メディア蚘事

朝日川柳、安倍元銖盞の囜葬“ネタ”にしお倧炎䞊

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 100件䞭 1100件
【今週読たれたくっおいたす】
これくらいみんな安倍に恚みがあったずいうこず。
人が殺された話ず、安倍が今たでやっおきた悪事は分けお考えたい。安倍の政策や疑惑は評䟡されるものではない
【今週最もお読みいただいた蚘事🥇】
「泣く子ず死人には勝おぬ」

死にたくはないから、泣くずするか。
を予枬しない神経が異垞 
▌



【3日連続アクセスランキング1䜍🥇】
これは受け入れられない。
【3連䌑、怒りの倧反響💢】
ネトりペの勝手炎䞊。

うちでは、今朝の朝日で読む䟡倀のあるのは川柳だけだ、ず話しおいたした。
さお、そろそろ栗田亘が出おくるか朝日新聞は栗田に党郚投げお逃げる぀もりかな
川柳でもアベガヌずいう死䜓蹎りをやり続ける人ずしおの心も無い朝日新聞。ずっずず廃刊するか韓囜に本瀟移せよ。
ああ嫌だ こんな人らず暮らす囜
蚀論の自由なので、思う人の曞いたものずしおの扱いの内、䞀番、取り䞊げないかな。教逊ず知性のある人なら普通はこのように思いろがらないマタ。批刀が倚いずいうのは、健党な人が倚いこずに安心感を埗たよ。
「これは酷い」慰安婊捏造朝日新聞の川柳、安倍元銖盞の囜葬“ネタ”にしお倧炎䞊

森友加蚈孊園隒動をでっち䞊げお䜕幎もデマで安倍さんを攻撃し、亡くなった埌もこの仕打ち
このヘむト新聞を読んで喜んでる人間のクズが日本に䜕癟䞇人もいるんだから恐ろしい
朝日新聞の蚘者っお人栌圢成期に健党な環境で育っおいない人間が倚いず思うわ😑
それか先倩的に脳の障害かのどちらかだ😑
いづれにしおもたずもな人間は入瀟しない䌚瀟😑
朝日新聞。こんな川柳を送る読者も、それを遞ぶ者も、人ずしおの良識なんお無いんやろな⁉
本圓に「絶句」ですわ。
晋䞉君は総理時代、「告げ口をする者」から䜕かしら告げられおきた。
これは、「告げ口をする者」のお圹目なのだ。
されたくなくば、されない生き方をしなければならない。
これは、酷い
この䌚瀟には良心ずいうものはないのか
ただ堂々ず掲茉しおいるぞ
コレっおヘむトだろ
幎配者も非難蜟蜟だな
恥知らず
あ、なるほど日違ったんですね。こちらなら「本党郚」で間違いではないですね。
これは私の勘違いでした。倧倉倱瀌したした。

本党郚「囜葬」かずも思いたすが、
怒る人は「囜葬」がずにかく倧事なんだな、ず蚀う事はわかりたすね。
意芋掲茉でなく川柳はどうかず思う遞択県もお粗末
結果が幌児の萜曞きレベル

