メディア記事

岸防衛相、旧統一教会関係者の選挙手伝い認める

バズる指数ピーク 442

 twitterコメント 105件中 1~100件
ここまで反社カルトと癒着しておいて
開き直りやがって
自民党は保守派でも何でもないただの守銭奴だ。
馬鹿なの⁉️
岸氏の発言は居直りそのものです。
ボランティアの選挙活動支援なら指定暴○団などの反社組織の構成員も受け入れるのですか?
教会の被害者が少なからずいらっしゃる中で、この発言は到底容認できません。
韓國中心主義の邪義邪敎・世界平和統一家庭聯合(舊稱:世界基督敎統一神靈協會)は叩き出さなければならない。
素晴らしい恥知らずっぷりだ。天晴れだw
韓國中心主義の邪義邪敎・世界平和統一家庭聯合から支援を受ける自由民主黨は似非保守政黨。
何人か存じ上げている
つまりこの言い訳は成り立たないってことか



「旧統一教会というより、メンバーの方にお力を頂いた。選挙だから支援者が多く集まることは必要なことだと思う」と説明した。
似てねーなこいつと🏺→
この人に「 恥を知れ!」と言っても、一体全体、何が恥なのか?見当すらつかないだろう。

政治腐敗の最大の温床の一つは事実上の世襲制に有ると思う。
防衛相と統一教会が繋がってたとかオウム真理教よりやべーじゃんwww
潔いと思ってはダメです。
非常に危険な内容です。
岸防衛相がこんな会見して
支持率が上がると思っている
ウヨさんは幸せである。アーメン。
(もっとやれ)
あー すっきりした。
隠し事でも、悪い事でもないのですから、統一教会で喜んじゃってる人を相手にする事ないんです。
よくもまあ、いけしゃあしゃあと…

とはいえ無理もないのかもしらん。

増税しても議会で嘘をついても公文書や統計を偽装しても

それでも選挙のたびに有権者は自民党に投票してきた。

これで緊張感など持てるわけがない。
こういうの議員連中が叩いてるのモヤッとする。あなたは本当にクリーンなんですか?
いっそこのように認めた方がまだマシかと。
政治上の権力を間接的に行使してますね。

憲法20条違反です。
マジかよ
「みんなやってるんだよ。だから何?」
ってことだろう。国民をバカにしてるとしか思えない。
バカなの?統一教会は韓国に日本の金と女性を貢いでる宗教団体だぞ?
保守と真逆の宗教団体とは今すぐ縁を切って、宗教法人取り消しに動くぐらいが防衛大臣だろよ。
会見を拝見しました。淡々と事実を述べ、ギャーギャーと返せない雰囲気を作る岸大臣。不思議な魅力。
安倍元首相の実弟、岸信介の孫。関係を断つとは言わないのは開き直りに見える。参院選前に分かってればなあ。
>統一教会に限らずいろんな組織に頼んでるんだろう?統一教会のおかげでオブラートに包まれてる可能性もあるよ。
ホント、マスコミってロクでもないね。どの宗教も多かれ少なかれ関与してるでしょ?企業含め各種団体もそうでしょ?で?どこが問題なの?
今日、秋葉原無差別殺人の死刑が執行されたからと調べたらなるほどね。
当たり前だろう。安倍晋三の弟様だぞ。
知ってたでしょ? 何か?
多様性だよ多様性。
原稿の選挙システムだと、動員できる団体が強すぎるのよ。
この弟御は、自身が何を言っているのかちゃんと分かっているのだろか🙄
おりこうさんだこと。
これをニュースにするなら全議員の宗教関係を記事にしろよ。
完全に手を切ることを明言できないから、こいつはもうダメ。
次の選挙で絶対に落とすべき。

日本の防衛秘密情報大丈夫か?
大丈夫じゃないな
辞めろ
【遂に「安倍晋三忖度新聞」まで追随】後はNHKと「安定のテレ東」だけか。頑張らないと視聴率が落ちるぞ(爆)
統一教会との関係、
みんなで認めりゃ怖くない!?
もはや、開き直りですね!
怒りしかない!!
アカンやろ、コイツも。 たよんないやっちゃ。
これを言い出したら
同じカルトの創価学会はどうなるの?
素直じゃねぇなぁ。

『旧統一教会というより、メンバーの方にお力を頂いた。』
岸信夫防衛相
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係者を過去の選挙の活動員としてボランティアで受け入れていたことを明らかにした。
別にニュースにすることじゃないし、大騒ぎすることではない。
むしろ、反日野党やマスゴミが「統一教会ガー」と騒ぐほうが気持ち悪いし、偏見を生む。
その昔
芸人が反社会的勢力への闇営業を行なっていた時は
これでもかってくらいに袋叩きの目に遭っていたが
今回は政治絡みですよ
あの時の比ではないくらい洒落にならない話ですよ
「渇しても盗泉の水を飲まず」って諺あるけど、盗泉だろうがなんだろうがそんなことはお構いになしで盗泉で当選。
このまま防衛大臣は駄目だろ 韓国カルトに汚染された防衛大臣ではクーデター指示もあり得る そんな事で自衛隊を巻き込ませる訳にはいかない
国亡大臣
この記事の「旧統一教会」を「反社会的勢力」に置き換えたら到底受け入れられないだろう。
実際に多くの被害者を出している旧統一教会は反社会的勢力と位置づけられるのでは無いか。
直接的に人を殺すわけではないから大丈夫みたいな幼稚すぎる精神性。苦しむ信者被害者ご家族への想像力がなさすぎる。これが防衛大臣とか安全保障の危機ですね。
予想通りだ。常態化しすぎて何がヤバいのかが全然理解出来てないw
おじいちゃんの代から♪/
「戦犯岸一族関係ないはずがないわ‼️」
◆宗教というのは人々を分裂とネガティブへと誘導する闇が放った洗脳ツールだと知る必要がある。新興宗教のみならずキリスト、イスラム、仏教、ユダヤ、神道を含め全て真実を隠蔽歪曲し虚飾で覆い人々を欺いている。
祖父の代からの付き合いさぁ、一族、派閥全員関わってるんでしょう。某ヒロシみたいになっても相変わらず、関わってるしw
(全て神道信仰批判といった歴史観が原因
😺世界平和統一家庭連合の協力が選挙に欠かせないらしい
実弟は認めてますが…
あらら😅
かつての仲間に兄弟を間接的に殺されるとはな。
1日もハヤク辞任を。あなたがアベ死を。
今日の個人的気まぐれ気になるニュース

> 選挙の際にお手伝いを頂いている

これを異質と認識しないのであれば、カルト宗教を法律で規制するしかありませんね。自民ができないのであれば他党を選択するだけ。気持ち悪い。
岸田総理大臣さまへ
一読願いますね!
『岸信夫防衛相は26日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関係者を過去の選挙の活動員としてボランティアで受け入れていたことを明らかにした。』
侵略が目的でも支援者と名乗れば誰でもwelcomeという国防意識ZEROの国賊は極刑で!

「旧統一教会というより、メンバーの方にお力を頂いた。選挙だから支援者が多く集まることは必要なことだと思う」
ズブズブじゃん
他国の宗教団体に食い物にされる国民より自分の選挙を手伝ってくれる統一信者の方が大事なのな
度し難いのは、今回の事件を受けても尚、改める気すらないってとこよ
あんた安倍元総理の弟だよな?
自民党イコール統一教会がどんどん出て来ますね、稲田朋美氏の様に幾らホームページを削除しても無駄ですネ
リプルク フランチェスカ:
正直に認めるなんざ潔い👍
辞めればいいと思います。
前から言われてたよね
岸はん…そんなもんかなり前から
知っとりますがな🤭
日本からの資金源を断てばこの教団を根絶やしに出来るよね👺
開き直ってるな。健康悪化から次の選挙には出ないから構わないのか?息子が跡を継ぐのだから選挙にマイナスだと思うんだがな。山口県は自民党の金城湯池だが、ネガティブキャンペーンで野党が勝て。
統一教会的にはこの人を手伝わずに他の人を手伝うとかありえんやろw
信者から金銭を吸い上げるカルト集団であることを承知で、まるで当然の様に統一教会との関係を話す岸防衛相。その関係に何の問題があるの?と言わんばかりだ。

ー防衛相、旧統一教会関係者の選挙手伝い認めるー
野党で関係した人も正直に言い始めているし、それで良いと思います。法に違反しているわけではないが、過去に問題があった宗教との関係性を問われてる。他の人も早く伝えたほうがいい。
この一族は異常ですね

政教分離の意味さえ理解していません

悪い事をしていると一切思っていないんです

自由移民党は 政党ではなく宗教団体です

公明創価党も真っ青です

日本が良くなる訳ありませんよね

ニンニクの政党そのものです

ニンニクを愛しているんです
産経新聞も統一教会と与党政治家のズブズブの実態知ってたんだよね😔
呆れる物言い🤦‍♂️
開き直った感が更に腹立つ💢
印象操作するタイトルはもうやめたらどうですか?そもそも多かれ少なかれ関わっていない政治家いるの?あとは創価学会と公明党の関係はどう説明するの?
これがダメだとわからないなら政治家やめた方がいい
🤣🤣🤣🤣🤣ズブズブ
ズブズブ
故安倍晋三氏の弟が認めた。
統一教会というよりメンバーの方からお力を頂いた?
言葉遊びか?
信仰にハマってるのがメンバーだ🦠
同じ事だぞ🦠
全ての組織は そのために重宝されてる。
政教分離原則を厳格にしよう!
反社会的カルトは、忌避せよ!
とカルト宗教撲滅希望
家族ぐるみなの?
語るに落ちる。
ようするに、票の為なら怪しげな連中の手を借りるし手も組むと言う事‼️
天下に恥じる事なし⁉️

情け無いと思わないのか⁉️
「旧統一教会というより、メンバーの方にお力を頂いた。選挙だから支援者が多く集まることは必要なことだと思う」

それだけで済むのなら問題ないだろうけど、旧統一教会の野望知った今では…😥
ハイ❗️
真っ黒黒スケ
😤😤😤
で今後どうするの?
代々築いた岸家と統一教会のずぶずぶの関係やからな。この国賊野郎が!
もう聞き飽きたかな?
ボランティア?
税金から献金という名の給料が発生しているのでは?
支援者?
金で票を買っているのでは?

根が深すぎて現在の議員全員辞職してもらって1から…いや0から立て直さないと国として良くならない
いや、統一教会とは縁を切って貰わんとこっちの縁を切らせていただきます。⇛
これで追及を逃れようという試み
あなたの一族はズブズブ本流
『旧統一教会というより、メンバーの方にお力を頂いた。選挙だから支援者が多く集まることは必要なことだと思う』
旧統一教会じゃなくて支援者だと言いたいのかな?語るに落ちるずここまで状況が明らかになってもまだ言うか?
» お祖父さま代からのお付き合いだから、色々と繋がりはあるんでしょうな。
お手伝いを頂いても、お手伝いを差し上げていなければいいとは思うのだが、統一教会のスネのデッカいキズを考えれば、とっとと絶縁しておくべきだったな。
問題は無い。逆によく勇気ある発言をしてくれた
ここに至る原因はちゃんとあったですね!影響力考えず様様な行動、発言がこの結果を誘導した!

"自身と旧統一教会との関わりについて質問され、「何人か存じ上げている。お付き合いもあるし選挙の際にお手伝いを頂いている」"
結果的にそれが、反社カルトを利した形になっていたこと反省するべきだ。
安易に関わりすぎだろ。選挙のために利用したつもりかも知れないが、利用されてんだぞ!
タイトルとURLをコピーしました