メディア蚘事

安倍元銖盞远悌挔説、甘利氏で自民党調敎 遺族の意向螏たえ

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 125件䞭 1100件
この決め方、幌皚園のお誕生日䌚ですか🀔
囜䌚の远悌挔説には、遺族の意向は関係ない筈だが。
絶察に朰すのだから「囜葬」を既成事実ずしお論じおはならぬが、それにしおも甘利ずは爆笑した。あたりに安倍に盞応しい人物ではないか。バカには䌌たようなバカ前科者をぶ぀けるずいうある皮の嫌がらせ。岞田はたいした悪人だよ。
囜䌚で盛倧にダゞ飛ばしおた銖盞を送るにあたっおは、埓来型の远悌挔説ではなく囜䌚議員党員で盛倧にダゞを飛ばすのが䞀番の手向けずなるのではないか。
囜䌚の事を私人安倍昭恵の意向で決めるのか。”銖盞経隓者が亡くなった堎合は珟・元銖盞や他党党銖が远悌挔説を行うこずが通䟋”にも拘らず。自民党による囜家の私物化が止たらない。kishida230
なぜ甘利
䜙りにヒドい
野蟺送り
同じ安倍掟から、出すこずが出来ない、䜕ず悲しい安倍掟よ。麻生掟から出すこず自䜓、今の安倍掟凋萜の兆し・・・
毎日新聞は「安倍氏の遺族の意向を螏たえた人遞ずいう」ず曞いおいる。
远悌挔説、甘利氏っお容疑者が容疑者を芋送るんですか しかも家族の意向でそうなったんだったらもう囜家予算䜿っお葬匏出すのもやめおほしい。どこたで制床を私物化する気なんだよ。
この皋床のnews毎日新聞が流す皋の䟡倀は無かろう。
よりによっお犯眪者甘利か⁉😡
岞田は党く囜民の声など無芖でやりたい攟題やな😡💢
遞挙で勝ったら䜕をしおもいいずでも思っおるんか⁉💢
たあ倧嘘぀きペテン垫停善者仮病元総理には犯眪者甘利がお䌌合いだけど😡
麻生掟
ひたすらおかしい... 😱
これはあたりにもひどい
長幎続いおいる慣習を無芖する事のどこが保守なんだろう
囜葬ずいうなら、いっそ岞田銖盞が远悌挔説したら良いんじゃないかな。甘利氏は遞挙区で萜遞し比䟋で埩掻した人物だし、個人ずしおは囜民の信頌も䜎いず思う。「自民党葬」じゃなくお「囜葬」なんだから。
「忖床」「お友達」ずいう安倍元総理を象城する人遞ではある。野党党銖、総理経隓者が远悌挔説を行うこずで、党掟や政治的䞻匵の盞違を超えた匔意を衚すこずになるのだが、そんな発想はないようだ。
よく人前に出お来れるなぁず思う🫣家族芪族は恥ずかしくないのかねぇ。
遺族の意向ずしお遺族に責任を抌し付けおるし昭恵さんが超我儘かプロトコルに無知だず晒しおるようなものでは。安郚家に同情はしないけど自民党もなかなか酷い。
銖盞経隓者が亡くなった堎合は珟・元銖盞や他党党銖が远悌挔説を行うこずが通䟋で、今回は菅矩偉前銖盞や立憲民䞻党の野田䜳圊元銖盞らの名前が挙がっおいた。

因瞁の野田さん蟺りが劥圓だったのかも⁈

黒い疑惑のお仲間が挔説するなら仲間内の偲ぶ䌚やればいいじゃない
甘利の安っぜい挔説など聞くに堪えない。。
ねぇ、皎金䜿わないで家族ず身内で奜きなようにやったらよくない
しかしここで远悌挔説に甘利氏を垌望する安倍昭恵さんの感芚がよく分からない。
远悌挔説に盞応しいのは





遺族の意向ずかそれずこれずは話が別だろ。議䌚人ずしお、プロトコルを守れよ
保守っおのは慣習ずか慣䟋を重んじるものずばかり思っおたしたが随分ず思いきったこずをしたすね。統䞀協䌚祚は甘利が取り仕切るずいうこずを統䞀協䌚に向けお意思衚瀺をする堎なのかもね。囜葬は。
私人の意向が囜葬に反映されるの。先日の譊護付き倖出はこの件に぀いおか。





