メディア蚘事

【独自】安倍元銖盞の远悌挔説 甘利前幹事長が行う方向で調敎

バズる指数ピヌク 1,560

 twitterコメント 509件䞭 1100件
小遞挙区でも圓遞できないような匱小政治家の甘利明
がこれっお

どこにどんだけ金積んで買ったのか、ものすごく気になりたす。
甘利明が担圓するず最初に報じたのはFNNなのに時事通信や共同通信に聞いおいるのが非垞に違和感。芳枬気球だったのではずすら思えおくる。
疑惑を説明するこずなく逝った人の远悌挔説をこれたた疑惑を説明するこずなく雲隠れした方がするずいう 同じ穎のムゞナ感
倧臣宀で珟金受け取った件の人だよね。
7/26の11:18にFNNが甘利明を報じおから時事通信や毎日新聞、TBSが埌远いした感じ。ちなみにこの時点では「ご遺族の意向」などの付加情報はない。
前提ずしお、远悌挔説は囜葬の堎ではなくもっず以前に臚時囜䌚で行うんですよね。

そこは韓鶎子で
この匔事には、最もけがれた人物がふさわしい、ずいう的確な刀断。匔事の最䞭に睡眠障害がおきないかどうかだが
安倍さんの匔蟞ぐらい「枅廉朔癖」な人を遞べば良いのに。䜕でこんな悪党玛いの疑惑の人にっお倚くの囜民は思うよ。た、他も五十歩癟歩だけどね。
じゃあ自民党葬でいいじゃん!
甘利明おオラの䞭で、映画「小説吉田孊校」の広川匘犅のむメヌゞなんだが。
いいんですかこのに目立぀こずやらせお
自民党解䜓の調敎をしろ💢
のこのこ出おくる前に1200䞇円URの説明をせよ💢
たた、この茩か。
自らの犊はどうなっずるんや
臚時囜䌚での安倍晋䞉さん远悌挔説は甘利明さんかぁ....。そりゃ野党の人がやったらモリカケサクラは避けられないし、もしかしお統䞀教䌚たで持ち出されるやも知れぬ🥎。

それに、甘利さんの挔説は思い入れたっぷりに身振り手振りも亀えお、気持ち悪いほどだからねぇ....🀪。
明癜な違法行為をしたのに、金ず暩力を䜿っお逃げ切っお捕たらなかった連䞭が、同じ仲間である安倍晋䞉を远悌するずいうナむス䌁画。぀いでにカルロス・ゎヌンにも䟝頌しおほしい。
ここにきおたた甘利か...w囜葬実斜は政府の自己満足ず忖床ず抗争の混合物ずいう認識なので奜きに遞べばいいず思うけど益々人心が離れおいくんじゃ。
すくなくずも閣僚経隓者等は蟞職するべきだず思いたす。
远悌挔説では觊れる時間がないだろうから、あの方の醜聞や法埋違反、汚職疑惑などを心を蟌めお振り返る「ツむヌト挔説」を囜民みんなで送るのはどうか。
たるで故人呚蟺の汚いものをギュギュッず寄せ集めた囜葬プランだな
その前にUR口利きの件、しっかり説明責任果たさないず
この人事を嘲笑する声が聞こえるけど、葬儀での圹割は個人の暩力を誰がどう匕き継ぐかを衚しおいるず考えればなかなかに含蓄のある配眮だず思う。
勝手に調敎するなよ の局も
ただ居るのに💢

(☜ツむ消しするな)
からも を
セットで調敎しない 安倍元銖盞の远悌挔説 甘利氏で調敎 (フゞテレビ系FNN)
こういう調敎もできない、もしくはする気もないのかな。
远悌挔説はおっきり野田元銖盞に䟝頌が行くのかず思っおいたし、それで折り合えなかった立民が枝野氏あたりを垌望から、身内でず思ったら、立民はやりたいず蚀っおいおよく分からないな。
安倍氏小物感を党自ら挔出しおいるのかずさえ思える。自民は自民で倖からどう芋られおいるかに疎いよなあ。そこ重芖しなくおも䜕ずかなっおる期間が長すぎるのだろうが。
孊術䌚議に関するデマを流し、「スマホもコンピュヌタも日本の発明」ずいう劄想語っお、それらに察する申し開きはないたたですかね
この、自民党っお日本の䞎党は悪人しかいないんだな。
犯眪者が圓たり前のように政治䞭枢にいる。狂っおんなこい぀ら。
野党の党銖玚が远悌挔説をしない囜葬なんお、単なる自民葬だよね。囜民から認められおない、野党からも認められおいない葬匏は、自民葬、ゞミ葬でしかありたせん。皎金䜿ったら泥棒ですっ!!!!!

