メディア記事

「野球は嫌い」阪神ー中日戦の途中で帰ろうとした彼女のかばん蹴る 41歳の男逮捕

バズる指数ピーク 2,439

 twitterコメント 928件中 1~100件
こんなんニュースになるって平和かよ💦
kobeshinbunより しょーもない事でも、警察は受け付けるんですな(;´Д`)
意見が対立して手を挙げるなんて猿以下なんだけど、民度低すぎww kobeshinbunより
嫌いな人間連れてこんでええし、お前もくるなよ:
うわーw
えーーーー!
私は、いつも試合終了どころか二次会まで参加してるけど(笑)
デートはお互いが楽しめるプランを考えるのが大事ってことですね。無理矢理連れて行くくらいなら一人で行ったほうが楽しいのに。
中日戦なんか見に行くから…
野球は試合時間が長い上にルールが分かりにくいから興味ない人には苦痛だろうなぁ
球場はよっぽど盛り上がるメンバーじゃない限り野球好きのみで行くのが無難
41歳は自重しろ!
彼女がサッカー好きかバスケ好きかフットサル好きか把握しろよな(--;
野球嫌いな彼女をなんで球場に連れてきたのかな?
>>>女性は「私は野球が嫌いで試合の途中で帰ろうとしたら口論になり、怒って蹴ってきた」と説明しているという。女性が110番し、駆け付けた署員が現行犯逮捕した。

やきうさんとばっちりで草
痴話ゲンカで通報するなよ💧
気持ちは分かる。
ネットニュースでも見たくもない野球結果を目立つところに掲載するなんて、犯罪だ。
野球離れ…というか、好みの多様化。
最近の鬱屈なニュースが多い中、
『え?ただの痴話喧嘩で現行犯逮捕?』『いや…野球嫌いやったら、はなから行かんかったら良かったやん』
という神戸新聞らしいニュース😓
わらってしもた
嫌いやから帰ろうとしたの蹴るのあかんやろ
つか、わからん人球場つれてくなよ

文蔵は、バースと田口とオマリーとイチローと新庄と清原君と佐々木様しか名前知らんです

交際相手のかばんを蹴って現行犯逮捕

暴行罪?
交際相手間違えたのか?
鞄を蹴っただけで逮捕されてるのも驚きだけど、彼女が野球が嫌いなのにデートで野球観に行ってやるなよ…
何だこのニュース?
野球見に行って野球が嫌いって・・・その前にまずは行かないほうが。
なんぞ…
君は野球が嫌いなフレンズなんだね!へーきへーき!フレンズによって得意なこと違うから!
また珍ヲタが珍ヲタらしいことを・・・
ワイも野球嫌い
ポリ沙汰 なって

付き合い どうなんのやろ
これはあくまでも予想だけど、選手がミスをすると悪態をつく彼氏だったんじゃないかな?

いくらプロとはいえ私が女性だったら、選手に向かって「使えない」とか「何やってるんだよー!」って言う彼氏とか品性に欠けるから嫌だ。
いちいちめんどくさい男女だな。
帰ろうとする前に行かなきゃ良いのに。
ってか、逮捕までさせるとは。
こんなことで110番するな!バカップル。警察は他の仕事で忙しいのに。それに「あんさんら、別れなはれ」
>2人はデートで阪神タイガースと中日ドラゴンズの試合を観戦。女性は「私は野球が嫌いで試合の途中で帰ろうとしたら口論になり、怒って蹴ってきた」と説明している
(ヽ´ω`)
蹴った男が悪いけども、観戦する前に断る、という選択肢はなかったのかしら
球場で見ると拘束時間が長いし、トイレがうわーな所もある上
暑いので女性には過酷…。
最初は野球が見られるスポーツバーとかでデートをするのよ…。
女なら、男性の顔や身体をぶん殴っても逮捕なんかされないだろう。いや、絶対。
DV男やん。一刻も早く別れた方がいい
恥ずかしくないんすか?
うちで行くときは日焼けしない札幌ドーム一択
「サイン色紙で波とかアピールは嫌い」阪神ー中日戦の途中で帰ろうとした彼女のかばん蹴る 41歳の男逮捕
嫌いと言いながらよく付き合ったね
うちの嫁さんは子供のトイレがあるから仕方がなく甲子園に付いてくるけど、ずっとLINEしてるかアマプラ視てるしな
野球に興味ない人にはあの3時間は苦痛らしいよ
全く野球を観たことがなかった嫁さんを初めて野球観戦に連れて行った時、嫁さんを野球の虜にしてくれた嶋重宣さんに改めて感謝。
瞬時に野球好きになったし。
彼の趣味やから好きになろうと努力したけどやっぱり無理やったとか、もしくは無理矢理連れてかれた❓

