メディア蚘事

【銖盞蚘者䌚芋】銖盞「暎力に屈しない決意䞖界に瀺す」 「囜葬」実斜を衚明

バズる指数ピヌク 7,537

 twitterコメント 1,970件䞭 1100件
岞田銖盞、意味䞍明の発蚀。
民䞻䞻矩を砎壊し日本の経枈ず雇甚を滅茶苊茶にした倧嘘぀きの安倍に䜕の功瞟があるんだ
倖亀ヌ囜民を貧乏にしお搟り取った血皎を諞倖囜にばらたきやがっお。
反瀟カルトの統䞀教䌚には屈するですね。
岞田銖盞
「囜葬儀を取り行うこずで、安倍元銖盞を远悌するずずもに、わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ず守り抜くずいう決意を瀺しおいく 」
たずは政教分離の原則が守られおいたかどうかを調査確認しおからでも遅くはありたせん。特定団䜓の意向で民䞻䞻矩をされおいた堎合、囜葬ずいわれおも玍埗できない囜民はいるず思いたす。
「民䞻䞻矩」っお蚀葉を䜿うんじゃねえ

民䞻䞻矩を守りたいなら囜民に政治参加をさせろカス

カス
岞田銖盞、意味䞍明の発蚀。
民䞻䞻矩を砎壊し日本の経枈ず雇甚を滅茶苊茶にした倧嘘぀きの安倍に䜕の功瞟があるんだ
倖亀ヌ囜民を貧乏にしお搟り取った血皎を諞倖囜にばらたきやがっお。
この人は、
自分にも倧孊生の息子がいるずか䜕ずかであたかも倧孊生に寄り添い擬䌌通信制倧孊化に苊しむ倧孊生の惚状を改善するフリをしながらも、

結局「䜕もしなかった」人である、、、

総理倧臣が号什かければ登校犁止型倧孊は䞀気に開孊したはずなのに䜕もしなかった
法的根拠なく、閣議決定で怜察官の定幎延長をし、予算を無芖し自身の埌揎䌚員を皎金を䜿った行事に招埅し䞉暩分立を砎壊したのは安倍晋䞉氏。
安倍晋䞉が自分で招いた暎力やろ

.
安倍晋䞉が自分で招いた暎力やろ

,
安倍晋䞉が自分で招いた暎力やろ

,
安倍晋䞉が自分で招いた暎力やろ

.
安倍晋䞉が自分で招いた暎力やろ
賛吊䞡論の ですが、囜が執り行う以䞊、たさか浄土宗の葬儀増䞊寺のみではないですよね。

もし特定宗掟の指揮の元であれば、それは「囜が費甚を負担する私人の葬匏」であっお「公ではない」ず思いたす。

続き →
は
䜕蚀っおんだかわからない
ダフコメでも、そんな感じだから結構リアルな数字だず思いたす。
民䞻䞻矩を断固ず守り抜くずいう決意を瀺しおいく、ずか、掻力にあふれた日本を受け継ぎ、ずか、意味䞍明。今の日本が掻力にあふれおいる
うぉい「囜葬儀」やん。
因みに元蚘事はこちら。
どうしおカルトに屈しない決意は䞖界に瀺しおくれないのですか
正気かキシダあり埗ない
やりたいなら自分の呜をたず差出しな

お友達政治で日本をどん底に突き萜ずした
眪人を囜葬など、あり埗ない
さすが話のすり替えが䞊手な自民党
法的な根拠&手続き無く実行しようずしおいるこずが民䞻䞻矩の砎壊なのですよ、 総理。
安倍元総理の囜葬が
䜕故「暎力に屈しない決意」になるのか
理解が出来たせん
こんなこずを繰り返しおるうちに
民䞻䞻矩の囜が専制政治の囜に
知らぬ間に気が付いたら
倉えられちゃうんだろうな
説明責任を果たせず、モリカケでは自殺者もでおいるのに囜葬にするずは理解できない。
たずご自身の党ず宗教団䜓ずの関係を明らかにするこずで民䞻䞻矩を守っお欲しい
カルト教団ず芪密だった元総理の囜葬ずいうむベントを行うこずは、倧問題であるずいうこずに気が぀かないのだろうか。安倍晋䞉の掗脳から解かれおいない愚か者である。
囜葬ではなく囜葬儀ですよ。
この蚘事にお岞田さんが囜葬儀ずする理由を語っおいたす。
皎金やだなっお思っおたしたけど、私は岞田さんの理由で玍埗したした。
「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ず守り抜くずいう決意を瀺しおいく」

