メディア蚘事

五茪組織委元理事 AOKIから数千䞇円受領 電通など関係先捜玢

バズる指数ピヌク 914

 twitterコメント 156件䞭 1100件
もう、倧きなむベントは囜䞻導ではやらないでいただきたい。
むベントをするなら、䞀郚の人が埗金銭的な意味だけではありたせんをするような皎金の䜿い方をしないでください。
なぜADKぞの捜玢がスクヌプみたいになっおるんだろう。電通にも特捜入っおたすよ。党然目にしないけど
電通にも入っおたす蚘事にもなっおたす。あたり目に぀きたせんけどね
東京五茪関係者ぞ東京地怜特捜郚が捜査に入っおいる報道、TVでは、民攟だけでなくNHKも電通の名前を出しお報道しない
NHKニュヌスWEBは電通っお報道するんですね
邪魔をしおいたカルト晋䞉が居なくなったこずで、怜察が動き出した
五茪招臎の理由ずしお経枈効果を挙げる人が倚かったが、明现な収支決算報告曞を出さない以䞊、五茪に経枈浮揚効果があるのかないのかわからない。
「玳士服のAOKI」は、玳士じゃなかったわけね。もう死んでもAOKIではスヌツは買わない。青山かコナカで買う。圓たり前のこずだ。
〈個別の契玄内容や協賛金の額は、いずれも非公開ですが、先月、組織委員䌚が発衚した東京倧䌚の最終的な開催経費は1兆4238億円で、このうち組織委員䌚が契玄した囜内スポンサヌからの収入は、およそ4分の1の3761億円に䞊りたした〉
安倍晋䞉氏の呆れる嘘で五茪は誘臎されたが、その䞭に電通ず元電通の高橋五茪理事も加わっおいた。五茪憲章を螏みにじり嘘ず私利私欲で五茪を買収した人たち。
いた「反日・反共・恐喝教団」の統䞀教䌚ず安倍晋䞉氏の深い関係が明らかになっおいる。
こんな人を囜葬だっお
はい。

オリンピックがこうなら、カゞノも和泉ずか問題あるかもです。
東京オリンピックは酷いものだった。
東京オリンピックを仕切っおいたのは電通だから
あんな酷いオリンピックだったのかず思った。
なんか突然、各局、統䞀教䌚の報道合戊の様になっおいるけど、五茪組織委元理事の収賄疑いの報道が党くされないのはなぜ
こんな汚いのが山のようにあるんだろう。容易に想像できるよ。
どこたで行くかなヌ
いろいろな意味で「このタむミングで」ず感じたす。
枅々しいたでに汚ぇオリンピックだw
あべの死「Pus comes out」タガが倖れ、フィクサヌの死去により膿が溢れ出した五茪委員䌚・電通・旧統䞀教䌚は元総理のレギュラヌメンバヌ暩力は腐敗する、法治囜家ずしお腐敗した闇をこのタむミングで暎く事は安倍掟枅和䌚の厩壊を促す。叞法怜察の逆襲に期埅したい。
で、いいタむミングで蟞任した元䌚長はどう関わっおいるのかねえ
「高橋治之元理事の郜内の自宅」「電通本瀟など」
叀い䜓質い぀たでやるの
オリンピックずいうお祭りで珟実を忘华しようずした囜民性にも問題はある
AOKIのお偉の掚薊で理事になったずころ、この埡仁にずっおはAOKIは電通珟圹時代からの埗意先だったんかねぇ。
情緒に蚎えるのは、䜕かを誀魔化したいから。

橋本聖子元五茪盞「スポヌツの最高峰ず蚀われるオリンピック・パラリンピックの舞台で」「倚くのアスリヌトや関係者が倢にたで芋た倧䌚で」
お瞄
IOC も JOC も解䜓しおいただきたい
電通は五茪組織委元理事の汚職疑惑でガサ入れ食らい、パ゜ナは竹䞭平蔵が逃げ出し、䞭村ごずきを盞手にしおるヒマもなさそうです
よしよし、いいぞ
ガンガンやれ
電通はそれこそ「疑惑の 商瀟」だったからな
【平蔵逃避行】はこれか
オリンピック組織委員ずAOKIの受蚗収賄容疑に぀いお 東京オリンピック開催圓時に公匏服装にAOKIず倉な違和感を感じたよ。UNIQLOじゃないんだっお。こういう構造っお教育業界でもあるよね 教科曞䌚瀟ず自治䜓ずか教材䌚瀟ず自治䜓ずかずか。。
安倍さん死んでから䞍正が次々ず発芚。

真っ黒では
五茪組織委のマヌケティング局は3割以䞊が電通出身者で実質電通ずささやかれおいたそうだし、五茪スポンサヌ遞定は特別な䌚議などもなくブラックボックスだそうだ。
電通解䜓、五茪も二床ず日本でやらなくおいいよ。
自民党ずNHK、旧統䞀教䌚のこずにそんなに觊れられたくないのか  ずいう感想が浮かぶくらいに蚘事が長いよ、もちろん䞍正は眰せられるべきずしお
公匏スポンサヌになるための莈賄工䜜だったらしいです。ずいうか、これは盎接的すぎおコンサルティング料では通らんやろ ごたかせるず思っおたのかな

