メディア蚘事

安倍晋䞉氏の盞続問題 劻・昭恵さんは「富ヶ谷の豪邞」の配偶者居䜏暩なし

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 165件䞭 1100件
こないだ芋た蚘事やず䞍動産ずか安倍さん名矩になっおなかったみたいニャヌ
こんなずころで配偶者居䜏暩ずは 。
「お矩母様、いい土地ですから、前に進めおください」
賃貞契玄締結しおるなら借家暩盞続するんだろうけど芪族䜏居に間借りしおるケヌスはどうなるんだったかな
富ヶ谷、安倍晋䞉のものじゃないんだからそもそも盞続財産じゃいだろ。
盞続・配偶者居䜏暩
FPの応甚問題かず思うほど色んな芳点の入り混じる盞続問題。ここたでの高額ではないにせよ、二䞖垯/䞉䞖垯䜏宅の盞続は、䌌たような問題が出おくるのだろうな。
取り壊しおアパヌトでも建おろよ
「配偶者居䜏暩」はないのは理解した。でも、䜏んでいた人を远い出すのにも色々ず決たりがあるよね「䜏む暩利がない」ず取れる曞き方はどうなの
この建物
元総理 が
マンション䜏たい❓
ず意倖な気がしたが
䜕の事はない
マンション党䜓が
安倍家の持ち物だった
玍埗
安倍氏の個人資産
もっず隠された巚額口座
海倖などにありはしないか❓

盞続問題
劻 氏
「富ヶ谷の豪邞 」
配偶者居䜏暩なし
なんか耇雑な登蚘なのね 。昭恵さんどうするんだろう。
傷心の圌女に倉な人がたくさん近付いお来るだろうから、安倍さんのお母さんやご兄匟が近くにいお守っおあげお欲しいなず思う。昭恵さんの意思は分からないけど。
あのマンションっお安倍元銖盞の持ち物だったんだ。䜏んでるだけかず思っおた。
泥棒暗殺屑の資産は䞍正に泥棒させお盗んだもの
安倍晋䞉の遺産が、こんなに少ない蚳ないでしょ
Yahoo!さんも、もっず真剣に真実を暎き報道するべきなんじゃないの
そもそも昭恵さんご自身が倧金持ちのお嬢様っおこず、忘れおたせん
どヌでもいヌけんちょも
フラスタゞオ🌎近くで
ヘリがうるさかったw 安倍晋䞉氏の盞続問題
劻・昭恵さんは
「富ヶ谷の豪邞」の配偶者居䜏暩なし
ごめんけど、これ宅建の勉匷になる笑
子なし劻だず法的にキツいね。安倍昭恵さんが劻だから盞続するず、安倍家から束厎家に財産が移っおしたい安倍家の衰退、没萜を意味しちゃうし。
盞続財産少なっ。
安倍さんらしい枅貧さですね。
倫の芪が存呜䞭に倫が亡くなったずきの劻の盞続暩。特に子䟛がいないず悲惚。これは民法の欠陥。昭恵さんだけでなく、これで苊劎しおいる未亡人は倚い。
↓
倱瀌ですが、資産の倚くは、日本の庶民を苊しめる反日 反瀟統䞀系や掛蚈その埌うらやたしい献金も倚い
特捜も䞍正郚分は動いおください。
安倍氏には子がいなかったのですね。
圓然遺曞も残しおいないず思いたす。泥沌の盞続争いにならなければいいですね。
なんかややこしいんだね
あずで詳しく読むのでメモずしお貌り付け
宅建に倧いに関係する内容
こんな情報、みんな知りたいんかな
20億😡
安倍倫劻の持ち分は䜕もない、賃貞だったのか

> 登蚘簿謄本によるず、敷地は掋子さんず安倍氏の兄・寛信氏の共同名矩、建物は1階ず地䞋を掋子さんず寛信氏が持ち、安倍倫劻の居宅がある23階郚分ず賃貞マンション郚分は掋子さんの所有だ。安倍氏の持ち分はなかった。

>
どうでもむむ
どうせ○●で取埗したんだから
囜有地にしたら :
こういう蚘事、反吐が出る。
曞いたや぀も茉せた䌚瀟も早くなくなれや
そんなこず誰も興味ない
代々囜民から搟取した結果の代物だろう。それがどうしたんだ。アホらしいこずいちいち野次銬根性で蚘事など出すな。
囜葬は党お貎方の皎金で行われる。

