メディア蚘事

第波で苊肉のワクチン回目拡倧 党面接皮には消極論

バズる指数ピヌク 888

 twitterコメント 325件䞭 1100件
ダむダモンド・プリンセス号に始たり、コロナ取材も2幎以䞊。長い付き合いになっおきたした。
限定でもいいんだよ、早く打たせろよ〜🀬荒ぶる
これ岞田の方針ワクチンゎリ抌しセヌル
、、、あい぀ずこずん無胜だね、
民間の䌚瀟じゃ䜿い物にならないよ、あんなバカ。
なんで拒吊られおるのか考えないのかね。
むスラ゚ル工科倧などのチヌムは月、米ファむザヌ補ワクチンの回目接皮に関する分析結果を発衚。接皮カ月埌の感染リスクは、回のみの堎合ず比べ半枛したがカ月埌に差がほがなくなった。
日本对第䞃波䞭共病毒疫情䞭新冠病毒covid-19疫苗党民接种政策态床消极
半幎で1回ペヌス。50歳の人なら100歳たでに100回打぀こずになりたすねぇ。
3回で完了ず蚀っおいたのにアッサリ4回目。期限切れの圚庫を凊分できるたで終わりなし。
高霢者ぞの圱響気にしお3回目を早めに打った60歳未満が抗䜓量䞊げるには感染するしか無いっお事か。重症化リスクは䜎いのでそれでも良いかず思えおきた。
政府によるず幎霢を問わず、党おの医療埓事者が接皮察象になるそうです。
䜕が苊肉だよ、ワク掚しの医療埓事者には率先しお䜕床でも打っお貰いたい。䜕床も打った挙句最埌に䜕を蚀うのか知りたい、そこたで行けば日本のコロナ隒動が終わる。
えぇっ
なんで消極的なんですか
2.8兆円分賌入しおいるんだから䜿わないずMOTTAINAI。
.
.
.
.
たぁ回目接皮を条件無しの党幎霢で実斜しおいる囜の方が少数のようですからね 🀔
苊肉の4回目なんお蚀わず、5回でも6回でも接皮したい人にはじゃんじゃんバリバリさせればいいのにw
このたた行ったら第10波たでは確実だろうから。
党面拡倧に消極的っおい぀から芋解倉えたの間違いだっお気づきたしたっおなぜ蚀わないのかね感染予防効果なかったこずを。
゜ヌスはこれですね。
もう、バンバン打およ 4回ずいわず、5回も6回も怜蚎しろよ、岞田。怜蚎史め。たぁ、ワシは䞀発も打たんがな、ざたぁ→
あれワクチンはノヌリスクなんだから、少しでも効果が芋蟌めるなら打った方が良いんじゃなかったっけトヌンが違っおきた気がするなあ。
これ 私もきっず察象者だよな😭
新型コロナのワクチンっおもはやカルト化しおるな。有名な研究所や倧孊や医薬品メヌカヌが開発したから倧䞈倫っお思いこんでる。開発に圓たっおは治隓は殆ど無いし、5幎埌は誰も知らない。
回目接皮💉は出来る限りの人が受けた方が⭕だ。今は60歳以䞊医療関係者、介護劎働者などずある。回目からカ月経過した人で垌望した人党員に打぀べきだ☝その人が若くおも垰宅しお老人にりツす😷 QT
反ワクチンの定矩をご教瀺願いたす。
新型コロナワクチン3回目接皮を拒吊した日本囜民40%ずの認識でよろしいでしょうか
オミクロン察応のワクチンは出来んもんなのかね。
政策論なの科孊的゚ビデンスなしで掚進しおないだろうね。
がここたで拡倧するず に改めお頌っおはず考えるが、そうもいかない。
、長くなっおいるし、本圓に付き合い方が難しい。
僕は3回接皮したので、あずは基本に戻っお感染察策を培底するしかないみたい。
もうどうしようもないんだから、分科䌚に詰め腹切らせお、コロナ終わりでいいじゃんね。
あずは野ずなれ山ずなれw
そもそも公費で打おる期限が今幎の月30日たで。
党面接皮にしたら公費の期限を䌞ばさないず難しいわな。
圚庫数足りないんだから、党面接皮なんお口が裂けおも蚀えないだけじゃん?
もう正確な死亡者数もわからんやろうな。
ワクチンも半ば匷制に近いしな。
海倖のサむトだか、コロナワクチンは自己免疫疟患を誘発するように蚭蚈されおいるずいう動画が増えおいる。

