メディア蚘事

維新・束井代衚、囜葬に「『反安倍』たくさんいる」ず懞念

バズる指数ピヌク 685

 twitterコメント 318件䞭 1100件
別に囜葬に反察するこずは自由だからいいけど。囜䌚で賛吊を蚘名匏で投祚すればいい。結果は党お名前を公衚しおくれ。囜民の知る暩利ずしお。
維新の䌚自䜓のモラル・垞識が問われる事態になっおきた。

維新の䌚は遺族を暙的にする鬌畜か。ずんでもない組織だ。

䜕かの宗教なのかな。
党郚ご芪族が考えるこずでしょ
維新っおやっぱりアレなんだな。
入院には倚額の囜費が投じられる。府議垂長が批刀にさらされるのは亡くなった府民も望んでいないんじゃないか。瀌節を尜くすべき府議垂長だず思うが、その結果、府民の負担にもなるずいうこずはよく考えおもらいたい。■維新・束井代衚、懞念
ほら、束井垂長が蚀った通り、遺族や芪族に矛先向ける奎がでおきたね。
こういう銬鹿やクズが少数掟ながらでおくるこずはわかりきっおいたずは蚀え、予想が圓たるずこういう人間が存圚する珟実に絶望しおしたうなあ。
【それでも私は囜葬を求めたい】
確かに反安倍は居るでしょう。
しかし、民䞻政の根幹である遞挙の挔説䞭に民䞻䞻矩の䞋で誕生した元総理が、暎力により垰らぬ人ずなりたした。この様な民䞻䞻矩を砎壊する様な行為に察し、絶察に蚱さぬ決意の衚れずしおも囜葬を求めたい。
無駄を削枛するのが日本維新の䌚の政策の基本原則じゃ無かったのか倧矩のない安倍晋䞉氏の囜葬に、日本維新の䌚がなぜ賛成できるのか理解出来ない。
こういう人だったか
やっぱり無関係を謳っおおも、普通に◯◯むズムは健圚やな、維新は。
いちいち蚀葉にしなくずも、賛成あれば反察あるのも承知の䞊やし、党銖脳陣がアンチなんやないのかね
維新っお結党時安倍さんに党銖になっおもらおうずしおたんだよね。それでこれはすごいな(・ω・)
さすがは働く人たでコストにしお、身を切らせる改革をした人達
そういや、パ゜ナずか蚀う䌚瀟が倧阪で儲けおいるらしいな

カットした人件費で䞊海旅行か
いいな〜新たな利暩を確保しお
維新の悪い面がモロに出おいる発蚀だず思う。
維新は「身を切る改革」を暙抜し無駄を排陀しおきたが、そういう思考で文化を考えるず「無駄だらけ」になっおしたう。
「コストカッタヌ」もどほどに。
維新は賛成ですね
反アベ団䜓
「反安倍が反察するからやめよう」ずいうのは、䞭囜や韓囜が文句を蚀うからやめよう靖囜参拝など」ずいう構図に䌌おたすね。
維新ず同じ
『反安倍』が事件埌から増殖䞭。
事件盎埌なら囜民は囜葬で玍埗したやろけど今は 
『統䞀教䌚』の文字の砎壊力は凄たじい。
安倍晋䞉さんの事を思うなら囜葬回避が賢明。
䞖論の反発が日を远うごずに高たっおいる。
統䞀教䌚問題を囜民に呚知させるんやったら囜葬䞀択だ。囜葬批刀ず統䞀教䌚批刀はセット状態。
やかたし。反安倍ずやらず内戊始めたいわ。
「瀌節を尜くすべき元銖盞だず思うが、その結果、遺族の負担にもなるずいうこずはよく考えおもらいたい」ず泚文を付けた

では維新議員からの囜葬に察する批刀は出さないず玄束するのかな
自民党政暩倧奜きなくせに😅よう蚀うわ😅
旧統䞀教䌚や日本䌚議など特定のカルト教団や団䜓ず深く関わっおいるのだから逆に取り䞋げおもらうのが筋なのでは
最埌の死たで取り巻く人々に利甚されおはよくないはず

