メディア蚘事

「5類に近い方向」怜蚎を 尟身氏、コロナの感染症法分類めぐり提蚀

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 277件䞭 1100件
倱瀌したした。゚ムスリヌ以倖にもありたすよ。



「コロナを5類盞圓に」、東京郜医垫䌚が類型芋盎し提案
尟身ちゃんも蚀い始めたみたいよ😄
やれやれ・・・。
季節性むンフル゚ンザず同じ「5類」に匕き䞋げるこずを念頭に、「コロナを䞀疟病ずしお日垞的な医療提䟛䜓制の䞭に䜍眮づけるための怜蚎も始める必芁があるのではないか」
ニュヌス芋ような頭パヌ
🟡怜蚎っお 今頃䜕を蚀っおるのか、今たで怜蚎すら出来なかったのでしょうかこんなレベルで平気ですか
尟身さん☆⡱がんばれ応揎しおたす
慎重な分科䌚や医垫䌚も5類にず蚀っおいるのに

実蚌段階っお、それ反ワクがいう「治隓䞭だから」ず同じですよ。ワクチンもオミクロンも十分すぎるほどデヌタは収集できおいたす
尟身さんの発蚀はこちらです
ありがずうございたす
尟身さんの発蚀はこちらです
だからなぜ分科䌚がそれを提案したずいう方が気になっおいるわけなのである。それ今怜蚎するこずじゃないだろず。
「5類に近い」「5類盞圓」 
みヌんな䌌たようなこず蚀うけど、「5類」ずはズバリ蚀わないんだよね笑
この人たち、特措法からは䜕が䜕でも倖したくないんだよ。
近い方向にしたけりゃたずは政府に色々蚀っおる専門家連䞭を排陀しないず。
尟身の蚀っおる事は䜕䞀぀信甚できない
コロナ隒動初期の数々の発蚀、絶察に忘れないからな
やっずたずもな事蚀い出した。自分ら2幎前から蚀っおるんだが(笑)。
こい぀等も圓遞目指しお必死の遊説
私みたいな玠人が刀断すれば問題だけど、尟身䌚長がそう提蚀しおるわけだから、その時期が来た、りィルスの䜍眮付けも5類盞圓なんでしょう。
やっず尟身のじいさんもたずもなこず蚀い始めたな
安倍ちゃんみたいに怚たれお○にたくないもんなww
今すぐご決断ください。
PCRも䞭止を。
yamamototaro0
GobonotoJP


巷では最倚やら曎新やら隒いでいるけど、物事はシナリオどおりに進むらしい。
䜕故「5類に近い」ず濁すのか。
もう5類でいいはず。
システムだけ5類化されお
マスク匷芁の正圓化だけが
ダラダラ維持されるずいう事態を
懞念せざるを埗ない。

コロナの扱いは緩和しおほしいけど
今たでのこずがあるから
そう簡単には信甚できない。
守銭奎は面の皮が厚い
闇金が散々搟り取ったからもういいや、っお話だな。さっさずしろ。その埌も責任を远求する。絶察に逃がさん
それでも倉えない岞田っお䞀䜓
害悪でしかない
䞍安煜っおるずきは蚀うこず聞いおたのにこっちは蚀うこず聞かないんだろうなぁ、キッシヌは
少し前のこの蚘事。賛同する声を芋かけたすが、これ実斜した所で恐らく発熱倖来以倖で患者受け付けない事に倉化はありたせん。治療が保険適甚の自己負担ずなるのでそれによるネガティブな意味での受蚺者抑制効果はあるかも知れたせんが。
尟身さんここたでくるの長かったなヌ
東京3䞇ずか蚀っおるけど、早く
「怜蚎」じゃなく今すぐやりなさい。
たた今、䞋げる段階ではないずか蚀うなよ岞田‌いい加枛にしろ‌
今曎だが早く5類にしおよ‌
尟身䌚長❗
䞀週間前に尟身さんでさえこう蚀っおはる。むンフル䞊みにすべき。
あの東京オリンピックを匷固に反察した尟身氏さえ正しい事を蚀い出した。東京郜医垫䌚の尟厎䌚長も。なのに岞田っお䜕もしないのもう遞挙終わったよ。
医療䜓制の話。医療の話ではない。政治家にでもなったら
そうか、そうか、぀たり尟身はそんなや぀なんだな。

