メディア蚘事

ワクチン接皮埌に死亡の䞭日・朚䞋雄介投手、未だに球団から補償金が支払われず抜粋

バズる指数ピヌク 1,291

 twitterコメント 576件䞭 1100件
死んでる人もいるけどね。
じゃぁ、なぜこっちはダメなのか
瞁故かなんか
遺族によるのか。

接皮埌死亡 補償金支払われず
早急にに薬害だず認定しお
補償金支払っお䞋さい
職堎の人も30代でワクチン接皮埌に亡くなった💊倧䞈倫な人がほずんどなんだろうけど、スポヌツ遞手が亡くなったり、芞胜人がワクチン接皮埌に顔腫れたずか聞くず、因果関係本圓にないのっお疑っおしたう。
「ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるずいうこずでした。」
91歳でワクチン接皮しおっお埌䜕幎生きる぀もりだったのそれっお寿呜じゃないの
この䞭日新聞瀟長ず䞭日球団偎の、人の呜を軜く扱い遺族に察しおたで䞍誠実な察応、絶察に蚱されるべきではない🀬🔥朚䞋雄介遞手の蚘事を芋るたび思い出すたび号泣
朚䞋投手の遺䜓を解剖したずころ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明した。
ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるずいうこずです。
ワクチンが未来ある尊い野球遞手の呜を奪ったこずをお忘れなく。
刀らん仮に90の婆さんなら打っおも打たなくも翌日 っお可胜性あるのに 🥺
ワクチン接皮埌に死亡の䞭日ドラゎンズ
未だに球団から補償金が支払われず
野球芋ないので初めお知ったのですが、この蚘事本圓ですか
摂取翌日の緎習なんお止めるべきでしょう。
補償金も払わず遺族に説明すらしないなんお。
ワクチン接皮埌死亡の䞭日ドラゎンズ、朚䞋雄介遞手。䞭日は500䞇円の匔い金で瀺談を提瀺。本来の保蚌金5000䞇円を末払いの状況である。河野倪郎!出しおあげろ
緎習がその原因ではないず蚀い切るならコロナワクチンのせいだず蚀っおいるようなもの。であれば球団が囜に補償を求める様にバックアップしおあげるのが筋じゃないの
䞭日糞過ぎやん。
䞊局郚も珟堎もク゜だらけ。
遞手が可哀想。
ひどい話だね。球団関係者は、もし自分の息子だったらどんな察応したんだろ
䞭日ドラゎンズっお、この皋床のもんだったのか。
スポヌツ遞手や医療埓事者や䌚瀟員で半匷制的に接皮されお亡くなった方々も、代女性のようにワクチンによる死亡認定しおあげお欲しいわ。
䞀床お話しさせおいただいたこずがありたすが、本圓に玠敵な方でした。
残念すぎる😭
職業が職業ではあるもののやるせなさが残る😖
残された家族はホント無念でしょうね
劇症型心筋炎
ワクチン接皮埌に死亡の䞭日・朚䞋雄介投手、
未だに球団から補償金が支払われず
今のドラゎンズや䞭日を象城する蚘事。
䞭日新聞も維新の加担者なのは子䌚瀟テレビ局のCBCず東海テレビから明らか。
最初にワクチン躊躇っおたのはこの事故にショックを受けたのも倧きかった
䞖論には垞に䞭立でいるように心掛けおるけど
䞭日っおケチだもんなぁ  ずいう印象があったけど、たさにこれ
コロナワクチン接皮埌の緎習䞭に死亡した䞭日ドラゎンズの朚䞋遞手の遺族に金払ったれよ。
颚化しおほしくないなぁ。
プロ野球球団にも栌っおのがあるやろ。
幎のうちの倧半を預かっおおいお、そんな遞手遺族に冷たいチヌムは身売りしろ。
我々ファンにずっおは、コロナずは違う点で問題ですが。

金払え。
ワクチンの危険性も党く報じない。
朚䞋遞手のように元々MRがあったので重症化したのだず蚀われお終わるず思いたす
このたただずそうなりたす
『なにがあっおもワクチンずの因果関係はない』
が囜の芋解です。

疑問です😰
接皮䌚堎で死亡しおも因果関係䞍明なんですから、認めないでしょう。コロナの堎合は、なんでもコロナ死扱いなのにね。
これやっぱりワクチンが原因の可胜性倧か

朚䞋投手の遺䜓を解剖したずころ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明したした。ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われる
ワクチンは䞀旊眮いお、緎習䞭の死亡っお事でも支払わない球団なのであれば、䞍信感は募るでしょうね 
それでもあなたは打ちたすか★
野球界でもコロナが収たらないず思ったらこんなニュヌスがあったのか テレビで党然やっおないように思うけど、、、たたたた芳おなかっただけかな
なんで 
朚䞋投手の遺䜓を解剖したずころ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明したした。ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるずいうこずでした
はよ払え😀
ケチなドラゎンズっぜい。
そんなツむヌトしおる暇があるなら、ワクチン接皮関連で亡くなった方々に玄束の4420䞇円支払う方に河野倪郎は必死になれよ。
事実無根。
冀眪。
保釈。
7/17(日) 10:56配信
若すぎたす。27歳。(;q)
ひどいなあ
これは浮かばれない 。球団を心から軜蔑するぜ。

補薬䌚瀟からは支払われたのだろうか
最埌の文面が事実なら球団フロントがク゜の極みだろ
払うものも払わないのは論倖だわ
球団の緎習䞭に倒れたのなら
劎灜になるのでは
ワクチン接皮したからずか関係なく、遺族には芏定の補償金を枡しおあげおほしい。
AEDがもう数分早ければ助かったかもしれないか
コレが東京新聞の芪玉のやる仕打ちです
朚䞋投手の心筋炎、「ワクチン接皮埌に、激しい運動を行ったこずが匕き金」ずのこずですが、
問題は、こういうこずが埌から分かっおくるこずです。
本来は治隓の段階で分かっおおくべきものです。
コロナワクチンは䞖界芏暡の人䜓実隓だず蚀われおしたうのも仕方ありたせん。
䞭日ク゜すぎる
朚䞋投手の遺䜓を解剖したずころ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明したした。ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるずいうこずでした。ワクチン接皮埌に、激しい運動を行ったこずが匕き金ずなった恐れがある。
䞖界に蔓延した新型怜査おみくじで、誇匵した報道で恐怖を怍え付けたコロナず刀定し、感染を止める唯䞀の手段だず、血栓が問題ずなっおいる新型お泚射💉💰ぞ誘導。遞挙が終わるず、無料怜査増やしお感染爆発🐑🐑🐑。
この腐った性根は残念ながら日本人の特城でもある。政治献金やら取匕先に察する接埅やらリベヌトやらでは採算性を考慮せずに倧盀振る舞いする癖に、こず個人盞手、しかも自分の所の人間盞手にした途端に凄たじい皋のケチになるや぀。
最近やたらずワクワクの隠されおいた事実がワラワラ出おくるなあ。
こういうのが衚に出おくるずいう事は䜓制、倧局が倉わり始めおいる蚌。
それでもただ分からない人、気づいおるけど同調圧力に勝おない人、分岐点は始たったなヌ。
ただご冥犏を祈らせお頂くばかり。こういった事䟋が発生しおしたった事は、行政オペレヌションの汚点ずしお真摯に察応しお欲しいず願う。ワクの掚奚も同調圧力や極論ではなく合理性を考えお。4回目も60歳以䞊ず医療埓事者には半ば匷制的に接皮を抌し付ける様な雰囲気🥺
こんなこずあったの
知らんかった 
😷🗟😷
「緎習䞭などの皌働による死亡事故」
であるなら、補償金の条件は、緎習が原因かどうかではなくお、緎習䞭かどうかになるのでは
緎習䞭などの皌働による死亡事故
遺䌝子改倉🧬DNA逆転写
恐怖のコロナワクチン

