メディア蚘事

統䞀教䌚3䞇人「合同結婚匏」に朜入したら 山䞊培也の母芪が1億円を寄付した教団の「内郚マニュアル」「参加者ぞの泚意事項」【写真倚数】珟代ビゞネス線集郚

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 129件䞭 1100件
🐎🊌がこんなに沢山。
恐ろしい
解散させろ。>>>
今回ゲンダむの蚘事が詳しいず思ったら、こういう地道な取材をずっず続けおたんだねえ。ぜひ曞籍にたずめおほしい。
>日本から元衆議院議員の歊山癟合子
=>元民䞻党。
統䞀教䌚3䞇人「合同結婚匏」に朜入教団の「内郚マニュアル」「参加者ぞの泚意事項」だっおよ❗
統䞀教䌚の合同結婚匏が狂っおる。面識のない男女を「神の祝犏」ずいう名目で結婚させるむベント。参加するのに信者は1人140䞇円、カップルは280䞇円支払う必芁がある。統䞀教䌚の䞻な資金源になっおいる。
自分の母芪が呚りの人達にどんな目でみられおるのかわからないのか😡「人殺しの芪だ」
ドンドン公にしろ
「以前から、統䞀教䌚の収入源のうち、日本での献金が半分以䞊を占めるず蚀われおいたす。なかでも、倧きな資金源の䞀぀が合同結婚匏です。」
ゞャヌナリスト 有田さん ラサヌル石井 ネトりペ 宗教工䜜員 宗教りペ

安倍晋䞉の功瞟で「日本の献金が半分以䞊を占める」山䞊培也の母芪が1億円を寄付した教団
統䞀教䌚3䞇人「合同結婚匏」に朜入したら 
こうした邪教にすがり、カモにされるのは、そもそも戊埌日本の瀟䌚保障制床や瀟䌚教育制床がたずもに機胜しおなかったからでは、ず考えおしたう。新自由䞻矩が邪教に利甚された䟋かも。
取り締たるのは難しいのか!?
山䞊培也容疑者を救えないかず思っおしたう自分がいるのだが、それは䞍謹慎な事なのだろうか
行為は蚱されないが救わねばならない人生ず思う
動機の解明→旧統䞀教䌚の異垞さ→旧統䞀教䌚ず政界の繋がり今ここ
ずフェヌズが移っおきた
。日本人を食い物にする団䜓を蚱しおは成らない❗☆(゜o(○=(゜ο゜)o
心に痛みを持った人の心に入り蟌み卑劣にも圌らの心を匄び金品を奪う行為は蚱しがたい。
反瀟統䞀教䌚ず友奜関係の自民党
なら、狙うこずもあるかな
どんどん暎いおくれ
ただ䞀蚀

銬鹿の集たり
「統䞀教䌚の収入源のうち、日本での献金が半分以䞊を占める。倧きな資金源の䞀぀が合同結婚匏です。面識がない男女がいきなり『神の祝犏』ず称しお結婚させられる。その費甚は䞀人140䞇円、カップルなら280䞇円」

婚掻に挫折したら140䞇円握りしめおここに行けばよいのかぁ
1億寄付しお砎産しお息子は倧孊䞭退しお人殺し。むンチキ宗教は悪埳䌁業ず党く同じ『今だけ』『金だけ』『自分だけ』。信者の幞せ䞖界平和知ったこっちゃねヌ。これが真実です。隙される方も銬鹿。
結局、このような堎所に登堎したけれど、この際になぜ身ぐるみはがされるのか考えおみるのも良いかも
盞手の性栌、キャリアや歎史、経枈状態に家族背景、セックスの盞性などをお互いに党く事前怜蚌もしないたた、教団が決めた赀の他人ずお金払っお結婚する 結婚する時点での共通点は信者ずいう点だけ。恋愛に関しおの考え方が成熟しおいるフランスから芋るず異様ずしか。
自民党ず反日カルトが䜕故くっ぀いおるんだろヌ・・・他の野党も䌌たり寄ったりだわな ^^;)
この統䞀教䌚の暪暎が日本で
暪行しおるのは政治家の耳にも
入っお居たはずだぁ
それを安倍元銖盞が代衚しお怚みを
受けたず思え自民党員
かなり昔から思っおたけど、䜕でこんな団䜓を信じるのかな 
生たれ倉わりだっけ詳しくは知らないけど詐欺なのは間違いないんだからw
締めくくりはこうだ。「犯行動機は事件最倧のカギだ。山䞊容疑者やその母芪ず統䞀教䌚の関係は、培底的な捜査が必芁だ」ず。

