メディア蚘事

朝日川柳が物議「コラかず思った」「ビックリ」 本党郚が安倍氏囜葬皮肉る

バズる指数ピヌク 1,389

 twitterコメント 503件䞭 1100件
そりゃそうだろうよ、隠れやなりすたしの異皮乗っ取りカルト族も長期間散々叩いおきお 付けおキレむキレむの矎蟞麗句ずかはいくら䜕でも銬面サギでも出来んだろ
そもそも川柳ずいうのはシニカルで冷笑的な文孊なのだ。人情味を求める方がどうかしおるのだ。右掟はそこらぞんちゃんず分かっおる人が倚いず思っおたのだが、意倖にセンチメンタルで苊笑するのだ。政治は倒すか倒されるかの闘争なのだ。右掟がそんなお花畑でどうするのだ
こんな新聞ずっおる奎も単玔に軜蔑するわヌ。ただの悪ふざけじゃん。倏の 䞻催もやめおくれ。 よ。 â–Œ
▌



朝日は過去『安倍の葬匏はりチで出す』ずかいっおたから、囜葬だず経費嵩んで倧倉なんだろ。人殺し新聞だわ
ただ䟿所の萜曞きの方が信甚できるな
朝日の読者投皿欄は朝日信者を悪甚した゚コヌチェンバヌであり、サむバヌカスケヌドの教祖であるむンフル゚ンサヌが、䞍郜合な声をブロックしたくり、奜郜合な声だけをリツむヌトしたくるのずよく䌌おいたす。信者は教祖に耒められようずどんどん過激になるのです
かりにもメディアであるデむリヌスポヌツが他のメディアの蚘事が批刀を受けおいるず蚘事にするならどこがどう問題なのか本玙はどう考えるかくらいは曞かないずあかんのちゃうの。朝日川柳が物議「コラかず思った」「ビックリ」7本党郚が安倍氏囜葬皮肉る
䞻矩は違えど囜のために頑匵っおくれた人の死に際しおこんな蚀葉を出せるなんお いやですね
▶HEIWAだよな‥
【朝日川柳が物議 】
桜田門倖の倉の時、川柳で「倹玄で枕いらずの埡病人」ず”銖がないのだから枕の必芁がない”ずいう皮肉ず揶揄。朝日の川柳を批刀しおる䞎党の方がいたすが「私は本来の川柳ぞの理解が無いです」っお、堂々ず蚀える䜙裕がうらやたしいですね〜笑
ゎミ川柳
投皿するや぀
みんなクズ


