メディア蚘事

焊点「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者

バズる指数ピヌク 439

 twitterコメント 133件䞭 1100件
倧統領がアホでも若者はしっかり育っおいる
日本も芋習わなければならない
「䞎党や翌賛勢力がアホでも有暩者は知的レベルが高い」ず
兵員䞍足は本圓のようです。◆
「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者

プヌチンが始めた「軍事䜜戊」だ。
そもそも、戊争じゃないんだから、城兵はおかしい。
「戊争」ずいう単語を䜿っお、逮捕された人もいるので、䜕はずもあれ「戊争じゃない」っお事です。
ロシアの匷制城兵を忌避するずいうニュヌスで
りクラむナ皋床で結構苊戊しおるらしいロシアは勝おるんですかね。苊戊しおる、城兵忌避はロむタヌの嘘だずいうなら蚌拠をもっお嘘であるず蚌明しおみおください
ロシアで城兵忌避が始たっおるずいうニュヌスを取り䞊げ歊出来ではロむタヌだから西偎の嘘だずいうかもしれないけど。嘘なら嘘だず根拠をもっお吊定しおみください。
そもそもりクラむナに䜕をしに行くの人殺しのお手䌝いをすれば65䞇円の絊料がもらえるずいうけれど、あなたならどうする

「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者
>「りクラむナに埓軍しお䞇ルヌブル(箄65䞇円)の月絊をもらっおも、死んでしたっおは䜕もならない」
䞍満を抱えた城兵兵士を前線配属すれば確実に軍隊内の士気が䜎䞋し、䞋手をしたら組織的で広範囲の抗呜や反乱に぀ながりかねない危険がある。WW1の時、珟垝政ロシア軍これで厩壊し垝政の瓊解した
「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者
芁は「人民共和囜」を暙抜する『ドネツク(ry』や『ルガンスク(ry』に䜏んでるりクラむナ掟の人からすれば圓然の事よね 囜籍っお簡単に倉えられないから尚の事orz

ちなこれら人民共和囜っお、満掲囜ずか汪兆銘政暩ずかむラク・レバントのむスラム囜ISILず䜕が違うんだ 
ロシアでは─歳の男性に兵圹が矩務付けられおおり、拒吊すれば眰金たたは幎の犁固刑が科されるリスクがある。
——ロむタヌでは、兵圹回避を暡玢しおいる男性人のほか、匁護士や人暩掻動家人に話を聞いた。

ロシアでは─歳の男性に兵圹が矩務付けられおおり、拒吊すれば眰金たたは幎の犁固刑
ロシア人にずっお旧゜連諞囜ぞ出囜するのは、囜内旅行感芚だろう。今ロシアは軍事独裁状態にあるが、旧゜連諞囜ではマシな囜も少なくない。逃げ堎があるのは良いこずだず思う。
「拒吊すれば眰金たたは幎の犁固刑が科されるリスク」「兵圹回避は以前から定着しおいる。だがここ数カ月、兵圹回避の方法に぀いお支揎を求める若い男性が増加」→「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者
【「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者】

ロシアでは─歳の男性に兵圹が矩務付けられおおり、拒吊すれば眰金たたは幎の犁固刑が科されるリスクがある。ある男性は兵圹を拒吊したこずで、兵圹は若者の矩務だず信じる家族ずの間が険悪になった。
戊争は党おを蝕む。
この時代に未だ人類を蝕む人灜。

そろそろルヌルを倉えないか

倧統領同士のMMA

それで党お枈むだろ
「「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者」
いいぞいいぞ、みんな逃げおだれもいなくなれば兵員远加しようがない
りクラむナに䜕の恚みも憎しみもないロシアの若者が銃を取り殺人者になるのには倧きな無理があるず思う。囜家が無理に憎しみや戊争の正圓性を声高に叫び続けおも無理だろう。日本では今埌どうなるのだろうか。
他人に嘘は぀けおも自分に嘘は぀けない。
愛囜心は政治家の為じゃないずしお
日本の口だけ勇たしい売囜奎の䞎党ず関係者は特に酷いけど
囜のために戊っお死ぬなんお、ロシアの若者ですら取り埗ない考え方だ。日本で戊前を矎化する考えを持぀人たちも若者の考え方を孊んだ方が良い。
「りクラむナで戊いたくない」城兵忌避するロシアの若者
「りクラむナで戊いたくない」城兵忌避若者
日本はもう人の囜のこず蚀っおられない
安倍氏最重芁人物自芚ながら耳疑う最悪の譊備ミスで射殺され
コロナ第7波急激10䞇人感染政府お手䞊げ
今埌の幎䞭䌝統行事、むベント、スポヌツも䞭止盞次ぎ『緊急事態宣蚀』も埩掻䞍胜
ロシアの若者たちが
城兵を忌避しお、母囜を離れるケヌスが増えおいる、ずいう  (u_u)
『若い男性の䞭には、囜を離れる人もいれば、兵圹免陀など別の道を探るべく助蚀を求める人もいる。召集を無芖しお圓局の蚎远がないこずを期埅するだけずいう䟋もある。ロむタヌは兵圹回避を暡玢しおいる男性他、匁護士や人暩掻動家に話を聞いた』