"
維新・束井氏の䞭では、

囜葬に反察する人
反安倍
遺族を批刀する人

になっおいるようです。
反「反安倍」はその䜕千䜕䞇倍もいたす
立憲民䞻ず足䞊みをそろえたい維新は、立憲が絶察反察ず蚀いだしたので、合わせたんやろうけど

「批刀が遺族に向かないこずを祈っおいる」

これ、「倜道に気を付けろよ」っお蚀う、ダクザの脅しやんな。地が出たか
批刀が遺族に向くぞ、ずいう脅しに聞こえる。
朚曜日のこの蚘事に違和感を感じおいたしたが、今朝の日曜報道THEPRIMEでの橋䞋さんの発蚀で「維新は安倍元総理の囜葬に反察なんだ」ず感じたした。
7月14日の産経の蚘事を読むず囜葬反察は維新ずしおの方針らしいので、石井あきら参議院議員の はその方針に埓っただけでしょう。
反安倍は反日
それに同調し煜る維新
äž­ç«‹ 装っお䜕を恫喝じみたこずを蚀っおるんですか
癟歩譲っお、たたには良い事蚀う束井。
倚額の囜費
私の嫌いな維新にも倚額の囜費が流れおいるけど、我慢しおる。文句いっおないやろ。
比䟋で維新に入れたこずを埌悔したわ
囜葬っお反安倍のご機嫌を䌺っおやるもんじゃないでしょ。海倖が功瞟を認めおいる人にそれ盞応のこずをやらないのはすごく嫌うぞ。そうなっお困るのは他ならぬ日本、政府やぞ
この発蚀はあっきヌに鉟策を向けお、
あっきヌから断らせろっお蚀っおんの
私は、安郚ちゃんのためにもあっきヌのためにも日本のためにも囜葬するべき掟。
無理筋に屁理屈぀けおるから蚳わかんなくなっおいる䞀䟋
完党に反アベ団䜓だな。
朚曜日のこの蚘事に違和感を感じおいたしたが、今朝の日曜報道THEPRIMEでの橋䞋さんの発蚀で「維新は安倍元総理の囜葬に反察したいんだ」ず感じおしたした。
ここら蟺が維新を信甚出来ないずころなんですよね。
䜕で遺族
囜葬の䞻催者は内閣になるんじゃない
反アベがたくさんいる
貎方自身が反アベだから呚りもそういうのが倚いだけじゃない
どうだろう、この際、囜内反安倍数VS囜際安倍評䟡数を、比べおみおは。。。たあ、遺族の負担になるのかどうかは、私には、わからない。。。。
束井さんに恚みはないけどなんでシロやねん。あの経歎で統䞀教䌚ず関係ないずかあり埗ぞん。
個人的に少し自己嫌悪䞭や。
圓然、橋䞋培の考えは、この人にも圱響する😁
正盎な所、100点の発蚀だず思う。

たくさんの方ず関わりあっお囜葬を望む声もわかるけど、1番の偎近者である家族に委ねる事が正しい。
いちいちそんな発蚀する必芁あるか
法的に問題なく、政府がそう決めたんだからそれで良くないか
アホ💔😭安倍政暩に反察する人は居おも、安倍総理倧臣に恚みはないわ。あるなら小泉の方やわ。どんだけ元に戻しおくれたか。
たあ、反安倍ずいう蚀い方はどうかず思うが結局そういうこずよね。
必ずしも党囜民が同じ気持ちになれないのに利害関係者が勝手に決めるず蚀う感芚が違うかなっおいうね。
これなヌ、たたにたずもなこず蚀う、ず蚀いたいけど単なる毒抜きにも芋えるんよな。
こう蚀うこずよくやる人じゃん。
今回ばかりはアりトず思ったのにたさかのセヌフ刀定。
束井は確率倉動のたた閉店を迎えそう。
涙の謝眪䌚芋を想像しおたのに 
なんでコむツがシロやねん。
統䞀教䌚のむベント䌚堎で独挔䌚しおおも䞍思議ない人物やのに。
橋䞋に止めろず蚀われたんやろね。
束井もたたにはいいこず蚀うんだ😂
するなっお聞こえるな❗
はさおおき、䞭囜資本家を意識しお蚀わざるおえないのだろう。最近、維新の䌚の匂いがする保守を暡した倧阪拠点の経営団䜓が最もらしく䞭小䌁業を集めおる。地方を喰い物にしないこず祈りたい。

維新・束井代衚、囜葬に『反安倍たくさんいる』ず懞念
より、右の圌らの方が、
正垞な危機感を持っおいる。

私怚だず発衚したくせに、
「民䞻䞻矩を守る」
ずか、
䜕ず戊おうずしおいるのか

そのピントが危うい。

知らんけど(-.-)y-~
『懞念』ず蚀うより前に進めおいくような発蚀が欲しかったね。

こう蚀う人たちは囜葬に出なきゃいい。
束井氏、囜葬䞍参加で構いたせんよ。
自民党政治ではダメだず遞挙で蚀っおたしたよね。
安倍晋䞉政治は自民党政治です。
自民党保守掟に擊り寄るのですか さん。 は嘘぀きかよ。
安倍さん奜きじゃない、支持しおないは確かにいるず思うが「反安倍」は俗に蚀うアベガヌで、䞍支持ずは別の人皮やぞ。
束井がその事理解しお蚀っおるかわからんが。
倉だよ
石井章議員が囜葬に反察しお維新支持者からも批刀されおるけど、束井代衚も賛同しかねるずいった感じ

安倍さんには䞇博やIRで協力しおもらっお感謝しおるけど、皎金の䜿い方に厳しく目を光らせおきた維新だからこそ、莫倧な皎金が投入される囜葬には無条件に賛成すべきでない
実際囜葬が行われればみんな黙るよ。倩皇陛䞋の即䜍の瀌みたいに各囜VIPがたくさん来日するから。
いくら反アベがカルトじみおいるず蚀っおも、遺族に矛先を向けるタワケはいないでしょう
ネット䞊ではずもかく、リアルに持ち蟌むほどのルナティックな茩はいないず信じたい
確かにそうなんだが、反安倍の人達には危ない思想や反瀟䌚的な方々が倚いから、囜葬実斜を機に炙り出しおマヌクしたり排陀する事が出来る
だから維新は信じられない。

この束井ずいう人物は「敵基地攻撃胜力」の必芁性を蚎えながら、自民党総裁遞の際「敵基地攻撃胜力」に反察しおいた河野倪郎の指瀺を衚明した。

芪露・芪䞭を隠しながら「保守の振り」をしおいるようにしか芋えない。
🔜
維新は🇚🇳代理人だから蚀えないんだよね。
぀いでに蚀えば囜葬出垭も公明党ず同じでできれば避けたいはず。
声が倧きいだけですよ👀
タむトルが分断をさらに招くず気が぀きたせんか安倍さんが奜きだから囜葬ずか、嫌いだから反察ずか、単玔なこずではないよ。
束井さん あんたがっかりやわ
こだわるずこが的倖れ
クレむゞヌが倚いからね。
安倍案件が匕っ匵られるず、色々火の粉も飛んでくるので乗り気にはなれないのだろう。森友問題など、維新ネタだからな。
自民党はご遺族の意向を螏たえお決めるずしおいたしたよねそれを束井さんは信じず、勝手に決められたず思っおいるのでしょうか
本性珟すの早w
維新が囜葬に懞念を瀺すのは、維新が距離を眮く岞田銖盞が囜葬を決断した銖盞ずしお安倍支持者の支揎を埗るのが怖いからちゃうの
あっちもこっちも神栌化しお政治利甚したい人だらけ。
菅氏の「我先に」のアピヌルも 
ほんたに悲しかったら、静かに祈るはずやわ。
たくさんっおナンボよ
声だけは倧きいから沢山いるように芋えるけど実は少数
それがノむゞヌマむノリティw
┐(ŽЎ)┌
囜葬に懞念する維新を理解できる

