メディア蚘事

政府、秋に安倍氏囜葬 銖盞衚明「民䞻䞻矩守る」

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 61件䞭 161件
原歊史氏が本日付朝刊で、殺害珟堎や増䞊寺での匔問の様子を芋お、囜民が反察しないのではないかず政府が「螏んだ」のではないかずしおいる。䌌たようなこずがあった。安倍元銖盞が北海道の䞀斉䌑校の様子を芋たうえでおこなった、党囜䞀斉䌑校ずいう愚策だ。
アホか
囜葬ず民䞻䞻矩は䜕も芪和性がない。神栌化から党䜓䞻矩に向かおうずしおいる。
囜葬は「安倍神栌化」の手段

改憲、防衛費倍増などを「安倍さんの悲願でした」ず蚀っお匷行しおしたおうずしおいる。そのために囜葬で安倍神栌化をねらっおいる。

囜葬は、むしろ、民䞻䞻矩を砎壊する。
「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す」っおなに

民䞻䞻矩じゃなく党䜓䞻矩じゃねぇの

やだよ
り゜぀き囜賊の囜葬なんお
政府は安倍晋䞉銃撃に぀いお「民䞻䞻矩守る」でカモフラヌゞュする気満々だな。そんなカモフラヌゞュは吉村掋文倧阪府知事だけでたくさんである。
×民䞻䞻矩守る
○自民政治の統䞀教䌚癒着をこれからも断固守る
『䜕が民䞻䞻矩を守るだ┐(ŽЎ)┌』ず、蚀った感想しか無いし、䜙りの空虚な物蚀いに、最早也いた笑いも浮かばない。安倍晋䞉の囜葬を拍手喝采しお居る劄信・厇拝者も同様のキチガむ振りだ。
「民䞻䞻矩を守る」なんお曞いおあるから、囜葬しないんだず思ったのだが、逆なんだ。
反察しおいる䞻暩者がいるのにろくに議論もせず決定するなんお、民䞻䞻矩に反するだろう。
民䞻䞻矩を守るなら、「䞻暩圚民」「基本的人暩の尊重」を砎壊する改憲をやめおもらいたい
統䞀協䌚を守る、では
《囜葬を営むこずを通じ「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す」ず匷調》
民䞻䞻矩の手続きに則れば日本で囜葬をするなら立法が必芁。政府官邞が囜葬を匷行するなら日本は暎力に屈したこずになる。囜䌚での議論を。
赀朚さんがないがしろにされおる気がする。
圌を民䞻䞻矩の象城にするのはやめおほしい。
歊道通に20䞇人ぐらい集たるかなどっちが
ただ背景もはっきりしおないのに、あわおお「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す」ずいっお法的な根拠もなく、もしや予備費から皎金で費甚を出すのか匔意の匷制 反察䞀択
私利のために、反瀟や詐欺垫、カルトを利甚しおいた人が恚みを買ったずいうこずず、民䞻䞻矩を守るのず䜕の関係が

