メディア記事

「子供殺せば死刑になると…」“殺人未遂“32歳の女が中学生の首切り付ける 福岡市

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 105件中 1~100件
死刑になりたいだけで他人巻き込むなよ。死刑になりたいなら自死した方がどー考えても早く死ねるだろう。バカは本当バカなんだね。勝手に自死して下さい。
迷惑すぎる。
死にたいなら他人に迷惑かけずに死ねよ
殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは福岡県粕屋町の無職浦田恵美容疑者(32)です。

浦田容疑者は「小学生以下の子供を刺して殺せば死刑になると思った」と供述していて、警察は詳しい動機などを調べています。
これが日本なのか
もう日本はおわりかなぁ
異常な事件が密集してる
世も末
死にたきゃ一人で死ねよ…。
巻き込むなよ他人を…。
自分の首斬りつければ死ぬのに。
首の後ろでは致命傷にもなりにくいだろうし。
永山基準ってのもあるし。
総じて足りてない感じ凄まじい
やってることがディストピアすぎる
もう怖いよ。日本。
福岡もあぶねーな
こういう人が増えるのかね
土日祝日は自宅警備員だね
人混みはアブナイ
人が集まる場所もアブナイ

日本もいよいよ終わりだ
ゆめタウン博多の包丁女(32)の件。
「小学生以下の子供を刺して殺せば死刑になると思った」っちゅー動機で
なぜに男子中学生(13)を狙ったんや謎
ゲームか何かと勘違いしてるんじゃないかな…。安直な言い訳だなぁ。
マジで勘弁して、こういうの。|
この事件に対して、頼むから

「女性が犯行に追い込まれたのは男性(男性社会)のせいだ」
「男子中学生が何か女性を刺激したんだ」
「オスガキ死ねばよかったのに」

みたいな発言する人が出てきてくれるなよ……
昨日の事だし、もう遅いかも知れんけど……
女の無敵の人なんているんだ。。。ふぅん・・
昨日行かなくてよかった😱😱😱
死にたいんだったら
関係ない人間巻き込まないで
一人で死んでどうぞ
裁判も何にも要らんから1秒でも早く死刑にしてやれ!
処刑だと喜びそうだから外国の乞食と合同結婚式の刑にしろ( ^)o(^ )
ぶっそうな世の中になったね
顔隠してるから何考えてるかわかんねえもんな。
けっこー行くゆめタウンで怖い事件起きててびっくり😭💦
無敵の男しかいない理論おわっちゃっ…たぁ…
安楽死制度についてそろそろ本気で考えた方が良いのでは。
こういうどうしようもない人間は今後も現れるよ。
結局力の弱い女性や子供がターゲットになる
死にたかったのならその包丁で自分の腹かっ捌いて死ねばいい。
いちいち人を巻き込むな。
服装とか見るにケーキ切れないタイプじゃないのかな、これ。
ベーシックインカムがあれば
または、配給とか
無職のおじさんおばさんは社会不安要因なので野放しにしてはいけない…
無敵の人がまた
狙うならもう少し幼い人のほうが確実だと思った。なんで中学生狙ったのかな。本当は殺したくなかったのかもしれん
一定数こういう頭おかしい奴が存在するんだから、望む奴には安楽死できる制度を導入して欲しいわ。
全部知ってる場所だし実家のそばだ。
死刑になりたくて人傷つけるなら家に静かに引きこもって食事も何も取らなければいい、死刑になるまで数年、もしくは数十年、絶食したら数ヶ月で死ねる
無敵の人じゃなくて、無敵の男!女は関係なし!

などという輩は、ハーレクインの存在すら知らない無知蒙昧というお話で、不勉強を棚上げする野蛮人はそりゃ危険。
死にたいではなく「死刑になりたい」か。
シバかれたいとも違うし。
自分の死に、他者の承認を求めてるんかな。
死刑になりたいなら外患誘致罪がおすすめ。
あれは死刑以外がないから。
自分の不幸に他人を巻き込むのはやめろ。
あっち界隈に言わせたらこの犯人もオス社会の犠牲者、被害者扱いなんすかね。
ヒェッ…これゆめタウンやったんか
ゆめタウン仕事でよく行ってた
ほぼ毎日こんな事件が起きる
たいがいにせーや。
いつも思うけど。このバカ女、死にたきゃ勝手に死ねばいいのさ。他人を巻き込むなんて迷惑極まりない!

