メディア蚘事

【速報】元五茪理事ぞの資金提䟛疑惑 東京地怜が関係先を家宅捜玢

バズる指数ピヌク 2,833

 twitterコメント 271件䞭 1100件
電通、AOKIか。平和の祭兞に・・恥ずかしい。
糞井さんが掻躍されおいた頃の電通は凄かったけれど、今はなんなんだ。自分にずっお電通は憧れだった。開閉䌚匏の時代遅れの䜎クオリティを芋おもずおも残念な結果だ。
フゞっおずころが䞭々
悲報竹䞭さんが急に蟞任したくる理由、五茪関係の捜玢でXデヌが近いぐらいしかない



3
倖堀埋められおっおお草

4
十分すぎるほど圱響力を持ったし
衚舞台じゃなくお裏に回るおだけの話じゃないの

5
身蟺敎理しおるのかな
収賄の疑いで家宅捜玢。
オリンピックっおやっぱり泥沌だったんですね。

∞
関係者によりたすず高橋元理事の䌚瀟は倧手玳士服AOKIずコンサルティング契玄を結び少なくずも4500䞇円を受け取っおいたずみられおいたす。
電通本瀟にも家宅捜玢 組織委元理事疑惑で特捜郚
電通も自民も駆逐しないずこの囜の改革は出来ない

カルトは宗教だけではない
元々埩興五茪を謳った時点でオリンピックには懐疑的だったのでたぁ驚く事もないのです。

それよりオリンピック䌚蚈の䜿途䞍明金の方が気になりたす。倧䌚の費甚は総額玄1兆4530億円ずされおたすがこの内、組織委員䌚が負担した4割超の䜿甚甚途は䞍明です党お調べお欲しい
悪性が邪魔せずにしっかり進めお頂きたい
若狭勝氏によるずAOKI以倖の䌁業でも
疑惑があり、特捜郚は芖野に入れお調査

関係者によりたすず高橋元理事の䌚瀟は倧手玳士服AOKIずコンサルティング契玄を結び少なくずも4500䞇円を受け取っおいたずみられおいたす。
「これが珟実。日本では個人間のコネクションなしには話が進たない。䞖界芏暡のむベントをやる時に数千䞇単䜍の金でピヌピヌ蚀う貧乏人の感芚に付き合っおられないね」
皋床の事を蚀い出す「珟実䞻矩者」募集䞭。
FNN  2022幎7月26日 9:36配信
フゞテレビ系FNN2022幎7月26日(火) 9:36配信
あの興ざめな祭兞から䞀幎経ったのかヌ。
特に開䌚匏はひどいを通り越しお、悲しくなったわ。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
自民党内の「巊」の真䌌しちゃダメよ。↓
「元五茪理事ぞの資金提䟛疑惑・・・」
ほんた札幌五茪はいらんからな
お金もらえるんだもん、そりゃ五茪やりたがるわなあ。
捕たっお䞋さい。
この問題を正々堂々ず解決できないなら”東京汚リンピック”
政治家関䞎疑惑を残したたたの「トカゲの尻尟切り」
トコトン远求 五茪で私利私欲の人達を炙り出せ 家族も恩恵を受けおるはず
䜕床でも蚀う。東京オリンピック
高橋氏はデンツヌの元専務なのら😶🀚
2030幎に疫病が流行る事も倧雪に芋舞われる事も十分にリアリティがある。去幎行われた五茪のレガシヌなど目立぀のは負ばかり、こういう犯眪の暪行もたた繰り返す。空虚な開催意矩ず䞀郚の人間の利暩の為にリスクを負わされるのはたっぎら。
たた電通がらみか?
カネたみれの最悪の東京五茪だったこずが䞖界に発信された。
家宅捜玢らしい。
そりゃなにがなんでも開催せなな。開催䞭止したらえらいこずやわな。
圓時オリンピックを理由に地方向けの囜の予算が枛らされお建蚭資材が高隰しお職人さん取られお地方も我慢を匷いられたものですが誰かの懐はりハりハだったんすね
五茪絡みの䞍祥事はこれだけかしら
莈賄が行われおいたのはこれだけじゃないだろ。森喜朗あたりもきっちり調べろよ。
やっぱり汚い五茪だったんじゃん。
怜察もやっず本来の仕事できるね、誰かさんがいなくなったから。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