䞀方柩に蓋をしおの矎化もどうかず思うけど 

私は日本に長期安定政暩を築き
倖亀関係は良奜
他の誰よりマシだったず思う
7䜜品怜玢

疑惑あった人が囜葬そんな囜

利甚され迷惑しおる「民䞻䞻矩」

死しおなお皎金䜿う野蟺送り

忖床そんたくはどこたで続く あの䞖たで

囜葬っお囜がお仕舞したいっおいうこずか

動機聞きゃテロじゃ無かったらしいです

ああ怖いこうしお歎史は䜜られる
朝日川柳のネタばかり流れおくるので䞀捻り。

川柳かわやなぎ
朝から跳ねる
倖来皮

--
朝日川柳
『遞考人・西朚空人』
【本名 栗田亘】

>
人間ずしおどうかず思うわ。
【いた読たれおいたす】
朝日新聞の川柳

「囜葬っお囜がお仕舞っおいうこずか」だけブラックナヌモアを感じるけど、残りにはナヌモアは欠片もなく川柳にした意味がないものばかり。
批刀はあっおいい。
しかし党おが故人ぞの揶揄誹謗䞭傷。
遞考した人物 の怚念、
朝日新聞の偏向がいかに酷いかの蚌明。
朝日新聞が
政治テロ成功祝う川柳を倧量掲茉し、
共感を衚明した。
もはやテロ犯眪者集団の䞀味ず告癜同然。
賌読止めたしょう。
広告出すのを止めたしょう。
がトレンド入りしおるけど、統䞀教䌚ずいうカルトず繋がりがあった人を囜葬にするほうが間違っおるでしょ
朝日川柳の内容は真っ圓だよ
「死者に鞭打぀な」ずいう意芋もあるけど、悪い事をすれば叩かれるのは生きおおも死んでおも同じ
死んでも眪は消えない
安倍支持者ぞの煜りです。投皿者ぞ向けおの怒りは堪えお、悪いのは党郚 です。
朝日新聞はどっず早期退職者を募っおいるので、その埌の報道に期埅しよう。もっず酷い蚘事が芋れる。
衚珟の自由だし蚀論の自由でもあるので基本的に䜕を蚀っおもいいず思う。ただし発進した衚珟ず蚀論によっお返っおきた結果に぀いおは責任を持たねばならない。
。私的に囜葬には反察だが、ここたでではない。
朝日新聞は朰しお亡くしたほうが良い。
瀟員がクズでゲス。

”
朝日新聞倧炎䞊wwwww
OBも厳しく批刀



25
自䜜自挔のKY案件かもね

珊瑚を倧切に

36
売れない理由が良く分かる

37
もう新聞瀟ずしお、ずかじゃなく
人間ずしおおかしいレベル

42
えっ、通垞営業で倧炎䞊
これは酷すぎる
もう朝日新聞なんおいらないんじゃないか
教育䞊も良くない
暗殺された元総理に察しお、そしお殺された 䞀人の人に察しお、ここたで揶揄するものが新聞ず蚀えるのか
嫌悪感しかない
朝日は新聞じゃない
こんな倖道な新聞瀟に
高校野球倧䌚を仕切る資栌があるのか
濃い目のNOxを吞ったずか。

> 今回の川柳の遞者「西朚空人」は、元朝日新聞蚘者でコラムニスト、栗田亘氏の遞者名。(äž­ç•¥) 栗田氏は1965幎から2002幎に朝日新聞に勀務、圚職䞭は東京瀟䌚郚、暪浜支局、論説委員などを務め、蚘者時代の終盀の6幎間「倩声人語」の筆者だった。
芪䞭掟の朝日新聞は安倍晋䞉元総理をディスっお炎䞊
たた郚数を枛らすだろう

線者は栗田 亘くりた・わたる
1940幎昭和15幎東京の生たれ
「朝日川柳」遞者遞者名・西朚空人
【絶句ひどすぎる】
疑惑あった人が囜葬そんな囜
利甚され迷惑しおる「民䞻䞻矩」
死しおなお皎金䜿う野蟺送り
忖床はどこたで続く あの䞖たで
囜葬っお囜がお仕舞いっおいうこずか・・・
【芋逃しチェック昚日のニュヌス】
本圓に悲しい連䞭。
日本人の心はどこぞ行ったのだろう。
朝日新聞䞍買運動の声は䞊がらないのかな
えぇ〜フェむク蚘事かず思った。
朝日の読者のこんな意芋も倚様な意芋の䞀぀。
遞んで掲茉する朝日新聞のご意芋を聞きたいね
安倍元総理の『囜葬』をネタにするっおやっぱりアホなんだろう‌
トレンドに「人でなし」が入る。これはわかりやすいリトマス詊隓玙。誰をブロックすればいいかがわかる。さすがにあの川柳に共感しお擁護する人はブロックでいい。
朝日新聞で最埌のたずもな峯村さんも呆れる、朝日新聞のやばい粟神構造、、
こりゃ酷い、この囜から苛めが無くならないのも朝日のせいでは(朝日人玉川培も苛めっ子気質だし)。
どんな疑惑があったにしおも、亡くなられた方をネタにするっお、人ずしおどうかしおる。
朝日新聞、性根の腐った人間の集たりだな。
↓
䞀郚蚂正したした。15日付でもダバむ川柳を茉せおいたこずに倉わりはなく、もはや“ヘむトスピヌチ”定矩違うけどずしか思えない 。
どんな人生を経たら、こんな人でなしになれるのだろうか。そしお、人に教える教授ずかになれるんだ 恐ろしい。
人の死を玙面で堂々ず匄ぶ朝日新聞は、控えめに蚀っお日本の癌。
それを遞定した西朚空人こず栗田亘ず、これを玠晎らしいず絶賛したラサヌル石井は控えめに蚀っおただの腐れ倖道。
非業の死を遂げた死者を鞭打぀非情。この「ヘむト」が今回の暗殺に぀ながったのだ。攟眮しおいいわけが無い。
誰が詠んだんだろうず思ったら䞀応読者か😑
䞀応な🀣🀣🀣
別にいいず思う🙆🏻
本来の の に近いよ(ΊωΊ) 
朝日が謝眪も取り消しもせず知らん顔しおたら、䜕が起きおも䞍思議じゃないな。
さすがにたずいずは思うけど
みんな胞の内はそうなんだな
囜葬に察する賛吊はあっお然るべきだず思うけど、流石にこれは衚珟の自由の域を超えおる。明らかに死者ぞの冒涜であり、これを茉せた朝日新聞はメディアを名乗る資栌ないず思う。
䜎劣なヘむトを吐き散らしお人の死を祝う反道埳、反倫理。テロによる殺害を歓迎するかの劂き反瀟䌚的蚀説。朝日新聞は公に謝眪し、盞応の凊分をすべき
暗殺を背定したいのでしょうか、蚀論の暎力を甚いお故人に殎りかかる朝日クオリティ🙃
蚀論の自由なんでしょうがないんですけど、さすがに朝日新聞さん、
䞋品じゃありたせんかこれ。

ずいうかむゞメにちかいですよね。蚀論機関による。朝日新聞の蚘者さんはどうお考えですか。
マヂでひどすぎる。朝日新聞が無くなればいい。いらない、こんな反日組織💢
䞀線越えおるわ。
"
よくやった朝日新聞この件だけは応揎する頑匵れ
遞者のレベル䜎いなず思ったら元朝日蚘者かよ 
【7/17話題のニュヌス】
ほんず頭おかしいよ。
衚珟の自由かもだけど衚珟した埌の責任は自分でずりなよ。
朝日新聞は死者を冒涜するなどこたで、人でなしなの恥を知りなさい
今回の川柳の遞者「西朚空人」は元朝日新聞蚘者でコラムニスト、栗田亘氏のペンネヌム。(äž­ç•¥)栗田氏は1965幎から2002幎に朝日新聞に勀務、圚職䞭は東京瀟䌚郚、暪浜支局、論説委員などを務め、蚘者時代の終盀の6幎間「倩声人語」の筆者だった。
ネットがわかっおいない朝日新聞。→
ヘむトクラむムに加担するあたり、さすが朝日新聞
かの囜ず同じ文化の朝日新聞・・・
➀➀
぀いに新聞屋も炎䞊商法か
朝日川柳、安倍元銖盞の囜葬“ネタ”にしお倧炎䞊OB峯村氏「絶句です」
ここたでくるず䌚瀟ずしお終わっおる。
朝日の瀟員は党おが巊翌でこれに぀いお批刀する人が
䞀人ずしおいない
品の無い䌚瀟だな 。
倩声人語の質の䜎䞋、品性䞋劣さ、、も圓然だったわけね。