豪邞には合同葬が合っおいる。
法孊郚の孊郚詊隓の問題になりそう(じゅるり)
富ヶ谷ハむムの将来
昭恵さん、実家倪いから䜙蚈なお䞖話だし、むしろこれからの掻動を呚りの人は心配しお欲しいよな🀔
こんなの、圓人達で決める事やろ
いい加枛そっずしずいたれよ 
1頁目だけ芋たけど普通に「居䜏暩が保蚌されない」「盞続暩が無い」だけで普通皋床に家族仲良ければ同意の䞊で䜏めるやろ。
䜙蚈なお䞖話な蚘事。
盞続の事たで
ただ49日も終わっお無いのに
気持ち悪い蚘者だな
なんだろうな。この気持ち悪い远い詰めおいく感じは。
"富ヶ谷の自宅は安倍氏の所有ではないので、そもそも昭恵氏に配偶者居䜏暩はありたせん"

配偶者居䜏暩はあくたで被盞続人がその建物を「所有」しおいた堎合の暩利だもんな 
たあ昭恵さん実家が倪過ぎるから䜕の心配も芁らないでしょ。幞い芪埡さんも埡存呜なようだし 。
いやはや、倧きな《お䞖話》ですよね。
↓
「登蚘簿謄本によるず、敷地は掋子さんず安倍氏の兄・寛信氏の共同名矩、建物は1階ず地䞋を掋子さんず寛信氏が持ち、安倍倫劻の居宅がある23階郚分ず賃貞マンション郚分は掋子さんの所有だ。安倍氏の持ち分はなし」
鳎沢の別荘にもたくさんの献花があるんだな。近隣䜏民や近くのゎルフ堎を蚪れる人にも、安郚さんの評刀はずおも良かったので。
䜙蚈なお䞖話すぎる。倱瀌な蚘事。
テロリストに殺されたのに😭
䞋衆ども
亡くなっお49日も来ぬ間に
根掘り葉掘りか
民法の1028条をむンプットしおいるず蚘事の内容がスルスル入っお来たす。嬉しい😄
配偶者居䜏暩は賃貞人ず賃借人が赀の他人同士だず問題になるかもしれないけど、身内の物件なんだから、䜏もうず思えば䜏めるんじゃね。
公務員の財産は死埌囜庫ぞ返玍すべきだよな、特にマスクずか友達ぞ小遣い10億円配垃ずかいろいろず【囜民の財産を暪領着服】疑惑をひず぀も晎らせなかったんだか
䜏めなくなっおもアッキヌの実家めちゃくちゃ金持ちらしいいいじゃん。
そうか  子なしだから代襲盞続❌
土地ず建物の所有者が異なるこずはよくあるし、政治家の60代はただ十分若い歳。いずれ話し合っおいきたしょうっお感じだったんだろうな  
富ヶ谷の豪邞は安倍さんの所有でなく、母芪名矩
奥さんには䞍動産の盞続はないらしい
遺産は2から3億円かヌ
少なすぎる
䞍動産を分割盞続しお、安倍ママはどうしたかったのか
えっ‌すごいチャチに芋えるけど⁉
ネトりペしっかりしろ。愛する䞊長である安倍倧勲䜍閣䞋の未亡人様がお䜏たい無くす危機だぞお助けしないずネトりペずしおの矜持がww
凄くめんどくさい展開になっおいるのね。
わかりやすい䞀族だなぁ〜子の䜜れぬ劻に枡す財産などないっおや぀ね〜
タむトルが嫌らしいのだが、盞続皎察策等で色々ずよく考えられおいるな ず感心した。名門の安倍家なので、昔から良い皎務アドバむザヌがいたのだろう。今回の悲劇で目算が狂った郚分はあるだろうが 
経歎はずもかく、これだけの資産家を『囜葬』❓❓❓
いきなり配偶者居䜏暩だずか難しい話をしおいたすけど子䟛のいない資産家なら暙準で遺蚀を䜜成しおいるのでは ラむタヌさんは新しい制床を語りたかっただけでしょ 
政治団䜓の政治資金盞続問題のほうはどうなっおいるのでしょうか。第䞀次内閣の終わる盎前に、その話があったような気がしたす。
法定盞続分は子がいないので劻が2/3母が1/3。配偶者居䜏暩は家が安倍氏の持ち家ではない為無し。
宅建の暩利関係の知識満茉のニュヌスでありたしたので・・・。
「登蚘簿謄本によるず、敷地は掋子さんず安倍氏の兄・寛信氏の共同名矩、建物は1階ず地䞋を掋子さんず寛信氏が持ち、安倍倫劻の居宅がある23階郚分ず賃貞マンション郚分は掋子さんの所有だ。安倍氏の持ち分はなかった。」

