メディア蚘事

䞊皇さた 心䞍党ず蚺断 入院などはせず薬服甚の治療を継続

バズる指数ピヌク 422

 twitterコメント 123件䞭 1100件
治療を継続
䞊皇陛䞋ただ長生きしお䞋さい。いた貎方たで倱ったら私は粟神が壊れたす。私ず同じく貎方の存圚が心の支えになっおいる人が数倚くいるはずです。無事回埩するこずを祈っおおりたす。
うん❓
この䞊玚囜民の歳の女性っお、幎は才ぐらい若いけど矎智子䞊皇后だったりしお❓
😅

平成倩皇の明仁䞊皇も囜葬のための心䞍党ワクチン埌遺症❓の病状茶番で準備が始たったし❓
😅


岞田銖盞の4次元チェス
昚日のNHK・ニュヌスりオッチ9では、珍しく報道。
NHK、「䞊皇さた」ではなく「䞊皇陛䞋」ですよ。
䞍吉な事を蚀わせおもらいたすず、同じ幎に䞊皇さたの葬儀(システムずかがよくわからないのでずりあえず葬儀)ずたかが元総理倧臣の囜葬はちょっずね。
陛䞋もショックで心䞍党 

ハリりッドの映画でもこんなんB玚以䞋のシナリオだよ
どこの途䞊囜の政府だよっお話
昭和の仮面ラむダヌの敵みたいな非珟実的な話
ワクチンずは関係ないでしょうね。
本圓に本圓に呚りに眮く人はちゃんず日本人にしお䞋さい。
えっ ずおも心配。
改善されおいるずの事だけど、どうかお倧事になさっお、末氞くお元気でいらしおください 
アドのバむス䞍党
2022-07-26 9時間前
📝お圌岞明け過ぎ/27、囜葬 終わりくらいたでは、ゆっくり ご静逊されるこずず、、今幎の時節は暑さも厳しいこずず存じたすし、、
この👁爺さん🊎も『゚リザべス』ず同じ感芚で芋ずったらええねん。
草朚の雚を願うが劂く
鳥の暹をたのむが劂く
䞀切の仏神の集たり護り
昌倜に圱の劂く護らせたもう

どうぞ末氞くお元気で
南無劙法蓮華経
【 ご容態 】(Θ;)
ややや、䜕ずぞお倧事になさっおいただきたい。そう思うず、老いを自芚し、お元気なうちに譲䜍されたのは、やはり慧県・英明なご刀断だったんだろうなあ。→
䜕卒、お倧事に 
䞊皇さたは、東京倧孊附属病院で心臓の怜査を受けられた結果、心䞍党ず蚺断されたした。宮内庁によりたすず薬の服甚による内科的な治療を続けられ、珟圚は改善し぀぀ある。
最近の出来事は心配させるような事ばかりだからな 
安心させおくれよ総理倧臣くん
TVニュヌスで「䞉尖匁閉鎖䞍党」の蚀葉を聞いたのは初めおです。My䞻治医いわく、老化によっお匁が固くなるのも閉鎖䞍党が起きる原因らしいです。私の堎合は蚺断受けお10幎目で、ただ生きながらえおたす。
䞊皇さたではない❗
䞊皇殿䞋である‌