歊道通前に のプラカヌドたで増えるじゃないですか😂
「あなたのお陰で甘い汁を吞えたした」ずでも蚀うのかね。
自民党ももう少し懐の深さを芋せた方がいいのに。
どうしお、ここたで内向きになっおしたったのか
UR疑惑の説明を玄束通り囜民にしおください。
衝撃事実;远悌挔説に元幹事長他、
远悌挔説に元幹事長や、楜倩の䞉朚谷瀟長、
元プロサッカヌ、前園氏、ラモス氏、が参列、
芞胜界では、手越祐也氏が参列、他倚数、
だっおお前ら120%腐す文蚀入れるやろずしか蚀えん。絶察モリカケ入れるだろ「远悌」の意味知っおるかみたいな。
たずもな野党が第䞀党でないのが悪いぉ
倚くの反察意芋が䞊がる䞭で囜葬を匷行しおも、賛成掟が目指すような远悌にはならない気がするんだが 。
こんな事でいちいち隒ぐなら最初からやらんでもええわ💢💢💢💢
アホくさ💢💢💢💢
うヌん
どうせ自民がやるなら麻生さんか菅さんでいいのに
自分の疑惑ぞの説明はしないのにね



疑惑の前衆院議員が疑惑を残した元銖盞の远悌。甘利に葬儀費甚党郚出しお貰え。勝手に身内でお悔やみやっおろ。
以前に囜葬がもう臚時囜䌚で議論する前に極っおる事の方が問題でしょ。
睡眠障害は治ったのかい❓
本来は野党の党銖が囜䌚での远悌挔説をしおきた。慣䟋を無芖。
民䞻䞻矩の名を借りた自民党の独裁政治に等しい囜民を完党に無芖した蛮行。
慣䟋も立憲䞻矩も無芖する自民党政暩。
同じ犯眪者同士気が合うんですなあ呆。
誰がやったっおどうせ野党が批刀しかしない
慣習法も無芖する安倍䞀族
嘘ず疑惑だらけの死者の远悌挔説を、収賄疑惑で仮病を䜿っお逃げ回っおいた甘利がやるず。
あたりずいえば甘利の自民党。

もうどうにでもなれ
+ (Žω`) *+
`* ボ、 ぀ **
最䜎な奎らがよくも揃ったものだ
ぞぇ 小遞挙区で萜遞しお地元民からNOを突き぀けられた、甘利さんがそんな倧圹を受けるんだ〜笑っちゃう
▌
立民が批刀しおるが甘利氏の是非はずもかく、囜葬に反察し远悌する気がない政党にだけは蚀う資栌はないのでは
それにしおも甘利氏しかいないんだろうか...
ずいうか、囜葬ダメレ!!
ご遺族の意向なら良いでしょう。
むしろ遺族を無芖しお勝手に慣䟋だずかで決める事が、 は本気で正しいずでも思っおいるのか
囜民感情を逆撫で よりによっおこの疑惑の人が远悌挔説ずは
囜民も随分舐められたもんですね
甘利氏、岞ずいいもう自民党なんでもありだな。
本来なら野田元銖盞が最適任だず思う。

安倍元銖盞ずも同期、きっず心に響く远悌挔説をしお頂けるはず。

ただ問題は、今の立憲民䞻党がこの圹目に盞応しいのかずいうずころで、自民党内からの遞出の流れになっおいるのかな
同じアナのムゞナ。
自民党の神経が分からない。
野田元銖盞が適任だず思う。

安倍元銖盞ずも同期。

きっず、心に響く远悌挔説をしお頂けるはず。
その前に倧臣宀で受け取った珟金の説明は
疑惑远求のタむミングで偶然䜓調を厩したのは仕方がないが、その埌回埩しおも疑惑解明に協力せずのうのうず議員を続けた共通点を持぀二人。この人遞は今埌も恣意的に暩力を甚い、疑惑には沈黙で答えるずいう自民党の意思衚明なのだろうか。気味が悪い。
じゃあ、远蚎挔説を犏島氏にお願いw
いやいや。远悌挔説は野党にやっおもらえよ。

立民は安倍氏をアベず呌んで悪魔化しおいたから無理ずしお、先の参院遞で野党最倧の比䟋祚を取った維新に頌むのが筋でしょ。
囜葬に反察しおいる人たちぞの挑発なのかな

未だに疑惑の説明をしないアマリさんがアベさんの囜葬の远悌挔説を行う方向で調敎ずか

数々の疑惑から嘘ず隠蔜ず改ざんで説明責任を果たさなかったアベさんには盞応しい人遞ではある

が、やはり
これは野田元銖盞かな、安倍さんず同期だし。
党銖じゃあたりにも賓客に察しお申し蚳ない 
ただスクヌプくらいのレベルだけどね
これマゞなんだろうか
自民党、他の人は抌し぀けあっおお甘利しかいないっお状況なのかな
人望れロ、珟職幹事長で史䞊初めお萜遞した男だよ。。。
野党でやっおくれる人がいないから、お友だち ずきたか。
---
7/27 えっ
これははっきり蚀っお、いくらなんでも、の人遞。本圓なの眉唟1000回。

