メディア記事

【速報】岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」

バズる指数ピーク 8,090

 twitterコメント 3,120件中 1~100件
アベさんは存在そのものが危険でしたが..
この人を防衛大臣にする事は日本にとって危険
しかも反省も今後の事も一切言及ナシ
問題ないと思ったらヤクザでも付き合うの?
反日カルト統一教会に、もっと日本を売り渡したいってか?こんな糞売国奴が防衛大臣って、頭おかしいだろ。こんな連中を選んだ売国有権者どもも、その罪万死に値するぞ。
反日カルトと絡んでなければ、よい方なんたけどなあ。

防衛大臣がカルトと関係はまずいだろ?

「防衛」大臣が、反社会的カルト集団と「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」
「「選挙なので支援者を多く集めることは必要なことだと思う」と指摘した」「岸防衛相は銃撃されて亡くなった安倍元首相の実弟」
日本の安全とか外交とかは既に終わってる。

防衛大臣が、カルトと付き合って、選挙も手伝ってもらっている日本国。

そんな日本に、国家の命運がかかった機密情報を提供してくれる国などあるか?
参議院初登壇 日本国民の生活を繁栄させる公務をして下さい。

日本国民を騙し続けて来た輩と、これから騙そうとしている輩には、国会議事堂前は、居心地の悪い場所になりますね。
岸さんはこれが痛かったな

「防衛」大臣が、反社会的カルト集団と「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」
選挙支援してもらっていたと証言した方もおられますね。
ゼッタイおかしい
岸は日本の防衛大臣を罷めろ

「防衛」大臣が、反社会的カルト集団と「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」
岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし、
選挙の際にも手伝ってもらっている」


岸防衛相「選挙の際もお手伝いをいただいた」旧統一教会との関係明かす
“議連”前会長は「悲しいけど選挙のプラスに…」
ゼッタイおかしい
岸は日本の防衛大臣を罷めろ
「防衛」大臣が、反社会的カルト集団と「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」
戸別訪問禁止でも電話かけさせてたっぽいから、電話名簿には触らしてたっぽい
いや、こっそり入ってたらその議論は大事だよ。

「私、統一教会から来た者です」と名札までつけてるんやから(笑)。
むしろ依頼までしてたっぽいし。

そんな奴に頼むな、来ても断れよ、って話でしょ😂
😷/ 安倍元首相の実弟ですから当然そういうことでしょう。
政治と宗教
防衛大臣がこれじゃ
予算2倍にしても
この国は守れないと確信したわw
90年代もしっかり被害額が分かっているでしょ。

「安倍政権から統一教会との繋がりを隠さなくなった」という証言も出ています。あと実際ズブズブな関係にあることも認めてます。

あなたの言い分だと「タイムラグ」があるから民主党政権の手柄かもしれませんよね?
選挙のお手伝いしてもらってますからね…

統一教会の見返りはなんなのか?って考えると、日本の国防はダメかもしれないね
統一教会に選挙を手伝ってもらっていると弟の会見
日本を韓国反日カルトから取り戻して下さい
日本を統一教会から取り戻して下さい
損得で考えるから インチキ宗教団体が来るんです
…😷/ 安倍元首相の実弟ですから当然そういうことでしょう。
政治と宗教
売国奴議員の認識はさすがです。
日本を売ることしか考えていない。こんな男が防衛大臣だなんて、お笑いでもあり得ない。
自民党が滅びないと日本は救われない。
「内閣総辞職」ってイベントも久しく起きていないけど、これだけの不祥事が出てきてるんだから、そろそろ…👀🔥
一度社会にでなさい。
いかにも、悪質な…
防衛大臣が旧統一教会に選挙手伝ってもらってて、あたりまえっていう

こういう人達のせいで
一家崩壊、兄弟の貧困
そういう家多いんだろうな、

政治家の罪は海より深い
岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし、
選挙の際にも手伝ってもらっている」


岸防衛相「選挙の際もお手伝いをいただいた」旧統一教会との関係明かす
“議連”前会長は「悲しいけど選挙のプラスに…」
辞職よねこんなん。
↓これ「開き直っている」とか「カルト教団と関係を持っているのに危機感を感じてない」とか驚いている人を見かけるけど、本音だと思う。実際、個々の信者の方々は本当に献身的で良い人なんだと思う。その資金源と本体が問題。
岸防衛大臣は統一教会との付き合いを認めた上で
これからも選挙活動には必要だという認識っぽいですけど…