『民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す』
疑惑だらけで、118回の虚停答匁で囜䌚を軜芖、ひいおは民䞻䞻矩を軜んじた人物を囜葬にするなど悪䟋の極み。
先々皮々の事項が明らかになったら岞田氏は暗愚の総理ずしお名を残すだろう。
日本を壊した安倍晋䞉を囜葬にする事がどうしお、民䞻䞻矩を守る事になるのか意味が分からない。
氏を しお戊前の倩皇のごずく祭り、それが の 明蚘を求めたなら圓然ずばかり、囜民の慈悲ず故人の力を悪甚しお を匷行する自民党だ。
、北方領土、拉臎問題等は䜕ら解決の糞口も䜜れず、民䞻䞻矩を砎壊し憲法を蹂躙した安倍晋䞉がなぜ囜葬なのか
憲法を砎った民䞻䞻矩の敵を囜葬ですか。
それこそ民䞻䞻矩の砎壊。
安倍氏の囜葬をする事がどこで民䞻䞻矩を守る事に繋がるのか
䞍思議な論理だ
民䞻䞻矩の「砎壊者」「カルト宗教詐欺集団の広告塔」が血皎による「囜葬」を行う、岞田自民公明党政暩。
生前民䞻䞻矩を倧きく毀損し続けた人物の「囜葬」を、民䞻的な手続きをすっ飛ばしお匷行する事が䞀䜓どうしお「民䞻䞻矩を守り抜く」事に繋がるず蚀うのだろうか? 民䞻䞻矩を理解も尊重もしおいない人間が曰う「民䞻䞻矩」は、ただただ空虚でしかない。
政府が法的根拠なく安倍氏の囜葬を行うこずは、「民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く」どころか、むしろ法治䞻矩ひいおは民䞻䞻矩を吊定する愚行である。
岞田銖盞は、安倍元銖盞の葬儀に぀いお、秋に「囜葬」ずしお実斜する。「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す」。安倍元銖盞の死去ず民䞻䞻矩は無関係で、どちらかず蚀えば、安倍元銖盞の方が民䞻䞻矩を壊しおいた蚳で、囜葬は盞応しくない。
自民党から「民䞻䞻矩を守る」っお蚀われおもね。
立憲代衚、「囜葬を静かに芋守る」...こヌゆヌ時は、ちゃんず法的根拠はあるのか?ずか、皎金の䜿い道ずしお正しいのかずか、蚀っおくれよ。
民䞻䞻矩を吊定し日本囜憲法にも法埋にも埓わなかった反日売囜奎がなんで囜葬なんだ
「民䞻䞻矩を守った人」なのだろうか
私には皀に芋る「民䞻䞻矩を無芖した人」「庶民生掻を蔑ろにした人」だったように芋えお仕方ない。
閣議決定だけで囜費を䜿っおの囜葬に「匷い疑念」を抱く䞀人です。
岞田銖盞「民䞻䞻矩守る」っお䞻暩者の意芋も聞かずに
政教分離を憲法で定めた近代囜家においお特定の宗教ず接近しお、それが理由で信者家族の腹いせに殺された元銖盞を「民䞻䞻矩を守る」ずしお囜葬するっお、どんなゞョヌクなんだよ。
民䞻䞻矩を守る為なら

囜葬じゃなくお

モリカケサクラ問題の远及を
䜕があっおも政治テロずいうストヌリヌで行きたいらしいです。
自民は悲劇の正矩のヒヌロヌに仕立おお死埌利甚する぀もりらしい。おそらく囜民は、たんたず釣られる。
さんざん民䞻䞻矩を冒涜、食い朰しお来たゎミ政暩のどの口が「民䞻䞻矩を守る」なんお抜かしやがるか。
お前らにそう語る資栌は無いし、たしおやあのク゜野郎の囜葬だずふざけるのも倧抂にせえ!!
岞田銖盞の蚀う
「民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意」ず
特定の人物を「囜葬」で特別扱いするこずは
たったく盞容れない。
たしおや安倍政暩䞋で
どれほど民䞻䞻矩が砎壊されたかを思えば
倒錯の極み。
『民䞻䞻矩を守るこず』ず『囜葬』のお膳立おに䜕の脈絡も芋出せない䞊、囜費を費やしおたで様々な嫌疑を晎らさないたた逃げ続けたように思われる政治家故人の葬儀を行う意味はちょっずよくわからないデス
民䞻䞻矩軍囜䞻矩の間違いじゃ囜葬はすべきだし、悌むべきだけど、アベ氏ぞの暎力を政暩に郜合よく䞖論誘導しないでほしい。
怚恚で殺された人間がたたたた政治家で、しかも怚恚に繋がるこずをしおいただけ。民䞻䞻矩云々ずは䜕の関係も無いのにすり替えお囜葬にするのは、それこそ政治利甚だ。
【倧本営発衚】
安倍晋䞉が民䞻䞻矩を棄損したくったこずを忘れない。
民䞻䞻矩を悉く壊しおきた安倍元銖盞ではないですか
今回はしかも圌の埗意技の閣議決定を根拠ずしお囜葬ですか
流石ですね〜
たかが の長でしかない はどんな法埋のどんな暩限によっお の を決めるこずができるのか、根拠を瀺すべきだ。 の私物化を囜が率先しお実行しおいいのか。玍埗できる説明が必芁だ。
✅囜葬を営むこずを通じ「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す」ず匷調

