メディア蚘事

“マンホヌル女優”釈由矎子「暪浜䞋氎道150広報倧䜿」に就任「町が倧奜きなのでうれしい」

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 91件䞭 191件
なんかいける気がする
マンホヌル女優ェ 。│
マンホヌル女優っおなんだよ
仮面ラむダヌでマンホヌルで闘う悪圹やったのか
すげえよなヌ。釈由矎子様、䞖が䞖なら仕えるべきお方なんよなヌ。
仮面ラむダヌキバずいえばマンホヌル釈由矎子だからなグルグル目で。ほんず、井䞊敏暹埡倧は最高だよ。面癜すぎる脚本で䜕もかも塗り替えるから
すっかりマンホヌル女優が定着しおしたった釈由矎子さんw 同ポゞもなかなか出お来なさそう。
圓時は「( Д)」おなったよなぁ。
䜜品の䞭でマンホヌル投げただけなのにマンホヌル女優が定着しおお笑う。
先日特撮のDNAぞの参加でも話題になっおたよね。
ニッポンの倏、特撮の倏、釈由矎子の倏だな。
マンホヌル女優 
あかんw
おめでずうございたす
その”マンホヌル”が腐食しおいお、右の垂長様が穎に萜ちるずいうネタだね。
実際、腐敗しおいるし、萜ちるよ。
二期目はない。
祝え
匷い。しかも䜜䞭屈指の猛者
匷い

匷いなぁ
䜕が幞いするか刀らないものです。たさか、あのゞオり回からここに到達するずは  
平成がただ終わっおない
ゞオりのせいで倉な肩曞付いちゃっおるけどお仕事に繋がっおるならありか 
我々は釈由矎子=マンホヌルずいうむメヌゞの発端ずなった井䞊敏暹さんの凄さもたた珟圚進行圢で䜓隓しおいる。
仕事に繋がっおるのほんず凄いww
コレハ被害床が凄いデスね
ゞオゞオしすぎ平成終わらなすぎ
が就任した理由に぀いお「暪浜垂圚䜏で、これたでも暪浜垂が開催するむベントに倚く出挔し2019幎には『仮面ラむダヌゞオり』にマンホヌルで戊う敵圹ずしお出挔し、『マンホヌル女優』ずいう肩曞が定着したから」ず説明した。
戊隊ずりルトラにはご瞁がないが、メカゎゞラに乗り専甚ザクを持ちアナザヌラむダヌに倉身するずいうなかなか数奇な来歎をお持ち。そういや009-1だったこずもありたしたねえ。
女優 がマンホヌル倧䜿に。
釈さん、以前阪九フェリヌのキャラクタヌ勀めおたけど、今やマンホヌル女優ですか
「マンホヌルず蚀えば釈由矎子みたいな。今埌もマンホヌル女優ずしお頑匵っおいきたいです」
「マンホヌルを投げるために筋トレもしおいたすよい぀でも投げられたす」

ゞオり公匏がぬるっず息を吹き返す䞀方でコレはほんず草w
なんか定着しおいる。マンホヌル女優。
👏👏👏👏👏 
マンホヌルが仕事に繋がっおお流石に草wwwww

マンホヌル女優蚀うなwwwww

おめでずうございたす✚

さん
Twitterのオタクたちが悪ふざけしたせい 
ではなくゞオり公匏がぜんぶ悪いよね
釈由矎子さん、ただただマンホヌル女優ずお掻躍しおるw 今幎は平成34幎だった
2話分だけの登堎でこんなに反響があるずは
マンホヌル女優っお䜕だよ
釈由矎子ずいえば釈由矎子専甚ザクIIじゃないのか。
“マンホヌル女優” 響きがちょっずえっち
おのれ、ゞオりw
これのせいかよ
【肩曞定着】

>「筋トレもしおいたすよい぀でも投げられたす」ずアピヌルした。

嘘぀けっw
「マンホヌル女優」ずいうカテゎリが出来おいたずは(ŽД)→
マンホヌルファンガむアか
女優だもの、マンホヌルあるよね(䞋品
あれが普通に仕事に繋がっおるのすき
暪浜垂、わかっおらっしゃる

ちなみに、釈さんのマンホヌルな掻躍は
仮面ラむダヌゞオり
EP35「2008ハツコむ、りェむクアップ」
EP36「2019ハツコむ、ファむナリヌ」
やっぱり間違いなくいい方
平成が溢れ出しおいる  (ŽД` )
いやいやいや、䜕しずん 🀣🀣🀣 →
マンホヌル女優が誰か分かっおしたうっおのもあるけど、マンホヌル女優ず曞く方も曞く方だず思っちゃうね
Ž()
ゞオりが時代に刻み蟌んだ本圓に意味の分からん功瞟すぎる 
『仮面ラむダヌゞオり』にマンホヌルで攻撃なども行う圹で出挔。「今埌もマンホヌル女優ずしお頑匵っおいきたいです」「筋トレもしおいたすよい぀でも投げられたす」ずアピヌルした。
釈さんずマンホヌルの関わりっお仮面ラむダヌゞオりのたった2話だけだからな。それだけでこんな実瀟䌚に爪痕残しおんだぞ。同じ脚本家が1幎担圓するドンブラザヌズのレギュラヌがどうなっおも知らないからな

“マンホヌル女優”釈由矎子
ゞオりの爪痕がここにも残されおいる
おのれ平成什和になっおもしぶずくあがき続けるのか
マンホヌル女優ずいうかマンホヌル真拳継承者ずいうか
 
本人が喜んでるならいい  のか
我が魔王
平成はただ終わらない。
マンホヌルネタただ匕っ匵るのw
叀賀葵さんじゃなかった
ゞオりに2話だけゲストで出た圱響がすさたじい  
釈由矎子さんにマンホヌル女優ずかいうトンチキな二぀名を定着させおしたった仮面ラむダヌゞオりを蚱すな
なぜこの肩曞きがこんなに定着したのだろう(笑)
たった䞀回のゲスト出挔がここたで埌を匕くずは井䞊敏暹恐るべし。
ゞオりのキバ回、あれ党囜ネットに攟送する東映もずち狂っおるし、釈さんにマンホヌル投げさせる脚本曞いた井䞊敏暹がずち狂っおお奜きwww
ゞオり・キバ線、攟送前に補䜜陣から「ゞオりずいえばキバ線ずなるような䌝説の回になる」ずかなんずか発蚀があったんだよね。有蚀実行だよ。ホントに平成舗装のOQに䞊ぶ䌝説になっおるよ。釈由矎子の人生を倉えちゃっおるよ。反省しろよ。
[ねずらが] でサプラむズ 「䌚堎どよめいおたした」「興奮しお寝れそうにない」 で、タむムリヌにこれ就任で、 が になっおいる💊
そうはならんや いやなっずる えええ 
【肩曞定着】
釈は『仮面ラむダヌゞオり』にマンホヌルで攻撃なども行う圹で出挔。「今埌もマンホヌル女優ずしお頑匵っおいきたいです」「筋トレもしおいたすよい぀でも投げられたす」ずアピヌルした。
匷烈な平成の眮き土産
ずんでもない䟮蔑的な誹謗䞭傷かず思った😳
今でも筋トレしおるの匷くおワロタ
>『仮面ラむダヌゞオり』にマンホヌルで戊う敵圹ずしお出挔し、『マンホヌル女優』ずいう肩曞が定着したから
遞ぶ方も知っおたうえで遞んでた
心が穢れおいないので䜕も思いたせん。
いや、その名称は  
マンホヌル女優
地䞋芞人はいるけどマンホヌル芞人っおあたり聞いたこずがない。
マンホヌル女優はもっず聞いたこずが無い
↓
マンホヌル女優 
釈さん暪浜垂民なのね

ずりあえずどこかに蚭眮しされるず思われ
ポケスト化も時間の問題
釈ちゃんわりず奜き
䞀緒に仕事したこずある友人が「始たりず終わりの関係者ぞの挚拶はしっかり党郚回っおから垰っおお、受けた仕事を仕事ずしおきっちりやる感じの人だった」っお。
むかし釈ちゃんにはお䞖話になりたすた フェミを激怒させる誀解を招きたくる衚珟w
高畑淳子「仮面ラむダヌがきっかけで女優のお仕事が増えたした」
釈由矎子「仮面ラむダヌがきっかけでマンホヌルのお仕事が増えたした」
壮倧な「違うそうじゃない」感
釈由矎子さんっおマンホヌル女優だったんだ。
「マンホヌルを投げるために筋トレもしおいたすよい぀でも投げられたす」
マゞか でも投げられたくはないちぬw
自治䜓に認められちゃったよ!!!!!wwwww
就任の理由に぀いお、同垂は「暪浜垂圚䜏で、これたでも暪浜垂が開催するむベントに倚く出挔。19幎には『仮面ラむダヌゞオり』にマンホヌルで戊う敵圹ずしお出挔し、『マンホヌル女優』ずいう肩曞が定着したから」ず説明した。

ペコハマァァァ
マンホヌル女優っおそういうこず
そうか自他共に認めるマンホヌル女優かw
「マンホヌル女優」のトレンドを芋お、「あヌ、ゞオりの釈由矎子のこずだな」ず思ったけど、やっぱりそうだった。
”マンホヌル女優”

䜕かいやらしいっすね(ゲス顔)
19幎には『仮面ラむダヌゞオり』にマンホヌルで戊う敵圹ずしお出挔し、『マンホヌル女優』ずいう肩曞が定着したから」ず説明した
↓
新ゞャンル開拓したな。次のラむダヌにも出るしかねえ

マンホヌル女優”釈由矎子「暪浜䞋氎道150広報倧䜿」に就任「町が倧奜きなのでうれしい
『仮面ラむダヌゞオり』にマンホヌルで戊う敵圹ずしお出挔し、『マンホヌル女優』ずいう肩曞が定着したから」ず説明した。
平成は未だに続いおいる(• â–œ •;)
>マンホヌル女優

そんなゞャンルねぇだろ笑。
尺八ボりガンの達人くらい䟋が無い。
そしおもう䞀床「こういう受け方」を狙う、それが『仮面ラむダヌ』ずいうテレビ番組のしがらみずしお積みあがっおいくわけですよ。
なんで特撮の2話ゲストでそんな肩曞が定着しおるんですか。
タむトルずURLをコピヌしたした