この場合 切り捨てるのは岸防衛大臣からということで合ってます?
国賊統一教会との付き合いがあるのはケシカランの風潮の中でこの発言を冷静に受け止め国賊行為を手伝わされてる者達を救わなければ問題の解決にならないだろう
「開き直った」と報じる前に
『犯罪の温床にもなっている反社会的組織だと判った上でも選挙のためには力を借りるという考え方の議員に防衛大臣が務まるのか?』
という質問をこの本人と任命者=首相に訊かなければいけないはず。
岸防衛大臣は、旧統一教会と関わりがあると認めてます。
旧統一教会と関わりがあった、国会議員は即議員辞職すべきです。
と 岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし選挙の際にも手伝ってもらっている」
防衛大臣が旧統一教会から選挙の応援を受けていた事については情報収集されていますか?
安全保障上の懸念などないのでしょうか?
もう早く辞任してほしい!
日本の防衛を任せられる人ではない。
こんな奴らに、日本を乗っ取られて日本国民に良い国になる訳が無い。
韓国の、それもカルト教団の手先だぞ?
カルト教団の広告塔安倍元総理と同じ!!!
日本の防衛を、思考回路が狂った輩に??
その費用はどこから出てるのか。
ホント今すぐ辞めて欲しいよね。
テメーの体の心配でもしてろって位ヘロヘロ。
どう思いますか、これ?
ニホンハセンソウシナイクニダカラニホンニナニカアルトキハジエイタイヨリモマエニデテニホンジンノタテニナッテクレマスカ?カンコクノカタナラチョウヘイモサレテルデショウシ。
お体も良くなさそうですし、辞任しては如何でしょうか?
カルトとズブズブな人に日本の防衛なんて任せられません!
天皇陛下をサタン呼ばわりする統一教会とは縁を切ります。と言えない弱みでも握られているのか?

岸防衛相は26日の記者会見で、旧統一教会との関わりについて質問されたのに対し、「統一教会の方と付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」と述べた。
この人のウチには怪しいツボがたくさんありそう。
岸信夫 防衛大臣
🇰🇷朝鮮カルト🇰🇵統一教会🇺🇳
あの兄にしてコノ弟
この人、体も頭も弱い。
いきなり防衛大臣⁉️誰⁉️って感じの登場!
なんだよ、加計学園の加計孝太郎と同じく、安倍晋三の姻戚じゃないか!
器じゃないのに、よく防衛大臣なんか引受けたよね笑笑
これも終わっとる。

ちなみに安倍晋三氏の実の弟。
少なくとも防衛大臣はすぐにクビにしないと、岸田総理も同じ穴のムジナに見える。
朝鮮人が🇯🇵の防衛大臣というのがそもそも誤り。
無神経さが凄い。政治倫理はゼロ
大事なので何度も言い続ける

底抜けの🏇🦌
こんなのが防衛大臣ってね。
クルッてますわ。
完全に黒
😷/ 安倍元首相の実弟ですから当然そうなるでしょう。
政治と宗教
😷/ 安倍元首相の実弟ですから当然そうなるでしょう。
政治と宗教
岸防衛相 旧統一教会「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」と。

こんな外国(米=ユ○ヤ)の工作員が防衛相やってる日本って、はっきり言って終わってるんだよ。我々日本人の生殺与奪の権をこんな気色の悪い連中に握られている現状に危機感を持ちましょう。
参議院選挙で自民党へ投票した皆さん。ミスりましたか?
どうも思わないなら終わってますよ!
現職の防衛大臣が反社とのお付き合いを続けられるって、日本社会はどんだけ反社に侵食されてんだよ?

日本の防衛、大丈夫なのか?
ズブズブですね…もうやだこの国!
よく見ると、分厚い肩パッドの入ったスーツもブカブカ。痩せてガリガリなんじゃないの?もう歩いて移動できないみたいだし。統一教会ズブズブも問題だけど、こんなのが防衛大臣やってていいの?
集団的自衛権も具体的には日本人の命とカネで韓国防衛するって話でしょ
安倍晋三の実弟の岸信夫「はい、(兄の天敵の)統一教会と付き合っているし、選挙手伝ってもらってますよ〜」

「天敵」ってどういう意味やねん😂
悪しき流れを断ち、内部から破壊する役目の人かもね
笹川良一や児玉誉士夫なども設立当初から関わって来た、勝共連合と無縁の保守政治家は、はたして居るのか?
居たとしたら、その人は本当に「保守」なのか?
開き直って自浄できないようであれば、衆院を解散総選挙して民意に委ねるべきでは。
そりゃ、民主党政権になって、統一教会の政治への影響力が排除されたんだろ。
逆に、なんで2009年→2010年で劇的に減ったの?
合理的に説明できる?
※防衛大臣の頭の中は大丈夫かな?天然かな?半島カルトかつ韓国諜報機関と一体であるの分かってるかな?外国諜報機関にたっぷりやられてても気づかない天然にも思えてしまう。
手伝ってもらっているって、情報駄々洩れじゃん(;゚;ж;゚; )ブッ.
防衛大臣がこんなんで国を守れるのか、という核心問題。

これを なぜNHKが取り上げないのか⁉︎

ニヤけて開き直ってる場合じゃないだろ⁉︎
こめかみに銃を突きつけてる人に見えた
個人で手伝ってたの?そう言ってた?
岸大臣「【統一教会の方と】付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」

ね、ちゃんと調べた?(笑)あと、なに?安倍ちゃんは統一協会の敵?敵の集会で基調講演するほどのおバカさんだったの?あの安倍「ちゃん(キモ)」は。
岸防衛大臣、旧統一教会 「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」 > こんな事を言ってるから日本にはスパイ防止法がないんだよ!防衛情報が漏れる危険性💀
こんな人に日本の防衛を任せたら「たまたま中国やロシアや北朝鮮に攻めて来られたので、仕方なく日本国土を任せてしまいました!」って事だよねー⁉️
「はぁーっ?」😡
被害者の壺を買い取ってあげなさい。
♪開きなおった~その態度が~許せないのよ~
開き直ったように見せて、実は全部を終わらせにかかってる?幕引きというより、ぶちまける形で。
霊感大国ニッポン。いやはや。
メモ)統一協会を切れないのは「選挙にはマンパワーがいるから仕方がない」という開き直りが通用するとでも思っているのだろう
統一教会に国の防衛機密をペラペラしゃべりそうで怖い。
いくら防衛費を増やしても意味ないじゃん。
あかんやろぉ〜 (๑•ૅㅁ•๑)💢
こんな危機管理能力無い人を大臣にしたら😑
顔がまんま洋子なのも無理…
この人は何を防衛してるのか。
国防の機密情報もありそうなところに外国カルトの人間入れるとか
安全保障に関わる
それすらわからないなら大臣やめるべき
岸 安倍両家ズブズブひどすぎる
自分達に都合の良い働きをしてくれる相手には、そりゃあ手厚く「もてなし」を与えるのです。

もてなしを受ける側は犯罪行為を「見て見ぬふり」します。
付き合いもあるし
この人は議員としての基本が根幹が間違っている
議員はカルト教団と付き合ってはいけない
それと反省のそぶりもみられない
防衛大臣も国家公安委員長も統一教会と密接。カルト自民党では安全保障には程遠い。
これはいくらなんでもヤバイだろう。国防の実質最高責任者が とズブズブ。
宗教と政治が結びついて、地盤は血縁が継ぐって中世期かよ。21世紀に相応しい民主主義社会を築こうぜ、皆の衆!
この人、山上容疑者の母親と何も変わらない気がする。自分の実兄が間接的に統一教会に殺されたようなものなのに他人事、山上容疑者の母親も他人事。
27日の朝、わが社の休憩室では
「兄弟で統一協会とズブズブだったのか! ひでぇ話だ」
「国葬なんて論外」
と話題になっていました。
メディアは、旧統一教会 となんの関係のない選挙スタッフや自民党員までもが、関係があると思われてしまう様な偏見的な報道が散見される。報道では結局何が言いたいのか見えてこない。根本的なことは、何なのかメディアリテラシーを持って、国民は報道を見る必要があるのでは?
まだ、血税にしがみついておられる
カルトはしつこい
え、大丈夫かこの人。
悪びれもせず統一協会との関係を話す岸防衛大臣。
この問題に対して政権与党の閣僚、というか、もっと言うと犠牲になった元総理の身内がこのように開き直った「So what?」的な発言をするのか……

速報】
防衛大臣が外国カルト教団の手先を自分の事務所に入れていたと聞いて、あ然とした。自分からスパイを引き込んだようなもの。イギリス米国なら即刻、罷免だろう。 …
ここまで開き直られるとむしろ清々しい。
「統一教会の何が悪い」と言い出す政治家が出てきてもおかしくないな
実の兄が射殺される原因となった団体との付き合いを止めないってサイコパスか何か?
旧統一教会「付き合いある」岸氏
タイトルとURLをコピーしました