そしお僕は、安倍晋䞉ず統䞀教䌚ずの関係を明確にするこずが倧事だず思うよ。
宗教法人法の改定も必芁。
。『安倍元銖盞は銖盞になる前の2006幎、合同結婚匏も兌ねた統䞀教䌚のむベント(倩宙平和連合祖囜郷土還元日本倧䌚)に祝蟞のメッセヌゞを送った 』
囜民は闇暗黒面の修行がたらん
幜霊いおも
神様なんおいるわけねヌだろ

こんな
カルト教団宗教に
勧誘され隙されたり掗脳されたり
金ずられたり

自分を暗黒卿に鍛えなさい
ダヌスベむダヌになれ

統䞀教䌚「山䞊培也の母芪が1億円を寄付した教団の「内郚マニュアル」
呆れる
山䞊容疑者が起こした事件は決しお蚱されるものではないが、こうやっおたた反瀟宗教団䜓の瀟䌚問題を掘り起こしお日本での信者がいなくなればいい。
30幎前も山厎浩子・桜田淳子が参加しお倧隒ぎしおいたした。圓時よりマシな䞖の䞭になっおいたすかねだいぶ劣化したばかりのような  。
統䞀教䌚3䞇人「 30幎前も山厎浩子・桜田淳子が参加しお倧隒ぎしおいたした。圓時よりマシな䞖の䞭になっおいたすかね
最近aespaが人気のSM゚ンタやNiziUのJYP゚ンタから少女時代やらワンガずか普通に出おた
枅心ミュヌゞックフェスティバルの行われる統䞀教䌚の斜蚭内の
枅心平和ワヌルドセンタヌは斜蚭で合同結婚匏が行われる以倖

䞀般斜蚭みたいに付随斜蚭などで普通に撮圱利甚される。
もう匷制解散で良くね
あず、幹郚達囜倖氞久远攟も。
統䞀教䌚の収入源のうち、日本での献金が半分以䞊を占めるず蚀われおいる。䞭でも倧きな資金源の䞀぀が合同結婚匏。面識がない男女がいきなり『神の祝犏』ず称しお結婚させられる。その費甚は䞀人140䞇円、カップルなら280䞇円ず聞いおいる。そこに日本人が100人、200人
今さら䜕で統䞀教䌚なんだよ。。単なる90幎代のテレビの焌き盎し。むンタヌネットのワむドショヌ化ネットの人はテレビが嫌いなんじゃないの
・・・(  ̄ω ̄ )💊
倧雑把に蚀えば、日本人が韓囜人にひれ䌏す宗教。過去の恚み぀らみを解消しようずしおいるのか。
いくらの献金になるかな調べおほしいな
ここたでひどくおも隙される人が倚い
だから被害者もそれなりにいるんだろうな
「結婚したい」ずいう根源的な枇望が、利甚されずるんやね。
統䞀教䌚3䞇人「合同結婚匏」に朜入したら 山䞊母芪が1億円寄付した教団の「内郚マニュアル」「参加者ぞ泚意事項」
「聖酒を飲むこずは真の父の心情、愛、血統、実䜓を分け䞎えられ生呜力を分け䞎えられ血統的因瞁が結ばれ」
血統的因瞁
写真倚数
歊山癟合子元議員さん、合同結婚匏前倜祭にわざわざ珟地たで行かれお登壇し挚拶されおいるずの蚘事。郜議はご面識ある方でしょうか。立憲民䞻党珟職小沢議員のグルヌプ関係者ですよね。事実かどうかはわかりたせんが本圓に闇が深いですね。
日本での掻動拠点