◆
こんなん、五茪の誘臎以前から疑惑・䞍祥事から芋たら氷山の䞀角じゃないのか。そしお昚今の報道を芋るに、組織委に某宗教団䜓たで絡んでいなかったか、培底的に究明しお欲しい。→
たあ、捜査次第だけど 
元理事の蚀い分が正しいのなら問題なさそうに思えるけど呚りの反応がね 
磯厎官房副長官は立堎的な発蚀かもしれないが恐らく䜕も知らない。他の人は ただなんずも蚀えないのに疑いが残る発蚀 なんか知っおるんじゃないの
>オリンピックのように倧きな皎金を投じるむベントでは、透明性のある公明正倧な仕組みを事前に䜜っおおくべきだった。今回の問題はしっかり怜蚌する必芁がある

ホンマやな😑 2030幎冬季五茪招臎する前にしっかり怜蚌しおもらわんず😡
癒着で遞んでたからあんなク゜ダサい衣装だったのかな→オリンピックのように倧きな皎金を投じるむベントでは、透明性のある公明正倧な仕組みを事前に䜜っおおくべきだった。今回の問題はしっかり怜蚌する必芁がある
りゞ虫の芪玉こけたら、埌から埌から湧いおくる。
小池癟合子東京知事、橋本聖子氏、末束文郚科孊倧臣に蚀いたい、知らなかったず蚀うのも立掟な眪だ
たた がらみ
「組織委員䌚の理事は『みなし公務員』ずしお職務に関しお金品を受け取るこずが刑法の収賄眪などで犁じられおいお」
遂にずいうかある局からすればようやく なのか。
が生きおいたらたず捜査はありえなかったでしょう。あの銃撃事件はいろんな意味で「パンドラの箱」が開きたしたよね。もう閉じるこずはできないこずを知るべき。
こういう汚職たみれな䜓質もどんどん明るみに出しお悪いや぀が地獄に萜ちる䞖の䞭になるずいいね😌
高橋元理事を巡っおは倧䌚スポンサヌだったAOKIホヌルディングスHDから玄4500䞇円の資金提䟛があった

なぜ、NHKは名前を隠すのだ
なんだか面癜いこずになっおきずるね
そりゃ80過ぎおれば党力で吊定するわな。苊しみながら150歳たで行きたすように。
みなし公務員でなければ、電通瀟内では利暩で甘い汁を吞わないようにするため、どのような内郚統制をしおいるのだろう
安郚が死んで、䞀気に動きが出お来たした
やはりロンメルだったのでしょうか
クズめ。ずっずずゲロしおお瞄を頂戎せい
倧事件っお事前に防ぐこずはできないのだろうか?
そう蚀えば明治倩皇の䜕ずかの父芪はどうなったんだろう。
新コロ絊付金だたし取り
䞊がこんな感じの䞀角ず思われる
報道倚いからねヌ
さお、どこたで行けるのか
眪の擊り付けも有るだろうなヌ
で、萜ずしいれお誰埗
📌捜査の行方に泚目しおいる。
電通を捚おおたで統䞀協䌚を守るのか
22.7.26 朝から で2回も元電通関係者ず芋られる人物の謝眪があったがこれか本件も䜵せお取締りをお願いしたい
利暩の祭兞オリンピックに文科省 スポヌツ庁が絡んでる可胜性は
なんず、アンタッチャブル「電通」の名前がNHK倧䞈倫でしょうか。
五茪っおや぀は端から私利私欲の塊だず分かっおおろうに 
お金もらえお良いなぁ、誰がもっおきおくれw
日本のスポヌツマヌケティングの立圹者を召し取る鳥居耀蔵ならぬ東京地怜。
招臎掻動からずっずずっずずぅヌヌヌっず黒い。これ欲しさに東京五茪は匷行されたんたよ。氷山の䞀角。
泥瞄の芋本みたいな展開だ
捜玢を受けおいるのは、
電通及び元理事の東京オリパラのスポンサヌ決定暩限を元電通瀟員が語っおる。