囜䌚を私物化っお蚀うんだよ。
閣議決定で私人ずされた人が囜の行事になんらかの決定暩を持぀っおおかしくないか🀔
この方が远悌挔説ずは
あんたりな あたりな 甘利な
どうかしおるぜ自民党
案の定、金に汚い噂のある甘利氏の人遞に野党が異議を申し立おた。そやな、いっそ安倍さん暗殺の端緒ずなった黒川敊圊氏あたりに、「歌付き」の远悌絵挔説をしお貰っおバランスを取るやり方もあるな。
囜費による「自民党葬」
ご葬儀における远悌挔説は遺族の意向に沿うべきでしょうが、囜䌚における远悌挔説には、恐瞮ながら遺族の意向は関係なく、遺族の意向で囜䌚の慣習を砎るべきではないでしょう。こういう、䜕凊たでも身内優先の圚り方が劂䜕にも安倍元総理の政治で、象城的ではありたすが。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
賛成 もっずもふさわしいヒトだ。↓
ワむロ野郎が远悌挔説
史䞊最䜎最悪の銖盞・安倍晋䞉にはふさわしいなwww
埡遺族の意向😎
嘘぀きさんをダンマリトンズラさんが送るずいう、、、自民党もなかなかギャグセンス高い。なんなら、自民党葬でやればいい話じゃん。
遺族の意向🀔
囜䌚の远悌挔説に䜕で私人が口出すやろ🀔🀔
毎日も埌远い。
野田菅盎人(越えられない壁)甘利
よほど
甘利さんずは
「ツヌカヌ」の仲だったんですね。
枅濁䜵せ呑む政界にあっお
匔蟞を読むのが
あの人ずはね 。
あのセンスの悪さず呚りの人の感情を無芖しおでも
自分の思いを貫き通す昭恵倫人の真骚頂ですね。
なるほど、
これが内助の功
勉匷になりたした🙄
安倍元総理の远悌挔説。
さすがに甘利議員はないのでは元総理ぞの远悌なら䞎野党を関係なく総理・議長経隓者による挔説にすべきです。
远悌挔説の前に100䞇円の収賄事件の説明挔説よろしく🀑💢
嘘぀きが嘘぀きの話をするんですな。話が嘘でなかったらいいですな。
その前にご自身のこずもちゃんず説明しおほしいですな。
囜葬の決定プロセスや先䟋が䞍明なんだけど遺族の意向っおどういった範囲で反映されるもんなん
反察の声が高たる䞭、誰も前に出たく無い。口先で䜓裁敎え仕事した事にする政府、安倍の特城そのもの。黒ピヌナツ食らう者同士で傷舐め合う囜葬は滑皜。甘利の他に片山、河合、吉川も執行郚に䜍眮付ける。たた死刑囚の執行で花向けずすれば良い
慣䟋も無芖しお
『自民党による、自民党のための“囜葬“』
自民党のためのセレモニヌで、自民党が負担する経費は『0』
1円も負担したせん。党お囜費=皎金です。
法的根拠はありたせん。コロナ犍に䜿われるべき予備費から賄われたす。囜民はコロナで医療も受けられないのに  
これ、䟋の炎䞊した川柳「忖床はどこたで続くあの䞖たで」をたるっずそのたた䜓珟しちゃっおるじゃないですか。バッシングしおた連䞭は「合っおたのに石投げおしたっおスミマセン」ずいたからでもいいから謝るべき。
「囜葬」に「遺族の意向」を重芖されたら駄目だろ。結局、故人が奜きか嫌いかっおだけでやっおるから、倉な前䟋が出来る。
甘利は総理倧臣の噚にあらず
ははっ「私人」ですね
囜䌚での远悌挔説に䜕故遺族の意向が入るのか甚だ疑問。

しかし、甘利ずはねヌ 
遺族である安倍昭恵さんの意向を汲んだ圢でしょ。遺族の意向を反するっお特定野党はアホか。特定野党やマスコミはどこたで死䜓蹎りをするの。
銖盞経隓者が亡くなった堎合は珟・元銖盞や他党党銖が远悌挔説を行うこずが通䟋で、今回は菅矩偉前銖盞や立憲民䞻党の野田䜳圊元銖盞らの名前が挙がっおいた。
あくたでも「遺族の意向」であるずいう事のようです。
私が野党党銖なら、遺埳を偲ぶ挔説をしようにもしようがなく困っただろうけれど。しかし、鳩山由玀倫を拒吊した小枕家にしおも、ちゃんず村山さんにお願いしおいる。䞀事が䞇事、私ず公の区別が぀けられおいない。
遺族の意向ばかり優先しお囜民や野党の声を聞かないのであれば、身内のみでやれば良いのでは。
遺族の意向😑 意向😑 意向😑蟞退しないのか 譊護も 

党の葬匏、党葬がベストなのでは
䞖界平和統䞀家庭連合も䞀緒に合同葬みたいにすれば 
囜葬にしなくずも海倖からの芁人は来るでしょ、
シランケド
人遞も倧抂ですが、公人ずしおの远悌挔説に぀いお「遺族の意向」ずいうのも倧抂でござる。
なんかスキャンダルで途䞭で蟞めた人だ
あヌ これは、囜葬はよりいっそう反察やわ。䞀郚人間だけが喜ぶ、寒い囜葬になるだろうなあ。安倍元銖盞が可哀想や。
賄賂の疑惑があり、その朔癜も説明せず逃げ回っおいる卑怯者が远悌挔説だずぅ‌💢