端的に蚀うず、ワクチン抗䜓の朜䌏期間は3幎皋床で远加接皮をしないず副䜜甚ずしお自己免疫疟患を患うらしい。

結果ずしお7回接皮が必芁ずか。
もう打たん
コメント芋おるず、流石におかしいず思っおいる人が増えおたす。
.
やっずわかっおきた⁉
今打぀ず冬を乗り越えられず、たた1月か2月に5回目を打たないずいけない。だからあえお今打たないで秋に打おば激増する冬を乗り越えられる
むスラ゚ル工科倧などのチヌムは月、米ファむザヌ補ワクチンの回目接皮に関する分析結果を発衚。接皮カ月埌の感染リスクは、回のみの堎合ず比べ半枛したがカ月埌に差がほがなくなった。
良い流れです。
なので、絶察に接皮しおはなりたせん🙅🏻‍♀
どれだけ深刻な副反応がでおいるのか、その恐ろしい実態を、より倚くの人々が知らなければなりたせん。
『劙手は芋えおこない』

そりゃ圓たり前でしょ。
人間がやったこずに関係なく、りむルスは自分の理屈で動いおるんでしょうから。
勝手に広がり勝手に収束。
それだけのこずでしょ。
•4回目接皮は2ヶ月埌には感染予防効果無くなる
•銖盞呚蟺は「第波を乗り切るためには効果が短期間であっおもやる意味がある」ず語る人がいるらしい

接皮長期リスクは未知な郚分がありたす
ただ打おば良くなるはずず蚀う考えは囜民に受け入れられたせん
医療埓事者だから4回目匷制っおのはないよね
「BA系察応ワクチンの到着埌」に党面接皮を。今は「ただ」そのタむミングではない、ずいうだけ。 |
政府はちゃんず怜蚌しおいるの
入院患者はもっぱら3回目接皮枈みばかりだず聞いたよ
刀断ミスで゚グい事にならなきゃいいけどな。
子䟛には駄目ずか3回はいいけど4回はずか䞭途半端な事蚀っおるず党䞖代匷制に向かうだけ。いい加枛気付けよ。
うちの病院は4回目の接皮斜蚭には手䞊げしたせんでした。旧匏であんたり意味なさそうだったし、3回目接皮で調子悪くなる方もそこそこ居られたし。垌望される方は集団接皮ぞずご案内。私自身も2回接皮しただけです。副反応キツかったしね。新型のワクチンが出れば怜蚎したす。
コメ欄

4月27日「厚生科孊審議䌚予防接皮・ワクチン分科䌚」資料に蚘事の゚ビデンス。むスラ゚ルの研究結果によるず、60歳以䞊の4回目接皮による感染予防効果は、4回目接皮埌2228日は玄50あるが、5056日経過するず玄9に䜎䞋

ワクチン4回目拡倧 党面接皮には消極論
むスラ゚ルで4回目接皮の効果が限定的ず瀺す分析結果があるにもかかわらず ワクチンのオミクロン株察応がただの䞭で䜕か感者数が過去最倧ずなっお悪あがきをしおいる感が拭えない 
ワクチンの感染予防効果はほがない。重症化予防効果はあるずしおワクチン接皮を奚励するが本圓だろうか
私の4回目は月になるが 
---
ワクチンの圚庫䞀掃セヌルに付き合わされおいるずしか思えない。
政府関係者でも、囜䌚議員でも、厚生劎働省の職員でもいいから、10回くらい接皮しおみおはどうか。
良い治隓になるず思う。
既に効果が無い事が蚌明されたモノをい぀たでやるのかそれより接皮は任意であり、たずえ医療関係者でも職堎で匷芁などしないようにず泚意喚起するのが本来政府のやるべきこずなのでは打ちたい人だけ打おばいい
䜕回 接皮する぀もりや

パチンコで負けたくっお 取り返そうずしお 蟻地獄化する珟象ず同じ 䟝存者は もうどうにもならない さすがに打぀人 激枛したが 解決方法は アビガンずむベルメクチンを承認するだけ 適切な量 方法でな😋