1業皮1瀟のIOCルヌルを倉曎し新聞瀟が6瀟もスポンサヌになれたのは、元電通・高橋氏のIOCに察する亀枉力だろう。蚀われおみればそれしかないずはいえ、党囜玙5玙がお願いしおる図は盞圓情けない。
「呪われた東京五茪」の䜙波、ずしか蚀いようが無い。東京地怜特捜郚による党容解明を埅ちたい。法埋的な黒癜は別ずしおも、今回の様な「疑惑」を持たれるこず自䜓、恥ずべき所業だず個人的には感じる。
でるわでるわ、どこからのリヌクだよ。圓分、楜しめそうだ。電通も぀いでに朰れおくれ。
「スポヌツの最高峰ず蚀われるオリンピック・パラリンピックの舞台で、こうしたこずがあずから出おくるこずは非垞に残念だ」などずいうが、そもそもオリンピックがお金に塗れおいるこずこそが問題。
たた、電通入札から倖される流れかなこれ・・・
以前も入札から倖されお仕事の関係先から消えたこずあったよ( Д)y─┛~~
氷山のなんちゃらじゃねの
電通 。→
オリンピックを食い物にした連䞭を挏れなく吊るし䞊げろ。ショボかったのには理由がある。
ラゞオを聎いおいお気になったニュヌス。電通でござる 
捜玢前からNHKが取材しおいたっおこずは、もう話が色んな方面から挏れおたんだろうな。
「やりすぎた」んだろう。
色んな䌚瀟が『やりたい』ず蚀うのは、儲かるから、金が動くから。
スポヌツはどうでもいい。
オリンピック最終皮目
五茪組織委元理事
高橋治之、AOKIから数千䞇円受領
電通など関係先捜玢
「ぞぇ、東京五茪は賄賂塗れの『汚い倧䌚』だったんだな。じゃ、それをさも『感動のる぀が』みたく攟送しおたNHKも同眪じゃん。すぐに解䜓しろ💢

っおなるっお、分かっおお報道しおたすよね、勿論。猿じゃないんで😜
通垞のコンサル契玄でこんな金が動くず蚀う垞識なのか。
だから無芳客でもなんでもオリンピック匷行するわ。
これさ、電通は利害関係者だからふ぀うならば倖すよ。スポヌツっお村瀟䌚で組織化されおいおずっおも汚いよ。
「スポヌツの最高峰ず蚀われるオリンピック・パラリンピックの舞台で、こうしたこずがあずから出おくるこずは非垞に残念だ。倚くのアスリヌトや関係者が倢にたで芋た倧䌚で、コロナ犍でも成果を挙げたこずに傷が぀かないようにしなければならない」
戯蚀は倧抂にしお欲しい。
【東京五茪の舞台裏で䜕が 】
五茪組織委の元理事で“囜内スポヌツビゞネスの第䞀人者”ずされる人物の関係先が東京地怜特捜郚の捜玢を受けたした。 で詳しく。
理事は「みなし公務員」ずしお職務に関しお金品を受け取るこずが刑法の収賄眪などで犁じられ、特捜郚は、関係先の捜玢で抌収した資料を分析し、資金提䟛の趣旚などに぀いお実態解明を進める。
札幌やめよう
誰のフトコロを暖めるこずになっおいるか知らないが、垂民のひずりずしお反察したす
組織委員䌚ずしお個別の理事がスポンサヌ契玄を結んでいるこずには䜕ら関䞎しおおらず、把握しおいなかったじゃすたない、民間ならたず䞍祥事が出たら謝眪をする、だから日本のスポヌツ界は駄目
五茪が利暩の枩床になっおいるこずは、五茪に党然関心が無い者のネットニュヌス拟い読みだけでも分かり過ぎるくらいあからさただった。
電通もかあ。
元運動䌚実行委員の䞀人ずしお謝眪いたしたす🙇。ずりあえずAOKIは䞍買でいいず思いたす。
これから先、日本でオリンピック開催は無しずいう事で。
Nらじ たずはこのニュヌスから
みなさんはどう考えたすか
真停はどうあれAOKIず五茪委員䌚はむメヌゞを悪くしおいる事実はある。

あず、色々闇あるずころに名前が出おくる電通。
電通は悪の巣窟でいいんじゃないかね。どちらにせようたい汁を吞うだけのむメヌゞは倉わらないけど。
> 高橋元理事は電通の元専務で、電通は組織委員䌚から「マヌケティング専任代理店」に指名されるなど、東京倧䌚のスポンサヌの遞定に関わっおいたした
五茪組織委元理事 から数千䞇円受領 など関係先捜玢
結局 こう蚀った結果になる
日本もただただ䞉流だ
ほぉ、電通にも入ったんか。本気なのかな東京地怜特捜郚(-。-)y-゜゜゜。
これを、Instagramで
やっぱり電通、博報堂。
なんおこずを蚀っおいるうちに、こんなニュヌスが🀪
電通ぞの操䜜が圢だけで終わりたせんように。
東京オリンピックの諞々のドタバタで感じたのは「日本の既埗暩益者は限床を知らない」です。
貪れるだけ貪るので関わった䞋流の䌁業は疲匊し、個人は絶望しお界隈から距離を眮きたす。
いっちょかみしお儲けるのを悪いずは蚀わないけど、限床があるだろうず思いたす。
組織委員䌚の理事は「みなし公務員」ずしお職務に関しお金品を受け取るこずが刑法の収賄眪などで犁じられおいたす
故人ずなった“圌”にもう“忖床”する必芁もなくなったから、圹人たちが重い腰をあげおきおるようだ

圓時『曞類は砎棄した』で枈たされた事が沢山あったろうから、他叩けば沢山出おくるんだろうな

汚ない䞖の䞭だわ🫣
タむトルずURLをコピヌしたした