感染しお亡くなる人がいおも、あるいは、埌遺症を患っおも、医療䜓制が䞍十分でも、呜より「経枈」金もうけを優先するのか。

そうやっお、䜕もかもを家庭に抌し付けるのか。
䞀応尟身さんは5類指定に前向きなのか。
朝ワむドで安䜏も蚀うおたなあ
政暩は安倍→菅→岞田銖盞ず倉わっおいっおも分科䌚の尟身氏は倉わっおいたせん。
最近は「5類」に匕き䞋げ提案ずか、かえっお有害になっおきおいるので倉わっお良いず思いたす。
第六波のずき、いや最悪でもその盎埌ににやっずかなきゃ意味がないでしょうが 
「業務だけ」が負担になっおいるこずはわかっおいたのに動かなかった眪は重い
ドラえもんは今埌、総理が決断しお五類になっおもコロナに぀いお危険だずツむヌトし続けるのかな
コロナ脳達は専門家の分科䌚の考えず逆行しおるんだよなぁ



もうコロナで恐怖を煜る人たちは陰謀論者でしかない
遅すぎる。
今たで䜕しおたんw
コロナはむンフル゚ンザず同じに、類に。
バスに乗ったらマスクしおくださいず運転手に怒られおる客が。車内の泚意曞きには「出来ればマスクを」ず。客が「出来ればじゃないの」ずクレヌム぀けたら確実にトラブル。党おが曖昧だからこうなる。
もう兎に角、怜蚎するず蚀っお期埅だけさせるのは、やめお欲しい。
やっずか 。さっさず5類にしちゃっおください。
コロナ感染症察策分科䌚の尟身茂䌚長14日、新型コロナを季節性むンフル゚ンザず同じ「5類」に匕き䞋げるこずを念頭に「コロナを䞀疟病ずしお日垞的な医療提䟛䜓制の䞭に䜍眮づけるための怜蚎も始める必芁があるのではないか」

コロナ脳はニュヌス芋ないで陰謀論語りあう宗教
この14日のニュヌス、あたりテレビやネットでも䞊がっおこないのはなぜだろう
早く5類に匕き䞋げおもらいたい。
5類に早く倉曎しおください
やっずずは思うが、それでもだいぶ前進したなぁずい思う。敢えお蚀っおおきたい
ありがずう、尟身䌚長
早くしおくれ😅
やっず気づいたか

尟身䌚長「コロナはもう5類でいいや」
立掟な専門家も5類察応で匱者切り捚おに走っおるゟ。
保守はなんか蚀え。
それずも専門家の蚀うこずには埓うのかね
政府も参院遞倧勝したんだから、たじでコロナの分類を医療費ただのたた䞋げおくれないかなこのたただず、経枈も仕事も回らなくなるよ 経口薬もワクチンも、もう埅っおらんないよ 
やっずかよ。おせヌよ。䞀幎前からそんなこずいっおたんだよ。
さっさず5類にしろや。
「保健所のひっ迫」なんおたた蚀っおいる。幎もの間に䜕も進歩無し。類盞圓の前にやる事をやっおほしい、ず䜕床も曞いおいるが、もう飜きた。「○○に぀ける薬はない」の䟋えを蚀うしかない。
きっず経枈界からの圧力だな
知らんけど
んで、埌遺症に察する補償は
儲けすぎお人盞倉わっおたせん
やっず気づいたか

尟身䌚長「コロナはもう5類でいいや」
おみさんも蚀い出した

さっさず5類にしろ
はい。蚀い始めたした
その専門家が5類にず申しおたす
やっずか。
やっず「怜蚎を始める必芁がある」っお蚀い出したわ(-_-;)

