メディア記事

巨人・原監督 4回の3戦連続満弾など6失点「やっぱり私とコーチ陣の指導が、悪いということですよ」

バズる指数ピーク 590

 twitterコメント 96件中 1~96件
原監督もそうだけど、意外と桑田コーチの指導力がないのかな
コーチを巻き込むあたりがカッコ悪いな。
シーズン終了のお知らせ。
最高責任者として、中間管理職の責任論をプロジェクト中に出したら…、分解必至。
原って連載引き延ばされた漫画みたいや
なにとかいわんけど
でたでた、ちょっとでも成績が悪くなると直ぐに「監督辞めろ」の大合唱。やだねぇ巨人ファンのお約束のコメント。
良く解ってんじゃん。ついでに指導だけじゃなくて采配もね🤬💢
第3次原政権はまだ始まったばっかで3年契約の1年目なんだが、なんか今年で責任取って辞めそうな勢いよな
いえ、アナタだけです。
わかってるなら早い話が今年退任すればいいってことよ。
原監督って40代の僕からでも敬遠感あるから、20代とかウザくてしょうがない思う。
そー言えば去年だっけ?はバッテリーコーチが悪いってコーチが降格されたっけ🫣
これ以上は名監督の名に傷を残します
速やかに 辞任をお願いします
まずは先発投手の再建が必要🧐

とにかく我慢して長いイニング投げる先発育てないと😔
後は足の速い1,2番に岡本の再生かな🤔
そう思うなら退任すればいいやん
指導って言葉を使うってことは相変わらず「選手が悪い」という考えなのね

選手が逆らえない立場にある人間が足引っ張ったら皆やる気もなくすわな
愛しの の快進撃も驚きだけど、 の連敗も驚き。しかも原監督が敗戦の弁を「自分やコーチが悪い」と発言。今まで「勝てば自分の采配、負ければ選手のせい」といったトーンだったのと大違い。何かあったんだろうか。辞任要請でもあったりして。
投壊が止まらない……去年の秋の中四日連投がいまになって響いてきた感じ
打つ方はホームランのみ、投げては大量失点、これで勝てるわけないわな。
監督、コーチだけじゃなく、チーム全体の責任だよ。
今から監督とコーチ変えて、残り全勝して優勝なんて、プロスピじゃあるまいし。
ファンならせめて今年一年、応援しようぜ。
野球のことはよく知りませんが
求められる成果が出なくてもちゃんと選手の頑張りを認めて上に責任がある旨表明できることはいいことだと思う☆

求められる成果が出てないとなったら「私のせいではない」と逃げ回ってる政治家や経営者達にも見習ってほしいと思ってしまった☆
まったく悪いと思ってなさそう
よく言うよ!!本音でないことはミエミエ。
んじゃ何かしらの形を示してもらいたいね。もう原巨人は正直面白くない。
正解!
マドン監督も責任を取ったのですからね。処遇は決まったようなもの。
監督責任なので辞任はよ。
原でさえこういう反省を口にするのにねぇ~
(ポーズだけかもしれないけど)
オールスター前に辞任だな!
工藤さんか落合さんに土下座と大金積んで、かつコーチ選任を付ければ来てもらえないかな。原→阿部のよく分からないプランはお流れで。
やっときがついたのかも。。
遅いけど
私とコーチ陣の指導が悪い ではなく、私の指導が悪い の間違いではないですかね?戸根まで二軍に落として投手陣壊滅してますが。
私の
では??
さすが原
来週からいなくなるフラグなら、ためらわずにユニフォーム脱いで欲しい。
井口さん
そろそろ気づきましょう
原さんは認めてます
だったら責任取れよ❗️
暗黒期に近い雰囲気になってきたよね。
まぁ仕方ないさ。
反省しているようで反省していない。チームがどういう状況に置かれているかと言うのを今一度見つめ直さないとダメです。
そのとーり!


選手はプロ初登板を果たしました。

選手、 選手にホームランが飛び出すも…
そのコメント聞き飽きた
【今のトレンドニュース】 407コメント/時
今ごろ分かったのかな。今まで勝てたのは、あんたの采配じゃないぞ。🤪
🐰🐰🐰🐰🐰…・・・・・…
ようやくわかってきたか!
だったら即刻やめろよ!
強い時には意味あるけど、よわい時はもう終焉を感じさせるだけの発言
最近美味しいビールが飲めて無いんだよねー🍺