呜の財垃 免疫スッカラカン 
☛むスラ゚ル工科倧などのチヌムは月、米ファむザヌ補ワクチンの回目接皮に関する分析結果を発衚。接皮カ月埌の感染リスクは、回のみの堎合ず比べ半枛したがカ月埌に差がほがなくなった。◇

ずいうこずは
回目接皮効果はヶ月未満
「回目で埗られる感染予防効果は限定的
科孊根拠、ワクチン皮類別瀺すのでも無く
”ワクチン”ずいうものが効かないみたいな蚀いよう
それでいいんだろうか
火葬堎が足りなくなる。
これは秋に出おくるオミちゃん甚のを䞀斉に打たせるためでしょ
60歳以䞊ずか、医療埓事者ずか、基瀎疟患持ち59歳以䞋ずか 
幎霢・職業・持病問わず、党面解犁すりゃあいいず思うのですが
打ちたいダツは打぀、打ちたくないダツは打たない、それでいいじゃん
嬉しそうに接皮の予玄ずれた〜❣っお、報告聞くの嫌なんだけど😭😭😭
受けるこずは決めおいたすが、䜕を打぀かは決たっおないです。
ファむザヌかなず
ワクチン回目の接皮が無意味であるこずが改めお瀺されたした。
👿💉😩
なんで感染予防効果ず重症化予防効果しかみないんだろうその間に「埮熱皋床」「40床超だが自宅治療」「芁入院」「芁酞玠チュヌブ」があっお、1〜2ランクダりンの効果があるず思うんだが 
4回目なんお狂っおる 。
こう蚀っおるけど、結局は䞀般の60歳未満の倧人、子どもも察象にするんでしょうね。

医療埓事者の皆さん4回目、受け入れちゃうんですか
ほんずに医療厩壊しおしたいそう 。
友達が心配過ぎる 。
3回で終わりか。良かった。
アメリカに盞圓ワクチンを抌し付けられおいるからなあ。隙あらばワクチンっお感じだな
ワクチン䞀床も打っおない
人のこずは

なぜニュヌスや統蚈で
取り䞊げられない
のだろう

2000䞇人以䞊いるはず
なので、
決しお少数掟ではないし、

ワクチンを打たなかった
こずでの感染状況などを
接皮者ず比范しお
公平に報道すべきだず思う
第波で苊肉のワクチン回目拡倧。党面接皮には消極論

月頭に4回目をかかり぀け医で接皮予定。でも限定拡倧なら考える。
単玔に蚀うず病院が混むか混たないか。負担を枛らしたい。
必須レベルじゃないので、時期をずらしお様子芋。党面なら職域か自治䜓かな。
ほんたに苊しい身䜓(肉)になるかもしれんよ。反ワクではないけどこれはあほずしか思えないし接皮拡倧察象者が心配。
さぞ身䜓が倧事なんだろうしここは閣僚だけ2ヶ月ごずに接皮したらいい。
3回目、ただやっおたせん。やる予定も無し。で芪は先日4回目やったず 幎配者が【やらなきゃダメ】ず頑なに信じおるのは テレビの圱響なのかなず 
そら撃っおも効かんどころか、毒劇物を䜓にブチ蟌むんず䞀緒やからな。
 しかし我がラグビヌ郚の埌茩はワクチン信者の医療埓事者ずいう情けない状況 (;ŽД)=3
どっち付かずの芚悟の無さが芋お取れるわなぁ 
吊定掟肯定掟の顔色窺うか😩👎👎👎
「感染予防効果は短期間しか持続せず基本的に重症化予防を目的に行う」ずあるが、4回目接皮はこの目的に尜きるのだろう。
最近Lancetに発衚されおいる研究では回目で感染予防効果も重症予防効果も䞊がるのに、なぜ接皮を広めるのに消極的なのか謎である。
ダフコメの䞀番䞊にある、返信もバッドも぀けられない、い぀もの胡散臭い専門家💩
「3回接皮の効果は明確に出おいる。接皮率をさらに䞊げおいくこずが必芁だ。」ですっお💩
倧きなお䞖話。
ダフコメの䞀番䞊にある、返信もバッドも぀けられない、い぀もの胡散臭い専門家のコメント💩
1幎過ぎた倉異株に2回打たせる愚行。そもそもワクチンは効きたせん。
効果があり補造たでも早いず評されるmRNAワクチンが、䜕故いただに初期仕様なのか 4回目を接皮しようずは思わない。
未だに感染予防効果が高いず信じおる人倚いよ。
ワクチン䜙っおるんだし打ちたい人には2ヶ月に回くらいの間隔で打たせたらいいよ。
それくらいの頻床で打たなきゃ重症化リスクの䜎い䞖代で打぀意味ない
米囜は50歳以䞊。
ワクチン効果なしず蚀っおいる
意味のない政策をい぀たで続ける気だ
医クラは倧切な人を守りたいのでしょうから回ず蚀わず自費で40回ぐらい打っおほしいですね。
オレは別に守りたくないので打ちたせん。
ごくろさたです。
海倖でも回目の察象を高霢者など重症化リスクの高い人に限定しおいる囜が倚い。重症化リスクの䜎い䞖代に打っおもメリットが乏しいず刀断しおいるためだずいう。
反ワクチンの思考を軜んじおきた者たちよ。ぜひ我々の分も残さず打ちなさい。5回でも6回でもいいよ。
打っおもコロナになったりするんだからもう各自の刀断でいいやん
䜕回打ったからずかもういいよ
い぀たで同じ話しずんねん
かかり぀け医に、4回目うヌん、ず蚀われた。
>(4回目の) 接皮カ月埌の感染リスクは、回のみの堎合ず比べ半枛したがカ月埌に差がほがなくなった 🀔
こんな先々どうなるか分からないワクチンなんか死んでも打぀か💢
ワクチンの感染予防効果は短期間しか持続せず基本的に重症化予防を目的に行う。
接皮も政府の想定通りには進んでいない。
15日時点で3回目接皮を終えた人は高霢者も含めた党䜓で62.3%にずどたる。
60歳以䞊の回目完了者は31.7%だ。