じじ川柳
こういう人を更生させるのは無理
人権だのなんだのって言うが
被害者の人権を考えれば良いだけ
多い、多すぎる
今まで報道されていないだけか
社会的に救われない、救いようがないからこうなるのかな…
明日は我が身ですかねぇ
死刑に憧れてるの?自決は出来ないの?
意気地無しが長生きしてもなぁ
また福岡の商業施設で起こったのか。
中学生の子助かって良かった…
浦田恵美。
●にたいなら1人で誰にも迷惑にならんとこで●ねよ。無関係の子どもを巻き込むな❗️
ついに女性版無敵の人が現れた❗️⛩🌈😭⚡️😹⛩
死にたいなら自殺するか、人を殺したい人に殺してもらえ

関係ない子供に手をかけるな💢
まずこれ撮影してる人に引くわ
午後3時頃かなららぽ名古屋みなと警備員何度も見かけパトロールしてた
酷いキチガイがいる、と思ったら福岡だった。まあ居るわな。
無敵の人は男だけ!とか言ってた女達どうすんの?
無職の浦田恵美容疑者(32)だってよ?
狙った相手、小学生やないやん。>
他人を傷つけて自分の人生終わらせようとする奴はお望み通り死刑にしたらいい。あと、社会もこういう無敵の人を救う気ないんだから安楽死を認めればいい。
一人やったくらいで死刑になるか、タコが
あの銃撃事件もそうだけど、

この「無敵の人」と言う表現は良くないよ。

「無謀な人」じゃん。「無敵」って、誰にも負けないと言う事じゃん。
映像が残ってたか。
子供に手出すよやめろよマジで…
こんな構ってちゃんがうろついてたら子供持つ親は心配でしょうがないわな…→
無敵のおばさんについてコメントお願いします。
だったら
刃を弱い者に向けないで、
己に勝手にむけなさいよ‼️
全く、身勝手な‼️
福岡ジョーカー増えすぎだろ…🦝
女も無敵の人いますけど?
無敵の人は男だけではない
女、冗談じゃなく怖すぎやろ…
言っちゃダメなのは分かってるけど『一人で勝手に死ねよ』だわ💢
死刑になって死にたいなら自分を刺せばいいのに。

って正論かますのは無意味なんでしょうな。
許せない
信じられない
だから早く安楽死施設を日本に作れ
今後こういうのがもっと増える
俺は絶対に人に危害は加えない(正当防衛除く)けど
こういう何も関係が無い人、しかも子供に危害を加えてしまうのはそいつの人間性の問題
楽に死ぬことができる法律が必要だ
お願いします
多分ツイッターで男叩きしてるやつやろ・・・。
これはやばすぎる
被害者の親御さんこのババア突き出せば願いがかなうんじゃねーの?

殺人未遂の現行犯、福岡県粕屋町の無職浦田恵美容疑者(32)
そういや「死刑になりたい」って犯人の発言は鵜呑みにするなって話あったなぁ。その場で適当な事言ってるだけで後で話聞くとそんな発言したこと忘れてるってのがあるらしいし
フェミサイドだあああ!(フェミサイド言いたいだけ)
また無敵の人が
希望通り、死刑でよいかと。。
調べてたら出てきたけど、
地域が違う…😅
ザ・修羅の国😭
こういう事件であんまり生々しい映像は求めてないんよ。
最近死刑になりたいって理由で人殺しする犯罪者が多いから
人を殺したら通常以上の過酷な労働をさせられる法律に変えたら良いと思う

普通の刑務所じゃ5時上がりらしいけど
もっと長時間働かせられるようにすれば良い
人権無視したツケを刑務所で払うべき
楽に死ねると思うな
キチガイどもめ…
取り押さえる?いやその場でコロス(- -
本当に許せない。

この男の子が、将来幸せに末永く暮らせますように。
簡単に死刑で死ねると思われてるからこーいうことが起こる。
死刑を前提に、
竹島か尖閣諸島に島流ししたらいいよ。放射性廃棄物持たせて。
ヤバイ事件が増えとる。
「子供殺せば死刑になる…」女が中学生の首切り付け

今どき子供含めて一人や二人殺しても死刑になりないくらい知っているだろう。自暴自棄の果てにド派手に暴れて自己主張したかっただけだろう。
一人殺せば確実に死刑確定だったら、こんな奴出て来ないだろう。
直ぐに刺される地域
死刑になりたいなら自死してくれませんか?
裁判開始され死刑判決でて執行されるまで、一体どれだけの時間と税金がかかると思っているのか
安楽死は合法化しようや。

死刑になりたい人のために
被害者が出るのはだめだよ。
なんで他人を巻き込むんやろ?
また福岡💦

しかもゆめタウンて💦💦

ここ、出来てすぐのとき良く行ってたゆめタウンじゃんー💦💦💦
ばかすぎる 。
死刑になりたいんなら3人くらい殺せよ。その代わり日本は執行まで相当長いぞ。

まぁ一人すら殺せてないけど💧
何故こんな考えになるのか
死にたきゃ1人でご勝手に
赤の他人に迷惑をかけるなよ…。

《福岡市東区の商業施設「ゆめタウン博多」》
博多なのに東区?と言われるが、隣のニトリは博多区だ許したって。
もうこういうの多すぎませんか…。。
国が崩れてるとしか思えない。。中学生が無事でよかったですが(とは言えトラウマは残る)…もう本当につらい。
うぉ、今度は女の無敵の人かよ、、、

『子供殺せば死刑になると…」“殺人未遂“32歳の女が中学生の首切り付ける 福岡市(TNCテレビ西日本)
こっちは福岡市・・・
必ず死刑になる罪状ってのも知らずにそんな迷惑なことするなよ。>
32歳、無職!また犯罪者に(笑)↓
タイトルとURLをコピーしました