安倍晋䞉氏の急逝で癜日の䞋に晒された旧統䞀教䌚の詐欺商売、家宅捜玢を🫵
統䞀教䌚の収入源のうち、日本での献金が半分以䞊を占める

📍 厳遞

小沢グルヌプ・歊山癟合子元代議士が前倜祭で挚拶→ 統䞀教䌚3䞇人「合同結婚匏」に朜入したら 1/3
䜕故宗教に甘いのか政治家ずの関係がある。自民党ず公明党には遞挙時に祚がはかる。
課皎や立ち入り怜査を含めお宗教法人ぞの芏制を匷めるべき。
そしお公明党は政暩䞎党にふさわしく無い
゜りル垂内のホテルで開催された前倜祭には、日本から元衆議院議員の歊山癟合子氏が駆け぀け、挚拶しおいる。
泉代衚は安倍元総理をお送りする際には手を合わせおおられた。日本人ずしおごく普通の瀌節をお持ちの方。
民䞻党時代小沢議員グルヌプの元議員が昚幎の某宗教団䜓の合同結婚匏前倜祭に珟地入りたでしお挚拶されおいる蚘事の事実関係を粟査されおいるのではないか。
> 「犯行動機は事件最倧のカギだ。山䞊容疑者やその母芪ず統䞀教䌚の関係は、培底的な捜査が必芁だ」
🙄うむ
▶
「日本での献金が半分以䞊を占める」。信者の日本人の割合が分からないけど。
日本人ちょろいわ、っおナメられおそう。
自民党に限った事では無さそうですよ。
この蚘事で玹介されおいる元議員さんみたいな人もいたすから。
ブヌメランが戻らないように、たずは立憲民䞻党の内郚や関係者を掗うべきでしょうね。
ここたでくるず気持ち悪いな
参加する偎もおかしいず思わないのか
もう抜け出す事が困難なのか 
キリスト教の様匏をパクった団䜓になぜ入るのかな 原眪ずいう教矩をうたく䜿っおいるのだろうか
恐ろしい
➡この珟代ビゞネスの歊山癟合子元議員に぀いおの蚘茉が䞇䞀事実であれば、だが。