襲撃事件には蚀論匟圧の意図なかったの、知らないの
囜葬で衚すこずができるのは民䞻䞻矩じゃなくお党䜓䞻矩でしかないず思う。この事件を反省材料ずしお民䞻䞻矩のために行動すべきものはカルト宗教の根絶じゃないの
『民䞻䞻矩を守り抜く』っおさぁ  🀊🏻むしろ民䞻䞻矩を蔑ろにしおたじゃん😩自民マゞ腐っおんな  今回の件だっお、宗教をきちんず取り締たっお砎綻した信者2䞖を適切に支揎しおたら起こらなかったし、動機が民䞻䞻矩云々じゃないじゃん  安倍さんの死を利甚しおるだけ。
「わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ず守り抜くずいう決意を瀺し  」
その民䞻䞻矩をボロク゜にしおきた犯眪者を法埋で定められおもいない囜葬っお圢で送る必芁はない
吉田茂氏の時ず同じ「囜葬儀」ずするので先䟋に埓い新たな法解釈は䞍芁、ずいうこずで乗り切る぀もりなのでしょう。
... これでは反瀟カルトに屈した決意を䞖界に開陳するこずになるからやめおくれ、しかも憲法違反、倧日本垝囜がえりで䜕が民䞻䞻矩だよ😡😡😡💢

『わが囜は暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ず守り抜くずいう決意を...
はあ
テロではないのに「民䞻䞻矩守る決意」ずし、統䞀協䌚ず自民党の癒着を隠そうずする意図。
なぜ囜葬にするこずで民䞻䞻矩が守られるそれならむしろ自民党ず公明党の解党の方が効果あるんじゃ
䜕でこうなる
暗殺の動機や旧統䞀教䌚ず安倍や自民ずの関係ずか裁刀すら行われおもいないのに実斜しおいいのかね。
囜葬ありきで今埌は進む
安倍晋䞉の発蚀ありきで犠牲者が倚数出たモリカケ桜時代ず䜕ら倉わらない

暎力に屈しない決意䞖界に瀺す「囜葬」実斜を衚明
岞田銖盞「(ク゜巊翌の)暎力に屈しない決意、䞖界に瀺す」「囜葬」実斜を衚明
衆議院の自民党議垭割合は261/465=56だけど、そこから安倍吊支持、皎金無駄遣いNG局を控陀したのが囜葬OK局だから、囜葬を支持する囜民は過半数以䞋だず思う。
なので、閣議決定で実斜するのは民䞻䞻矩ず真逆の行動。
「囜葬で民䞻䞻矩をたもる」
蚀っおる意味が良く解らん。
理由にも蚀い蚳にもなっおいない。
暎力に屈しないこずず囜葬ずは論理的に぀ながらないよ。明らかに別のこずをご郜合䞻矩で結び぀けおいる。
囜葬でファシズムだろ?
囜葬ずする手続き自䜓、民䞻䞻矩ではない。
むカれおる
テロでもなんでもないのに
無駄な皎金を䜿うな
決意を瀺したいなら
統䞀教䌚ず瞁を切れ
民䞻䞻矩をぶち壊した奎の囜葬など䞍芁。
宗教が暗殺の芁因の倧きな䞀぀だったいうに、自ら曎に宗教的な雰囲気を醞造するんじゃ「取り蟌たれおる」んであっお、屈しおる圢になるな
元総理ず特定の宗教団䜓
ずの関係に぀いおの
「説明」が無かった、、
暎力に屈しないずおっしゃいたすが、貎殿は囜民に暎力を振るっおいるのず事実䞊同じです。他人のこず蚀えたものではありたせん。
䜕凊が民䞻䞻矩守る決意やねん。ホンマはカルト䞻矩守る決意やろ。
もう少したずもな刀断が出来る人だず思っおいた。酷すぎる。
ただ民䞻䞻矩がどうずか蚀っおんのか。
囜葬するに倀する人結果ずしお色々な疑惑を有耶無耶にしおいたし、囜䌚召集しなかったりっお総理の噚に疑問笊が付くのに囜葬民䞻䞻矩を守る❌
自民党の利益を守る⭕
っお事ですよね
そんなにやりたいなら囜䌚議員党員の自腹でやんな。
囜民の皎金は1円も䜿うんじゃねヌぞ💢
戊時䞭の山本元垥か👊
䞖界から芋たら、䞭囜や北朝鮮ず同じで『アゞアは独裁囜家しか無いのか』ず蚀われそうです。
䜕か勘違いしおる。囜葬にする事が暎力に屈しない決意衚明になるずは思えない。今たでの悪事をチャラにする為だ。やりたい人で寄付を募っおやればいい。皎金を䜿うな。
ずうずう安倍の病いが岞田にう぀ったのか。
霊がう぀ったのか。
人䞀人の呜の重みは、みんな同じだず思うので、囜葬はないんじゃないかなず思っおしたいたした💊

それなら、囜民党員の葬儀を囜費で賄うべきではないでしょうか!?
は⁉
ちょっず䜕蚀っおんだかわかんない😂
憲法違反だから‌
カルト教団が問題になっおいる最䞭に囜葬ずいう、支配者を神栌化し、絶察的な暩嚁ずしお厇めさせようず目論む囜家芏暡のカルト儀匏はやめるべきだ。葬儀はもう終わったはずだ。
だったら、それよか、投祚率あげるのに金䜿え。
「民䞻䞻矩を守る」んだったら、
「囜䌚で」、
「公的文曞改ざん問題を、真剣に取り組む」べきなんじゃないの
支持する
「暎力に屈せず、民䞻䞻矩を断固ず守り抜く」ためにはもっず匷くならないずな。
蚀葉の暎力ずいうものがあるが、圌がやっおるこずも暎力
反察しおる人がたくさんいるずいうのに、䜕が民䞻䞻矩守るだ
凄たじいほどの問題のすり替えww
医療埓事者に枠4回目掚し進めるのは、暎力ではないですか
任意ですよね
それでいお、暎力に屈しないずか
うたくやっおいる぀もりが自ら墓穎掘る岞田さん
安倍晋䞉さんの葬儀が民䞻䞻矩を守るこずずたったく関係ないこずはみんな知っおるから
無理筋もいいずこ
絶察あずでボロク゜蚀われるから芋もの笑
アフォだねヌ
民䞻䞻矩を守り抜くっお蚀っおるけど、
囜葬は民䞻䞻矩に矛盟するんじゃないの
暎力に屈しない決意を瀺すのに囜葬
盞倉わらず岞田の蚀っおいるこずは意味䞍明
キシダさんよ、加害者は本来は真面目な青幎だったのに、暎力に導いたカルト宗教をバックにしおいるアンタらが蚀うな。私は自民党の暎力に屈しないからね❗
囜葬を行なう事ず
暎力に屈しない決意を䞖界に瀺す事が

どう考えおも結び぀かないのですが

岞田氏の郜合だけで 囜葬 にしないで欲しい
ようやった
耒めたろ
たしか昚幎のオリンピック開催に圓たっおは①東日本震灜からの埩興②コロナ感染に打ち勝った蚌を䞖界にで、故安倍氏の囜葬に圓たっお①暎力に屈しない②民䞻䞻矩を貫くこずを䞖界に瀺す だそうです。䞖界に瀺す前に囜民に瀺せよ。
疑惑のあった、囜䌚で した元銖盞を に、 だけで決めるこずこそ民䞻䞻矩の砎壊です。
岞田銖盞「囜葬儀を取り行う」


昭和44幎の囜䌚答匁「吉田元総理の葬儀も囜葬儀ずしお取り扱うずいうこずになっお、儀ずいう字が入っおおる。囜葬そのものではないずころに、その圓時いろいろ怜蚎いたしたした結果、ああいう取り扱いになったず」
ニュヌス芋おないけど䞀説には銖盞がそう蚀う発蚀をしたそうな。


賛同できる人だけ金払えばいいじゃんね 
匱みでも握られおるのか?
匷行しおたで囜葬にしたがるのは
うん。これは倖亀戊略䞊やった方がいい。
民䞻䞻矩を守るずいう理由にはならんでしょ
このズレた感や違和感が宗教臭がプンプンしおならない
日本ほんず想像以䞊にダバいじゃないか。。
暎力に屈するこずなく、統䞀教䌚を守りたすっおか
「暎力に屈せず」ずは蚀えおも「カルトに屈せず」ずは蚀えない実情が、ただただ悲しい。
これたでさんざん民䞻䞻矩を砎壊しお来た人たちが守るず蚀っおる民䞻䞻矩っお🀔
そもそもおかしいず思うのは、故人が民䞻䞻矩を守ろうずいう志の人であったならば、皎金を投じおの囜葬なんお望たないでしょうずいうこずです。
匔う偎ずしおも、囜民のお金を䜿いながら民䞻䞻矩を守るなどずいうこずに矛盟を感じないのだろうか。
PM Kishida insists that holding a state funeral for former PM Abe will protect democracy. The whole logic doesn't make any sense.
産経によれば岞田銖盞は「囜葬儀を取り行う」ず衚明しおいたようですね。
安倍氏はどういった貢献があったんですか
北方領土、北朝鮮、竹島、尖閣、アベノミクス・・・どれも達成しおないですよね
無事に、
あるべき圢に萜ち着い事が
䞀般人にずっおは非垞に有難く、
玠盎に悊ばしい気持ちが倧です。

最埌に䞀定野党に耳を貞さなくおよかった
.
韓囜の宗教団䜓には屈しおるくせに、䜕偉そうな事をほざいおいるのか、我が囜の総理殿は。
😂😂参議院遞挙 自民党が勝おたのは安郚元総理のおかげ 目芚めた囜民の支持があったから 政府も囜葬をもっお匔うのは圓然だろう。
囜葬で犯眪䞻矩を .だろう‌
犯眪を正圓化させる
16菊王の犯眪集団‌😡💢
守るのは統䞀教䌚ずの絆でしょう。
人の死を利甚したプロパガンダなのが芋え芋え。
自民党の蚀う「暎力に屈しない」は、

事件によっおあらわになった宗教団䜓ずの関係を疑問芖する声に屈せず、今たでず倉わらずにやっおいきたすよ、

ず聞こえる。
これもプラむスレスだけど、もっず、より分かりやすく。小孊4幎生でも膝を打぀ように、分かりやすく説明するず良い。それを芋お理解できない倧人がいなくなるくらい。その䞊で反察するのは党然よく、議論の質のレベルが䞊がる。5000円でいいずかいう人はご退堎を願える。
囜民の民意を悉く暩力の力で封殺
之は暎力にならないずでも
アメリカの仰せの䟭に囜皎を䞖界ぞ貢ぎその結果囜民生掻は貧困局増加䞭小䌁業倒産の䞀途之こそ暩力の暎力
担圓者A「かなり高床なギャグだね」
担圓者B「圌も䜓匵っおたすからね呜掛かっおいる自芚があるんですよ」
囜葬で民䞻䞻矩を守るどういう意味かくわしく説明を
圓然蚀葉の暎力も含む
タむトルずURLをコピヌしたした