メディア記事

巨人5位転落…最大13.5ゲーム差あった開幕9連敗の阪神にも抜かれ4年ぶり 最下位・中日とも3.5差

バズる指数ピーク 3,009

 twitterコメント 404件中 1~100件
へぇ、セ・リーグこんなことになってたんか

順位表見たらヤクルトが貯金独占してるしw
他人事じゃない
メークレジェンドやねん!タイガース
岐阜のことで頭いっぱいやったけどこんなオモロイことなってんのか🤣阪神爆弾って言ってたみなさーん🤣🤣🤣🤣
プロ野球はね、原巨人なら弱い方が面白い

ちょっとだけ真面目な話すると投手コーチ早く代えろ
必要なのはウンチクじゃなく人望よ

元木もかなり怪しいけど
タイトルが清々しくて(おいおい)>
……え? 阪神が抜いたって? あの阪神に?
2018年以来の5位だと 普通毎年あるだろ
弱い、弱過ぎる。。゚(゚´ω`゚)゚。
47年ぶりのあの位置も夢ではない🤗😌
しかも、今回はチームの雰囲気も暗いし。

5位転落…最大13.5ゲーム差あった開幕9連敗の阪神にも抜かれ4年ぶり 最下位・中日とも3.5差
このゲーム差をひっくり返されるのはいつぞやのメークレジェンド以来か。
そして広島に3試合連続満塁弾、巨人いいとこないね。
今年のペナントレースは面白い
にしても巨人は失速しがちよね
👁️👁️✨

そのままずるずる。
頑張れドベゴンズ(仮名)
ビリガース(仮名)に続け。
おいおいどうした巨人首位争いをしてたのに
まさかやーー
巨人5位転落…最大13.5ゲーム

そもそもアドバンテージとして13.5あったわけじゃなく、開幕時は等しく全チーム0ゲームじゃないのか
今年のシーズン開幕から、誰がこの展開を予想できたであろうか(※)
阪神が勝ったと言うよりも、巨人が落ちてきてくれた。
メイクレジェンド(笑)
巨人との最大13.5ゲーム差がひっくり返った現在、首位ヤクルトと阪神のゲーム差は12.5、不可能だと思ってたことが可能になる未来が見えてきた
そんなことある!?
5位転落😱
最大13.5ゲーム差あった開幕9連敗の にも抜かれ4年ぶり
最下位・中日とも3.5差

巨人5 - 10広島

デーゲームの広島戦で今季ワーストタイの5連敗。その後、甲子園で行われたナイターで阪神が中日に勝利したため、巨人の5位は2018年7月7日以来4年ぶり。
《 巨人が、ついに4月23日時点で最大13.5ゲーム差あった開幕9連敗の阪神に抜かれた。》
長年阪神ファンやってるけど、今年の阪神は例年と真逆で面白い。
GWで躁になり、球宴前には鬱になり、秋になると嫉みを覚える。
ってのが阪神ファンのお決まり。
このニュースタイトルだって例年はチーム名が逆だからね。
五位になったくらいで話題になるんだから、ジャイアンツはすごいな。
私は、推しのカープは基本、最下位でなければ許容範囲です。
「最大13.5G差あった開幕9連敗の阪神にも抜かれ」 現状がひどいことはすごく伝わるが、いらんこと思い出さすなや。
逆メークミラクル状態は草も生えない
読売5位転落…最大13.5ゲーム差あった開幕9連敗の阪神にも抜かれ4年ぶり 最下位・中日とも3.5差
コメントがエセファンだらけで笑える
ある意味メークレジェンド🤣🤣🤣
巨人5位転落…

最大13.5ゲーム差あった開幕9連敗の阪神にも抜かれ4年ぶり

2日前の15日はまだ2位にいた巨人。

だが、あっという間の5位転落で、最下位・中日ともわずか3・5ゲーム差となった。
スポコンドラマでも想像を絶する筋書きの哀れ。「嘘の様なホントの話」萎縮症候軍団、読売巨人。
投げては四球を出してはならぬ。打っては凡打をしてはならぬ。結果がこの有様!!
メイクミラクル。とらほー。
"逆"メークレジェンド。
まさかの大逆転、でも別に首位になったわけではない。
阪神爆弾ゲームと言われていたのに
これは近年まれに見るいいニュース😀
今年の阪神色んな意味で面白い展開を見せてくれるわ。多分この状況にがっくしなのは箱崎アナや有本さんだろうなと。
原さん…こういうコメントをしているなんて…

