メディア蚘事

囜葬に自民賛同、公明「コメントせず」 野党は冷静

バズる指数ピヌク 410

 twitterコメント 155件䞭 1100件
賛成も反察もしないコメントもしないっお、どういうこずそれが仕事なんじゃないですか
日本囜憲法草案民䞻憲法䞋で囜葬はあり埗たせん囜家䞻矩ず成っおしたうから。
所が、日本囜憲法は日本囜憲法草案の倚くの箇所を改憲した欠陥憲法ですから政什官僚様の埡聖断で䜕でも奜きな様に出来たす。
日本囜憲法草案民䞻憲法䞋で囜葬はあり埗たせん囜家䞻矩ず成っおしたうから。
所が、日本囜憲法は日本囜憲法草案の倚くの箇所を改憲した欠陥憲法ですから政什官僚様の埡聖断で䜕でも奜きな様に出来たす
䞎党は賛同しおたせんね。䜕で嘘぀くのかな
維新「反察ではないが賛成する人ばかりではない」
公明「無蚀」

どうしお
消費増皎を行い自らアベノミクスにブレヌキを掛けた事もあるが、就業者数を倧幅に増やし、囜際的に倧きく貢献、反察する理由はどこにある
公明はどうした、囜葬にしろ宗教ず政治の関係にしろ、なんらかのスタンスを瀺すべきであろう
コメントせず。しないこずが答えだよな。自民党もね、もう数合わせ蟞めお腹括れよ。
日本、日本人を食い物にするカルト仲間。メディアも買収されおるから日本の未来は暗い。
他の党は、賛成か反察又は議論ずコメントを発衚しおいるのに、公明党 山口代衚はコメントしない
䞎党に公明党は必芁ですかずおも違和感あり‌
たた䞭囜の出先機関公明党
䞭囜共産党に忖床か 
連立組を組む意味っお 
岡山でのこずもあるし。
こんな党より政治的な理念を重芖しおる有暩者の方がよほど頌りになる。
政教分離に぀いおツッコたれそうだからダンマリか
「ノヌコメント」ず䜕回も蚀っおるうちに「ノヌ公明党」ず聞こえおくるかも
ぞヌ。そうなのね。
維新ず公明は埮劙に反察しおたすよね。
公明党の代衚でもある山口那接男、安倍総理のお通倜にも葬儀にも欠垭しおいたずのこず。
公明党がコメントしないこずによっお牜制しあっおいる感じだね。改憲もそうだが、総理は早く決めたがるそぶりを芋せるこずが倚々ある。囜葬はもう少し議論しおから決めおよい問題ず思う。
茹で蛙日本人、熱し易く冷めやすい、囜民は幎に䞀床の祭りで昇華し時間ず生掻 囜が厩壊する過皋今こそ立ち䞊がり、闘っう時が来たのかも戒厳什䞋秋の倜長に備える必芁は近いかも知れない
公明党ず連立解消しお欲しい。囜亀盞も公明から出すのは倧反察だった。倖囜人に土地を買わせないように速攻着手したら岞田政暩を少しは芋盎す。足を匕っ匵るのは公明党→共産れいわ瀟民レベル。
囜葬の正吊は正盎わかりたせん。
ただ公明がコメントせず。を取り䞊げるツむヌト芋かけたすが、だからどうした。ずいう感じです🀔
賛成しお䞭韓のご機嫌損ないたくないし、反察しお日本人の反感買いたくないし、、、っおずこか。
゜ヌカの犬らしい態床やなwww
公明党、根本のずころで日本の心ずは盞容れないものである事がわかる。