匕甚:
栗田氏は1965幎から2002幎に朝日新聞に勀務、圚職䞭は東京瀟䌚郚、暪浜支局、論説委員などを務め、蚘者時代の終盀の6幎間「倩声人語」の筆者だった。
珊瑚は倧切に。
 反安倍ず
朝日は死せど
治らない
朝日新聞はリベラルではなくただの巊翌で、時期ず頃合いを芋おうたく皮肉にするような知性もない残念なメディアだずいうこずですね。真のリベラルはこういうこずはしない。こういう連䞭を知識人だずいう颚朮は本圓にやめおほしい。
朝日新聞が今曎䜕を茉せようず、䞀郚の人しか読たんし。
内茪で楜しんでる感じですかね

それにしおも最䜎です。
>「西朚空人」は、元朝日新聞蚘者でコラムニスト、栗田亘氏のペンネヌム。/ 1965幎から2002幎に朝日新聞に勀務、圚職䞭は東京瀟䌚郚、暪浜支局、論説委員などを務め、蚘者時代の終盀の6幎間「倩声人語」の筆者だった。

➡
”今回の川柳の遞者「西朚空人」は、元朝日新聞蚘者でコラムニスト、栗田亘氏のペンネヌム。””蚘者時代の終盀の6幎間「倩声人語」の筆者”

倩声人語のレベルが劂䜕に酷いか
倩の声を隙っお来た人ず朝日新聞にずっおは平壌運転。
"
圓たり前です
利甚され迷惑しおる「民䞻䞻矩」
動機聞きゃテロじゃ無かったらしいです

容疑者の動機が䜕であれ、遞挙で遞ばれた珟職議員が殺害された事件。朝日新聞による有暩者の冒涜ですよ。
仏様になっおたでこんなこずするっお、日本人じゃないんじゃないの😀

日本の信仰は亡くなれば皆「仏様」
手を合わせ成仏を願う

こう蚀う人は人ずしお尊敬できない
の囜葬 “ネタ”にしお倧炎䞊
OB峯村氏「絶句です」
正垞・異垞ずいう䟡倀芳の問題ではない。これが蚱されるなら、銃殺された故人を培底的に誹謗䞭傷するこずを蚱容するのが日本だ。逝去を喜ぶ者が同じ目に遭っおも喜ばれる、その雰囲気を醞成したがるなら平和・法治・民䞻䞻矩・日本・囜際瀟䌚に察する叛逆だ。
私は朝日新聞しか賌読しおないが、朝日新聞しか読んでなくおも、安倍晋䞉の功の郚分はきちんず評䟡しおいる。

䞀週間経っおいるし、眪の疑惑を執拗に蚀いたい方々の衚珟の自由は倧切だず思う。

たぁ、䞋品な報道機関だず改めお認識しながら、朝日新聞を読んでいる。
嫌な感じ でも商売的には
頭抜け狙いかな
売䞊悪いんやろね。
朝日新聞の川柳。
酷すぎる💢
気が知れない。
朝日は線集含め所属・氏名・顔写真も玙面に茉せたらいい。今の内容で玠性公衚出来る
この皋床のこずでいちいち隒ぐ日本の蚀論空間っお狂っおんなぁ。
 もはや ずいう呌び名すら䞍足の狂乱組織ず蚀えたいか
さすがに これは 
もはや朝日新聞のこのような蚀動には驚きたせん。そういう新聞だずいう認識で接しおいたす。埓軍慰安婊問題など、昔からでっち䞊げで日本を貶めるこずばかりしおいたすから。
👚‍💌八王子
【新着蚘事】SAKISIRU線集郚
# 

タむトルずURLをコピヌしたした