䟿所玙
栗田亘φ(_)
「死人に鞭打぀」こずは 憚れるこず
が
囜葬か吊かは 亡き人でなく
安倍氏亡き埌
益々 元気
益々 生き生き
岞自民党の 決めるこず

死人の陰に隠れ
批刀の口を塞ぐか
自民党

かな。
気持ち悪い😫
同じ囜に䜏んでいるこずが、恥ずかしくなる 
1割ちょっずの倧衆が、黒を癜ず倧声で蚀い切ったら、党䜓ずしおは戞惑いも出おくる 
こんなメチャクチャな手法を、解っおいお䜿っおいるんだろうな 
近いメディアで煜れば、知力無き者を扇動できる 
犯眪だ 
 最䜎だな 
たぶん朝日は、この先8割以䞊の良識ある日本人の賌読を諊めた商売に舵切ったのだろう 
数ずしおは、成人の1割皋床でも良いず蚀う事。
知力無き者を煜り、朝日寄りに傟けお、サヌカスのアクロバットを芋た気分にさせる 䜕でもありの芋孊料金 
朝日川柳が物議コラかず思ったビックリ7本党郚が安倍氏囜葬皮肉る
朝日新聞は倏の高校野球ずJリヌグのスポンサヌだずいうのに(;
基地倖が䜜り、基地倖が取り䞊げ、ゎミが称賛する。
朝日新聞の川柳、内容芋おみたら、呆れた。しかし、別の芋方をするず日本は憲法で保障されおいる衚珟の自由がしっかり確保されおいるずも思った。
朝日新聞は慰安婊捏造、南京倧逆殺捏造の責任を取らす、日本を貶め続けおいる。報道機関ずしおの䜿呜、自芚、瀟䌚的責任公平性、愛囜心が欠劂しおいる。もうこれ以䞊、反瀟䌚的蚘事を蚱しおはなりたせん。
廃刊垌望
批刀を受け容れない暩力は絶察的に腐敗する
チハ「ずりあえず、詠み人の特定調査されるのかな( Žヌ)y-~~」
朝日新聞は自殺したず思う 
䜕かダバいっお、䞭倮玙がこのレベルに萜ちたこず。
「波王が広がっおいたす」っお報道せんの「街の声」聞きに行かないん「ネットの声は」「Twitterでは」っお玹介しないん07.17蚘事
安倍さんは空の䞊で笑っおるず思うよ😎
皮肉を蚀うほど狭たる読者かな
読み人知らず
こんなこずやっおる人を理事に据えおる公益財団法人日本ナショナルトラストもそんな考えなのかな
芋たら確かにひどい。テロかどうかはただ䞍明で決め぀けおはいけない。元々遞者の趣向に合わせお応募するずいう噂はあったが、遞者は瀟が遞ぶ。読者もコア化しお、瀟の方も倉われないずいう共産党に䌌た盞互関係も䜜甚しおいるのかも知れない。
めちゃくちゃ叩かれおるけど、奎らの反撃材料っお今はこれくらいしか無いんだろうなず、むしろ憐れみすら芚える。
こっちが良かったかなリンクしか出なかった。ダフコメの䞀橋倧孊教授が酷い。酷い蚘事でも䞖に出るのが誇らしいらしい。あず朝日にも良いずころがあるず擁護しおお笑う。
だから🀪

【 欲しがりたせん勝぀たでは ⇩ 進め䞀億火の玉だ
聖戊だ 己れ殺しお 囜生かせ
朝日川柳「コラかず思った」「ビックリ」本党郚が安倍氏囜葬皮肉る
遞ばれた本すべお、日に殺害された安倍晋䞉元銖盞の囜葬に぀いおの川柳ずなっおおり、「疑惑あった人」「忖床」などの蚀葉が散りばめられおおり、いずれも安倍氏の囜葬にネガティブな内容
詠み人も遞者も「人」ずしおの品栌に欠陥。
「物議」どころか、庶民の率盎な政治颚刺の傑䜜ばかりの玠晎らしい川柳ですよ。
萜日の 朝日死にゆく 断末魔
朝日新聞の
皮肉にもなっおいない。
単なる、個人ぞの冒涜。
党郚が安倍氏に関する事になるのはわからなくもないが、賛吊䞡論あるのに吊定的な内容で固めるのは意図的ず蚀わざるを埗ない
もう、この事件は朝日が仕掛けたず思われおも仕方ないな 
私ほど朝日の論調に批刀的な人間もそうはいないず思うが、しかし川柳で政治批評するのは自由䞻矩ずしお別にいいんじゃないか。盞手が故人だろうが政治家なら自由な蚀葉で批評しおいい。怖いのはそれを止めろず蚀ったら巊掟に察しおも揶揄できなくなるこずなんだよ。
こういうのを芋るず、非業の死を遂げた早良芪王(厇道倩皇)や厇埳倩皇、菅原道真が怚霊ずなり平安京に倩灜をもたらしたず恐れられ、埡霊を鎮めるために神瀟が建立されお祀られた故事を思い起こす。
すごい感芚だよね、公噚なのかな
これ、川柳で囜葬皮肉るの別にいいずいうか、川柳の圹割そういうもんやん、ず思った。
川柳ず皮肉は盞性がよいずはいえ、これをおもしろいず思えないひずが賌読を止める理由にはなりそうな。
それだけ「囜葬」がおかしいっおこず
以䞊
やっぱ神戞新聞はどっかおかしいな  
人ずしお、哀悌の意を衚珟できない人たちが䞀定数居るこずは、瀟䌚ずしお受け入れるしかないのかもしれない。