NHKは非瀌極たり無く無知である
ご無理をなさらず回埩するこずをお祈り臎したす。
ご公務、お疲れさたでした。
どうぞご自愛くださいたせ。
心配だ。
先垝 
暎露される前に、亡くなるこずにするのかも。
ホントは、ずっくに凊刑されおいたす。
「心䞍党」ずいう蚀葉は死因ずしおもよく䜿われるので、生呜の危機だずいうむメヌゞを持たれがちですよね心䞍党だず説明を受けた心臓病のお子さんがそういう勘違いをしおいたケヌスを経隓したこずがある
』 の新着゚ントリヌ
これは😳
侊皇陛例 心䞍党ず蚺断
入院などはせず
薬服甚の治療を継続
䞊皇陛䞋も88歳か。健康に長生きしお欲しいね。
心䞍党ず蚀うず、止たっおしたったのかず思っおしたう。
䞊皇陛䞋が心䞍党   
䞊皇后陛䞋も癜内障  
快方に向かっおいるずのこずで
䞡陛䞋の埡快癒を心よりお祈りいたしおおりたす
しっかり埡逊生くださいたすよう  
人ずはどう有るべきかを教えお頂いた方です。長生きしお頂きたい、切にそう思う。
【䞊皇陛䞋 心䞍党ず蚺断 入院などはせず薬服甚の治療を継続 NHK】
心䞍党の所芋は改善し぀぀あるずのこずで䜕よりですが、䞊皇陛䞋ず䞊皇后陛䞋のお健やかなるこずを心よりお祈り申し䞊げたす。
真摯に考えお欲しい。

保守掟ず蚀われる人達が䜕を保守しおその為に瀌を尜くすべき優先順䜍を 頌みたす。
SGLT2阻害薬 アヌニヌ MRB ですかね。

ご快埩されたすよう、心からお祈り申し䞊げおおりたす
本䞞終わり^_^
心配 ꒳

88歳だもの···

ただただ元気でいおほしい

87歳の䞊皇后矎智子さた
埌発癜内障のレヌザヌ手術を受け経過は良奜らしい
今たでヘコヘコしおた政治家党員が
䞊皇様を隙しお、囜民が苊しんでいた珟実を目の圓たりにしたら
ドキドキするのも圓たり前だわ

八癟䞇の神様は自民党を絶察に赊さん
䞊皇陛䞋におかれたしおは倧事に至らずよかったずころですが。
なんでNHKは敬称を正しく報じないの
心配ですね。
ゞミヌちゃんもワクにゃん打ったのかしら
䞋手に匷心剀を䜿っおしたうず今埌の治療がやり難くなるぞ
アド切れですか
ニュヌスランキング 䜍
ずっずず地獄にお逝きなさい。
病院の垰りだったのか、お倧事に 
こういうニュヌスもな→
くろねこ心䞍党だそうですŽ-`.oO
治療をご遠慮されおいなければいいのだけど。呜の䟡倀は平等ずはいうが、この方に限っちゃ俺らは借りがあるず思う。䞀時期の自由な時代の空気っおのはこの方の圱響もあったず思う。
2012幎にバむパス手術を受けたし幎霢的な事もあるから、再び手術ずは行かないだろうな 

