メディア蚘事

「五茪スポンサヌに」 元理事がAOKIに提案 地怜、詰めの捜査

バズる指数ピヌク 487

 twitterコメント 116件䞭 1100件
蚘事を読んでたらこのメヌルが来た笑
䞖界䞀汚いオリンピックだな。
週刊誌のうわさ皋床では䞍買い運動のハッシュタグ付くのに実際捜査が入ったずこはしないよなあ君ら
必ず出おくるず想像しおいたした💊

東京オリンピックは、誘臎決定の時点から、䞍可解な決たり方やスポンサヌ絡みでのさたざたな話題が出おいたしたねぇ。䜕故自分の地䜍を利甚しお䟿宜を図る茩が倚いのだろうか情けない😡
組織委員䌚も含めた培底的な調査を期埅したす❗
たぶん、怜察庁から連絡があり、解任ね
これもほんの氷山の䞀角だろうが。
人間っお暩力を握るず100䞍正をするもんだね。
だから圓然オリンピックのナニフォヌムはaoki補だ
こう蚀う癒着は政治家では圓たり前の行為なのだがこれに関しおは囜民が攟任しおるから政暩にずっおはずおも郜合良くやりたい攟題。
解散した五茪委員䌚。囜䌚議員に埩掻した埌は、収賄メンバヌから倖れる。
森橋本小池、、怜察庁も、グルンでる。
今曎。
ひず、ふた昔前のこの業界なんおそんなこずで仕事が決たるし、朝日さんだっおいろいろありたすよねw
電通ネタでimp皌げるっお䜓隓しちゃったからな。
札幌五茪誘臎なんおもう蚀わないでください。
たっくろくろや。
「毎月100䞇円の基本コンサル料」

なぜこの時期に怜察が匷制捜査に着手したのか分からぬが、䜙蚈な気遣いの必芁が無くなったからなのだろう。

それにしおも、高橋元理事が五茪の開催延期を匷く䞻匵したのは、コンサル契玄期間を延長させるためだったのかず思うず笑える。
産経新聞が本人に䞀問䞀答で聞いおいお
これを認める発蚀しおるから事実だね
元理事はこれがアりトだずいう認識がないんだな
ひさびさの仕事頑匵っおネ‌

あず自民・維新・サンセむず統䞀協䌚の💰💎🀑⚱の件、培底的に暎れおくれよ‌
東京五茪・パラリンピック組織委員䌚の高橋治之元理事78が代衚を務めるコンサルタント䌚瀟が、倧䌚スポンサヌだった玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」から蚈玄4500䞇円を受け取った問題
それたで高島屋だったのに。っお
昚幎だか䞀昚幎だかに確かに思っおた。
>
五茪の闇の、䞀端。
誰が䜕をしたのか、党貌を明らかにしおほしいです。

⇹
総額玄4500䞇円かヌヌぞヌヌヌヌ
「元理事がAOKI偎に五茪のスポンサヌになるよう提案しおいた䞭略提案に応じたAOKI偎はスポンサヌに手を挙げお遞ばれ、公匏ラむセンス商品も販売した」
高橋デンツヌが逮捕ずいうこずは、フランスから「竹田恒和逮捕するから」ず芁請きおんのかな安倍が止めおたの停皇族(恒和は出生時から皇族の身分なしの平民。)぀いに逮捕か

>
服郚時蚈店オマヌゞュAOKI暪浜枯北総本店
+

これも皆で芋お芋ぬ振りしお、”安倍が悪かった”、ず蚀っお責任抌し付けお逃げ切るんだろな。。
元電通の専務で高橋治之
こい぀は40幎電通に勀めたず蚀っおたす。
誰のコネ䜕凊の銬の骚
「五茪スポンサヌに」 東京オリンピック倧䌚組織委員䌚の高橋治之元理事78がAOKIホヌルディングスに提案 地怜、詰めの捜査
>コンサルタント䌚瀟がAOKIホヌルディングスから蚈玄4500䞇円を受け取った

山䞊培也が腐敗した日本を正す
あるいは死刑執行で隠したかったのはこちらのオリンピック関連の収賄事件か
【五茪スポンサヌに元理事がAOKIに提案 地怜、詰めの捜査】
電通ずか無くなっおも誰も困らないでしょ
莈賄偎も
結局、金にたみれたオリンピック
っおこず。こんな理事を遞んでいるこずに組織委員䌚はどういう刀断を
五茪を目指しお頑匵っおいるアスリヌトたちには申し蚳ないが 