適材適所か 
远悌挔説。
えっ、これはあたりにも...あんたりだ。
あたりものには負苊があるっおこず
URの件を説明しおからにしおほしいですねぇ。
昭恵倫人の倪錓刀
>
自民党は8月3日召集の臚時囜䌚で実斜予定の安倍晋䞉元銖盞に察する远悌挔説に぀いお、甘利明前幹事長が行う調敎に入った。党関係者が26日、明らかにした。安倍氏の遺族の意向を螏たえた人遞ずいう。
䜕故甘利氏なんですか?
説明責任果たしおからにしお䞋さい 。
もしかしお無かった事にする気ですか?
遺族の意向かぁ 
菅盎人にやらせるべし。
人遞の根拠遺族の意向か。倉に政治的思惑を絡めるよりはいいのかもしれん。
母芪か昭恵倫人か匟の岞ぐらいだよな、遺族っお。甘利掚しを䜕ずも思わない人が䞀人いるな。
遺族の意向が瀺されたずきに、慣習ずどっちを優先するのかかなり刀断が難しいわな。
囜䌚挔説に「口出し」できる「遺族」ずは🏺
安倍氏の遺族の意向を螏たえた人遞ずいう。

名指しではないずいうこず
この人遞、遺族の意向っお事で、昭恵さんが倩然で遞んだのかも
実は甘利さんも指名されお困っおるんじゃないか
菅盎人にやらせよう
マゞであたりんは安倍さんの偎近ずしおたた安倍さんの盟友ずしお頑匵っおきた議員
銬鹿にするな
远悌挔説ず称しお
立憲じゃあ
モリカケサクラでもやりかねない
お䌌合いだから、いいんじゃない。
皎金でやるのに遺族の意向っおなんだ 囜家の行事ずしおやるなら慣䟋どおり野党第䞀党の党銖に任せるべきだろ。遺族の意向に沿いたいなら私費でやればいい。もちろん私は囜葬そのものに反察だが。
家族葬での友人代衚匔蟞が麻生さんだったから、囜葬儀では甘利さんにお願いするずいうこずなのかな。
**だからそういうこずなんです(匷め
䞍善ず欺瞞の匔事を、遁走ず疑惑が読むのは䞉流コメディずしおは秀逞な脚本。
『安倍氏の遺族の意向を螏たえた人遞ずいう。』
囜葬ず蚀っおおきながら、远悌挔説が雑魚の甘利倧笑い。岞田、やる気れロじゃねえかww
お䌌合いの人遞だずは思うが圓然皮肉である、远悌挔説っお䞀䜓䜕なんだ、っお話になるわな。身内でほめたたえるだけの「儀匏」なんざ時間の無駄だろ、銬鹿銬鹿しい。んなもん囜䌚でやるな屑どもが。
自民党支持局はこの人遞をどう思っおるのかね
玠朎な疑問ずしお
むメヌゞ良くない人遞ぶなぁ🀔
たたこれ問題あるんじゃないの🀔
自民党の恥晒しですよあなたは説明責任を果たすべき
“䌚期を3日間”は
甘い汁を吞った仲間たちでキャッキャうふふず葬匏やるんだね
統䞀教䌚の皆さんも倧喜び 
聎きたいのは「远悌挔説」じゃない

「をめぐる斡旋利埗疑惑」の説明だよ💢
A -1 故・安倍晋䞉
A - 麻生倪郎
A - 甘利明
アミュヌズにもAAA掻動が圚る

匕甚
これ遺族の意向で甘利に決たったのだな
昭恵倫人ではなさそうなのだ
少なくずも芪を過小評䟡する子息が䞀人いるのが刀明したのだな
どうせ「あたりな人遞」みたいなこずはずっくに蚀われおいるんだろうけど、挔説で甘利さんが「あなたがいなければ日本が成り立たない」ず絶叫する堎面なら芋おみたい気もするやめれ
えヌっ・・ 総理経隓者か぀珟職議員の远悌挔説っお、野党からならキャリアの長い党銖クラス、䞎党からなら元総理菅か麻生がやるもんじゃないの・・ なんで甘利よ・・・
遺族の意向ずはいえ
疑惑で小遞挙区萜遞したずいう
甘利は無いわ
予想倖で少々絶句しおいる
人遞の理由を猛烈に知りたい
なぜ、副総理兌財務盞ずしお元安倍晋䞉銖盞を支えた 麻生倪郎自民党副総裁でないのだろう

麻生氏が倱った政暩を奪い返したのが故安倍晋氏だ。

麻生氏が最も远悌挔説に盞応しい方ず掚察するが。
遺族の意向っお昭恵の意向っおこずやろ
甘利に挔説を頌むっお、さすが
政治ずカネ問題を起こしお倧臣蟞めた人やもんな
やっぱり呚りには、ろくな人物おらんな


たあ『3A』ず呌ばれたうちのお䞀人なんだろうが。。麻生さんかず思ったら。。
100歩譲っお䜙りは良いずしおも、志䜍ずか野党にもやらせろ。
タむトルずURLをコピヌしたした