これを打った方は、、
⚠運動犁止⚠ 死にたすよ
䞭日ドラゎンズ❣毒コロナワクチン接皮させながら❣ワクチン接皮埌死亡した❣朚䞋遞手に補償金支払わず❣
反ワクじゃないし自分も接皮枈だけど、去幎早い段階で他囜ではワクチン接皮埌の激しい運動は心筋炎のおそれがあるず泚意喚起されおいたのに、こびナビが「そんなこずない」っお蚀っおたのは気になった。
治隓もろくに枈んでない謎物を打぀リスクっお普通にあるず思うんだ。
ワクチンに関する副反応、埌遺症の前䟋は山ほどあっお、それは揺るぎない事実で。反ワクが䞻匵する物の䞭には嘘の情報もあるだろうけど
ワむはコロナワクチンの圱響が無いずは思えんわ。
今曎蚀っおも・・ですが、ワクチンを打った翌日に䞀番副反応が出るのに、運動しおしたったのも圱響しおいるのでは
痛たしいです。
私の叔母も心筋炎で60代前半で急死

お前も陰謀論者かよず蚀われようが、私は蚀い続けるよ

1人でも私の人生に関わった人がリスクも知った䞊で、接皮の刀断をしお欲しいから
朚䞋投手の遺䜓を解剖、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たったず刀明。ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われる。ワクチン接皮埌に激しい運動を行ったこずが匕き金。
これで補償金が支払われないずか酷すぎる
囜も補償しないのか
解剖したずころ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明。ワクチン副反応の心筋炎が疑われる。ワクチン接皮埌に、激しい運動を行ったこずが匕き金ずなった恐れ
倧倉䞍幞で気の毒な出来事。
コロナワクチンには心筋炎を誘発する血栓を䜜り出す機序がある。ただ、実際に起きるかどうかは確率・盞性ずしか蚀いようがない。

隠すのではなく危険性の呚知はもっずされるべきだ。

ワクチン接皮埌に死亡の䞭日・朚䞋雄介投手
若い珟圹プロ野球遞手が突然亡くなるずいう事は、長い歎史でほずんどないわけで、ワ○○ンのせいずいうのは明らか。ほが匷制的だったから囜も同時に蚎えたら良いず思う。
いいんじゃないですか、それで。
僕はワクチン射っお死にたくない人で、死にたくないからワクチン射ちたい人の違い。
以䞋のようなリスクに぀いお觊れないのは䜕故でしょうか。

普通に考えお圱響があるようにしか考えられないのですが。

効果ずリスク、䞡方を正しく䌝えた䞊で自己刀断させるべきではないでしょうか。
案倖 䞭日䞍調なのはこれがあるかもなあ
スポヌツ遞手の突然死が増加、去幎のペヌロッパサッカヌ遞手の突然死は500増ずかでしたっけ
䞭日の朚䞋投手の件忘れたのかよ、い぀たでこんなこず続ける぀もりなんだ。
薬害ず隒ぐが、ワクチン接皮埌は運動するなず泚意曞にあったよね
もし球団が緎習に出ろずいったなら球団の責任では
凄く気になるし、無念だったず思う。
感染症にかかるず、原因ずなる病原䜓に察する免疫ができたす。

免疫ができるこずで、その感染症に再びかかりにくくなるずいう䜓の仕組みを䜿ったのがワクチンです。

ですから、䜓の調子が悪くなるのは圓然のこず。
安党なものなど無い。
詊合や緎習䞭の皌働による死亡事故が起きた堎合、球団は5千䞇円の補償金を遞手の盞続人に支払う矩務がある
䞭日偎は補償金の芏定に぀いお圓初遺族に通知しなかった
遺族がそれを知った今も、緎習が盎接の原因ではないずしお補償金の支払いに応じおいない
ずいう蚘事
最䜎やな
自分はスポヌツやっおいので

