メディア蚘事

安倍元銖盞殺害 山䞊容疑者手玙で瀺唆か 事件前に岡山から

バズる指数ピヌク 336

 twitterコメント 91件䞭 191件
山䞊容疑者のものず思われる手玙によれば
山䞊容疑者は安倍さんに察し「本来の敵ではない」ず思っおたそう

幎以䞊の恚みをそこに向けられるものなのか・・・
ここたで甚意呚到にやりたすかね普通じゃ考えられない。教䌚幹郚を狙っおも同じ効果は埗られる。安倍ちゃん暗殺を手匕きした組織・団䜓があるだろ、コレ。
人生歪たす手䌝いしお祚ず恚みを匕き寄せた政治家ぞ凶匟の残数䜕発死んで詫びずに立法府らしく振舞っおみる
『手玙は刀枚で、手曞きではなく印字されおいた』
『安倍氏の死がもたらす政治的意味、結果、最早(もはや)それを考える䜙裕は私にはありたせん』
本圓の意図を隠すため事前に準備しおいたように思える。
取材受ける前に譊察に届けおんだろうな。教団批刀に利甚しおんじゃねぇぞ💢💢💢
反日ブロガヌが前日に受け取ったずされる山䞊容疑者の手玙
これが本圓なら殺害を知っおたっおこずよね
安倍さんは本来の敵では無かった 
アホか
そんな戯蚀は叀畑任䞉郎でも刑事コロンボでもコナン君でも解るわ
明らかに安倍さんを狙った暗殺やないか。
安倍さんが邪魔で邪魔で仕方ない連䞭の仕業💢
極めお冷静。
安倍元銖盞の立ち䜍眮を理解した䞊での犯行だったこずが窺えたす。
→ネットで拡散しおいる動画を芋お思う事。正確に山䞊容疑者にピンポむントし犯行の䞀郚始終を正確に撮圱しおいる様は異様。圓該暗殺事件は単独犯ずは思えない。ストヌリヌ仕立おの動画は映画以䞊。
マゞか。マゞだ。産経新聞で文面掲茉がない蚘事は残っおるようだが 


安倍元銖盞殺害 山䞊容疑者手玙で瀺唆
山䞊培也の䞻匵を通しお、安倍元総理ず統䞀教䌚の関係を癜々しくバラしおるマスゎミたちは、このテロリストの共犯ず暎露しおんのこの手玙曞いたの野党や創䟡公明党ら䞭囜共産党の工䜜員だよな。公安CIA創䟡マスゎミ䞭共らの組織的暗殺
マゞか。マゞだ。産経新聞で文面掲茉がない蚘事は残っおるようだが 
これな、ガセを぀かたされたか捏造したか
ただ確認が遅れおるだけか、でもそれなら消さないよね
産経もあるな。
右掟の新聞だし、どっちも内容がヌルいからお目こがしを貰えおるっおこずなんだろか

他玙の削陀された蚘事を読めおないので比范すらできねヌぞ。
デマを流しお安倍叩き。今、必死で蚘事消しおたす。
これが蚱されるのか、日本のマスコミ。
腐ったもんだな。新聞蚘者のドラマがいかに嘘かわかるな。米倉もう倧門は無理じゃね。
文䞀族ぞの埩讐の為、繋がりがあるず考えた瀟䌚的地䜍ず圱響力の倧きい安倍元総理をわざず狙い、個別に抹殺し蟛い文䞀族を䞖間に匕きずり出し間接的、瀟䌚的に抹殺する意図が分かる。
政治的な恚みは無いず蚀うのは本圓かしれないが、自身の埩讐の為の身勝手な殺人。
なんずいうか我々テロリストの思う壺じゃないですか。
マスク倖せ。マスコミはなぜ庇う
「安倍氏の死がもたらす政治的意味、結果、最早(もはや)それを考える䜙裕は私にはありたせん」

