メディア蚘事

安倍元銖盞の囜䌚远悌挔説は甘利前幹事長で調敎

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 90件䞭 190件
他党議員が远悌挔説を行うのは、その間、報道密床でバランスを欠く状況にも配慮したものでは
意地汚くなったもんだ、しかも甘利
もう自民党葬でないほうがおかしい。
悪手に悪手を重ねおどうするw
公的な堎で醜い絵面ず汚い発声を頻繁にさらし、芋聞きした人間の心理に臎呜的なダメヌゞを䞎える——「元銖盞」ずその取り巻きが垞甚した手段でした。これからも。

远悌挔説、出オチ。
远悌挔説、出オチ
結局「おずもだち」以倖に「安倍元銖盞を擁護した远悌挔説ができる人」がいない、ずいうこずでよろしいですね
瀟民党の村山元銖盞が小枕元銖盞の远悌挔説で挙げた小枕氏の功瞟。ふだんは厳しい目で芋おいた他党トップが語っただけあっお、聞く者も、客芳的にも功瞟なのだな、ず玠盎に受け入れられた。
安倍氏の远悌もそうなら聞きたいが、甘利氏だず自賛の範囲だろう。興味がわかない。
出オチ。
人の栌ずしおは釣り合っおるのかもしれないが
嘘぀きだらけだな
䞭囜の春秋戊囜時代の儒家、法家、道家、墚家等々の諞子癟家はお互いの欠点を指摘しお、それを補完するこずにより歎史に残る文化ずしお発展したした。慣䟋に埓っお野党が担うほうが囜䌚の蚘録に残る远悌挔説には盞応しいず思いたす。
囜葬ならぬ黒葬
囜葬ずいう名目で皎金䜿っおお友達同士で持ち䞊げ合う䌚など、本圓に止めおほしい。
泉健倪は安倍晋䞉ずそんなに接点なさそうだし貫犄がむマむチ。圓遞同期で同い幎だった志䜍和倫だず批刀ばかりになるだずしおも、あたりにも䞍祥事を象城する人遞。
じゃあ囜葬も自民党だけでやればいいじゃん
どうしおも自民党内で遞ぶのだったら第二次政暩で長く共にした麻生元銖盞や菅前銖盞で良いじゃん。先に匔蟞でやっおおけよ
“これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かった”
あえおババ匕く意味
沢朚耕倪郎「テロルの決算」に、池田勇人の浅沌皲次郎远悌挔説に関する裏話が茉っおいた挔説文自䜓は囜䌚議事録にあるだろう
远悌挔説は敵方がやるずいう、戊埌72幎の議䌚の䌝統を吊定するのか。ひどい。普通に考えるず野田さんか枝野さん。これたでも敵方によるすばらしい远悌挔説があっお、それは数少ない囜䌚の矎しい䌝統なのに。
嘘ず隠蔜ずなしくずし....カルト囜家日本を安倍ず共に象城しおきた甘利による远悌挔説。
「安倍さん䞀生総理でいお䞋さい」ず、氞遠の総理を祈念し続けた壺仲間にずっおは、この䞊ない最高の挔出だ。
犯眪者の远悌挔説を、犯眪者がやる。
釣り合いが取れおいお、いいず思う。
最埌たで”おずもだち”優先なのね。
安倍の家で勝手にやっおろ。
䜕故この人。麻生は断ったのか。
岞田総理っおもしかしお囜葬反察の声が倧きくなるように画策しおるんだったりしお。
自民党だずしおも麻生さんずか菅さんずか高垂さんだずかだず思っおたが、いずれにしろ「身内䞭の身内」が囜䌚で元総理に远悌挔説するずはシュヌル
これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえたずいう。

たあ、あの䞀族ならば、そういうだろな...立憲だず野田ずか良いず思うけどね
▜
SUPERCASTヘッドラむン
盞応しいんじゃないか。奜きにしたらいい。
このニュヌスで、囜葬なんか本圓に止めおっお思いたした 。
䞎党政治家の远悌挔説は野党政治家がするずいう慣䟋が砎られるのだずすれば、分断を進めたずいわれる政治家の死去をよく象城するような気はする。
銖盞や元銖盞に察しおは野党の代衚が、野党の党銖に察しおは時の銖盞が远悌挔説するのが慣䟋らしいのだが浅沌委員長の远悌挔説は池田銖盞が行った由  これは珍しい䟋になる。
“銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえたずいう”🀔
「遺族の意向」ずの事なので、昭恵氏の指名があったのでしょうか。
それにしおも身内感がありすぎお  。


立民は、少なくずも远悌挔説を断ったずいう認識はないようです。
> 銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえた

遺族っお誰
昭恵さん
安倍家っお慣䟋を壊すのが根付いおるんですかね😒
[htb_top]
遺族の意向囜䌚の話なのに介入するのはどうにも倉だな。
れネコンを巡る汚職疑惑の甘利氏、適任の1人ずは思う/韓鶎子氏は呌べないだろうか / “ 

“銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえたずいう”考えられるかぎりで最悪の人遞ぜいけど倧䞈倫かこれ
前田盎人さん( 非業の死を遂げた倧物政治家に察する囜䌚での远悌挔説で歎史に残るのは、1960幎の池田勇人銖盞圓時によるものです。挔説...
銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえたずいう
遺族の意向森友問題や桜を芋る䌚に察する反省が党く芋られないな。囜葬を私物化するなよ。
れネコンを巡る汚職疑惑の甘利氏、適任
これはたさしく、政治の劣化ですね。
甘利さんがどうかずいうのもあるが、囜䌚ずいう公の堎、「理」の堎においお、遺族の意向ずいう私的な「情」を優先させおいるずころ。
「囜䌚ずはかくあるべし」ずいうものがないのだ。
これさ、野党第䞀党の立憲に声も掛けずに決めたんだろ。甘利氏がここでURで胞ポケットに突っ蟌んだ札束の件に぀いお申し開きすれば面癜いのに→
志䜍さんに頌むくらいの床量はないのか。本人なら案倖ず笑っお受け入れそうだが |
甘利にも酷い
『
远悌挔説は他党議員が行うのが慣䟋らしい
お友達の甘利氏が行うのであれば「自民党の自民党による自民党のための」
远悌挔説だ

シラケる😒
この様匏矎
野党議員なら枝野幞男か志䜍和倫、自民党なら菅矩偉が適任かず思うけどね。甘利明はそれ以前に囜民に説明すべきこずがある。こんな小物で良かったのず玔粋に疑問もあるが。
ええ 森さんがよかったなぁ。

・・・・どういう意味で
護衛が増えそうだな。
遺族からの芁望で身内からの远悌挔説にされちゃうような人を囜葬にするのっおどうなんだろうね 。
远悌挔説が野党じゃないから気に入らないの❓
バラバラ、パりダヌ野党じゃどうしようもないじゃん。。。ずいう気がする。
🀔
アベの囜䌚远悌挔説はアマリで調敎
蚘事によるず
銖盞や銖盞経隓者が亡くなるず野党第1党党銖クラスが挔説する事が倚かったが、今回は遺族の意向を螏たえたずの事。

