メディア記事

【日本ハム】上沢直之、右足骨折で約8週間離脱の見通し「パワーアップできるチャンス」監督

バズる指数ピーク 859

 twitterコメント 52件中 1~52件
なお上沢
待って待ってうそでしょ、、、上沢いなくなったら日ハムどうなるの、、、、

でも膝直撃でもちゃんとここまで復帰した上沢なら大丈夫
頑張れ!上沢。
パワーアップした頃にはオリックスや楽天より上になれないところまで突き放してしまえ!
😭😭😭
怎麼跟土虱一樣
"
チームが調子いいときに...痛すぎる。
😭😭😭復帰待ってますよ!!
【日本ハム】上沢直之、右足骨折で約8
週間離脱の見通し「パワーアップできるチャンス」監督
エース離脱痛いですね😭
なんてこった
新庄さん、それはないよ。知らないのか?上沢くんがどんな怪我を克服してきたのか? ありえん。どうしてこんなに自分勝手なの?しんじょー
ソフバンの選手も確か・・・
選手は特に身体が資本だからお大事に・・・
うわっち骨折
加藤コロナ
🥺
うわっちぃ。。
かとーー
何してんだおめーはよ……全くもう
彼が戻ってくる時に消化試合になっていないように頑張ろう。
折れてたのに志願登板して抑えた上沢は、敵ながら天晴れだわ…
あちゃー残念〜。早い回復を祈ります。
上沢は、右足の甲の骨を骨折かぁ。復帰までに2ヶ月かかるので、今シーズンは実質終了ですね。本人も悔しいと思います。ファイターズは、先発陣のやり繰りが大変ですが、投手陣にはアピールのチャンスですね。
加藤投手はコロナ、上沢投手は骨折…
せっかくチームがうなぎ登りなのにショック😱😱
こればっかりは上沢にはキチンと治してもらうしかないが…特例2022抹消も出てしまってキツイなぁ…
😭😭😭
びふぉー


あふたー


びふぉーもそのうち書き換えられる可能性あるけどいちおう
しっかり治してきてな!戻ってくるまでの間も全力応援継続てすのて!
やっぱり折れてたか…
怪我は嫌や😭
なん……だと……orz
上沢くんおだいじに。はやくふっきできますように
うわっちー😭
早く良くなりますように…
待ってるよぉ😭
うわー、これは痛いなあ。
>新庄監督は「骨折していたのに、上沢くんね。あの回、(ボールが)当たったあとに『もう2人だけいける?』と言ったら『1人だけなら…』みたいな。顔色がちょっと悪かったから。骨折しているとは思わなかった」と驚きを隠せなかった。

衝撃のコメントに震えてる
やっぱり骨折だったか上沢…
上沢、骨折だったんかい
チームが軌道に乗ってきたところでのエースの長期離脱は悲しい…

うわっちが一刻も早く回復して、シーズン終盤に再び投げられることを祈ります!
結局折れとるやん…
個人的には伊藤や加藤がどれだけ良かってもエースは上沢だからな…。立ち振る舞いとか含めて。
何年か前ハマスタでも打球食らってるし、今ひとつツキのない感じよね。
まじでコーチとトレーナー頼む
BOSSにストップかけてくれないと困る
うわあああああ…ん😭😭😭
うわっちーーーーー…😭😭😭
お大事に……😢

てか志願登板じゃないじゃん…そこはボスの方から交代を促すべきなのでは🤔
「当たったあとに『もう2人だけいける?』と言ったら『1人だけなら…』みたいな。顔色がちょっと悪かったから。骨折しているとは思わなかった」

BIGBOSSこれはいかんでしょ…
>あの回、(ボールが)当たったあとに『もう2人だけいける?』と言ったら『1人だけなら…』みたいな。

草 アホかよ 二木ちゃんでこれやられたらブチギレる
ありゃりゃお大事に……😭😭😭
志願は7回までだぞ
今年のハムに上沢の「志願」を止める人はいないの?結果骨折れてるのに投げてるじゃん。
前だってあと1イニングだけ投げるとかさぁ。
この記事が正なら、「志願」ですらないし
勝利の代償は大きい………………😣
>新庄監督は「骨折していたのに、上沢くんね。あの回、(ボールが)当たったあとに『もう2人だけいける?』と言ったら『1人だけなら…』みたいな。顔色がちょっと悪かったから。骨折しているとは思わなかった」
監督のコメント入りはこちらから↓
そっかぁ。
8週間も会えないなんて。。痛かったのに、気合いで投げたのね😿
そうなのか…なんだか申し訳ないな
【 投手、右足骨折で約8週間離脱の見通し 16日西武戦で打球直撃も志願の続投
>新庄監督は「骨折していたのに、上沢くんね。あの回、(ボールが)当たったあとに『もう2人だけいける?』と言ったら『1人だけなら…』みたいな。

全然志願の続投じゃねえじゃん。
辛い😔💧
上沢さん😭😭無理せず休んでください😭😭😭でもこの離脱は痛すぎる!残りの投手達で頑張ってください!
>「上沢くんね。あの回、当たったあとに『もう2人だけいける?』と言ったら『1人だけなら…』みたいな。顔色がちょっと悪かったから。骨折しているとは思わなかった」
タイトルとURLをコピーしました