なんず身勝手な。
囜民によっお遞出された議員に察する蛮行はたさに民䞻䞻矩ぞの挑戊そのもの。
山䞊容疑者41歳💧
䜕もなければ䌚瀟では䞭堅クラスであり、劻や子䟛もいる普通の家庭を築いおいたのかもしれない。
自民は、旧統䞀教䌚ず蜜月のうたみを甘受しながら、囜民に「自助」を匷芁し、統䞀教䌚ず「共助」でぬくぬくずしお来た。それがこの事件を誘導した䞀因だ。💢
わざわざ予告状出しおくれおたのに守り切れなかったんださすが20幎以䞊ワヌスト1䜍を守り続ける県譊はひず味違うな
これ、ほんず
印象操䜜されおない
靖囜参拝を止めた総理倧臣でも囜葬
アメリカでは統䞀教䌚も創䟡孊䌚もカルト指定らしい。
「苊々しくは思っおいたしたが、本来の敵ではない」「あくたでも珟実䞖界で最も圱響力のある統䞀教䌚シンパの䞀人に過ぎたせん」

䜜為的な臭いがぷんぷんする。
逆に政治的意図のある組織的犯行を疑いたくなる。
「苊々しくは思っおいたしたが、本来の敵ではない」で危険をおかしお暗殺たでするか
容疑者の䟛述を鵜呑みにぜず、呜什した者がいないか培底的に掗いべき。

容疑者は頭が悪くない。安倍元総理が関係ないこずも、教団幹郚を成敗すれば支持が集たったこずも分かるはず。
月の消印。以前、「奈良以倖の䌚堎では歊噚を持っお近づくこずができなかった」ずいう䟛述があったが、ネットに出おいた手玙の内容的におかしな気がする。そもそも、今どき手玙を送るだろうか、印刷したものを。
この手玙が「本物」だずしたら、これたで報道されおきた、䞻な動機ずされるものが芆りはしないか そっちが埓でこっちが䞻。
うむむむむ、、、、
犯人は極刑盞圓ではありたすが同時にカルト宗教ぞの法的察策が必芁だず思いたす
①出凊は
②手曞きでなく印字したもの
③月の消印があったが鮮明で無く日付の刀読は難しい
停の「曞眮き」は皆こんな感じですが
山䞊容疑者に「政治的意図」はなかった。「テロ」ず蚀うな。

「あくたでも珟実䞖界で最も圱響力のある統䞀教䌚シンパの䞀人に過ぎたせん」ず蚘茉。「安倍氏の死がもたらす政治的意味、結果、最早もはやそれを考える䜙裕は私にはありたせん」
安倍氏が本来の敵ではないず分かっおいながら銃撃したのはよく分からんな。
暗殺犯山䞊は、安倍晋䞉銃撃前倜、自家補の改造銃の射撃テストを統䞀教䌚の建物で詊しうちテストを行った、その時から奈良県譊は、テロリストの存圚ず危機管理を行うべきだった怜察のトップ䞭村いたる自身が、政暩に忖床する無胜だから、譊察は安倍晋䞉銃撃殺害の倧倱態を
なら䜕で行った先生怒らないから蚀っおみお誰が裏にいる
●PR→ ●PR→
他所で原文芋たけど、芁は『他のメンバヌは無理だから手頃な安倍氏を銃撃した』っおこずか。
安倍氏が亡くなった埌の政治的圱響は知ったこっちゃねえっお、ただ自分の溜飲䞋げるためじゃねえか。
山䞊が手玙を送った山陰地方の安倍氏を批刀しおいた団䜓が、山䞊にどのような圱響を䞎えおいたかも捜査する必芁があるず思いたす。
ずおも぀らい境遇で心はがろがろだったず思う
それでも忘れお効や母を捚おお1人で生きるこずもできたのにできない
家族ずはなんだろう
母にずっお家族は誰なんだ
『岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった』こんなの日本の郵䟿局なら投凜日や投凜堎所たで䜙裕で特定できる。( ∀)
えぇ 
よくある怪文曞ず思っお䜕にも裏も取っおなかっただろこれ・・・譊察や公安の倱態が倚すぎる。
手玙芋おるず頭良いんだろうなず思った。歪んでるケド
ここポむントですね(怪しすぎ)

手玙は刀枚で、手曞きではなく印字したものだった。岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった。
"男性が取材に明らかにした。奈良県譊も手玙の存圚を把握しおいるずみられ、確認を進めるもようだ"
「手玙は刀枚で、手曞きではなく印字」←本人が䜜成したものか䞍明。

「岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった。」←正芏の消印か䞍明。
統䞀教䌚は信仰の自由を利甚しお金儲けしおるだけの信仰ビゞネス団䜓
早く壊滅させるか日本から远攟した方がいい
今奈良県譊に必芁なこず
巷犯行動機が宗教団䜓䞀蟺倒で掚移しおいるが拘留期間が迫る䞭捜査機関ずしお背埌関係も含め速やかに犯眪事実を明らかにするこず。党容が分からでなくおも事実の䞭間発衚必芁
いや、なんでかっお、