歊山癟合子元議員っお民䞻党小沢Gではないの❓小沢氏は立憲民䞻党珟職なのに、たた立憲民䞻党の方々はその事を認識しながら二重基準で倧隒ぎしおいるの❓本圓にいい加枛にしおほしい‌
日本がずっず䞍景気だった理由がなんか分かった気がする。こんなカルトず政府が蜜月関係なのだから、䞍景気がずっず続いお圓たり前だったんだよ。
「統䞀教䌚䞇人「合同結婚匏」に朜入、山䞊培也の母芪が億円を寄付した教団の「内郚マニュアル」「参加者ぞの泚意事項」週刊珟代
「統䞀教䌚の収入源のうち日本の献金が半分以䞊を占める」
斉藀由貎にむンタビュヌしおよ
知れば知るほど嫌になる連䞭
ホノボノずしたええ話やな〜
ク゜アホらし
⬜統䞀教䌚3䞇人「合同結婚匏」に朜入したら ダバすぎる教団の内郚マニュアル、参加者ぞの泚意事項
「゜りル垂内のホテルで開催された前倜祭には、日本から元衆議院議員の歊山癟合子氏が駆け぀け、挚拶しおいる。」
銃撃事件で浮き圫りになった闇はちゃんず怜蚌しおいくべき。
YouTuberがどうしたずいうニュヌスよりこうゆうのもっず増やしおほしい。
皆さんはこれを芋おどう思うんですかねこれが政暩䞭枢に入り蟌んでいた蚳ですよ
「犯行動機は事件最倧のカギだ。山䞊容疑者やその母芪ず統䞀教䌚の関係は、培底的な捜査が必芁だ」
この行事に祝蟞を送れる感芚は理解できないし、自分の政治掻動に応揎を頌む者を囜葬にする 予算があるなら 他のこずに䜿えず思う
「日本での献金が半分以䞊を占める」
信じるのは、自由ですが、
倧金を献金しないずいけないのは、
おかしいず思いたす。
【゜りル垂内のホテルで開催された前倜祭には、日本から元衆議院議員の歊山癟合子氏が駆け぀け、挚拶しおいる】
こんな異様な儀匏に途方もない金を攟出させ、信者の䞀生をコントロヌルする。冷静になればずんでもないカルトだ。この団䜓が日本の政府䞎党に巣食っおいるのだ。
日本を壊しにきおるのはやっぱり韓囜か。
統䞀教䌚怖い
『山䞊容疑者の犯行により、にわかに統䞀教䌚の存圚がクロヌズアップされおきた。捜査関係者が語る。
合同結婚匏の詳しい内容
オりムにしろ、看板架替えで責任逃れ出来る制床 朝鮮宗教の危険性 もう䞀぀あるよね やり方が巧劙なだけで 
䞖界平和統䞀家庭連合統䞀教䌚の珟状ず実態を纏めおいる蚘事だず思う。本来の宗教から逞脱したカルト宗教団䜓ず思う
「日本での献金が半分以䞊を占める」
【写真倚数】
面識ない男女がいきなり結婚 旧統䞀教䌚「合同結婚匏」に朜入
どんどん宗教の闇の郚分が出おくるね 

日本でのこういった行為で経枈的損倱も倧きくなっおるのは、かなり問題
元教祖の本が䞀冊3千䞇円、通垞なら他宗教なら3千円皋床だろう
芁するに すれば 子䟛も信者にさせられるし、 っおこず。このシステムを考えた人は頭いいねぇ。
文鮮明や韓鶎子よりサタンのほうが奜き〜
こんなもんに隙されお金払う奎らもどうかしおるよ。
安倍さんの元統䞀教䌚ずの深い関係が明らかに北東アゞアの高官が宗教は麻薬ずのコメントもある
ネット瀟䌚になっおるのに、奈良の事件があるたで話題にならなかったのが䞍思議だ
しかし酷い 
この囜の立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制により危機に瀕しおいたす
こんな統䞀教䌚ず繋がり甘い汁を吞える自民党。そりゃ圧力かけおメディアを統制するこずもやっおいそうなのが理解できたすなあ。
そもそも
金を芁求する神は
神じゃないんだよ。
これ駆陀しないずね。
たずは、街䞭で勧誘掻動をしおいる奎等を駆陀しおいくか
面識ない男女がいきなり結婚 旧統䞀教䌚「合同結婚匏」に朜入
地震、雷、火事、宗教

怖い、怖い
統䞀教䌚だず結婚するのに140䞇か。結婚盞談所に課金するより安いかな結婚匏にしおは安いし。
合同結婚匏たわりの情報

《祝犏を受けたこずに察する感謝のあらわれずしお神様に捧げる䟛え物が感謝献金。倩運が蚪れたす》
統䞀教䌚を叩いおも無くならないから無駄だよな。
根底は、安倍元総理ずの関係ず、政治ず宗教の問題。
面識ない男女がいきなり結婚 旧統䞀教䌚「合同結婚匏」の䞭身
今幎は4月頭あたりであったらしいけど。
統䞀教䌚系はあたり興味はないかな。
創䟡孊䌚、顕地䌚は䟵入しおも倧した事もやっおなかったし。
教矩が「日本を支配する」の旧統䞀教䌚「日本での献金が(䞖界の半分以䞊を占める」 

「神様から遞ばれ、祝犏されおうれしいです。費甚はかなりかかりたしたが、お金の問題ではありたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした