メディア記事

“旧統一教会と関わりがあった現職国会議員”は101人!総力取材で見えた「9割が自民党」の密すぎる関係

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 119件中 1~100件
本当に何見せてもデマだの陰謀論だのと言い訳🤣
利用するつもりが利用され、政治が曲げられて行く。
解体やね🤣
ほぼ解体ね🤣
統一教会関係議員101人の記事目当てでFLASH本誌を確保した。ネット記事でも読めるけどね。どちらもリスト表が分割しているの分、紙媒体のほうが見やすいかな。
茂木見てるか。
お前なんて言ってたっけ?
これから3年、地獄の生活が続きます こんなインチキ宗教とベッタリの自民党に入れちゃった人、責任取ってくださいね
〉旧統一教会は、伝統的な家族関係を重視し、LGBTの権利拡大などには反対する極右思想に立っています。

まんま自民党じゃん。
『統一教会関係は自民党が9割』

『人は話し方が9割』の次はこれだ。
終わってるなぁ
これで、憲法改正(特に、緊急事態条項含む)とか冗談だろ?
大政奉還してください
旧統一教会が政治と関わろうとするのは宗教団体に対する規制強化を牽制する為。永遠の与党が存在するのに野党とパイプを強化する必要はない。それより自民党と宗教との関係なら日本会議は?まあ、日本会議は宗教ではないって言い張るだろうけど
今がチャンス!信者の強制寄付金返還交渉 お困りの信者は是非返金申し込み手続きを
リンク貼っておきます。
よくもまあこれだけ
シレッと認める奴、居直る奴
それ以上に、逃げを打つ卑怯者 ⇩厄介⇩
何れも政治からは退場せよ!
隠してた所がヤバイね。。。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
自公がこんなに強い理由も合点がいくね。宗教をバックにつけてるんだもんな。こうなると経団連ともくっついてるのかな。統一教会は。
しかし、得てして宗教の言っていることはほぼよく分からん。
そういう意味では自公政権のイミフとも合点がいくか。
統一教会と関わったとして、その議員を落とすのは選挙区にいる人達の判断次第だ。だから実質上、そんな議員を辞めさせるのはできねーんじゃねぇかなぁ?
だって国民の中に、これに関して危機感は皆無だからな。
『現職国会議員議員は101人 』
「9割が自民党」
「運動員...事務所スタッフや秘書になる信者も送り込まれる」
「報酬を受け取らないし、すごく真面目」
「北朝鮮とのパイプ...国会議員にとっては非常に魅力的です。さらに、日本とは日韓トンネル事業」
🇯🇵石戸諭
“この程度の組織票ならこだわる必要もない。関係を断ち切ってもいいという内容です。”


議員にとって票田としての意味はあまりないのです
いまだに被害者を出し続けている世界平和統一家庭連合は反社です。知らないじゃ済まない。
・・・30人位と思ってたが予想以上に多いなぁ。これからは自民統一党とか自民教会党とかに呼び名を改めた方がよろし!
労作とおもうが、「現職」国会議員に安倍晋三が含まれているけど亡くなると現職議員ではなくなるので表の作成日必要

「 社会・政治 投稿日:2022.07.26 06:00FLASH編集部」
日本から霊感商法やオレオレ詐欺、投資詐欺なんかが無くなる事はないんだろ〜な〜
“旧統一教会と関わりがあった
現職国会議員”は101人!

総力取材で見えた
「9割が自民党」の密すぎる関係
Smart FLASH 今日も明日も
統一教会と自民党国会議員
で実質、自民党葬。
で創価学会の公明党がそれを支持。
これでいいのか?
9割が自民党議員。
9割が自民党!自民党も自民党以外も全員辞職すべき。
現職で101人。異常すぎる日本の国会。
全員の名前のリストある記事⬇️
101人のリスト
9割が自民党
嫌なら関連する議員に投票しなければ良い話ですよね
こいつらの言う事の何を信じられるの
⁉️⁉️⁉️
すぐには関係を切れないという中毒症状ドップリの
自民党
一覧がのってない、、、(・ิω・ิ)
野党さんこういうときこそ、不信任出したら??表向きだけでも統一教会みたいなカルト排除した選挙しないと。。。
日本政府は統一教会🏺創価学会🍘日本会議男系男子派秋篠宮
勝共連合 自称愛国軍国主義者
本当にこのままで良いのですか?
⁦ ⁦ ⁦ 憲法改正とか絶対に嫌ですからね。
おいおい。。。