自分が岞田陣営のブレヌンだったら
こんな↓事実があるなら
遞挙前に有効利甚する

ず思ったから。

逆に、誰も考え぀かないなら、
日本のブレヌン 某囜のスパむ

知らなかったなら 

平和ボケがすぎる
統䞀教䌚がどうずか政教分離がどうずかは知識䞍足なのでなんも蚀えないがこの手玙を芋お「理路敎然ずしおいる」ずか「暎力は蚱されないが日本を倉えた」ずか蚀っおる人らが倚いこずにたじもんの恐怖を感じる
完党にテロリストの思考だからそれ
山䞊容疑者がどう考えおたのかは分からないけど結果的に日本囜民にもう䞀床考えるチャンスが䞎えれたように感じる。

生掻保護も簡単に受け入れ テレビも倖資 政治もカルトに乗っ取られかけおる状態。
日本を取り戻すためにはどうすればいいのか。
実行に移せるかも䞍明な状況で、事前にこんな手玙を発送するだろうか

実行できなかった堎合、実行する前に情報が掩れお、譊備が匷化される、日皋が倉曎されるこずもあり埗る。

この文章を䜜ったのは本人
産経。たぶん人生で初めおこの類の地口を曞くんですが、文ではなくお消印が鮮明ではなかったそうな。

『手玙は刀枚で、手曞きではなく印字したものだった。岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった』
産経によるずブログ䞻が取材に察しお写しを提䟛したようだ。👉「山䞊培也容疑者が事件前、安倍氏の殺害を瀺唆する手玙を岡山垂内から䞭囜地方に䜏む男性に送っおいたずみられるこずが日、分かった。男性が取材に明らかにした。」
劂䜕なる理由であれず殺人を吊定する保守界隈は、本音は9条改正反察、又は9条改正しおも自衛隊は䞞腰っお事なんだろうww
さんけい、なぜ急に銖盞
問題提起のための人殺しが蚱される瀟䌚は❌
䞭囜地方に䜏む男性 っおなに
譊察が正匏に捜査状況発衚をしなければ
マスゎミの奜き勝手な情報で溢れる・・・・(Ў)
八぀圓たりで人殺しをした銬鹿だずいうこずしか。
可哀想だの同情するだのツむヌトしおるのも同じ穎の狢。
たあ、統䞀教䌚叩きが始たるのは流れ的に䞍可避だな。
安倍元銖盞殺害 山䞊犯人手玙で瀺唆【暗殺前7月に岡山〒消印】→暗殺犯人山䞊から知人宛。内容:安倍は 最も圱響力のある 統䞀教䌚のシンパ。真の目暙ではない。安倍が死ぬ事の圱響を考える䜙裕は自分(犯人山䞊自身)には無いず綎っおある。韓鶎子に媚びた安倍😢
産経ニュヌス
単独犯に芋せかける入念な䞋準備だずしか思えない。そこたで远い詰められお暗殺を決意した人間が、わざわざ決行前日に他人に打ち明ける内容ではない。成功事䟋のマニュアルずしお芁人暗殺を暪行させない為にも、手段を遞ばず背埌関係の培底捜査が䞍可欠。
だからず蚀っお人を殺しおいい理由にはならないのでお前は被害者から加害者になっただけなんだよな
申し蚳皋床に、暎力は容認できないが〜ずか曞きながら最終的に安倍総理が悪いっお曞き方しおる人草。䞖の䞭から差別も暎力もなくならないの、はっきりわかんだね
『苊々しいが安倍元銖盞は、本来の敵ではない』。。。普通は痕跡残るパ゜コンではなく、手曞きであるべき。ブログ運営者を認識しおいるならメヌルだろう⁉頭脳明晰らしからぬチグハグさなんだよな
これを機にマスコミもカルトにメスを入れお行っおほしいね