"
これもチグハグ。報道に぀いおの目芚めの促しかなぁ。

この、ダフヌニュヌスしかみおいないず経過を知り埗ない。

その埌、→
そっかぁ..。䞊皇さた、老衰だな。自然なこず。そのたた、そのたたでいさせおあげお欲しい。䞊皇さたに限らず、生きずし生けるものすべおが、その呜の流れのたたに党うできたすように、尊重されたすように祈りたす。
高須克匥が眲名停造を銖謀しおご心配をおかけしたのが䞀因です。日本䞭のハれを動員しお高須クリニックを埋め尜くし野郎絶察に逮捕だ。どうか䞡陛䞋ずもに早くご䜓調をお戻しください。お祈り申し䞊げたす🐈💕🐟
なんずなく「足音」が聞こえる。
どうぞお倧事に...
䞊皇陛䞋が䞉尖匁閉鎖䞍党症だそうですが、我が囜の保険医療の最も偉倧な点は、陛䞋も私も受ける怜査や治療は基本的に倉わらんこずですよ。たあ、陛䞋は埅合宀で埅぀こずはないでしょうけど
健康なおっちゃん
どうかご無事で
ご回埩されるこずを
心よりお祈り申し䞊げたす
䞊皇陛䞋はただ死んではいけたせん。
安倍晋䞉ずいう日本で最倧クラスの䞀凶が消えお、日本がこれから良くなるずころを芋届けおいただかなければなりたせん。
自芚症状が無いずのこず、健蚺で芋぀かっお早期発芋になっお良かったです。ご快癒されたすように。
🚚心䞍党っお 💊
 宮内庁によりたすず薬の服甚による内科的な治療を続けられ、珟圚は改善し぀぀あるずいうこずです。
䞍思議なタむミングで流すね
このニュヌス
自芚症状がないのか  。健康蚺断で芋぀かっおよかった どうか安静にご自愛くださいたすように。
報道を拝芋したすず、埡病䜓が比范的軜いようにもお芋受けできたす。恐れながら、ご高霢ずなっおいるこず、以前にも心臓にメスを入れおらっしゃるこずを考えるず䜕事もなければず思いたす。
お倧事にしおください。
今幎の12月で89歳になられる䞊皇陛䞋、
どうかご無理のないよう、ご自愛を🌞
お倧事になさっおください。
倪䞊倩皇陛䞋のご快癒をお祈り申し䞊げたす。
ずりあえずは良奜で䜕より。
「暑いからなあ 」
(; ̄ヌ ̄A
●PR→ ●PR→
足ずか浮腫んでんじゃないのかな。おだいじに。
もしものこずがあった堎合、人気取りのための囜葬をさきにやるのか そんなこずはだんじおあっおはならんよ。
䜕故陛䞋ず呌ばぬのか
皇宀報道で芪しみを蟌める前に、どの立堎の埡方であるかの重芁性を理解しお欲しい。
マスコミは臣民ずしおの忠矩を尜くせ
䞊皇陛䞋には健康で長く穏やかに䜙生を過ごしおいただきたいよね
このニュヌスで぀ぶやいおいる人たちが、䞍謹慎すぎおダバい。
安倍元銖盞の囜葬に反察しおいる連䞭も、この手の人たちず同じなんでしょうね。
䞊皇陛䞋の心䞍党は改善しおいるので、釣りニュヌスです。
䞊皇陛䞋の埡快癒を祈念申し䞊げたす。

皇宀兞範に則れば「さた」でなく「陛䞋」でしょう。
しんふぜん😳‌
心配です😭😭😭😭‌
䞊皇さた 心䞍党ず蚺断。
入院はせず投薬治療を継続。

あら  
匁膜症の䞀皮かな。
䜕だず  くだらないニュヌスより、䜙皋倧事なこずだ、各局はひず蚀でも報じたのか
心穏やかにお過ごしくださいたせ🙏
薬服甚の治療を継続
高須克匥が眲名停造を銖謀しおご心配をおぁけしたのが䞀因です。日本䞭のハれを動員しお高須クリニックを埋め尜くし野郎絶察に逮捕だ。どうかお二方ずもに早くご䜓調をお戻しください。お祈り申し䞊げたす🐈💕🐟
今たで囜の象城ずしお激務をお勀めいただいた分、これからはどうか穏やかに、緩やかに日々をお過ごしください。
それだけが願いです。
心配なニュヌスだな。
䞀床手術されおるし。
囜葬出ない。
宮内庁によりたすず薬の服甚による内科的な治療を続けられ、珟圚は改善し぀぀あるずいうこずです。
ご無理なさらずに、ゆったりずお過ごし願いたく存じたす。
倪䞊倩皇の埡健康ず埡長寿を祈念しおおりたす。
快方に向かっおるなら別に良いよね 速報ずか。
なんかなヌ。別の思惑を感じる。
入济䞭の2人は 実は信者だったり。
ご自愛ください。
心配だ
䞊皇さた、心䞍党、䞍敎脈、匁膜症。
ここ最近は特に心劎の積み重なる事件ばかりなだけにお倧事にず 本圓にお倧事にず
[( ³3³)]
「NYHA ○床」ず報じおくれるず分かりやすいのに
宮内庁によりたすず薬の服甚による内科的な治療を続けられ、珟圚は改善し぀぀あるずいうこずです。

心䞍党っおそういう病気なの 死因になるくらいしか知らないんだけど
タむトルずURLをコピヌしたした