に『国会』どころか

『国家』を乗っ取られてるような

もんやんけ。。。(絶句
次の選挙が遠いから残念だな、みんなまた忘れちゃうんでしょ?選挙直前になってリマインダー機能発動できればいいんだけど、それも自民党に代わるのが他にできてればの話だし。
9割が自民党。
北朝鮮も韓国も日本もみんなお友達さ!
“旧統一教会と関わりがあった
現職国会議員”は101人!
総力取材で見えた「9割が自民党」の密すぎる関係
岸・安倍一族と統一教会の繋がりが深く、
統一教会に貢献した議員は安倍政権で引き立ててもらえるってのが有ったそうですね‼
日本国の与党がこれってもう終わってないか?

表欲しさにこんなことやってたら民意の一票なんて意味なくないか?
ここまで癒着が深いと〜安倍晋三元首相が狙われたのも
それなりに的になる要因があったのかも?
と感じてしまう

それにしても政治家の宗教に対する無知には驚かされる
宗教と権力
宗教と金
宗教と偶像
決して近づいてはならないものなのだが☹️
ほとんど自民党。公明党はさすがにゼロだね。
(画像1/9)
親の代からなら子供が本当に可哀想
洗脳の恐ろしさ
全てを変えてしまう
いつから日本はこんなに心が弱くなってしまったのだろう
利用価値があるものなら自民党は何とでもつながる。
まだまだ増えることでしょう💦
しかし9割が自民党って…、、
カルト教団、旧統一教会との関わりのある国会議員101人‼️
これでよく「党としては一切関係ない」などと言えたものだ。
自民党議員は101人(9割)。
党員としてし正直言って残念だな。教会系国会秘書も100以上と言われている。汚染度が半端でない。浄化できるのか?

“旧統一教会と関わり、総力取材で見えた「9割が自民党」の密すぎる関係
101匹わんちゃん大行進
統一教会の犬か
101匹の教会の
ワンちゃん
ワンチャンもやれない!
ノーチャンス😠💨
101にんの政治家🤣🤣🤣
やはりな。明白に自民党、それも清和会に偏ってる。しかも島田の指摘のように、利権はあるけど票田としての価値は高くない。腐敗だよ。下野した自民と落ち目カルト両者のルサンチマンが共振した結果の腐敗。
“旧 と関わりがあった現職国会議員”は101人!総力取材で見えた「9割が …
抱き込まれて国葬か。

記事:教団は信者らに、『政治家を抱き込んで弱みを握れ』と指示しています。さらに信者を国会議員にして、結果的に日本を支配しようという“野望”を、旧統一教会は抱いているというのです。忘れてはいけないのは、旧統一教会はカルト教団だということ。
🇯🇵石戸諭
“この程度の組織票ならこだわる必要もない。関係を断ち切ってもいいという内容です。”

議員にとって票田としての意味はあまりないのです
リストに載っているピースロードって世界平和統一家庭連合の関連だったんだ。ホームページのUPFや文鮮明の名前で今ならわかるけど実行委員会みたいな組織でイベントやられるとワカランね
[htb_top]
「藤倉氏: 教団は信者らに、『政治家を抱き込んで弱みを握れ』と指示している」

「旧 関係議員101人全リスト付」
カルトが仕掛けた蛸壺にはまった政治家のお一人。 どうやら101個はあるらしい。
ジタミの言ってること、ほとんど統一協会の言ってるのとイコールだもんね。
「藤倉氏: 教団は信者らに『政治家を抱き込んで弱みを握れ』と指示している」

「旧 関係議員101人リスト付」
カルトの仕掛けた蛸壺にはまった一人。蛸壺どうやら101個はあるらしい。
「旧統一教会と関わりがあった現職国会議員」の「9割が自民党」 なんて話があるくらいのようなので、「統一教会問題が解決されないのは共産党のせい」はアクロバティックが過ぎると思うのだけれど、それにしても、リプライツリーに並ぶ賛同はどこまでが本気の物なんだろう?
スマートフラッシュさんも、事件当時から統一教会名指しで報道してて頑張ってる
日本の中枢に巣食った反社団体。その9割を占めるジミン議員はすでに政治力を形成している組織と同じ。
「自民党の多くが関係持ってるなら、特に問題ないんじゃねえの?」という認知バイアス、これが広告塔の役割。高い政党支持率(親近感)を、教団シンパに換えるテクニック。悪徳商法が芸能人を広告塔に使う意味もこれ
選挙票として利用しようと近づいたら逆に利用されていた政治家の滑稽
利用できるだけの器があれば、そもそもカルト宗教団体なんざに選挙票を求めなくても済むだろうというね
ってはぁ⁉️