しかし、頑なに小林君を使わないのは何でかな?
全権握ってんだから原が悪いのでは?人のせいにもするのはさすが原だよな。
要は責任転嫁と言う事ですね(~_~;)💢💢💨
素直に印痴忌勝利してる事認めろ‼️
あの2005年を超える記録を残して去るのみだな😎
カープファンから言わせてもらいたい。
今更分かったんですか?気づくのが遅すぎる!もう遅いんだよ(爆笑)。
うん。そうだよ。指導が悪いし起用法も悪いよ…
別に巨人なんか好きじゃないが、外部から監督呼んだ方が、良くなると思うけどね。OB監督にしても、変化は見られない気がするな。
原が悪いのは当然として、桑田も大概だわ。責任とれよ。
まあ野手も補強しようないし、投手ドラフトやってのこのザマやしね

言い逃れできんわな
やっと自覚しましたか、原さん⁉︎
昨日は阪神負けたから5位転落は免れたけど、今日は確実。
私とコーチ陣じゃなく、私が悪いと自覚して下さい。
指導?存在?
その通りですよ
原さん、やっと認めた❓
貴方と無能コーチの指導が悪い=即セットで引責辞任してください💢💢💢

指導以上に存在自体が激悪なので😡🔥😡
まだ人間のココロが残っててよかった。
指導が良い悪いは置いといて、監督やめろって言うのはおかしいと思うけどな。今この状況でやめたところでなんも変わらんでしょ。まあ、とにかく立て直してせめてAクラスでシーズン終えてくれ。
やっとわかったの?遅すぎじゃない?
全て私が、、だと思うのね。。
(・ω・)ノ🐰
そうですよ。
天下の原監督ですよ?
西武に4タテした原監督ですよ?
落合岡田を向こうに回して3連覇した原監督ですよ?
どうしてこうなった
わかってるなら、なぜ変えない、変わらない
指導というより編成と起用法ですかね🤔
正直でよろしい。
とりあえず来季は監督交代で。。。
ようやく気付いてくれた。
首脳陣も首脳陣だが選手たちも四球四球失点を何度も何度も繰り返す投手はトレードや戦力外にしてもいいと思う。
それと同時にコーチだけが責任を取るのではなく、上長である原監督も自ら戦力外になればいい。
今の巨人は余りにも弱すぎる。
ざまぁー🤣🤣🤣🤣🤣
これ違うな。
正しくは、
『私の采配とコーチ陣の指導が悪い』
だよなw
リアルにそうだと思います。

ピッチャーが悪い、捕手が悪い、4番が悪い、けど、その選手たちを使ったのは監督だし、先発を進言したのはコーチ陣でしょうし。

チームをドラスティックに変えるには良いタイミング。躊躇なく退陣してください。
やっと気づいた?
もう手遅れですよ。
現地でしたがあなたの名前コールされた時の観客の静けさでお察ししました。
お願いだから選手を腐らせないで下さい。
お疲れ様でした。
自分で認めた無能さ‼️
コーチ陣を巻き添えに🎵
やっと気がついたかボケ。
気がついたなら辞任しろ。
3年契約とか関係ないからな。
私とコーチって、コーチはあなたの指示で動いているのでそ。
悪いのは原ひとり。
そうだよな、もうソフトバンクに2年連続で負けてからチーム力下るばかりじゃん早く辞任しろよ
強気じゃない原辰徳
もうダメじゃん
覇気すら無くなっちゃった
悪いのは桑田をコーチに招き入れたからだよ
みんな高い金貰ってやってるんでしょ。頑張ってくださいね。
分かってんならはよ辞めろ
へえええこれだけボロクソ失点しても大城卓三は一生懸命やってるんでねえ。小林誠司は冷や飯食わせてその言い草
やっと自らの過ちを認めたか。さあ辰徳、あとは辞めるだけだぞ。
監督の責任だけどさ。3戦連続満塁ホームラン被弾は流石にキャッチャーのリードも疑いたくなるよ。
今更感です。シーズン序盤からこの言葉を続けてくれていればね。少しは心が救われた選手は居たと思いますよ。成功したものを細かく分け隔てなく讃え、失敗の責任をリーダーが負えば、のびのびプレー出来たものを。
今の戦力でこんなに勝てないとは、高橋由伸よりも遥かに劣るなwww
はい、そうです
ようやく非を認めてくれたようで何よりです、お疲れさまと言ってもらえるうちに引いてくださいね✋
その通りですよ。
多分こいつ1割くらいしか悪いと思ってない。ホントは8割はこいつのせいなのに。
また満塁被弾🤣君の大城は投手に満塁時どんなサインを出してるのか🤣❓悪いと認めるなら今すぐ原辞めろ👎
井口や河野も自分が悪いことを認めてくれ
辞任確定
ブチギレじゃん
そうだよ。だからさっさと総辞職しろや。巨人を返してくれ。
AHRAが自らの非を認めた、だとΣ(゚д゚ )!?
辰徳ワンチャン辞任ある? それは辛いね辰徳信者なだけに。
明日も岡田はスタメンで使われないんだろうなぁ…
タイトルとURLをコピーしました