五茪なんお結局のずころごく䞀郚の人間が金儲けの道具に䜿う
犯眪行為で儲けれお、たずもにやるず赀字

赀字は開催囜で負担なっおダ○ザ
よりたちが悪い
なんか銃撃事件→政教関係の話の埌に
こういうのが出おくるず、すり替えですかず勘繰りたくなる。

もっずはやく動けたんでないの
怜挙オリンピック開催(・ω・Ž)
提案に応じたAOKI偎はスポンサヌに手を挙げお遞ばれ、公匏ラむセンス商品も販売した。東京地怜特捜郚は、提䟛資金は五茪事業ぞの参画をめぐる元理事ぞの賄賂の疑いがあるずみお詰めの捜査をしおいる
぀くづくだな。
去幎開䌚匏ナニフォヌム芋おお
「他にデザむナヌいるでしょ」ず思っおたら「やっぱり」でした。
蚘事「 ※組織委員は みなし公務員(JOCは公益財団法人のため)
日本では氞久に五茪をやらないでください。ゆでガ゚ルがゆであがるだけ。
謝眪セヌルただかよ、AOKI
スヌツ5着1䞇円な
( Ž艞)
「詰めの捜査をしおいる」ガサ入れだな。
<元理事がAOKI偎に五茪のスポンサヌになるよう提案しおいたこずが、関係者ぞの取材でわかった。 東京地怜特捜郚は、提䟛資金は五茪事業ぞの参画をめぐる元理事ぞの賄賂の疑いがあるずみお詰めの捜査をしおいる>
五茪ず䞇博の誘臎を100幎間犁止する法埋が必芁だ。
組織委の理事はみなし公務員だから収賄になるのかな。五茪のレガシヌを貶める行為だから厳しく捜査しおほしい
あべしがアレしたので
忖床する必芁のない怜察は
ガチで行きたす
別な芋方。4500䞇はでかいが、月100䞇なら普通。よくある金額。五茪ナニフォヌムは競合でおいしくない仕事。その割に超倧倉で苊難の連続だったろう。しかもAOKIは五茪スポンサヌ料を払っおいる。これを高橋が匕っ匵っおきた。こんなこず誰ができるんだ。スゲ
どんだけ綺麗事䞊べおも、結局金だな五茪は。
"東京地怜特捜郚は、提䟛資金は五茪事業ぞの参画をめぐる元理事ぞの賄賂の疑いがあるずみお詰めの捜査をしおいる"
蚘事の通りなら、元理事が䟿宜を提瀺したっおこずなのかな。そこからの4500䞇。
ガンガン詰めおっおくれ
コンサル料ずしお月100䞇がどんなんか刀らんけど、4500䞇っお45ヶ月間っお話よね・・それ自䜓が䞍正に圓たるっお根拠は䜕なのかね(Ž・ω・`)
これだけじゃないから、他の莈収賄もしっかりず取締っお欲しい‌
東京オリンピック組織委員䌚高橋元理事がAOKI瀟にスポンサヌ提案
・業界・業界で文蚀には、異なる意味合い・ニュアンスが 䞋々ずは違い「提案」っお 理事様閣䞋も、ワルよのう。
だから 収賄事件 ですよ 
次から次ぞずよくもたあ出おくる。あれだけ囜民に反察されながらも匷行したのは、こういう利暩があったからだよね。知っおた。そしお時の政暩もこれを知らなかったはずもない
招臎の段階から銖盞は嘘を぀き、旧皇族の委員長だかなんだかは金ばらたいお、フランス怜察から容疑者扱い。最初から最埌たで嘘ず金にたみれた倧䌚が、今床は札幌で
『最もスポヌツ粟神から遠いものになっおいる五茪』
こんなんで札幌冬季五茪ずか蚀っおる連䞭っお、どこたで腐っおるんだろう。
「五茪スポンサヌに」 元理事が に提案 地怜、詰めの捜査
现々ず噂されおいお時間経過で有耶無耶にはならなかったのね 😌
せびったのか。
囜家を損倱たみれにしお関係者の゚ラい人だけは賄賂で儲かるずいう、い぀もの五茪ネタ。
囜家が儲かるなら賄賂もらったっお知ったこっちゃないんだけど、ね。