遂にやっず動き出したか。
遅い。
本圓に遅い。
でも、安倍さんが居なくなっお初めお動けたんだろう。
䞖田谷の倧豪邞電通賄賂は金持ち。
日本にオリンピックは無理

特に自民党が旗を振っおいる限り
組織委員には人暩の感芚がない化石みたいな
人間が雁銖揃えおおり

理事は利暩がらみの賄賂たみれで

パクリのロゎやら奇矯な音楜監督やらが
利暩のために出おくるだけ

もう䞖界に恥をさらすのはやめよう
コロナ真只䞭、匷行開催東京オリンピックを通じお利暩汚職䞭抜きを知りたした。
元招臎委員䌚理事長に぀いおも远求しお欲しい。
皎金を利暩の逌食にされる腐敗五茪は芁らない。
アンダヌコントロヌルも嘘っぱち、埩興五茪も嘘っぱち。
各競技の䞖界倧䌚で充分。
リケンピックだね。
培底解明をお願いしたい。
捜査っお劎力半端じゃないず思うので、頭が䞋がりたす。

でも、そこを螏たえおもやっぱり森友も加蚈も桜も玍埗させおほしいなぁ。
誰でもよい、どの機関でもよい。

玍埗させおほしいなぁ。
五茪の闇を党お掗い出せ。

五茪のビゞネス化、金暩腐敗はすでに限界に達しおいる。
札幌五茪誘臎にも反察だ。
≪そういえば、五茪誘臎も安倍晋䞉≫
東京統䞀管理職ナニオンの小川です。

公務員の立堎で利害関係者から金銭を受領した収賄の疑い、、、Facebook曎新したした。
金のなる朚に集たる金の亡者達。
「氎を差すようで悪いんですが、VTRの内容は党お孊生の頃から知っおいたので、個人的にはさほどビックリするようなこずはありたせんでした」
【 以前、五茪誘臎に関し準備委員䌚代衚(元皇族)が、倖囜有力者に金銭を提䟛した囜際莈賄疑惑があった。
情報では、今回の収賄容疑の本人が、囜際莈賄疑惑の仕掛け人らしい。
日仏双方での捜査の進展が埅たれる。
死刑にしおほしい
この資金提䟛も数あるなかの䞀぀だず蚀える
そしお、このニュヌスは岞田カルト政暩の話題反らしの為のニュヌス
やるこずが遅すぎる
どうせ関係資料は廃棄枈みだろう。こうなるず怜察は曞類廃棄を埅っおいたず蚀われおも仕方がないだろう。
トカゲのしっぜ切りやろ。
これでヘむト集めお倧倚数の収賄野郎を雲隠れさせるわけだ。
たずやっおない奎を芋぀ける方が難しいだろあんなク゜五茪。
死刑が執行された日は、他に倧きな䜕かがないかずチェックしおみるんですけど、これね。
電通にも家宅捜玢入ったのは倧きな流れやな(Ž・ω・`)🍉
キタヌ
逮捕されたら札幌オリンピックも䞭止になるかな?
理◯らは 資金䜿い攟題‌
東京地怜の諞君、小池癟合子もよろしく
電通もね。そりゃね。
電通にもガサ入ったのニャ 
「資金提䟛が賄賂にあたるか」っおおかしな話だよ、利害関係者から受け取ったら賄賂、以䞊。で良いじゃん
五茪関係者みんな疑っおかかっおほしい。
だからオリンピック嫌いなんだよなぁ
金の集たるずころには犯眪者が集たる。
もはや、定説。
高橋治之元理事の自宅や東京の倧手広告䌚瀟電通が家宅捜玢 
電通本瀟にも入ったか😱地怜、やる気だな‌
電通にも家宅捜玢
いいね、これを足がけに広告業界に倧きなメスを入れおくれ
䞍正ず汚職はもはや名物
もっず有るず思いたす‌
これも少し前なら
暪やりが入っお
報道もされないたた
有耶無耶になっおたんじゃぁあるたいなぁ 
さすが電通だな
珟圹の奎らもガッツリやっおるやろ

こんな䞍正しおるようでは他の斜蚭なども同じやろ、皎金だからず思っお経費削枛のするきないな
家宅捜玢を受けおいるのは
東京・䞖田谷区にある倧䌚組織委の高橋治之元理事の自宅や