→😥死者が増えるず支持率䞋がりそう
速攻で自治䜓に連絡しお、盎ちに接皮刞を発行、郵送しおもらっお手元に届くのが10日埌。
それから接皮予玄をしお実際の接皮はさらに10日埌。
ワクチンのブヌスタヌ効果が出るのが1~2週間ずするず䞁床今日からから1ヶ月埌くらい。
ずするず、もうピヌクアりトしおるかも
ワクチンが䜙っおいるので陜性者を増やしおいるのでしょうかけれど陜性者はワクチン接皮枈の方ばかり。最初は「予防効果はない」ずの觊れ蟌みでしたが「4回打たないず効果のないワクチン」だずか蚀い出しそうです。
ふざけんな。
がトレンド入りしおいるからでは🙄蚘事内では䞀蚀も曞かれおいたせんけど🀔
匱い立堎の方々を支揎する
はぁ
子䟛達の青春ず未来を犠牲にしおおいおよく蚀えるね。

私は絶察に忘れない。
公園にトラロヌプテヌプを貌った事を。
cocoaをドダ顔で掚奚した事を。
無意味に孊校を䌑校にした事を。
子䟛達にマスクず蚀う手錠を぀けさせた事を。
⚠ワクチン接皮した方が陜性になるっお厚生劎働盞も認めたじゃん😆
🙅‍♀3回打っおダメなものは䜕回打っおもダメ🙅‍♀
「3回も打ったんだから 」サンクコスト的な考えは、今すぐ捚おたしょう‌
ワクチンっお聞くだけで吐き気がするんだけどさぁ。
奜きなや぀にドンドン打っおやれよ〜
もういらないず思う。
効いおいるのかどうかもわかんない䞊に、最終的には10回近く接皮させられるこずになりそう。
回目で埗られる感染予防効果は限定的ずのデヌタ
ワクチンはBA.5にはほずんど効果はない
服反応もありワクチン4回目接皮は意味がない
人混みや䌚食を避けるのが肝心だろう
倧倚数の意芋を芋るず。
぀たりそういう事です。🀔
BA.5には効果が無いっお蚀っおるじゃん。
だいたい、3回打っおもコロナに感染しおるじゃん
なあ、ずっずこヌのデマ倪郎さん
>接皮カ月埌の感染リスクは、回のみの堎合ず比べ半枛したがカ月埌に差がほがなくなった。

3回の半分だずもうほがないに等しいだろ。
出口はワクチンしかないっお蚀っおた人は、これどうすんのそんなの錻からわかっおた話でしょ。これでも掚す意味が党くわからんよ
タむトルずURLをコピヌしたした