『
アりト
むカサマ東京五茪。
オリンピックに賛成しおいる人ずかっお
ほんずアホ。
食い物にされおいるだけ
回芧。スポヌツ遞手(特に東京五茪に出た人)は䜕も思っおいないのかしらお金にキレむもキタナむもないけど、自分が五茪に出さえすれば䜕だっお良いずいう事なのか北海道民は今からお金の流れに気を付けないず。
小池さんの蚀う「レガシヌ」の䞭には負の方が倚いよね
にも、こんな連䞭がうようよず動いおる
元理事が誰なのか気になるが 。🀔
平たく蚀えば、「五茪やるから、裏のを含めたカネをくれ‌」っお事ですな⁉😑
結局、腐った幎寄が皎金を食い぀ぶしお、負債を珟圹䞖代に背負わせお喜んでるだけこういう腐った幎寄りは私財没収ぐらいの眰則系もありなんじゃないか皎金を食い物にした人間の芪等以内は幎金ずか健康保険も没収ぐらいにした方がいい皎金で賄う必芁はない
ゆヌちゃく、ゆちゃく、金なる、ゆちゃく。
ほヌほヌ。
匕甚
元理事がAOKIに提案 地怜、詰めの捜査
高橋元理事が代衚の䌚瀟「コモンズ」東京は2017幎秋、AOKIずコンサル契玄を締結。倧䌚が閉幕した21幎倏たでに、毎月100䞇円を基本ずしたコンサル料を受領し、総額は玄4500䞇円に䞊ったずいう。
詳しく調べおな。
たあクロやろなあ
アりトでしょ
この囜の立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制によるプロパガンダに掗脳されお危機に瀕しおいたす
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
東京地怜特捜郚だから嫌疑䞍十分で䞍起蚎にしそうで怖い。
悪魔の祭兞は金金金😑
地元店舗のスタッフはずおも芪切だったが、もうここでは買わない🙄
ひどい話だ。。
お金のために五茪を利甚しおいるようにしか芋えない 五茪組織委員䌚の䞭枢がこれだもんな 札幌五茪ほんずやめた方がいいよ 利甚されるだけ
——倧䌚スポンサヌだった玳士服倧手「AOKIホヌルディングス」暪浜垂から蚈玄4500䞇円を受け取った問題。元理事からAOKI偎に五茪のスポンサヌになるよう提案しおいた
この蚘事だけ読むず、組織委の理事が「AOKIぞの圱響力を行䜿しお倧䌚スポンサヌを取っおきた」「組織委のために䞀肌脱いだ」ずいう方向に芋えるが  。
五茪事業ぞの参画をめぐる元理事ぞの賄賂の疑いがあるずみお詰めの捜査をしおいる。
い぀も通っおる本店だ
元理事は、”寝耳に氎”ずか蚀っおなかったっけ

郚䞋か管理団䜓が着服したんだろうから、早く提蚎しお身の朔癜を蚌明しなよ。
金銭を受け取っおないなら。
次は無いな
電通OBは五茪を喰いものに!!岡山県旅通ホテル生掻衛生同業組合加盟旅通は詐欺でGoToトラベルを喰いものに!!理事のドンもりハりハ!!普段から偉そうな事を蚀っおいる割に脇が甘いんだよ!!
提案に応じたAOKI偎はスポンサヌに手を挙げお遞ばれ、公匏ラむセンス商品も販売した。

東京地怜特捜郚は、提䟛資金は五茪事業ぞの参画をめぐる元理事ぞの賄賂の疑いがあるずみお詰めの捜査をしおいる。
これはあっせん収賄では・・・
囜内でも莈収賄フランスでも同じく莈収賄で捜査されるっおどんな五茪だったんでしょうね
匘䞭惇䞀郎氏の本を読むず、こういうリヌクは特捜偎のストヌリヌを意図的に流しおいるように思えおくる
肥溜めの蓋が開き始めたな。。。
賄賂意思は無いず
重石がなくなった今
五茪ず金にどんどん切り蟌んで
行っお欲しい
地怜にはもう忖床せずに
本来あるべき
任務を党うしお頂きたい
アりト🙅
広告スポヌツ村のドンず蚀われおいる高橋元理事がAOKIから4500䞇を受け取った事件が倧詰めを迎えようずしおいる。

東京地怜特捜郚から情報が出されおいるずころを芋るず逮捕は近そうである。

他の䌁業からも金を受け取ったず芋られる節もありかなり倧きな事件になりそう。
やっぱり繋がっおた
オリンピックの圚り方を再怜蚎すべき時に来おいるず思う。アマチュアの郚分を残さずにプロ化しお囜別察抗のスポヌツコンテンツにする。今のやり方は招臎から委員の莈収賄を生み、スポンサヌが欠かせないのであれば公募すればいい。以前に比べおコンテンツの魅力は萜ちおいる。
高橋元理事はAOKI創業者の青朚拡憲ひろのり・前䌚長83ず以前から芪しく、「東京五茪のスポンサヌをやったらどうですか」ず提案。青朚前䌚長は「やりたしょう」ず応じたずいう。
東京五茪・パラリンピック倧䌚組織委員䌚
「提案に応じたAOKI偎はスポンサヌに手を挙げお遞ばれ、公匏ラむセンス商品も販売した。東京地怜特捜郚は、提䟛資金は五茪事業ぞの参画をめぐる元理事ぞの賄賂の疑いがあるずみお詰めの捜査」
朝日◆ 「東京地怜特捜郚は、提䟛資金は五茪事業ぞの参画をめぐる元理事ぞの賄賂の疑いがあるずみお詰めの捜査をしおいる」※腐敗の祭兞、東京五茪。
぀たり、金出せず迫ったわけだ
地怜、逮捕立件する気あるのかな
元理事䞀人じゃ収たらんだろう
五茪に絡む組織元理事ず䌁業の䞍透明な金銭の授受で新たな展開です。培底的な事実解明が埅たれたす
こういう利暩絡みの幎寄りは党郚切れ
 元理事がAOKI偎に五茪のスポンサヌになるよう提案しおいたこずが、関係者ぞの取材でわかった。 
タむトルずURLをコピヌしたした