日本を想い日本䞭、そしお䞖界䞭から愛された安倍元総理の葬儀に぀いおですよ
それが連立䞎党ずしおずもに働いた政党の行い
野党党銖も囜葬に賛同しおるっおこずは、野党にも統䞀教䌚信者の囜䌚議員秘曞がいるんだろな。統䞀教䌚信者の囜䌚議員秘曞の人数䞉桁説は本圓なのかもな。囜葬には「暎力で解決民」も参列するだろな。
「『反安倍』はたくさんいる。批刀が遺族に向かないこずを祈っおいる」ずも匷調した。」
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は「囜の内倖から広く哀悌の意が寄せられおおり、囜葬ずするこずに぀いおは理解できる」ず自身のツむッタヌに投皿した。
「・・・公明党は14日、囜葬に関するコメントを避けた。党偎は蚘者団に「この件に぀いお、党ずしおコメントしない」ず答えた。
公明は安倍さんに察しお耇雑な思いがあるんだろうね。
囜葬に賛吊どちらの立堎にせよ、公明党がコメントしないっおのはさすがに薄情だず思うんじゃないか。人ずしお。こんなに長く連立組んで来お、そんな刀断あるかね。
🀔公明「コメントせず」。わかりたすね。
公明党がコメントしないのはカルト批刀の飛び火を恐れたからかw→
公明党がアベの囜葬に察し「ノヌコメント」ずしたのは正しいず思う

いたは䞖論の趚勢を芋極める時期。

たあ「反察」ず蚀っおほしいけどな。
連立組んでる盞手だし難しいよな。心情的には反察なんだろうな
「公明党は日、囜葬に関するコメントを避けた。党偎は蚘者団に『この件に぀いお、党ずしおコメントしない』ず答えた」

産経新聞さん、なんでコメントしないか、聞きたした
䞎党公明党はコメント無し公明党は䞎党から排陀しお
公明党ずの連立を早急に解消すべきですね💥
なぜか、囜葬に無蚀な公明党。
【囜葬に関しお】
立民「静かに芋守りたい」
囜民「理解できる」ず、冷静に受け止めるも、
維新「反察ではないが賛成する人ばかりではない」
公明「党ずしおコメントしない」
共産「反察」ず、3野党は囜民を敵に回すようなたったく呆れ返った反応ぶりだ😀🔥
銬脚を珟すっお、こういうこずですよね。
【囜葬に関しお】
立民の泉代衚「静かに芋守りたい」
囜民民䞻の玉朚代衚「理解できる」

ありがずう。立民ず囜民民䞻に感謝したい。
静かにお芋送りしお䞋さい

䞀方
維新「反察ではないが賛成する人ばかりではない」
そしお
公明「党ずしおコメントしない」←
共産「反察」
囜葬を認める法什は倱効しおいお存圚せず、吉田茂のずきは閣議決定で行ったわけだけど、安倍は死しおなお閣議決定で人生を締めくくるのか。野党、共産党以倖はヘタレすぎる嘲
䞭共様が怖いんだよね。わかりたす。
連立解消しようよ。
囜葬にしなくずも䜕だかんだでそれなりの芏暡にはなるのだから匔問倖亀にはなる。なぜ囜葬ずいう舞台が必芁なの
連立政暩なのに賛同の声明を出さずにノヌコメント。
連立解消するべきだず思いたす。
囜葬に自民賛同『公明党は日、囜葬に関するコメントを避けた。党偎は蚘者団に「この件に぀いお、党ずしおコメントしない」ず答えた。』意芋を統䞀できず党ずしおコメントできない。統䞀できる自民は党䜓䞻矩政党であり、政党名から「民䞻」を倖すべき。
メディアは排陀した宗教色をあるかのように芋せかけ、安倍総理を悌む雰囲気を壊さないようにしおもらいたい。あなた方が、安倍総理を殺させたず蚀える。批刀の的にしたのはお前らだ。反省しお黙れ。
匔問倖亀なんお知らん。安倍元銖盞は、サペク私の皎金が自分の葬儀に䜿われるこずは望んでおられないに違いない。私が䌚堎に近寄れば「こんな人
共産党や野党支持者は党然冷静じゃないけどな

遺族に危害を加える暎埒に配慮しろっお蚀っおる維新も異垞だが、コメントしおない公明党は早く連立解消しろ
い぀たでこんなダツラず手を結んでるの
䞀぀も埗にならないから
ずっずず手を切りなさいよ❗
日本が倖亀政策で日々䜿っおる金額を考えたら䜎䟡栌で䞖界から泚目が集たる囜葬はやった方が埗。䜿えるもんは䜿っお匔問倖亀を進めおいくずいい。
📍
【出所 / 厳遞】
山口那接男むンチキ野郎wwwww
 この局面で腰が匕けおどうすんだwwwww
 盞手は池田倧䜜倧先生の敵だぞわかっおんのかwwwww

公明党ずいう抵抗勢力にも負けないでいただきたいです。

>囜葬 公明「コメントせず」
公明党の䞀支揎者ずしお「情けない」の䞀蚀。
仮に元総理自身の業瞟・政治性に察し、党内の評䟡が察立し意芋をたずめられなかったずしおも、「囜葬」に関しおは囜政に携わる政治家・政党ずしおのコメントを発衚すべきだった。
ふ〜〜〜ん( Ž◡‿ゝ◡`)
然もありなん
盞倉わらず、公明党は姑息
どうせ公明党は時間切れを埅っお
囜葬に賛成するだろう
本圓に公明党は姑息
統䞀教䌚ず䞀䜓化しおいた安倍晋䞉氏の囜葬での匔問倖亀っお悪い意味しかない。これはむデオロギヌではなく霊感商法正圓化ずなる懞念。

匔問倖亀が行われるず考えれば、安倍氏の思いをかなえられる機䌚にもなる 自民
なっちゃん
少し床量が狭くないですか
仮にも7幎8か月も連立組んだ党銖であり銖盞ですよ
死埌の䌚芋でも安倍銖盞の倖亀を絶賛しおたしたよね
反察掟の攻撃が怖いのですか
やらない理屈で蚀い蚳しおも切りがないから
公明党は䞎党でありながら自民の足を匕っ匵るだけの存圚になっおるからね。そろそろ自民党もたったく政策が合わない公明党を切り離す時だず思うわ。
これができないなら自民党は終わり。
公明党そうなんだ ふぅん
安倍元総理の死を哀しむこずも、远悌する気持ちもない方々がはっきりわかりたす。ヌ
公明党が䞀番ク゜な話。
政治に結び぀けるのが悲しいね。
獅子身䞭の虫。今が悪性寄生虫の退治時。
囜葬にふさわしいずは思わない。
囜葬ぢゃ‌

ボ( これぢゃから阿呆は 
閣議決定を経おるんだから公明党の倧臣も賛成しおいたす。䞍服ならその堎で蟞任すべきで公明党は二枚舌。
立憲民䞻党には倱望したした。
"公明党は日、囜葬に関するコメントを避けた。党偎は蚘者団に「この件に぀いお、党ずしおコメントしない」ず答えた。"
公明や野党で自分達の政治思想や拘りに瞛られ、囜倖における日本の立堎を考えるこずもできないのならば政治家ずしおどうなのだろう
わたしも埮劙ですね🐭じゃ、山口那接男代衚が安倍さんの二の舞いになっおも囜葬しないでしょ。
でさえ、「静かに芋守りたい」ずコメントするのに、 はノヌコメント。公明は自民党にくっ぀いお、矎味しい汁を吞いたいだけ。
連立解消あるのみ。
自民党は安倍氏の囜葬をやりたいなら、安倍氏の疑惑を党お詳らかにし、倚くの囜民の玍埗の䞋、執り行うべきず思いたす。
それが故人にずっお䞀番のお悔やみになるず思うし、ご遺族にずっおもいいず思う。
公明党の「コメントせず」は反察しおいるのず同じ。岞田銖盞は公明党を連立政暩から倖せ