やっぱり趣味が合う人とが良いね‼️
ふぅやれやれどんな若者(バカモノ)が…と思ったら41歳だとぉ?
私はデートは自分が楽しいというより彼○が楽しいかどうかが第一優先なので、野球デートはしたことがありません。
野球デートしてみたいので随時募集しています。
神戸新聞NEXT
じゃあ何故ついて行った。
変わった女性だと思うがどうか。
中日戦を悪く言うなよ。
嫌いなのは野球だけじゃないだろう笑
なんで来る前にその話の決着付けなかったのよってだけの話www
あと野球は野球好きの男友達と見に行くのが最高中の最高だよ
問 どっちのファンでしょう
おつかれーらいす🍛
そもそもそんな嫌いなら球場について行くな😤👊…そう思いますけどね。蹴るのはよくない行動ですが、男性の気持ちはわかりますよ😅
球場来てから嫌いだから帰りたいなんつったら「帰れボケ」で以降も終了に決まっとるw
さぞ遠くまでカバン飛んでいったんやろうなぁ。
これも安定の関西。。
110番した女。
恐ぇ〜
この女の人がどういう経緯で球場まで付き合ったんか知らんけど、やっぱ趣味は自分で楽しむだけにして周りを巻き込んだらあかんよね…
これ阪神が3-1でリードしてる状態の5回くらいの出来事ですかね?
勝ち試合を途中退席することも六甲颪歌わずに帰ることも想定外だったのかと。せめてボロ負け試合なら2人仲良く帰れたかも知れない。さらなる不幸かも知れませんが
いまの我が軍の状況なら「やきう嫌い」と言いたくなるしカバン蹴りたくもなる(ダメです)
じゃあなぜ行った🤣🤣🤣
京セラなら冷房完備&イケメン選手&可愛いマスコットで釣れたのに…(違)
野球嫌いな人は、無理に観に来なくてもいいのでは?
ストレス溜まるだけだし良いことがない
仮に後付でつけた理由なら、そういう言い方はしないで欲しい
野球好きにはそれがストレスです
クソワロタ
また40歳の件
41ちゃい
最初からデート場所にするなよ
嫌いならしゃーないねw
うちは、阪神ファンの私が、夫を甲子園に連れて行く構図。

昔、はじめての甲子園で、はじめてのヤジを聞いた秋田出身の夫が、
「ボケカスって、言ってるよぉ😱」
とビビッていたのが、なつかしい。
おもろすぎ
こんな面倒臭い女相手にする方も悪い👎
なるほどー。
彼女が中日ファンって話もあるわけか。
嫌い!言いたくなるのもわかるしな。。。
ある程度以上の年齢の男性は気づいていないことが多いけど、野球ってルールが複雑で、ルールを知らないとなにがどうなってるかよくわからないスポーツなんですよ。
女友達と2人で遊びにすら行けない哀れな皆さんには縁がない話で草
彼氏の事はもっと嫌いなんでしょうね。
>2人はデートで阪神タイガースと中日ドラゴンズの試合を観戦。女性は「私は野球が嫌いで試合の途中で帰ろうとしたら口論になり、怒って蹴ってきた」と説明している
暴行は論外だけど、「野球は嫌いだから途中で帰りたい…」と言われたら怒りたくなる気持ちも少し分かる。野球観戦デートに至った経緯が気になるところ。
いつも誰かが必ず警察のお世話になっている我らが聖地よ…😇
ファンが見てもつまらないカードをデートで連れて行く(41)😥
「行かなきゃいい派」の人、デートで100%自分がすきな所だけに行ってきたんだろうなと思うし、それはこういう我慢している相手のおかげなんだよとも🌝
ええ年齢なんだから、残念な話です😅

野球が嫌い→わーわー混雑したところが嫌いってこと察するけど。
トラキチかな?勝ってる試合で「帰る」言うたら怒りよるわ
これ、見てる客が途中で帰りたがるような試合する阪神が悪いんやろ、てネタで言おうと思ったけどこの日勝ち試合やんけ
「でも花火は好き」とか言うて5回終了まで付き合うほっともっとフィールドの例もあるから原因は複雑かもしれない(*・ω・)
え、なんなんこのどうしようもないカップル…彼女の嫌いなもの把握してない彼氏と彼氏の好きな物への配慮ない彼女。
けど好きな人からの暴力って怖いで?
将来の俺かもしれん
ほんま甲子園は魔境やな。
何故勝ち試合でも警察沙汰になるん?
負けてもなるんやろ?
オリファンどうするんや笑
野球嫌いなら事前に言えや!…と、言いたくなる事件。
カバン蹴るのも大人げないが、蹴られて110番通報…こんな間柄で「交際中」って言えるのか?🤔
初デートでスポーツ観戦に誘う男は何やってもダメ
野球が嫌いやの付き合ってくれた彼女さんが素敵やん
嫌いな物に何時間も付き合わされる身でこういう仕打ちは酷いよな。
男の方が歳が40越えてるのに、幼稚過ぎ。
嫌いなら球場に行かなきゃいいのに😓
仲良くなりたい人を誘うときは、その人が楽しいところを選ばないとね。
しかし、警察呼ばれるほど嫌われるのは哀れだな。
どっちもキモいな…
かばん蹴って警察?
いちいち痴話喧嘩に警察使うな、と思う。
何でこんなのがニュース?
これは41歳独身。
私も大嫌い。 選手も客も程度が低いww お立ち台に立った時の選手のコメントww ダラダラと長いし。
この男大丈夫か?
こんななんとも言えん事件
日本で初めて見たかもしれん笑笑
お巡りさんも暇じゃねーんぞ!昨日の20時とか、試合中のどっちが勝つかまだわからん時間に帰る女と別れられてよかったやん!
しぬほどどーでもええニュースwwww
タイトルとURLをコピーしました