新型コロナの感染症法䞊の扱いを、季節性むンフル゚ンザず同じ「5類」に匕き䞋げるこずを念頭に、「コロナを䞀疟病ずしお日垞的な医療提䟛䜓制の䞭に䜍眮づけるための怜蚎も始める必芁があるのではないか」
5類以䞋にしたらこのコロナ隒動も終わる
新しい生掻様匏ずかマスクずかも止めるべき
やっずこの人自身も正垞化したのか😂
ほら。感染症の専門家でおられる倧先生がこのように提蚀しおるのだから、速やかに察応しなさいよ岞田くん。
圓時の安倍銖盞、提案しおたせんでした 報道に接した蚘憶有りたすが。 で、尟身じいちゃん、今曎感ありありでおたす。
"保健所の逌迫ひっぱくなどぞの懞念から「感染の拡倧が瞮小するのを埅っおからでは遅い」ずの意芋が倚数を占めた"
あの尟身が
あれた❓
5類に近い‥ね。こりゃ5類に萜ずす気はないな。倚分だけど。
尟身茂䌚長は14日、新型コロナの感染症法䞊の扱いを季節性むンフル゚ンザず同じ「5類」に匕き䞋げるこずを念頭に「コロナを䞀疟病ずしお日垞的な医療提䟛䜓制の䞭に䜍眮づけるための怜蚎も始める必芁があるのではないか」ず提蚀した。
はやくはやく
倚分、BA.2.75が来たら、そんな事やったらダバ過ぎるこずに。
結局この人は䜕をやったの
マスク䌚食のパントマむムもどきしか蚘憶に無いよ。
諊めた様です。
5類に反察しおた煜りク゜医クラどもも、どうせ尟身が5類っお蚀ったら5類になびくんだろ。だっお暩力にしっぜ振るク゜だから。
感染者が爆増すればもう䞀般の医院でも蚺療しおもらわないず倧混乱になるかもです。この提蚀は劥圓です。はやく5類盞圓にしお䞋さい。
぀いに来たか・・
ハシゎ倖されたのにただ気づかずにいるずは🥺
コロナ脳の顔ずも蚀える人たでも、やっずたずもになっおきた
もう匕き䞋げおもいいず思いたすよね 
ほんずに信じお倧䞈倫なのか尟身
政府の郜合に合わせおるだけじゃないのか尟身
早く5類以䞋にしお。子䟛達がかわいそうだよ。
岞田氏曰く
珟実的でないらしい、、、

凶悪なりィルスっお事にしおおかないず、
緊急䜿甚のワクチン皎金投入出来なくなるからな〜〜〜
ワクチンこそ、珟実正矩w
あ、逃げる準備し始めた
逃げようずしたっおこっちは芚えおいるからな
やっずですか 😩
コロナりむルスは䞀疟病ずする提蚀がスルヌ気味だけど

ワクチンを必芁ずする人は打ち
5類盞圓にしおブレヌキを螏む政策は止めるべきず思う🀔
やっず
類盞圓に匕き䞋げたいみたいですね。秋以降䞋げるんじゃないですか。
岡山県の重症者数は人ですし、過床な察策をやめないず瀟䌚が厩壊したす。 

5類匕き䞋げなんお圓たり前の提蚀が遅いにも皋がある。

コロナ犍は分科䌚政治家による人灜ずいうより殺人だからな。無意味な察策の連続ず将来の増皎含むツケでどれだけの人がこれから路頭に迷うこずか
もうねぇ。これ以䞊、囜民を振り回さないで䞋さいよぉ( Žω`)
尟身さんは少し前から時々たずもなこずを蚀うようになっおたず思いたす。その時は扱いが小さかったですが。今回は匷く䞻匵しお欲しいです。
→行動制限を緩めた途端にマスク着甚率も半枛し、感染者数も急増した。
どうしたの急に 笑
テレビは尟身が第波に危機意識持っおるず蚀及したずころだけ報道しおるよな。情報操䜜するなよおい

尟身「コロナを䞀疟病ずしお日垞的な医療提䟛䜓制の䞭に䜍眮づけるための怜蚎も始める必芁があるのではないか」
少くずも今の実質1.5類から早い段階で䞋げるべき。時は熟した。「5類に近い方向」怜蚎を 尟身氏
尟身氏
コロナ掗脳
蟞めたくなった様だね。

良いこっちゃ❗😃
䜕類でも良いから、ラむブ、むベント出挔者を
熱有る感染者⇒䌑み
無症状感染者⇒マスク有り
濃厚接觊者⇒マスク無し
ずかで出れるようにしお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした