メディア記事

参政党・神谷宗幣氏「忖度なく言えることを言える政党を」 ひろゆき氏、重点政策に「アホを騙しているのか?」

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 58件中 1~58件
騙されるのがアホと言う事。
農薬はダメ、反マスク反ワクチンが参政党の正体か。最初から支持してないけどこれは酷いわ。
神谷は、統一教会の幹部だったと言うことで
よく分からない集会に組織票
忖度無くは嘘になるのに公言するのは相当問題なのでは?
ま、このカルト政党も潰していかなきゃな所詮は利権と栄誉欲してるだけの統一教会の別動隊みたいなもん
神谷氏が統一教会から支援を受けていたのを当選後に知り、騙された自分が情けなかった。ワシはひろゆきがいう「アホ」だったんや。
参政党・神谷宗幣、神谷氏自身と統一教会の関係をちゃんと話してほしい。これを言わないと結局は同じだね。となります。
このタイトルの付け方、否定してるとしか思えないけど、中身は逆だよね。
そして彼らの特徴は金の出所を誤魔化すと言う点です。まるで小さな資金と善行で回っていると言葉では言います。しかし、大規模な集会や、お揃いの井出達、メディア等への露出、有名人との共演等ができるという事は、資金力のある大きな団体が裏で動かしているのが普通です。
ひろゆきもじゃん。アホを騙す商売。
農業経験の無いバカ2人が何討論してるの?
そりゃ農家だって農薬は控えたい、無農薬を実践したい。
化学肥料に頼らなくて良くなるならいい。
しかし農薬散布しなければ高温多湿の日本で経営が成り立たない!
消費者は病気キズだらけを今の価格では絶対に買わない!
農業とか以前に天皇を持ち出したり、「思い」などという曖昧極まるものを根拠にしたり、いかにも日本的なダメカルトの域を出ない
まずとことん辛酸を舐めてほしい
ひろゆき氏、重点政策に「アホを騙しているのか?」

私ワクチンの是非以前に、不要
しかし、それで 個人の自由が決める所

これじゃ、情弱な高齢者は、
打った方がいいってなるなぁ

その為の情報発信ではないのか?
本末転倒 党首
んーーん!雲行き怪しくなって来た…参政党
本当に神谷さんと渡り合えると思ってんの?
『科学的には正しいけど』とか『農業については素人だから』だとかツッコミどころ満載。

こんなのを信じてる人ってこの人のどこがすごいと思ってるの?

神谷さんに執着する前に、自民の馬鹿どもに聞くことが沢山あるだろ!
【参政党はどんな党?】

ABEMA Prime による、2ちゃんねるの創設者のひろゆき×神谷宗幣参政党事務局長の討論。

・ 参政党はどんな党?
・3つの重点政策の科学的根拠は?

食に関しては、1970年代に出された「マクガバンレポート」を見てもらいたいものです。
対談でワクチンは効果がない前提になってる。重症化はそもそも後付けの理由でしょ?
変異するVirusに効果あるかきちんとデータを公開するべきだ。
統一協会には忖度
>ひろゆき氏は「僕は日本人が好きなものを食べればいいと思う」と反論

ひろゆきのそういうとこは好き
人それぞれ好きなもの食べればいい
>神谷さんがアホ
騙す方だと思ってる💢
マスクをしている人を集団で罵倒したり、ワクチン接種会場に乱入した暴力的な参政党支持者。
無知・無教養・非科学的な誇大妄想狂は怖い!
「“投票したい党がないからゼロから作る”がキャッチコピーだった」
「反ワクチンなどは選挙政策として掲げているわけではない」

と神谷事務局長。
しかし何が流行るか分からないものね😅支持者は詐欺に引っかからないように注意した方がいいよ。
進次郎2号???
マジでムカつくひろゆき。
だます人と「いいね!」ボタンを押す感覚で投票したい人とがいて、それがSNSとうまくかみ合って議席を獲得したってところでしょ。
参政党とは政策の違いはあるが、真面目な政党だと感じている。

アホを騙してるのは「れいわ」でしょw
壺を買うなって言えるのかい?
コロナに関して参政党の主張に賛成する。
参考
新潟県発表:コロナ死亡者の平均年齢82.9歳(≒寿命)。
石川県発表:コロナ感染者の99.1%が無症状・軽症(感染しても撃退している)。
“昔は農薬肥料や化学肥料を使っていなかった。昔はずっと自然の中で農業をやっていた”