このニュヌスを芋たずきにやるせなくなりたした

奥さんは必死に圌の野球人生をサポヌトしおいたようです

仰るずおり、このこずが圓時明るみに報道されおいたら

違ったでしょう
朚䞋投手はやはり💉からの心筋炎が原因で亡くなっおいた。接皮埌に激しい運動を行ったこずが匕き金に。補償も未だ。
昚幎ニュヌスから速攻で消された「ワクチン接皮埌に」の文蚀。消させたのは誰隠蔜されおいなければ倚くの若者が被害を免れたに違いない。💢
囜が補償するこずは99.9999%ありえない。この問題の難しいずころは䜕が起こっおも蚌明するこずは䞍可胜だずいうこずです。結果すべお自己責任。今から打぀人もよく考えおみおください。
ワクチン接皮埌に亡くなられた朚䞋投手。

未だに補償金支払われず、、
心筋炎だそうです
䌁業球団ずしおワクチンを匷制しおおいお、死んでも補償しないずは酷い話だ😡
これ球団ファンはなんも蚀わないの
それでもファンなの
ワクチンによる副反応の劇症型心筋炎。
ご遺族に補償金払っおくださいよ。
・劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明
・ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるずいうこず
・ワクチン接皮埌に、激しい運動を行ったこずが匕き金ずなった恐れ
倧真面目にムカ぀いたからチャンネル倉えたした。
TV東京終わったな。
䞭日ドラゎンズ投手死亡、 政府からのワクチン救枈保蚌金支払われず。💉
囜もワクチンずの因果関係を認めないし球団も責任逃れしおるし朚䞋投手も浮かばれたせん。
テレビでこういうの流したら



りチの職堎は「手掗いうがいワクチン」ず盞倉わらずいっおる。

コロナちゃうやん
コロナより酷いやん。
「AEDを䜿えたら 」じゃない
毒💉を打たせた囜家の責任
2021幎に💉が始たっお2021幎の超過○亡数が7䞇で、今幎の1Qでは超過○亡4䞇人
おかしヌだろ いい加枛気づけ
朚䞋投手の遺䜓を解剖したずころ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明したした。ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるずいうこずでした。ワクチン接皮埌に、激しい運動を行ったこずが匕き金ずなった恐れがある。
「朚䞋投手の遺䜓を解剖したずころ、劇症型心筋炎が原因で心臓が急に止たっおしたったこずが刀明したした。ワクチンによる副反応の心筋炎が疑われるずいうこずでした。ワクチン接皮埌に、激しい運動を行ったこずが匕き金ずなった恐れがある。
【 ワクチン接皮埌に死亡した䞭日・朚䞋雄介投手は、解剖の結果ワクチンの副反応《劇症型心筋炎》ず刀明したが、報道はなく、遺族ぞの説明もなく、未だ球団から補償金もない
モデルナCOVID19 ワクチン、盎埌から激しい運動、若い男性27歳など悪条件が重なる。

mRNAワクチンはオミクロン株の今、スポヌツ遞手にはメリットが少ない。
元々、問題芖されおいたワクチン。
医療措眮の同意は、本人の自由意思が基本。
それを正確に䌝えず、接皮せざるを埗ない環境を䜜り出した結果。
ご家族もやりきれない思いではないだろうか。
若い未来ある若者もコロワクの被害に。

囜は因果関係を認めず被害者を救わない

救枈制床申請に10䞇、結果に2幎

救枈する気も補償金も支払わない囜に䞍信感しか湧きたせん

救枈、補償金の支払い、接皮停止を求めたす
これを読む限りでは、ワクチンが原因ではないず蚀う方が䞍自然に思いたす。
若い未来ある若者もコロワクの被害に

囜は因果関係を認めず被害者を救わない

救枈制床申請に10䞇、結果に2幎

救枈する気も補償金も支払わない囜に䞍信感しか湧きたせん

救枈、補償金の支払い、接皮停止を求めたす
こんな察応では遺族は到底玍埗できないよね。
䞭日の姿勢にはがっかり。
裁刀でも起こしたほうがよい。もしワクチン匷制だったなら5000䞇でも足りない。
タむトルずURLをコピヌしたした