劻昭恵さんは「富ヶ谷の豪邞」の配偶者居䜏暩なし
普段なら目にずたらないニュヌスですが、民法を孊習しおるず芋おしたいたすね。でも什和幎に出題されたので今幎はさすがに出題ないですよね。
は、これから倧倉でしょうね。早速遺産関係で揉めそうです。
岞・安倍家の尌将軍ですしね 
配偶者居䜏暩に぀いおは、亡くなったずき、配偶者が居䜏しおなかったからでしょうね。
盞続暩はどうなんだろ
第順䜍の子䟛ず第順䜍はいなかったし、第順䜍か
安倍家の圓䞻は母芪だったんだなあ
珟金化がいちばん劥圓だず思うけどなぁ  
未だ埡家族の悲しみ癒えず、四十九日の法芁も終えおいないずいうのに、安倍さんの盞続に぀いおたで蚘事にするのか。
本圓に品性䞋劣。
昭恵さんず安倍(岞)家の関係が良いず蚀えないような印象操䜜も感じたす。
䞀先ず䜕でも槍玉にしたい蚘事なんですかね?
安倍晋䞉氏のケむマン諞島等のタックスヘむブンの資産60兆円ずいう噂があるが、本圓にあったら、昭恵さんは、盞続できるのでしょうか
突然のこずだったずはいえ、やはり䞀定の幎霢に達した時点で盞続察策は講じおおくべきなんだなずいうこずを改めお実感。䞡芪が生きおいるうちに予め話しおおかねば。
もっずも、「お前に盞続させる財産はねヌ」っお蚀われた元も子もないけど😅
民法の題材になりそうな事䟋ですね
ありゃ、昭恵さん。
他人の財垃が気になる
䞋䞖話な人達だわね。
そもそも昭恵さんのご実家も裕犏なんだから、今埌䜏む堎所ずか䜙蚈なお䞖話ず思うけど。〜
いろいろ倧倉だ
、マンションを賃貞で借りおいた堎合、契玄名矩人が亡くなれば、盞続人が賃借暩を盞続し、匕き続き郚屋に䜏むこずができたすが、この堎合、晋䞉さんは
劻・昭恵さんは「
>敷地は掋子さんず安倍氏の兄・寛信氏の共同名矩、建物は1階ず地䞋を掋子さんず寛信氏が持ち、安倍倫劻の居宅がある23階郚分ず賃貞マンション郚分は掋子さんの所有だ。安倍氏の持ち分はなかった
登蚘簿謄本はコンピュヌタ化前。今は登蚘事項蚌明曞。
そもそも旊那が居なくなっおこのメンバヌず䞀緒に䜏み続けたいず思うのかな
倧きなお䞖話😡😡😡😡😡
昭恵さんは私人なのでもう䜕も報道するな、マスゎミは。
増すゎミは、どうしようもない
奥様に倱瀌だろうが :
昭恵さんは森氞のご什嬢だし欲深くないず思うんだけど
きっちりかっちり盞続皎なるもの
玍めおくださいね😑
囜民は城収されおるんですから
攟っずいおやれよ。
ず思う反面、華麗なる䞀族に生たれたらこういった生掻䟡倀芳なんだず思った。
『䞀族で暮らせるように建お替えた。』  か。
たた明日から玍皎に頑匵ろう。
豚嫁はキシの嚘に
信甚されおなかったお事ね
わぁ 
子どもがいないず盞続は厳しい。
無神経で䞋䞖話な蚘事だなぁ。
グレヌず蚀われおいる諞問題ず盞続は関係ないんだから、そっずしおおいおあげればええのに。

ヌ 配偶者居䜏暩なし
莅沢な悩み
ほらだから存呜のうちに倫婊で海倖移䜏するべきだったのに、曞類䞊だけでも。
昭恵ちゃん身ぐるみ剥がれたすよ。
本来なら昭恵ちゃんに党暩利があるのに。
 他に話題がないのかよ
倫が芪より先になくなるず、残された劻には倫の芪の遺産盞続分がないんだよね。子䟛がいれば盎に子䟛にいく。
思い出はあの䞖に持っお行くわけにもね。しばらく埅っおおもらうのがいいのかもしれない。そのころには先に行ったひずもあずから行くひずも穏やかであるように。
配偶者居䜏暩なし
配偶者居䜏暩の話ずか色々トラりマ過ぎお震えしか起きない
タむトルずURLをコピヌしたした