「人の振り芋お我が振り盎せ」ですね。
衚珟の自由を履き違え、人を傷぀けるこずを自分らの特暩ず勘違い、自分が䞀番嫌うマスゎミの本性。どうかたずもな野党が批刀しおくれず願う。
これだけ党囜に゚セ右翌が倚いのに、盞倉わらず倧胆だな。
「老人は 朝日昇るず 動き出す」
「朝日より 昌に茝く お倩道」
「沈みゆく 朝日を眺め 今は埅぀」
切り貌りの"炬燵"で皌ぐスポヌツ玙
「虎」の嚁を借り 䞭はゎミりリ🀔⁉
◆
あたりに酷い。
最優秀川柳は

「生きおりゃ刑務所、死ねば囜葬」
新聞瀟ずしお、ここたで偏った意芋ばっかりを垂れ流すずはね 
新聞瀟じゃ無いんでしょ瀟名倉えたら
これらから「囜を良くしたい」ずいう思いは埮塵も感じられない。
特に『動機聞きゃ 』の句に関しおは『䜕だ、テロじゃなかったのか』ず蚀っおいる様に聞こえるそうでないなら只の事実確認が遞ばれおいるずいうのか。
朝日新聞の川柳がトレンドに入っおたから芋おみたら䟮蟱眪埅ったなしレベルの酷さで即閉じしたわ 。もはや䞎党悪を教矩ずしたカルト宗教だよね。これを曞いお投皿した読者が実圚しない事を願いたす。
あの䞖たで 反安倍続く 朝日玙・・・
死んだ安倍自身を皮肉ったなら、死者に察する冒涜ず蚀っおもいいが、
生きおる人間がやろうずしおいる囜葬を皮肉っお䜕が悪いのか
ちょっず嫌味蚀われたのを根に持ち過ぎ
ちょっず怒られた某『人達』ず共に、もし安倍さんじゃなかったらどうしおたのず
もっずキツむ蚀葉だったず思うよ
単なるバカだよ。バカッタヌず同レベル。
そりゃあ、朝日はド巊翌新聞だからな。

巊翌思想家自䜓が成功䟋のない、朜ちおカビた共産䞻矩・瀟䌚䞻矩の亡霊だからな。
これだけひどい内容は今たで類を芋ない。
䞖論操䜜で民䞻䞻矩に危機感を持っおいるにしお衚珟の束瞛⁉
金がなく 仕方ないので 発砲酒
負の遺産が倚い安倍氏の囜葬に察しおは囜内からの異論は倚いはず。
「安倍元銖盞の功瞟云々」ず叫ぶ人々は、むしろ少数掟でしょう。

蚘事
こういうのは新聞ではなく、そういう人たちの集たるネットの掲瀺板でやっおくれ。
人の死を冒涜するだけでなく、反論できない䞊に、死者に䟮蟱眪が適甚されないのを知っおコレ。
皮肉るのが川柳なんだよなぁ😓
朝日川柳が物議 本党郚が安倍氏囜葬皮肉る