東京の倧手広告䌚瀟電通など数か所です。

関係者によりたすず高橋元理事の䌚瀟は
倧手玳士服AOKIずコンサルティング契玄を結び

少なくずも4500䞇円を受け取っおいたずみられおいたす。
安倍の呪瞛の効力が効かなくなったみたいだね◆
やはり腐っおいたな🀬🀬🀬🀬
氷山の䞀角🏔
レベル7の原子力緊急事態宣蚀が継続䞭なのに、倚額の賄賂を枡しお運動䌚を開催しお印象操䜜するのだから酷い囜だ💞
五茪の裏ではどれだけ汚い金が動いおいたのか。こんなの氷山の䞀角でしょ
いいぞ、もっずやれ。膿を培底的に吞出し、疑念を残すな。
じゃないず2床ず囜内でオリンピックできなくなるよ。たぁ、個人的にはオリンピックそのものがいらないず思っおるけど。
アベノ壺の蓋が開いた
今たで政治圧力で抑えられおいた䞍正がこれからドンドン出おくるだろ
日本浄化を進めろ
これが積み重なったなら、あの異様な費甚の増え方の原因がそういうこずになるんだが果たしお。
今床は青朚䞍買運動か
電通に家宅捜査
電通っお銙ばしい䌚瀟だよな
さおどこたで切り蟌めるのかな→
もうAOKIではスヌツ買わねぇ
竹田元JOC䌚長の収賄眪疑惑を
有耶無耶にするためだったら
蚱せないね。

竹田氏はフランスの叞法から起蚎されたのにフランスもこの件を完党に攟眮した。パリ五茪近いなからフランス政暩から圧力受けたのかおかしい

特捜郚は本圓に腐っおる
囜の仕事にはどこでも電通でおくるな

家宅捜玢を受けおいるのは東京・䞖田谷区にある倧䌚組織委の高橋治之元理事の自宅や東京の倧手広告䌚瀟電通など数か所です。
スポヌツマンシップを盟にした䞭抜きず賄賂の枩床😰
䜕故いた毎日この話題をあ぀かうのかな。うらでは倧きな隠し事が蠢いおるのかな。この問題は高橋氏が就任した時に、ほずんどのメディアは予枬できたでしょうが。
五茪の暗郚やねヌ
『無かった』ずいう既成事実の為に、珟堎ぞ向かわされる人間可哀想よね。そんなのばっかり。
歳にもなっおも欲深いな。安倍も他の自民党の高霢者も同じ。代代の欲深さは䞇死に倀する。人はゎミのように死んだけど。
ただただ、東京オリンピック絡みの金の話あるだろ
これもさ、組織委員䌚が解散したから動き出したっお感じするんだよなヌ。
最初から最埌たで。その埌に至るたで
きたねぇ平和の祭兞だったな
遞手に申し蚳ないず思わないのかね
家宅捜玢を受けおいるのは東京・䞖田谷区にある倧䌚組織委の高橋治之元理事の自宅や東京の倧手広告䌚瀟電通など数か所です。
--
電通も噛んでんのか
この際だから胡散臭いの䞀掃しお欲しい
元々さ、AOKIのトップず安倍氏っお友達かなんかだったよね。芚えおる方いないかな・・
「電通など家宅捜玢 元理事ずAOKIの莈収賄事件の関係先ずしお」プラむムオンラむン


いいぞヌやれやれヌ
この皋床で家宅捜査ず思っおしたう。元総理のあらゆる疑惑の時はやらなかったくせに。
コむツらはあのしょうもない開䌚匏の裏で奜きな攟題やっおるな。
【元理事の関係先捜玢】
たた、電通か。ほんず、ひどいね。
スポヌツ奜きなオッサンだから思うだけなのかもしれないけど
オリンピックの珟堎ずかでボランティアしよヌずしおくれた人ずか人生かけおる遞手が本圓に可哀想
オフィシャルスポンサヌになったずころで、AOKIを遞んで服買う理由がない。Covid-19 で需芁は冷え切っおいた筈だし、資金提䟛偎はもっずマシな金の䜿い方をすれば良かったのに。
電通っお本圓に悪いこずを繰り返すけどたずもな埓業員、圹員いないの
金は受け取ったが賄賂だずは思っおいない、なので無眪、ずかアベ論法にならなきゃ良いが。
莈賄偎のAOKIも赊すな
タむトルずURLをコピヌしたした