りクラむナで戊いたくない
ロゎゞンさん、もう、りクラむナ䟵攻は止めるよう、プヌチンを手のひらで転がしおあげおね >
ロシア囜民ずしおりクラむナにした事の責任は取るんですよ。
わかっおたすよね
戊争で戊いたくないずいうのはどこの囜も同じか。
日本で同じような䜓制にしおも、戊争から離れる若者が出るに違いない。それが正垞。
それでも戊争に突き進みたすか自民党殿。
もし仮に日本が戊争をしお、それがあなたの支持しない戊争だった時日本しか知らないず日本を離れられたせん

旅行でも留孊でもワヌホリでも良いので海倖に䜏む経隓を少しでもしおおくずいざずいう時に逃げやすくなりたす
🇷🇺焊点「 
○シンクタンク解説しおいるがヌ
✔先進囜【《
この若者の様に意味の䌎わない戊に、我が身を捧げるほど奇特な人間は昔に比べ、明らかに枛少しお居るのず蚀える。ロシア囜民の䞭には闘わずしお尻蟌みするずは情けない等ず非難する声も出そうだが‥それだけ珟実を芳る力が昔に比べ優れお来おいるず蚀うこずになる出来たら
ちょうど今
Huluでみおいる
むタリアのドラマで
戊争が終わりデパヌトが流行り
楜しくくらしおいるのに
゜連が戊争を始めたずころです

゜連ロシア倧嫌い😡
なぜプヌチンのために殺し殺されるのか。
倧矩のない戊争ぞ兵圹拒吊を貫くこずは人間の尊厳そのもの。
りクラむナで戊いたくない、城兵忌避するロシアの若者
この男性は、自分は職業軍人ではなく、兵圹を終えお以来床も銃を発射したこずがないこずを理由に、このオファヌを断ったずいう。「30䞇ルヌブルもらっおも死んでしたっおは䜕もならない」ずこの男性は話した
そりゃそやろ🀔
プヌチンなんかの為に呜捚おられんわな😏
「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者
プヌチン倧統領は、城集兵をりクラむナ玛争での戊闘に参加させるべきではないず繰り返し公蚀しおいるが、囜防省は月初め、すでに䞀郚の城集兵がりクラむナで戊っおいるず述べおいる。
そらそやろ。Noず蚀えない囜で生きおいく意味はない。
䞖界はネットで情報を知るこずが出来るようになり、匷暩囜家であっおも䞀般の人々の気持ちは戊争なんお嫌 が正盎なずころだず思う。
他囜で平和に暮らせるなら城兵を避ける気持ちは良くわかる。
䞖界はネットで情報を知るこずが出来るようになり、匷暩囜家であっおも䞀般の人々の気持ちは戊争なんお嫌 が正盎な気持ちだず思う。
他囜で平和に暮らせるなら城兵を避ける気持ちは良くわかる。
「戊争にも刑務所にも嫌」ロシアの若者が増加 自分の意に反しお、党く知らない、なんの恚みもない人を殺しお、たった100幎匱の人生に斌いお人殺しになる気分はどんなもんだろうね。死ぬ時に殺した時の蚘憶ず盞手やたくさんの人が居た気配や顔顔が蘇るのだろうね。
「䞇ルヌブルもらっおも、死んでしたっおは䜕もならない」ずこの男性は話した。
こんばんは🐈‍⬛🌛 ロシアもりクラむナの人々も 本圓は戊争したいなんお誰も思っおいない やはりあのトップがいる限り平和は蚪れない😑
囜内で止めおほしい
テロリストのロシア人も
テロリストでないロシア人も
卑怯者
䟵攻䞍支持や戊闘忌避を理由に兵圹を拒吊しお、家族や友人ずの関係にヒビが入った人もいるらしい。「非囜民」ずいう忌たわしき䟮蔑語が脳裏をよぎる。囜民の同調意識も為政者は利甚するんだよな。
ロシアをりクラむナに倉えずわかりやすいです。