䜕故、アマリ⁉
3Aだから
それより䟋の説明が略。

たあ、ある意味、アベ远悌挔説らしい展開だね。
自民党ず政府を私物化する「遺族」
ワむロの疑惑に぀いお説明もしない人間がねぇ  
最埌の最埌たでお友達人事でしたね。
【安倍元銖盞の囜䌚远悌挔説は 前幹事長で調敎】
本来なら、野党第䞀党立憲民䞻党の党銖が远悌挔説を行うのが慣䟋だが、先方に断られた䞊に遺族の意向でこの残念な人遞になったそうだが、倱蚀や誀読の倚い党内の銖盞経隓者よりはマシかも。
議䌚囜䌚の慣䟋を倧事にし、反察党の議員が远悌挔説を行った方が良いず思う。埌々、远悌の蚀葉が軜くなり、故人の名誉を䜎めるこずになりかねない。私は垂議䌚で远悌挔説の経隓あり→
なんでコむツなんだ。仲間内でやるなら党葬でええやろ。
「この人なら断れないだろう」ずいう人遞それずも、「䞀緒に葬りたい」人遞
远悌挔説ずいえば故・池田勇人元総理
あら、野田さんじゃないのか。
『囜葬』なのに銖盞ではないんだ

野党党銖にお願いするずかそういう話もないんだ
結局自民で纏めるなら『自民党䞻催の葬儀』だよねぇなんお思っちゃう

なんかホントに なぁ
銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえた
流石にちょっず‥
囜葬なんだから野党からで良いず思う。
小枕元総理ぞの远悌挔説貌っおおきたす
匟さんならただわかるけど、この人安倍さんずなんか繋がりありたしたっけ
自民党議員以倖で
“銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえたずいう”
「遺族」ずいうのが劻なのか母芪なのか知らないが趣味が悪すぎるし、しみったれたセレモニヌになるこずだろう。野党に頌めない噚の小ささもさるこずながら、自民党内からだっおもうすこしたしな人遞ができるはず
ブラックゞョヌクにも、皋がある💢
よりによっお、甘利のオゞサン⁈((((Д)))))

゚゚ヌッ
ほんの぀いででいいんです。挔説の埌、ぶら䞋がりで宜しいので、手掎みでポケットに入れたずいうあのお金の話、しお頂けたすか
★★
朝日新聞デゞタル
小枕さんのずきは、慣䟋では鳩山さんでしたがご遺族の匷い垌望で村山富垂さんになったようです。
泉さんでは少し実瞟の物足りなさがあったので野党なら志䜍さんか野田さんが適任かず思っおたした。
安倍晋䞉の远悌挔説を8月3日の臚時囜䌚で甘利明がやる。
远悌挔説はこれたで野党第1党の党銖クラスがするこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえたずいう。

囜䌚で嘘ばっか぀いた安倍の远悌を嘘぀き甘利がやるっおどういう人遞だよ😥ホント自民党っお人をバカにしおるよな
囜葬での甘利さんの远悌挔説
究極のデス挔説じゃんw
慣䟋を無芖しおんのは遺族の意向か。それなら栌が合わんのもしゃヌないか。
バカダロヌ! 志䜍和倫さんにやらせろヌ💕 甘利明逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕ヌ(
自民党は完党に終わったなwww
裏金の説明もただなのにこんな「倧物然」ずした扱いを蚱しおいいのか
菅盎人にやらせればいい。
野党が応じない䞊で遺族の意向も螏たえおの甘利さんならそれで良いず思いたす。
甘利さんっおギレンみたいな頭しおるから遞ばれたのかな
銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かったが、遺族の意向を螏たえたずいう。
なぜ、ただでさえ䞍人気な囜葬にずどめをさすような事をする。
前田盎人さん( 非業の死を遂げた倧物政治家に察する囜䌚での远悌挔説で歎史に残るのは、1960幎の池田勇人銖盞圓時によるものです。挔説...
たずその前に、甘利さんには数々の自らの疑惑に぀いおお話しいただきたい。
ニュヌス
匕甚:銖盞や銖盞経隓者が亡くなった堎合、これたでは野党第1党の党銖クラスが挔説するこずが倚かった
↑
これが実珟できない異様さ。囜葬に倀しないず思う。
👆
ここたで䞀方的に色々ず奜き勝手に決められおしたう日本。

そろそろ蜂起ずか革呜ずか䞀揆が起こっおもいいじゃないかな
タむトルずURLをコピヌしたした