メディア記事

旧統一教会に「申し訳ない」 山上容疑者母、地検聴取に―安倍氏銃撃

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 62件中 1~62件
宗教も仕事も、何の目的でやっているかを忘れるとダメよね。
家族が幸せになる為に始めたはずの宗教だったはず。
仕事も家族や自分の為にしてるのに、つい夢中になって目的を忘れるとメンタル崩す。

旧統一教会に「申し訳ない」 山上容疑者母
旧統一教会に「申し訳ない」 容疑者母、地検聴取に 安倍氏銃撃(時事通信)
山上母が に洗脳され
てる限り世間は統一教会を潰し日本から追い出そうという風潮になる。
実は山上母は密かに統一教会を潰そうとしてるのか?
反日カルトを賞賛する政治家同様、山上容疑者の母親も完全にイカれている模様
教会側に謝罪すんかい( ゚д゚)、ケッ
カルト教団に1億以上献金して、家族を壊し、息子の取り返しのつかない行為に対して、日本政府や、日本国民へかけた不安。そこには何も無く、まず統一教会か…

被害者は誰?
加害者=実行犯?

色々考えさせられる
「彼女(山上容疑者の母親)のいる世界は霊の世界だから」。母親こそ精神鑑定すべきでは( ・_・;) →
伯父の言う通りだろうね。息子や社会に申し訳ないじゃないんだよね。
»
安倍氏のやりとりについて(回想)
「話が合わない。安倍氏のいる世界は霊の世界だから」
「安倍氏にとって旧統一教会が全て、政治家生命そのもの。国民のことなんか考えていない」

…おおっ、なるほどね!しっくりきたのは私だけでしょうか?

安倍晋三も統一教会に申し訳ないと思っている。日本国民を騙し、奪いとったカネが自民党、統一教会を支えているとわかって韓鶴子を賛美したのだから。
呆れ果てる毒親。
申し訳ないの方向性は宗教団体に向く。
人間を歪める団体と親しくするという恐ろしいこと。
謝る相手が違うだろ!

日本国民に謝れ!
統一教会は文鮮明 (1920-2012)が創設した宗教団体で、朝鮮戦争 (1950-53)を境に、事業を展開している。彼の奥さんは存命である。

犯人は母親の金を自分の金と誤解している。
私がエホバの信者に迷惑をかけられた時は「エホバを信仰してる私を受け入れろ」的な事をプチ切れで言われたんで、そのまま縁切った
家族は、そう簡単にいかんよなぁ....
毒親中の毒親

うちの母親超えてる
報復二世の誕生です
旧統一教会側は山上徹也氏の母に5000万円を返金したらしい。それはそれで救われる話だが、それで済ませられる話ではない!
地検は約4時間、母親を聴取。伯父は両者のやりとりについて
「話が合わない。彼女のいる世界は霊の世界だから」
「彼女にとって旧統一教会が全て、人生そのもの。息子のことなんか考えていない」
母親からしたら心の拠だったのかな?
推しに貢ぐ感覚と似てる?
分かるわ
自分の今の父と同じ。
宗教の洗脳とかは違うが。
嫌だ!言っても違う解釈され、
刑法に抵触するレベル。やるならやれや!根性あるんか!と話は平行線の人生やった。
カルト宗教に埋没すれば、資産や給与だけでなく、毎月の年金や生活保護費さえ献金に消えてしまう場合もある。
「話が合わない。彼女(山上容疑者の母親)のいる世界は霊の世界だから」この感じ分かる。実在しない先祖や霊は見えても存在する子孫は見えない。別世界の住人。未来を見せない洗脳のやり口の恐ろしさよ
この母親、今回の安倍晋三襲撃の原因が自分にある事を認めたくないんじゃないかな?統一教会を抜けるつもりは無さそうだしむしろ宗教にのめり込みそうな予感。
山上容疑者がいつまで実家に出入りしていた⁉️妹が4年会ってないとは⁉️2019年から目を反らす為⁉️それとも山上容疑者が『39チュアリ入会』してから4年って事⁉️だったら、妹も91012信者だね🤔
なんて母親なの!子供が下手したら死刑になるかもしれないというのに!
~誰もが納得できる合理性~
銃撃事件後、奈良地検は約4時間にわたり母親を聴取したが、伯父は両者のやりとりについて「話が合わない。彼女(山上容疑者の母親)のいる世界は霊の世界だから」と指摘。
何だかんだ山上母親に近しい叔父『電話で話した声によると』。。。盗聴してね⁉️聴こえただけよね⁉️事件が起きると機転を聞かせて母、妹をすぐさま大阪へ匿う弁護士。
また、国民誘導の作文した
子ども<統一教会
安倍元首相
謝るべきは、まず安倍氏遺族だと思うが。
この女、色んな面でどうしょうもない。
人殺した事ではなく 統一教会に申し訳ないとは、何?
ホント病気だな。日本社会に巣食う寄生虫を駆逐するときなのでは。
旧統一教会に「申し訳ない」 山上容疑者母