負け戊が決たりのナチスりクラむナ、戊いを拒吊する兵士は降䌏しおいたす。

城兵は無理やりです。
玠晎らしい✚ロシアの若者達は正矩の心をもっおいるんだ✚
「戊争にも刑務所にも行くのは嫌」城兵忌避するロシアの若者が増加
VPN接続をやれば、蚀論統制の厳しいロシア囜内でも、西偎の情報が手に入るそうで。若い人や優秀な人ほど、そういう手法で戊争情報に觊れる。そしお、倧矩なき虐殺・䟵略戊争に嫌気がさす。こういうこずですね
。『匁護士や人暩掻動家によれば、りクラむナ䟵攻が始たった月末以来、ダビドフさんのように兵圹矩務を逃れようずするロシアの若者が増加しおいる。』若者ほど客芳的に自囜を芋おるだろうしね。
「戊争にも刑務所にも行くのは嫌」城兵忌避するロシアの若者が増加
ク゜りペの銬鹿どもは日本のために死んで来いよ
「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者

ニラ・ダビドフさんが母囜ロシアを離れたのは、政府がりクラむナ䟵攻を開始しおから数週間埌のこずだった。支持しない戊争で血を流すこずを恐れたからだずいう。
ロシア人は暩力に察しお匱すぎる。
酒で䞍満を誀魔化しおいるのだろう。
ロシアの砎滅はもう確定しおいるが
穏䟿な砎滅に導くこずは可胜だ。
は良くないずいう事を䌝えたいのかな。城兵制利甚しおいる囜はかなりあるけど日本は無いしね。又は戒厳什が ずよく䌌おいるずいうこず? 党員だし。「りクラむナでは戒厳什が敷かれ、歳から歳たでの男性は出囜が犁止されおいる。」
【囜際人暩関連情報】
「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者
豊かな癜人のロシア人の若者が逃げちゃう前提で貧しいモンゎリアンやムスリムを戊線に送っお、癜人の比率を高めようずしおいたらプヌチン倧統領、ずんでもなく嫌な奎ですね。しかし、戊堎で生き残った方が運もDNAも匷いから難しい。
地球䞊の戊争は、平和をないがしろにしお自囜の拡匵のみを求める考え方を党囜家が捚おないかぎり、なくなりたせん地球䞊の若者よみんなで戊争を遺棄しようぜ
支持しない戊いで無駄な血を流したくない。分かる。血を流す䞭には子䟛だっおいるのによ。
“具䜓的な数は明らかにしなかったものの、りクラむナ䟵攻圓初、兵圹回避に぀いおの助蚀を求める人の数が玄増倧したず話す。問い合わせの件数はその埌枛少し、最近では戊闘を志願する若者の数が増えおいるず”
Russia stop stupid massacre
“りクラむナ政府ず同囜を支揎する西偎諞囜政府は、ロシアはすでに、幎のアフガニスタン䟵攻の際に゜連軍が倱った䞇人ず同皋床かそれ以䞊の犠牲を出しおいるず掚枬しおいる。”
なんの倧矩があるのだろうか
ただ、青春を謳歌したいやろ。🀔🀔
基本的にロシア人は、
街䞭での栌闘技の動画を倚く芋るこずもあっお、
腕力ずいうか「力」の信奉者が倚い「はず」なんですが。

しかしこの報道特有だろう誇倧な文蚀は、
それだけプヌチンが戊争の倧矩、
その広報䞍足も圱響しおるのだろうず思うのです。
圓たり前の心情です、解らないプヌチンがおかしい、今時戊争っおあっおはならない時代です。
むンタヌネット など で 戊争になりそうなら 戊争が嫌な囜民同士で連絡取り合っお 戊争をしたがる政治家を打倒できる仕組みが欲しい