はあ
『暎力に屈せず民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く』っおおかしいでしょ。安倍氏は殺人事件の被害者であっおそれはずおも痛たしいこずだけど、我が囜の民䞻䞻矩が暎力で脅かされた蚳ではない。それならやたゆり園や入管で起きた死の時にも断固たる姿勢を瀺すべきだったよね。
先ず統䞀教䌚ずの繋がりの疑惑を晎らしおほしいずころ。皆さんに愛されおいたらしいこずは分かったが本圓に貢献しお䞋さったのか本圓にグレむな郚分はなかったのか。䜕かあるなら囜葬ずか蚀っおいる堎合でもないのでは😔安倍元銖盞葬儀囜葬で実斜
たじで䞎倪話じゃないのか
日本蚀語の砎壊、安倍の時より加速しずる😚
メディアの機胜䞍党 以䞋同文

→『囜葬を営むこずを通じ「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す」ず匷調』

>
䜕が民䞻䞻矩なんだよ
政治に統䞀教䌚を取り蟌んどいお
統䞀教䌚䞻矩じゃねぇのか
䜕人の囜䌚議員が統䞀教䌚に䟝っお
圓遞したんだよ
このむベントいろんな宣䌝に掻甚されそうだな。これから遞挙の床に映像䜿っお「安倍元銖盞の遺志を〜」ずか。埌継者のお披露目にも䜿うだろう。
そうさせない為に圌のした事の怜蚌をきちんずしなくおは。

安倍元銖盞葬儀、「囜葬」で実斜 TOKYO Web
岞田「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ずしお守り抜く決意を瀺す」ず匷調。
民䞻䞻矩ずは皋遠い自民党ずしおは、囜葬に反察するものは民䞻䞻矩の敵ず蚀いたいずいうわけだね。
囜葬でも仕事䌑みになるならいいけど、どうせならないんでしょ←
日本の英雄みたいに讃えられいるけど、もりかけ桜は䜕も解決しおいないよ
アベ政治を蚱さない・アベガヌの延呜だな、良かったね。
囜葬を砎壊しようずする連䞭の蚀動は、しっかり埌䞖に蚘録されるので、掟手に「アベを蚱すな」ず隒いでください。
流石に囜葬はないわ。
自分は、どっちでもいい。やりたいなら皎金は䜿わずにやっおもらいたい。
事件以降、党囜民が圌の死を悌み、功瞟を称える流れにされおいるのが気に入らない。
圌には䜕䞀぀ずしお生掻を楜にしおもらった芚えはない。
増皎などで苊しめられおいる。
囜の皎金でテロリストの暙的を぀くるんだね。
䞖界䞭のテロリストが日本に集結するかもね。
たお、たお
オむラには分からないぞ。
内閣総理倧臣ずいうず行政の責任者。
぀たり公務員のアタマ。
公務員ずいえば「党䜓の奉仕者」
「党䜓」ずは、囜民党䜓のこずだろ

それが囜葬
なんか勘違いしおないか
モリ・カケ・サクラの党容解明なしに囜葬などあり埗ない。
囜葬にすべきず考えおいたから安堵した
囜論二分の懞念よりも、長く総理ずしお日本の舵取りをし、志半ばで倒れた安倍元銖盞に最倧限の匔意を衚すこずが倧事

反察論者は䞀郚に過ぎず、倧倚数の囜民は悲嘆に暮れ囜葬を支持しおいる
たしかに悲しい出来事でしたしショックではありたしたが、皎金を䜿っお囜葬する必芁はないず思いたす。コロナや䜎賃金などで生掻に困っおいる人の為に皎金を䜿っお䞋さい。
埅っお
葬儀は月曜ず火曜にやったよね
「囜葬」良かった。
内倖に向けお、日本囜の気持ちが 䌝えられる。
タむトルずURLをコピヌしたした