いつの時代なのか知らないが日本の人口が1/3くらいになったら可能かもね。
“神谷氏は「科学的ではないことを言って熱狂を起こそうとはまったく思っていない”

無農薬農業のデータ知らず演説など、非科学的以外の何ものでもない。
全てはこれからの活動次第だと思う。しかし10代20代から支持があった事は無視できない。SNS中心に活動して支持者が広がれば既存の選挙活動は大きく変わる事になって行くだろう。
言い切ってるようで言い切ってなくて、優柔不断な内容に終始。反論はしづらいんだろうが政治的信念はありそうに思えない。
ひろゆき氏がきちんと線引きして神谷とかいうのと話してる内容の方が正しい。
ほんま、ア●を騙してる政党やと思う。カルトと何ら変わらない内容ばっかやん。
昔は農薬肥料や化学肥料を使っていなかったっていうけど、昔は飢饉発生して大変なことになったのだが。今はそうならない理由が不明だし、ひろゆき氏の疑問はもっとも>
、まあ事実そう思う。
主張が金科玉条でなくいい意味で柔軟に変わっていけるなら面白そう -
参政党・神谷宗幣「高齢者や疾患があって、リスクが高いなと思う人は打ったらいいと思う」
神谷とか言う有権者を騙して質問に答えられない事実!

↑この動画見ればよく分かる!
選択枠のひとつ、そのひとつってことか。
『多くの人が自分の好きな物を買って食べられることの結果が、今の日本の食料自給率だ』と「日本人が好きなものを食べればいい」というひろゆきの主張は正しい。が、現実的な選択肢が輸入食品ばかりだから必然的にそうさせられたとも言える。まずはフラットにすべき
西村の意見に賛同できるほど賛成党はキチガイすぎる。
神谷氏は「高齢者や疾患があって、自分で『リスクが高いな』と思う人は打ったらいいと思う」と答えた。
神谷氏によると、ワクチンは「全員に反対」なのではなく、「打つべき人と打たない人をわけよう」というスタンスだという。(分かっとらん)
一見筋が通っていて正しそうな事言ってるけど、例えば農薬の問題。スリランカは100%有機栽培を打ち出してたけど、結局無理だということになって、農薬使用の解禁に踏み切った。。。
理想論は分かるけど現実はそうはいかない。
メガネなんなん?って思ったけど、

宇佐美氏といい、ひろゆき氏といい、Abemaは悪役の選定がウマい

普通はみんなブチ切れるけどw
アホを騙す者同士の争いだな…
マスクしていなく、入店拒否されました。猛暑の長崎県でです。熱中症のほうが重症化しています。オミクロン株エアロゾル感染です。飛沫感染ではありません。マスクは不要です。欧米ではどなたもしていません。調べて下さい。考えて下さい。心やさしい長崎県民のみなさん
参政党が国民を騙してるというなら自民党は長年国民を騙し続けている
その結果が日本を駄目にしてきているし今回のいろいろな事件を引き起こした
なぜメディアはそのことを積極的に報じないのか
本音
ひろゆき氏は「僕は神谷さんはけっこう頭がいい人だと思っている」とした上で、相当馬鹿にしているのだろう
の食の政策をめぐりひろゆき氏「騙す方向の人なんだと」
他人を見下す人嫌いです。
統一教会の関係はどうなのでしょうか?

参政党の食の政策をめぐりひろゆき氏「騙す方向の人なんだと」
『わざわざおいしいワインを外国から仕入れないで、日本のクソまずくて高いワインを飲みたいという人ばかりになって』発言のひろゆきを軽蔑する ⇒
雰囲気がカルト(笑)まずは実現性ありそうなプラン持ってくるところからだね/参政党の食の政策をめぐりひろゆき氏「騙す方向の人なんだと」
参政党の食の政策をめぐりひろゆき氏「騙す方向の人なんだと」
経営の経験のない社員は、経営者の難しさは分らない
賛否は置いておいて、全てにおいて歴史を学んでいないのだろうな。
▼記事はこちら
タイトルとURLをコピーしました