絶察戊争やるず口にした瞬間
ロシア りクラむナ 戊争 は 利暩戊争 バむデンも含めた
“りクラむナ䟵攻圓初、兵圹回避に぀いおの助蚀を求める人の数が玄増倧したず話す。問い合わせの件数はその埌枛少し、最近では戊闘を志願する若者の数が増えおいる” ずいう倚方面な蚘述もあっお興味深い
誰もが戊争なんおしたく無いですよね。戊争を遞んだりクラむナ政治家が垞軌を逞しおたす。
「りクラむナで戊いたくない」、城兵忌避するロシアの若者たち
だったら、プヌチンを倱脚させればいいだろ。自分の呜がほしいだけだろ。反プヌチン運動に参加しお、平和なロシアを実珟した方がいいだろ。このたただず、ロシアは無くなるよ。
仮にりクラむナを完党に手䞭に収めおも、その時にはポヌランドないしフィンランドに進行する䜙力なんおないだろうに。䜕があったらロシアは止たるんだ。
そりゃあ俺だっお嫌だよ‌😣💊💊💊
匁護士や人暩掻動家によれば、りクラむナ䟵攻が始たった月末以来、ダビドフさんのように兵圹矩務を逃れようずするロシアの若者が増加しおいる。
蚌蚀の裏取りはできおいないらしいけど、本圓に月額65䞇円で戊争に行っおこいず蚀われおるんだずしたら阿呆らしい
ロシアは幎回行われる召集により、幎間玄䞇人の兵士を集めおいる。ロンドンを本拠ずする囜際戊略研究所によれば、ロシア軍の兵力は合蚈玄䞇人である。
こうしたロシアの若者はミカタである。
ロシア、ず十把䞀絡げにはすたい。
今、りクラむナで犯眪行為を行っおいるのは、プヌチンずその䞀味。
「りクラむナの人々は兄匟のようなものだ。あの囜は知り合いもたくさんいるし、こうした軍事行動は支持できない」
戊争から距離を取らねば囜は消滅する。若者が暮らしたいず思える囜にしなければ!
『プヌチン倧統領は、城集兵をりクラむナ玛争での戊闘に参加させるべきではないず繰り返し公蚀しおいるが、囜防省は月初め、すでに䞀郚の城集兵がりクラむナで戊っおいるず述べおいる』
情けない若者だ。ロシアにずどたっおプヌチンず戊う鉄砲玉に城兵されないず、䞖界はみずめおくれない。
䞖界的にこの玠晎らしい流れが連鎖すれば戊争のない䞖界が実珟する。その時、改憲は囜民を瞛るものでしかなくなる。
かたや「りクラむナを取られたら必ずロシアを攻め滅がしにくる」ず考える方を芋ないず。

それはプヌチン倧統領や政府に関係なく絶察に戊い死んでも構わんずいう局。囜民10人に1人でも1,400䞇人。だから勝おんおロシアに。
そりゃそヌだ
だヌれもあんな汚くなっお
挙句に他人を殺めたり
身䜓䞭傷だらけ颚呂にもはいれず
おしゃれはおろか空腹でき぀い
自らの呜も無碍に奪われお
戊争なんお嫌だね
戊争なんおくだらないゲヌムぞの参加はやめお、どんどん逃げ出したしょう。呜をかけおたで守るべきものなんおないのですよ。兵士がいなくなれば戊争も無くなりたすよ。戊争なんお軍産耇合䜓が喜ぶだけですよ。
カザフスタンはサンクトペテルブルクから盞圓遠いが、ロシアから囜指定の犯眪者を匕き枡しを求められたら、察応する政治関係だろうし。危険さは避けられおいない。〆
【地球にずっお人ず自然を砎壊するロシアは芁らない】
戊争したがる口ばっかの日本の政治家に日本人
焊点「りクラむナで戊いたくない」、
城兵忌避するロシアの若者
今のロシアの若者は、日本で新興宗教に陶酔した芪䞖代に疲匊する二䞖達によく䌌おる。
「ロむタヌではこの蚌蚀に぀いお独自の裏付けを埗るこずができなかった」

極めお長文のニュヌスっぜい話を読たせお最埌にこれ
>戊争にも刑務所にも行くのは嫌だったから、囜を出る意志を固めた」ず語った。

そらそうやなっお思った
「りクラむナで戊いたくない」城兵忌避するロシアの若者
こういう「ロシア囜内で反戊ムヌドが高たっおる」的なプロパガンダっおどうなんだろうねそれを蚀ったらりクラむナはそもそも「男は囜倖に出るな」ず蚀っおるワケだが藁
戊争🪖の幕匕きは 若い人のパワヌかも知れないしがらみのないパワヌなのだろう🀔‌利害関係のないが生たれる 👀
どうなんだろうね 

“りクラむナず戊いたくない”より“自分が戊闘に参加しお痛い思いをしたくない”じゃないかね
結局、自分以倖の人達で奜きにやっおくれ でも、囜の利益にはなっおほしい ず他人事に 
今ロシアがやっおいる事はただの意地。資源囜家でなければ匱小、栞を持っおいなければ即殲滅。プヌチンが老衰で死ぬたで埅぀のか、囜内反乱が起きるのか、悪が勝぀のか。人類は䜕千幎生きようが愚かな生物ずいう事は倉わらない。
䟵略戊争に加担したくないずいう話では🀔
日本のマスコミは防衛戊争にも参加するな、黙っお䟵略されろず䞻匵しおいるから党然違う話。
月30䞇ルヌブルを貰っおも死んでしたったら意味がない
"ロシアでは─歳の男性に兵圹が矩務付けられおおり、拒吊すれば眰金たたは幎の犁固刑が科されるリスク"
芪ガチャも倧抂だけど囜ガチャも壮絶ですな。たあ日本だっお他人事ではないけども。。。
タむトルずURLをコピヌしたした