まだ「洗脳」解けてないんだね。
洗脳者に生活破壊されても
洗脳者に謝罪するなんて
どうしようもできないよな。親戚とは言え大変だわ。 >
洗脳された母親は、謝る相手を間違っている。
まず、こんな許されることではないが、凶行に走らざるをえなかった山上容疑者にだろう。
兎に角駄目な母親。
容疑者はネトウヨだったんだってね。
私・・・ 元首相でも でもなく、 に申し訳ないとは、この母の の深さが哀れです。
息子に申し訳ないと思えるならこんなことになってないんだよな。
>伯父は「彼女にとっては(旧)統一教会が全てで、人生そのものという感じだ。息子のことなんか考えているわけがない」
謝る相手が違うよなぁ(´・ω・`)
警察・検察・公安はこのマインドコンロールされた山上徹也の母も精神鑑定し、元凶となった統一教会も捜査しろよ
>伯父は「彼女にとっては(旧)統一教会が全てで、人生そのものという感じだ。息子のことなんか考えているわけがない」と強調
そっちかよ!
ここまで洗脳されてるとは。身ぐるみ剥がされてなお。常人から見れば、あり得ないんだけどね。
オメェが腹を痛めて産んだ息子だろぅ!
統一教会のクソババぁと息子のどっちが
大切なんだよ!
大バカ者!
——母親が奈良地検の事情聴取を受け、入会している世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に「申し訳ない」と謝罪の気持ちを述べていた。
山上容疑者の伯父が取材で明らかにした。
自民党擬いにもいる旧統一協会に申し訳ないと思ってる
百歩譲って、アベにやないんや…
カルトだね~!で!返金する金はどこから?末端から幹部まで全財産を文鮮明に差し出しているし、毎月の給与も全額近く献金するんだから金なんて無いのは知ってるぞ!
ええなぁ
ワシも
宗教ビジネス
立ち上げよっかなぁ
(笑)
ガセ教本
ガセメリット信じさせて
大金かき集めて
豪勢な暮らしして
信者にはそれを隠して
・・・・・
罪悪感・・・無いの?
サイテー(笑)
入信者は・・?
何考えてんの?
実態を知ってるの?
終わってますな
入信すると
どんなメリットが有るのかな?
よーく考えようね
ホントにそれメリットなの?
銭集めの働アリ扱い?
なんじゃないの?
寄付金対価の
何かメリット有ったの?
(嘲笑)
😈山上容疑者母は、気が狂ってる🥶統一教会の広告塔だ😵‍💫
旧統一教会に「申し訳ない」じゃないやろ。国民に対して謝罪しろ。こーゆーキチガイはネットで晒すべき。
韓国に金が流れるだけだー
俺の親みたい
この母親を鑑定留置すべきだと思うな。
安倍さんに対してじゃないのか、、呆れた。統一教会のことで頭いっぱい。お金を搾り取られるよう洗脳されてしまった。
謝る相手が違うだろう。

これでもまだ分からないのか?
怖い、、怖い。 宗教、洗脳は。
この母親も教会も異常。何のための人生なんだ。
これだけのことを犯したのだから、母親の顔を出して喋らせればよい。マインドコントロールを解くのもこの国は出来ない。何でも出来ないだらけの国。どうしようもないな。
は???連中が諸悪の根源だろうが。謝る相手が違うだろ!
~誰もが納得できる合理性~

「こっちは納得できるんや」
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
タイトルとURLをコピーしました