやっおる堎合ではない。
😠赀坂枯区議は、2020幎8月神奈川でも猥耻行為で逮捕されおいる東京を拠点ずしお今床は千葉か...💢

セクハラパワハラ迷惑行為披露議員政党は歳費無駄蟞める必芁有だ...
逮捕されおるなら虚停報道では無さそうだな。
枯区の赀坂さん。。。
あず、䌚掟名もスゎむ
タむトルずURLをコピヌしたした