中畑元監督を思い出してしまう…
コレでヤクルト以外、開幕9連敗、1勝17敗の歴史的出遅れをやらかした阪神に一度は抜かれた事になるのか
情けなさすぎるwwww
『進撃の阪神』
日ハムとの違いをしっかり自覚すること。
新庄監督に教えを請うべきだね!
コロナで大半が2軍のヤクルトはわかるけど巨人はなんでコケてんの?
圧倒的なヤクルト有利ではあるが優勝確定するまでわからない。5チームが諦めなければチャンスある。
😁😆😄😜😆😁😄
この発想はなかった。ヤクルト以外1回は追いつかれてるのではないか。w
【サル痘8月にかけ増の見方米CDC】
野球の話題にはさっぱりだが・・水戸黄門の歌みたいなことが起きるんだねw 気がついたら追い越されたw
四年前にもあったそうです🙇💦💦すっかり忘れてました🙄
選手たちが泣いている我慢ならんと理不尽な上司について行けないと阿部も板挟みで勝てば俺の采配負ければコーチ.選手が悪いと語る監督
巨人の投手陣の調子悪いのはあるかもしれないが、大城のリードにも問題がある。
昨日の堂林に対して直球振り遅れ後のカットボールは何故?
やっぱFAでよその主砲強奪せんとあかんな。
村上と大山と佐藤と牧あたり取れば勝てるかもな。
阪神タイガースは、そんなとこを気にしてません
狙っているのはてっぺんです
良い調子に転落順位ですね・・笑,今や、昔の巨人の魅力無し!チンピラ選手の受け入れ等・・下らんチーム❗️
ここまできたら、ついでに最下位にまで引きずり降ろそー❢
【今のトレンドニュース】 393コメント/時
先発の高橋5回持たずにアップアップ
桑田ロードができるくらい走り込みしてんの?
尋常じゃない汗をかいてスタミナ切れ
ワクチンと称する代物による心肺機能低下
じゃないですよね?
そんな感じなんだな。テレビでも放送しないから、関心が薄れてるしな。ニュースで見た限りだと
【Apple幹部なぜかスキンシールに】
金では勝利は買えない。指導者は育成と采配。
いつの間に
ただ我が🐯は一つ一つ借金を返済していくのみ
何も手を打つ事しなきゃ転落だな。やっぱりイエスマンしかいない首脳陣の下ではもう萎縮するだけ❗贔屓以外。
【MEGABIGで12億円当せん最高額】
金食い虫球団💢
失礼なタイトルやな😂
巨人ファーーーwwwとか思って見てたら中日が更にその下で草枯れた
ナゴドで日本一とかあれが最初で最後だったな(確信)
あれだけお金を使って選手を引き抜いて溢れるほど選手層を厚くしてこの成績は不思議すぎる。
これだけお金を使えば本来なら優勝して当たり前。
それでこの成績は本当に色々とやばい。
わーい!やったぁ!!!!
確かにあんなに差あったのに
野球は怖いね!まさか阪神が巨人を抜くとは
悪いのは、
満塁ホームラン打ったクソ野、アゴ村、クソ林が悪い😡😡😡😡😡…💢💢💢💢💢…
【海流された男児サーファーが救う】
ある意味メイクドラマ😅
日頃プロは結果が全てと仰る全権監督さんなら、自分がどうすべきかはお解りですよね‼️
乾いた笑いしか出てこん・・・
岡本がなぁ・・・
先発も戸郷(まぁ菅野も)しか・・・
中継ぎで安定して投げられてるのも高梨と大勢くらいだし・・・
最下位も目の前ですあははははh😇
最大11あった貯金が消え、ついに4月23日時点で最大13.5ゲーム差あった開幕9連敗の阪神に抜かれた。
戦力はあるはずなのにね
あ~、そうか…そうなるのか。くたばれ東京←
☺️☺️☺️
こーゆーのを「メイクピルクル」っつうんだろ?(^o^)

→「メイクミラクル」だろ(`Δ´)

(笑)
監督江川に交代だ❗️
明日は我が身!
坂本勇人が、所属している球団だもん。最下位まで落ちるんじゃないの!坂本に対して、何も処分しないんだもん!
"クズ球団"="巨人軍"
驕れる者久しからず🤣🤣🤣
m9(^Д^)プギャー
冷静に考えたら、すげぇ逆ミラクルやってんな
シーズン折り返してこの投壊は致命的過ぎる
山賊やってた時の西武は例外として、やっぱ守備が弱いチームは厳しいなぁ
原政権の限界が見えてきた感否めない
巨人が下位にいるとなぜか嬉しい
おもしれー
25試合消化時点で13.5G差ついてたのがまず驚きだけど、そこから65試合であっさりひっくり返るのも凄い。
メイクドラマ🤣🤣🤣

◼︎
今年のセ・リーグは本当に怖いと思う。現時点で二位~五位が ほぼ一線だし、スワローズも調子落としてるからこの先どうなるか分からん。
この見出し、悪意しかないやろwww
まあ、どうでもええけどくたばれ読売
抜かれたというより落ちてきた感が凄い
巨人ファンではありませんが、逆に言えば今からでもヤクルトに追いつけなくないってことでは?
メイクミラクル!
メイドミラクルや!
逆メイクドラマ^_^
ふっふっふ。
いや、こんなことで喜んでいるなんて「小さい人間」です。
コロナ禍で大量の選手や監督まで休んでいるんだから・・・、あれ、違いましたっけ🥹🥹🥹
ジャイアンツが下位に沈んでいくのが嬉しくて仕方のない皆さん。

ドラゴンズに負けてたら、原ジャイアンツ終わりだなぁ?
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
タイトルとURLをコピーしました