"旧統一教会と関わりがあった現職国会議員”は101人!総力取材で見えた「9割が自民党」の密すぎる関係 …
コリアンカルトの下僕
リスト見にくすぎ問題。画像データでなくてテキストにしてや。なんとかしれ。
市議、県議も見ていくとそれなりに数が増えそうだけど、やっぱりこれ気を許しすぎだよね。
創価党と同じで自民党が与党だからすり寄った・・・と思ったけど昔から肉棒ヌプヌプだったな
日本人を食い物にする朝鮮カルト宗教を擁護し、カルトとズブズブ関係にある自民党は保守じゃない!
まずは、党として統一教会の被害者に懺悔し、日本の統一教会を叩き潰せ!
やり直したいのなら、そこからだ!

統一教会と関わり 現職国会議員は101人!「9割が自民党」
「さらに信者を国会議員にして、結果的に日本を支配しようという“野望”を、旧統一教会は抱いているというのです。」
かつては霊感商法、現在は2世3世問題と、問題山積の旧統一教会。政治と宗教のいびつな関係はかくも深い。
「自民党と統一教会の関係」は自明



1割の野党議員の存在を針小棒大に騒いで問題を相対化させたり、野党がこの問題を追及することを萎えさせる論陣を張る貴殿のスタンスの方がよっぽど卑怯
「事件が起きてから、以前の10倍以上に相談が増え、電話はパンク状態です。『自分も母親が信者で家庭崩壊した』『2世信者が助け合えるような集まりを作ってほしい』という相談も多く寄せられています」(霊感商法対策弁護士連絡会・渡辺博弁護士)
“「事件が起きてから、以前の10倍以上に相談が増え、電話はパンク状態です。『自分も母親が信者で家庭崩壊した』『2世信者が助け合えるような集まりを作ってほしい』という相談も多く寄せられています」”
😐️ できる状態か❓️(・_・)
“旧 と関わりがあった現職 は101人!総力取材で見えた「 | Smart
2017年当時より、“関係議員”の数は増える一方です。議員にとっての『メリット』を考えれば、旧統一教会との関係を断つのは難しいでしょう。

自民党にはただ働き教会員が有難すぎるらしい。
例のリスト、奴の名前も有る。
🇯🇵ニッポン國民は、悪いことは他人のせいにしたがる幼稚な🇯🇵國民、統一教会云々より、デタラメな🇯🇵自民党に権力を与え続けた🇯🇵ニッポン國民の愚かさに対する内省がゼロ、
>教団は信者に「政治家を抱き込んで弱みを握れ」と指示、さらに信者を国会議員にして、最終的には日本を支配しようと目論む。自民現職国会議員は利権・権益目当てで進んで「外患誘致」の「寄生先」に。
もう要らんだろ自民党。
>アベが領袖だった清和会が特に多い
>信者がタダ働きで運動員や秘書をやり、議員はカルトに全面依存
これが、我が国の政権与党なんてヤバすぎだよ😭
そりゃ、長年与党の自民党の議員に接触するだろう。だからといって野党が自民党以下のクソであることは何も変わらない。
未だに偉そうに政治してる事こそが世の中狂ってる証拠 現職議員と官僚その他諸々リセット
グレートリセットは自分達にどうぞ

社会・政治 投稿日:2022.07.26 06:00FLASH編集部
回答なしとか怪しすぎる。/
私に近づいてきた男性は私のトラウマ情報を引き出そうとしていた。
カルト宗教と関連があるのですか?
教団は信者らに『政治家を抱き込んで弱みを握れ』と指示」
毎度おなじみではございますがyahooニュースの削除対策で元記事を
創価学会と関わったたり支援を受けてる議員が400人以上おる気がするが、問題ないんやろか。
“旧 と関わりがあった ”は !総力取材で見えた「 が 」の密すぎる関係 …
ジャーナリストで「やや日刊カルト新聞社」主筆の鈴木エイト氏は、「旧統一教会と関わりを持った現職国会議員」リストを作成した。名前が挙…
統一カルト自由移民党の信者の思考

「ヤトウモー」
「統一教会は良い宗教」
「韓国と仲良くすべき」
「公明党も創価と一心同体」
「宗教の自由だ」
「献金した日本人が悪い」
「個人の意思で献金したくせに文句言うな」
「アヘ尊師が統一教会の為に演説して何が悪いのか」
タイトルとURLをコピーしました