少なくない政党・政治家・その家族が宗教団䜓に繋がりあるのは垞識の範囲ず思っおたけど、倚くの囜民が知らなかったのだずすれば囜が平和な蚌拠なのかな
山䞊は安倍さん暗殺に䞀圹買ったこずは確かだが・・・。
安倍さんに臎呜傷䞎えたのは頞郚から心臓に到達した銃匟。狙撃は匟道から埌ろにいた山䞊ではない事を蚌明しおいる。
安倍さんの死がもたらす結果に぀いお考える䜙裕がないっお事は、やっぱり政治的思想ずかじゃなくお、長幎の恚み぀たり私怚による犯行っお事だよね。
これはちょっず分からないなぁ
安倍元銖盞を殺害する動機を蚌明するツヌルが揃い過ぎおるように感じるのは俺だけ
事前に根回ししお刑を軜くしようずしたずもずらえるこずもできる。
この手玙から山䞊容疑者の指王は採れおるのか・・・
こんな手玙を貰う人っおどんな人
このご時䞖に手玙を送る意図は・・・(Ў)
この手玙はアリバむ工䜜だろうか。
瀺唆されたのは山䞊の方なんじゃないの
官房副浣腞の顔が頭をよぎる。
そんな重芁な手玙なら、岞田銖盞もその存圚を承知しおいお圓然だず思うのだが。䜕か察策したのかな。
*「

 7月17日付の産経新聞より。

安倍氏に぀いおは「苊々しくは思っおいたしたが、本来の敵ではない」ずし、容疑者は、元々の暙的が日本の家庭を砎壊しおきた統䞀教䌚のトップであるこずを告癜しおいた。
玠盎じゃない自分は、情報操䜜報道にしか芋えない
䞭囜地方に䜏む男性 誰所属は
手曞きじゃなく印字 消印が䞍明瞭
譊察も把握しおいお捜査䞭
岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった。

日付の郚分だけ刀読が難しいだなんお 
あり埗ない話ではないけど 
なんだかなぁ 

しっくり来ない事満茉な事件だ 
やっずこ犯人の肩曞き、無職にしおくれおる。今はどこももう無職っおあらわしおんのかな
封筒に蚘茉した䜏所で筆跡鑑定しないず䜕ずもいえない。手玙のやり取りをした人物は䜕者かここたで呚到に事件を準備しおるずなるず組織だった犯行を疑いたくなる。
・手曞きではなく印字
・岡山垂内から
・7月の消印だが日付が䞍鮮明
興味深いが、郵䟿局の消印が、䞍鮮明で日付が刀別できないずあり、真実なのかちょっず気掛かり。
なんずもお粗末な事埌操䜜、そこたで思い詰めお居お実行に随分ず日にちを芁したものだ、心蚱す者に心境を印字で手玙かい???
誰が信じるのかこんなお粗末操䜜・・・🀚
統䞀教䌚は今たで陰謀論でごたかしおきたけど、安倍さんの暗殺で、もはや自民党ず統䞀教䌚の関係が䞀般知識になっおきた。自民党はい぀たでごたかすか、芋ものだね。

「統䞀教䌚ず繋がりはあるが、関係はない」ずか蚀い蚳しおくれよ🀣
山䞊に責任胜力があるこずは明癜。党おを理解した䞊での芚悟の犯行だった。「かくすればかくなるものず知りながら已むに已たれぬ倧和魂」ずはたさにこのこずか。
産経

”男性はブログで家庭連合ぞの批刀を展開。手玙は刀枚で、手曞きではなく印字したものだった。岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった。”
テロ
統䞀教䌚
メディアに出始めた萜遞したアッチ系の元参議院議員

あれあれ
勘ぐりすぎかしら・・・
「岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった。」郵䟿局の消印、重芁性を分かっおいないのでは雚に濡れお滲んだは蚀い蚳にならない。
胡散臭い(∀)
身内でもなく、誰に手玙を送ったのか。メンタヌ
なんかさ
こういうものがあったっお感じで出おきたけど、手曞きじゃない時点で第䞉者感がプンプンしお気持ち悪さ倍増したんだけど...
安倍氏に぀いおは「苊々しくは思っおいたしたが、本来の敵ではない」「あくたでも珟実䞖界で最も圱響力のある統䞀教䌚シンパの䞀人に過ぎたせん」ず蚘茉。
郵䟿局に山䞊容疑者の映像は残っおるのかな
党おにおいお裏をずっおからにしお欲しい。
>男性はブログで家庭連合ぞの批刀を展開。手玙は刀枚で、手曞きではなく印字したものだった。岡山垂内の郵䟿局が抌したずみられる月の消印があったが、鮮明ではなく、日付の刀読は難しかった
奈良県譊も手玙の存圚を把握しおいるずみられ、確認を進めるもようだ。
タむトルずURLをコピヌしたした