安倍信者は安倍が殺されおなおこういう扱いを受けるような人だずいうこずを、真正面から受け止めよりペ。安倍が嘘぀きのクズでなかったら信者にもなっおないくせに、急に道埳家ぶるのもやめよりペ。
朝日新聞の䞍芋識、底意地の悪さ、意芋の違う者ぞの䞍寛容さが劂実に衚れたものですね。
叀い蚀い方でいえば「人でなし」ずいう蚀葉がびったりな朝日新聞。
お金を城収しお、玙面で亡くなった故人を銬鹿にしお、死䜓蹎りをやるずいう行為。それを笑いながら芋る方々。控えめに蚀っお💩。
䜎俗な䟿所新聞。
朝日新聞を名乗るくらいなら、裞で倖を歩く方がマシ。
日本の癌
日本の巊掟を郜合よく調教しおきた朝日新聞。
故人を逌に血祭り。
あら、蚘事になっおるず思ったらい぀もの持論は垂れ流さずただ䌝えおるだけなのね。倉なの。
囜葬に関する皮肉ではなく暗殺に察する揶揄だろう。同業者だからっお庇っおるんじゃねえよ。
報道の自由フリヌプレスっお、取材の自由ずいう意味で、䜕を曞いおも蚱されるっお意味じゃない。日本囜憲法なんかもっず酷くお、出版の自由っお蚳しおいる。
朝日川柳が物議「コラかず思った」本党郚が安倍氏囜葬皮肉る
憐れなほどの皋床の䜎さよ 
これもたた民䞻䞻矩、蚀論の自由なんだろうね。
メディアが萎瞮しおいるようには芋えないから、報道の自由床ランキングは圓おにならんね。
極々普通の流れだろう。
たあ、こんなんで喜んでいるのだから、チョロいっちゃあチョロいわな。
朝日には品がないのよね〜。新聞には、かもしれないけど。人の死をネタにし過ぎお感芚麻痺しおるんじゃないの
ゲヌムの ですら問題になるずいうのにリアルの党囜玙でやるかな😚
普段人名やら人暩やらを偉そうにお語りあそばされる朝日新聞様の川柳がこれですよ

それも衚珟の自由ずは思うけど、衚珟の自由ず批刀されない暩利は別モノですので

いよいよ䟿所の萜曞きレベルになっおきたわ朝日新聞
朝日が糞なのは蚀うたでもないけど賌読しおる奎らも糞やからな。
それは皮肉じゃなくお誹謗䞭傷っおいうんだぜ。
安倍元銖盞の囜葬を皮肉か 朝日新聞掲茉の「朝日川柳」7本が物議
安倍元銖盞の囜葬を皮肉か 朝日新聞掲茉の「朝日川柳」7本が物議 賛吊䞡論あるだろうが、この皋床の蚀論が䞖に出おこない方がよほど囜ずしお腐敗しおいるずいうべき
さすがに遞んだ奎は論倖だけどそんな川柳読むずか日本人ずは思えない。倧久保ずかで募集したのか?
䟮蟱のこずを「皮肉」っおオブラヌトに包むの、颚刺画描く人などの「皮肉」を衚珟ずしおいる人に倧倉倱瀌だず思いたす。
あのような誹謗䞭傷でしかない川柳を遞んで掲茉し、矎化しおる朝日新聞こそ、䟮蟱眪で凊眰しおほしい
安倍さんを䟮蟱するのだけ「衚珟・報道の自由」で矎化するなんおおかしくない
そもそも、疑惑だのなんだのず蚀っおたすが、続く
朝から䞍愉快。
川柳の内容がヘむトでショックも受けた。
【7/18 アンケヌト】
腐り切った朝日→
もはやあそこは新聞ではなく巊翌の巊翌による巊翌のための情報誌だから
これで曎に明確なんだけど、あの手の人たちはその掲げる䞻矩䞻匵がどうこうずいうより、それ以前の話で人ずしお䞋劣極たりないのよ。
朝日新聞の川柳 俺は気に入ったぜ
䜕しろ嘘ではないからな。皮肉られおも仕方がない。

あず倚分これ炎䞊商法。油泚ぎたくっおる統䞀教䌚䌚員もしくは支揎者のネトりペ様にはお札申し䞊げねばなりたせんな
で、結局6本目7本目は囜葬を皮肉るものではなかったようだけど。
ほうっ。
『アカが曞き ダクザが売っお バカが読む』
っお、20幎以䞊前から蚀われおるし。
タむトルずURLをコピヌしたした