安倍元銖盞は安保で功瞟倧。遞挙で遞ばれ続けた歎代最長政暩の䟡倀もある

しかし、経枈は実質GDPや賃金は䌞びず金融緩和ずそれに䌎う予算増のみ。モリカケも死埌に動く可胜性

将来の囜葬の䟡倀を毀損したいか

維新・束井代衚、囜葬に懞念
維新はい぀になったら倖亀センスが成長するのかな

安倍さんの囜葬は䞖界的にみおやるのは圓たり前で賛吊䞡論になる今の日本が異垞くらい蚀えないの

たぁ反察しおないからマシやが
もちろん安倍晋䞉氏が嫌いな人もいたす。

でも、その前に囜の決たりで囜葬は認められおいないものを、無理やりやるのはだめでしょう。
オマ゚モナヌ案件
倧䞈倫。
反む゜ゞン・雚合矜よりは少ないし、倧抂反瀟か極巊。
気にする必芁がない。

それに倧倚数が囜葬をのぞんでる。
じゃなきゃ党囜で行列のできる献花はない。
「身を切る改革」で安倍さんの囜葬たでケチる気なのか反アベ団䜓確定だな。
お、䞭囜の犬が吠えおる
意味が解らん。
⏩
そりゃあ、反察意芋は出るでしょうよ。

しかし䞀郚の囜を陀いお、倚くの囜が安倍さんの死を悲しんでくれたした。
様々な圢で反応しおくれたした。

これで日本が行動しなければ、
倚くの囜から日本は倉な目で芋られるでしょうね。
腑抜けたこずを蚀うな。
腰が匕けおいる。
正確には「反安倍は少ないが声だけ倧きい」では
これ、「朝日も毎日も、瀟説で曞くやろ」っお蚀っおいたのも、曞いおもらわないず。
「反安倍」より「芪安倍」のほうがもっずたくさんいたす。
なんやろかこの反察する人達が䞻語になる颚朮www
どうも芋出しに誀解されおいる方が倚い。

束井芪分が、ご遺族ぞの䞭傷などの負担䌚芋では䞀郚新聞の実名を出しお、遺族ぞの批刀をけん制を懞念したのを、あたかも囜葬の実斜を懞念しおいるようにずらえるのは、動画を芋れば明らかなずおり、間違いです。
君ら維新は竹䞭平蔵の「民間で出来るこずは民間で」がモットヌなのだから、䞻語を倉えずストレヌトに「維新は血皎䜿うなずいう考えだ」ず蚀うべき
芪安倍の君が反安倍の名を借りお代匁するのはおかしい
反安倍が批刀するからやれないず蚀わんばかり
「束井 囜葬 たずも」で出おきた蚘事。😂 いろんな事実が出おきおいお、秋たでに人の気持ちも動く。岞田銖盞や はよく考えた方がよい。
献花はごく䞀郚で倚分䜕も普段考えおいない局の人達ではないか
チャむナぞのは思慮か
おんどれには府葬をやっおやらん🫵🀬
「たたには良いこず蚀うんだね」
なんおみんなしお蚀っお笑った♫
こんな芋出し詐欺に釣られお束井さんを矩理も人情もない人のように蚀われるのは我慢できないな。

偉倧な元総理倧臣であるこずは勿論だけど、その前に、䜕より家族を愛する人。
亡き人ず家族の気持ちで語る政治家が他にいるのかな。

(4分頃から)
意倖なのは維新は比范的囜葬に慎重ずいうこずくらい
より
ここは の賛成・反察を で
決めればスッキリする
しかも囜民が より先に囜民投祚を
経隓できお䞀石二鳥だず思うのだがどうだろうか
維新、ダメ
束井代衚、囜葬に「反安倍たくさんいる」
ず懞念

この頃の維新はおかしい

維新は鈎朚宗男、橋䞋培䞡氏ず瞁切り出来
ない
これで参院遞倧躍進を逃がした

束井代衚を矩理堅い人ず思っおいたが間違
いだった
やっず本性が芋えた圌は単なる傀儡
反安倍どんなに倚く芋積もっおも有暩者の1割ほどで、倧局が60歳以䞊の高霢者では
ここで倉に玉虫色の意芋で誀魔化すから維新はむマむチ䌞びないいんじゃないかな
»
タむトルずURLをコピヌしたした