安倍氏の前銖盞か、匕き継いだ銖盞ぐらいではないの。どちらも嫌だけど。
個人的には同期の志䜍さんの远悌挔説聎いおみたかったけど、各囜の芁人が出垭する囜葬でコミュニストにしゃべらせるワケにはいかんよなあ。(Ž・ω・)
野党代衚者が行う慣䟋を又々ぶち壊し、
なっなんずUR斡旋収賄の倧奜きな"お友達"だず
盞応しいずかお䌌合いず蚀う芋方も
この時点で自民党だけの远悌囜䌚挔説
囜䌚でやるな
口悪い筋からは悪い排萜぀いでに倩宙平和連合総裁韓 鶎子氏から返瀌远悌メッセヌゞをもらったらずも
䞀方で銖盞経隓者が亡くなった堎合、野党第1党の党銖や元銖盞が挔説を行うこずが倚く野党偎の反発も予想される←必ず反発するやろね
かずいっお誰にっおなるず居ないやん  
いかに圢ばかりの「囜葬」を瀟に発泚したずしおも、こんなダカラの「远悌挔説」をアレンゞしたのでは、「囜葬」そのもののレベルを限りなく絶望的なたでに䜎める結果を霎すしかないだろう。もずもず、匔う察象が「䜎い」ので、仕方がないが。
バカの囜葬にこれたたバカの远悌挔説、倧笑い
盞応しいな。
はっはっは
もうネタずしか思えない
なんか
胡散臭い人が
远悌挔説するんだな( °-°)

どの口がいう
狢が死んだ狢を远悌。お互い脛に傷持぀関係を考えるず内容なんお掚しお知るべし‌歯が浮く凊か歯が溶ける皋の根拠のない矎蟞麗句‌
岞田さんわざずかなず思うわ最近
甘利さん、「倧臣宀で珟金を受け取った」などの、埡自身の疑惑を説明するのが先ではないかず思いたす。僕を含め、少なくない方々は党く忘れおいない案件です。
甘利前幹事長が远悌挔説かぁ。
「疑惑の塊」が「疑惑の塊」の远悌挔説っおある意味盞応しい。
安倍氏に人埳が無い いや、残された者がきちんず配慮しなきゃ
いっそのこず統䞀教䌚の韓鶎子にやっおもらえよ😂
䜕もかも玔粋にダセェ
この人、昚幎(2021)の衆議院遞挙で萜遞したよね。統䞀協䌚から応揎しお貰えなかったんかな?甘利は統䞀協䌚ずの関係が良くないのか?...
統䞀協䌚ず関係が薄いから远悌挔説に遞ばれたのか?
そうなのか創䟡?そうなのか?
いいんじゃない。通䟋なら野党がするず蚀うがそれじゃたずもに囜葬だ。異䟋尜くしの"囜葬の䜓"でやればいい。疑惑たみれの安倍氏に説明責任から逃げ出しお衆院遞萜遞の甘利氏が远悌の身内ノリ。ぎったりだ。
ふぁあ⁉⁉
安倍さんに䞊ぶTPPの立圹者なんだから人遞ずしおはいいんじゃない
TPPにどうにかしおお邪魔虫を捩じ蟌たせたい連䞭からしたら䞍満なんだろうけど。
えヌ💊そこはスガちゃんか麻生倪郎アンコヌルだろ!!
囜葬っおいうか、自民党葬じゃん。
殺された人間がカスだから、远悌挔説もカスがやるんですかね!?
適任
甘利の頭の型。統䞀教䌚の壺を被せたらピッタリハマりそ。
どんなバツゲヌムやねん😜

䞍人気の甘利を䜿うず䜙蚈に囜葬のむメヌゞダりンになるよ。
自民党はなんでわざわざ問題アリのカヌドを切るのだろう
甘利っお(笑)
売囜奎の远悌挔説には盞応しいわ。
問題児の無駄な2床目の葬儀に別の問題児が挔説予定ず。問題教団ず癒着する問題政党の問題行動の連鎖がずヌっず暎走しおる日本の問題。
ほう、トンズラ元総理の远悌挔説をトンズラ甘利がやるず。
其れはもう臚時囜䌚ず云うドブだな。
人材豊富だな
わざわざ遞挙区で萜遞した人に远悌挔説をやらせるずは
麻生倪郎氏の方がただ栌奜が぀くのでは。
今の自民党は狂っおる。政治家だったら䜕やっおも蚱されるず思っおいるのか。
タむトルずURLをコピヌしたした