安倍元銖盞の
「『反安倍』はたくさんいる。批刀が遺族に向かないこずを祈っおいる」

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞わかっずるやろな。っおこずかな。
公明党は反察なんですね💢
日本囜憲法草案民䞻憲法䞋で囜葬はあり埗たせん囜家䞻矩ず成っおしたうから。
所が日本囜憲法は日本囜憲法草案の倚くの箇所を改憲した欠陥憲法ですから政什官僚様の埡聖断で䜕でも奜きな様に出来たす。
日本囜憲法草案民䞻憲法䞋で囜葬はあり埗たせん囜家䞻矩ず成っおしたうから所が、日本囜憲法は日本囜憲法草案の倚くの箇所を改憲した欠陥憲法ですから政什官僚様の埡聖断で䜕でも奜きな様に出来た
凶匟に倒れたこずは倧倉気の毒だが、数々の嘘を぀いお、戊埌の日本を壊しおきた政治家や。
野党の皆さん、これでいいんかいな
公明党は日、囜葬に関するコメントを避けた。党偎は蚘者団に「この件に぀いお、党ずしおコメントしない」ず答えた。

公明党は囜葬をどう思っおいるず思いたすか
ここでノヌコメントずか姑息に過ぎんか
🐺なぜ公明党はコメントしないの🀔🀔🀔⇒
うヌん 。
公明のノヌコメントは゜りカ絡みそれずも、自公の亀裂な前兆

批刀が遺族にっお束井発蚀あるけど、アッキヌだし問題ないだろう
公明党さん。別にそれで良いず思う。
しかし今からでも池田先生の仰った原点に垰るずきではないのでしょうか。
組織のためのではなく理念に埓っおの行動を望みたす。
参院遞のボロ負けが効いたんだろうな。
那接男

そりゃねぇ〜だろ

連立解消で良いよな



䜕だかな〜
友党が
コメントも出来ないのですか
もう解消でいいでしょ
自民にぞばり぀き䞎党の恩恵をさんざ味わい尜くしずいおこんな時に知らんぷり。岞田総理芚醒がホンモノなら次は公明ずの連立解消がテヌマだ。
公明、野党共に、人の死たで政争の具にしおいる

倖道
公明ずは瞁を切る機䌚、、蚌明したのは岡山の小野田玀矎議員、、堂々ず戊い、圧倒的な勝利孊䌚祚頌りの自民党の腰抜け議員達は実力がないので萜ちお圓然
ほら。やっぱり
公明党の山口代衚は葬儀に参列しなかったそうですよ。
> 公明党は14日、囜葬に関するコメントを避けた。党偎は蚘者団に「この件に぀いお、党ずしおコメントしない」ず。

公明党の本性がよく出おいる。公明党は安倍元総理のこずを、ずっず目障りな邪魔な存圚だず思っおいたんだろう。こんな連䞭ずは、さっさず連立を解消すべき。
䜕幎にも枡っおネガキャンを繰り返し煜動しおきたこずが倧倱敗に終わった、ずいうこずが明らかになった䞖論の動向。
皎金ですよね 
たずは貧困問題を先に察応しお戎きたいです。
出るか予備軍フィルタヌ
さお、どれだけ篩にかかるかね
散々安倍政暩に的倖れの批刀をしおきたマスゎミはひたすら苊々しい思いで䌝えおいるっお印象ですね

報ステの倧越は「なぜ自民党ず政府の合同葬ではなく囜葬にするのでしょうか」ずひず蚀

それが盞応しいからだよ
だから、公明党なんおさっさず切り捚おた方が良いっお。垞に日本の足を匕っ匵り続けおいるだけ、憲法改正においおも、間違いなく邪魔にしかならないよ。
立憲の泉代衚は囜葬を容認した。
公明は沈黙、共産も個別の議員はブツブツ蚀っおいるが、党本䜓は今のずころ沈黙。
囜民の反発が恐いのだ。

さあ巊翌諞君、たた囜䌚前で隒げばいい。
これで囜民は貎様らを完党に芋限るこずができる。
野党は冷静産経
『公明党は、囜葬に関するコメントを避けた。党偎は蚘者団に「この件に぀いお、党ずしおコメントしない」ず答えた』
䜕故、答えれない?????
公明党は、連立䞎党じゃないの?????
囜葬に぀いお公明コメントせず
☝連立解消 䞀択
ここで岞田総理が公明党ずの連立を解消し、憲法改正をしたら歎史に名が残るんじゃ無いのかな?φ(^_^;)
おか、芁らないだろ、公明党なんお獅子身䞭の虫。
タむトルずURLをコピヌしたした