メディア記事

二之湯大臣 旧統一教会との関わりに「事実」

バズる指数ピーク 323

 twitterコメント 65件中 1~65件
二之湯智「名前を貸してほしいと言われ名前を貸した」
完全に嘘でしたね。

統一教会の関連団体のイベント「ピースロード」は2018年に京都で行われました
イベントでは集まった人たちの前でスピーチしたということです
選挙演説では立派なことを言い、責任 実行と言葉を並べるが、甘利明 下村博文…等々 この二之湯も実際説明すべき時 歯切れが悪い言い訳を並べる。
こんな老害共の姿を映すのは 公序良俗に反し 放送コードに抵触するのでは?
二之湯大臣
国家公安委員会委員長

旧統一教会との関わりに「事実」


あきれる
つかれる
くさってる
ニ之湯…このジジイは国家公安委員長でしょ?
警察組織のトップ。
コイツが朝鮮反社カルト統一教会とズブズブ!
反社組織とズブズブよ!
ニ之湯は苦し紛れに
「名前を貸しただけ」
と言うが、そうだとしても反社組織に名前貸すか?!
あり得ないわ。

バカ者
地獄に落ちなさい
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子派秋篠宮
勝共連合 自称愛国軍国主義者
こんなのが公安のトップだから公衆の面前で暗殺されるんだよ
公安のトップも暗殺された元首相も統一教会の広告塔という闇深い話
国民に対する政府の国家的なテロだ
>また、イベントでは集まった人たちの前でスピーチしたということです。

ほんとだ、ちゃんと書いてあったw
名前と身体貸してるんやんw
実行委員長で、名前貸して、当日出席して。

それ普通に実行委員長やんw貸すとか貸さへんとかとちゃうで。
公安委員長がカルト宗教の教義もよく知らなかったっていう、トンデモ発言。つーか、こんな浅はかな言い訳通用すると思ってんのかね?知らなかったとしたら、それはそれで大問題。
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子派秋篠宮
勝共連合 自称愛国軍国主義者
国家公安委員長がこれでは。。意識と責任のなさは、どうすれば良いのか。
今回をきっかけに浄化しほしい。
政治家以上に国家公安委員長がカルトとつながってたって怖すぎるだろ。
国家公安委員長は警察庁所管してますが🙄
これはどうするんでしょうね😵‍💫

<二之湯国家公安委員長は26日の会見で、このイベントで記者からの質問を受けて京都府実行委員会委員長を務めていたのは、「事実」と答えました>
どこまでいっとんねん
「当時の事務所に出入りしていた教団関係者から「名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」」

二之湯議員の事務所は教団関係者が出入りするわけか。
7/26(火) 12:53

警察庁を所管する二之湯国家公安委員長も過去に旧統一教会の関連団体イベントで実行委員長を務めていたと会見で明らかにしました。
すっげー国だな。公安のトップがカルトとは。
公安が!?
←脇が甘すぎる。天下太平の世にのぼせあげた平和ボケの極致だ。情けねぇ。
実行委員長を務めておきながら関連団体だからって
「会員でもなく、教義も知らなかった」
で済むと思ってるんだ・・・

「資金洗浄」「選挙違反」
と合わせてすべて
「揉み消せる」
と勘違いしてるはず

😡😡😡
防衛省に国家公安委員長か
「んとね、名前貸して欲しいって言われたから貸してあげたの!」
「相手がどういう人かは知らないよ!」

ばかは要職に就くな。
やっぱりね。
司法関係は大丈夫かな。
早く政界から引退すべき❗
国家公安委員長が教義も知らない宗教団体の人に名前を貸してほしいと言われたら名前を貸すのか。 そんなノリで国家の公安を守れるのか?
『こんな人』が公安のトップ…
国家公安委員長がカッコ統一協会の教義を知らない」とコメント。市民を馬鹿にするのもいい加減にしてください。もし本当に知らなければ、それで良く国家公安委員長が出来たものです!
もう、統一教会や他カルト関係議員&役人と

カルト パージ出来なければ、
この国、ダメだろ〜〜!!!ww
国家公安委員長が… これは怖さのレベルが違う。
「二之湯国家公安委員長も過去に旧統一教会の関連団体イベントで実行委員長を務めていた〜 旧統一教会の関連団体のイベント「ピースロー」〜二之湯国家公安委員長は〜京都府実行委員会委員長を務めていたのは「事実」と答えました
悲報 警察も統一教会とズブズブ!
カルトに名前貸す?
国家公安委員長が統一教会と関係ありって、実質的に統一教会を規制するの不可能じゃない?
まだ公安委員長やっていたのか。つまりこれが政府の意思、いいや自民に、もはや物を考える能力が無く、完全に統一教会傘下にいると言う事か。
こいつなんで辞めないの?
自民は解体しろ。
公安がこれじゃ安部さんも守れんよ
恥を知れ!
私も名前を借りに行こうかしら🎵
国家公安委員長からしてこれですよ。
まさに「政治の力」という奴ですね。
⬜️二之湯国家公安委員長 旧統一教会との関わりに「事実」
あなたも開き直らず、政教分離の原則のもと、襟を正してください。
「警察庁を所管する二之湯国家公安委員長も過去に旧統一教会の関連団体イベントで実行委員長を務めていたと会見で明らかにしました」「イベントでは集まった人たちの前でスピーチしたということです」/
「名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」と言うことはどういうことなのか?
国家公安委員長の立場で「知らなかった」ならそれこそ今すぐ辞職するべきじゃないかしら🤔
名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」と説明しました。……

実に簡単に名前貸すんだね(笑)
自分の名前を貸した後がどうなるか考えないのだろうか?
現職の公安委員長がそれってどうなん?
カルト教団にねぇ…へー…
それでも公安委員長になれるんだ。
「会員でもなく、教義も良く知らなかった」としたうえで、当時の事務所に出入りしていた教団関係者から「名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」

公安なのにそんな言い訳が通るんだね
この国の立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
「二之湯国家公安委員長は「会員でもなく、教義も良く知らなかった」としたうえで、当時の事務所に出入りしていた教団関係者から「名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」と説明しました。」



国家公安委員長、名前貸してくれるんだ、
法治国家ならぬ、放置国家。
国家公安委員長は辞めよ!
反社会的カルトと国家公安は、両立しない!
何なのか良く知らないものに、平気で
名前を貸して、おまけにスピーチしてくれるのが我が国の国家公安委員長。

ぜひ弊社でも挨拶をお願いしたい!そのあとは5000円でホテルの寿司パーティー。もちろんビールはサントリー!
二之湯国家公安委員長「良く知らなかった」
....おじいちゃん世代で公安...
いやいや知らないわけ無いじゃん😇

私居なくなったら暗殺されたと思って下さい😇
統一教会のイベントの実行委員長をやった。
なのに統一教会の教義を知らないときたよ。
呆れるわ❗
公安委員長だよ。
公安が統一教会を支援❓
旧統一教会の関連団体のイベント「ピースロード」は、2018年に京都で行われました。

二之湯国家公安委員長は26日の会見で、このイベントで記者からの質問を受けて京都府実行委員会委員長を務めていたのは、「事実」
《「会員でもなく党の教義も知らない団体」のイベントに[実行委員長]として名前を貸す》ような人が国家公安委員長やってるってどうなのよJAPAN??🤣🤣🤣💢💥
「名前貸した」
→特殊詐欺ならアウト

「団体の詳細は知らない」
→カルト取締る公安委員長が?んなわきゃないし、本当に知らないなら向いてないし、どっちにしろアウトなんだな〜
2018年に京都で行われた旧統一教会の関連イベント「ピースロード」。
二之湯国家公安委員長は記者からの質問に、実行委員会委員長を務めたのは「事実」と。教団関係者から「名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」。
「通じる思うか?」
(・`ω´・ )
ゲロった😇
マネロン二之湯、選挙のためなら法も犯す。
法律ぐらい守れよ。
安倍さんを警備してた警察を所管する国家公安委員会のトップが統一教会とズブズブでしたとさ。
警察庁を所管する国家公安委員長が悪質な霊感商法で問題を起こしているカルト宗教統一教会(日本人から金を搾り取って韓国へ送ることが教義)と関わってるって、ほんと凄いよな。
アウト!

【「名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」と説明しました】
【イベントでは集まった人たちの前でスピーチしたということです】

スピーチしたら名前を貸したとは言わない!
ナメテンノカ
二之湯国家公安委員長は「会員でもなく、教義も良く知らなかった」としたうえで、当時の事務所に出入りしていた教団関係者から「名前を貸してほしいと言われ、名前を貸した」と説明しました。
┐(´д`)┌
>警察庁を所管する二之湯国家公安委員長も過去に旧統一教会の関連団体イベントで実行委員長を務めていたと会見で明らかに
タイトルとURLをコピーしました