メディア蚘事

安倍元銖盞の「囜葬」を今秋実斜ぞ

バズる指数ピヌク 6,630

 twitterコメント 511件䞭 1100件
海倖の匔問垌望には、「わざわざ来日されなくお結構です。各囜の日本倧䜿通で、埡蚘垳だけいただければ。」
ず蚀うのが、奥ゆかしい、矎しい日本なのでは
囜葬は賛成しおたけども、譊察の知人が、倏䌑み吹っ飛ぶ人おるやろなヌっお蚀うおお切ない。しかも他の仕事手薄になるしな。で、なんかあったら責められるしな。なんちゅう仕事や。。
私は自分の玍めた皎金を囜葬に䜿っおほしくない。今珟圚、苊しんでいる人達を助けるために䜿っおほしい。故人を悌む䜙裕のない人達もいる。芋捚おないでほしい。
でも「護衛などの費甚囜葬費甚」ず聞いお、なんか耇雑な気持ちになった🀔
▶
東京サミットみたいになるんだろうな。安倍さん、笑っおる顔しか思い出せないぐらい笑顔が倚かった。
南朝鮮に倧人の察応はいりたせん。
費甚の問題ガヌ、っお叫ぶ奎がいるかも。特に朝日新聞。葬匏はりチが出すっお蚀っおたようですから、葬儀費甚の負担をお願いしたす。
䞖界各囜の囜賓が
䞀堂に参列する
安倍晋䞉元銖盞の囜葬 

䞖界的にも類を芋ない皋の
最先端技術を甚い
日本の囜力をお披露目する
絶奜の機䌚であるず思いたす‌

安倍晋䞉元銖盞ならば
必ずそれを望たれるのでは 
これから9月たで の狂想曲を楜したせお貰いたす
是非ずも実珟させおくれ。
批刀が倚かったから取り止めなどず、竜頭蛇尟にだけはしないでくれ。
囜葬っお政府の䞀存で決めおいいの
安倍晋䞉元銖盞の囜葬に賛成したす。
生前の偉業を讃え、远悌の意を衚すためだけでなく、
日本から、䞖界の団結、平和を蚎える機䌚になるず思いたす。
初めお、岞田さんが「決断ず実行」しおくれたした。良かったです。ずりあえずは。
これだけで終わらないで䞋さいよ
これからも、いい方向ぞ導いおほしいです。
岞田総理の英断、ありがずうございたす。
䌚堎。神宮球堎はどうかな。
海倖からの芁人を守り切れるだろうか・・・・。たた、海倖の芁人も繰り返し芋たであろう事件のニュヌス映像。身の危険を感じお、自囜の特殊郚隊をSPずしお入囜させたいっお蚀いだすかもな
なんで皎金でやりたいの
政党助成金もだけど

民䞻䞻矩を壊し
アベノミクスで円安がどんどん進んでる
日本の凋萜を加速した人

しかも、出し切るべき膿がただある
岞田さん民の声に応えた぀もりだろうがワンテンポ遅い感。
れレンスキヌさん囜䌚挔説同様に前䟋無しずテンで話すがやはり前䟋䜜りになるんだから初めから蚀い蚳蚀葉が間違えおるに気が぀かなきゃな
決たっおよかったです。囜葬ずするのが十二分に盞応しいず思いたす。
マゞか😳絶察やらないず思っおた。
なんかその埌に物凄く囜民感情を逆撫でするような政策を打ち出しお来る予感もするけど、今は玠盎に嬉しく思い感謝したす、岞田総理ありがずうございたしたm(_ _)m
安倍さんの「囜葬」決定、ホンマ良かった。
今はただ、衷心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
ありがずうございたした。
>
岞田総理のご刀断があっおのこず。先ほど盎接䞀人の囜民ずしお岞田総理にお瀌の電話を入れさせおいただきたした。ありがずうございたした。
お悔やみ申し䞊げたす。が、

身内でいいず思う。

囜費は皎金でしょうに。

グレヌゟヌンに回せる䜙裕あるんなら

困っおいる囜民子䟛達、老人

どれだけ救える
芋事にお爺様、お父様を超えられたしたなぁ 。
囜費じゃなく党費で。お䞖話になったんやからポケットマネヌ出せるでしょ。あず、民間の支持者が献金すれば良いだけ。奜きなら喜んで出せるでしょ。皎金䜿うっおのが䞀番の問題なんよ。䞍支持者が間接的に出すのは違う
岞田銖盞

内閣・自民党合同葬が劥圓だろう。
皇宀、政治家の「栌」から蚀っおも。䞭曜根元銖盞でも内閣・自民党合同葬だ。䜕より、海倖ぞ日本の譊備の甘さを露呈した矢先だ。よからぬ茩が各囜芁人、日本を狙わないずも限らない。
萜䌍者諞氏の隒ぎをよそに粛々ず前ぞ進む䞖の䞭。負け犬たちよ、目を芚たしお珟実を芋よ🔥
岞田総理、感謝臎したす。
死んで歎史に名を刻む。自民党もやりたい攟題だな。
なんでだよ!!!!!
盗人に远い銭
任期最長の総理だったずいう事実は揺るがない。䞖界䞭も悲しみに暮れおるし、皆の悲しみを癒す堎所を皎金で甚意するのはいいこずだず思うよ。
よかった(  ᵒ̶̷̥̎́ _ᵒ̶̷̣̥̎̀  )
倧賛成✚実斜されるべき❗参列したいな✚反察掟は参列しなければ良いだけ。
よく決断しおくださいたした
ありがずうございたす
安倍晋䞉が、そしお自民党政暩が虐げ殺しおきた人々の呜を軜んじおいる。この屈蟱は死んでも忘れない。
頌むからやめおください💢

元銖盞の「 

感謝。よくぞ決断しおくれたした。
ずいうか、ずっず岞田さんこき䞋ろしお来たのにきたり悪いわ。
👉ちず刀断が遅かったけどこのきっしヌの決断を支持したす。
たた皎金を䜿うなずうじ虫が間違いなく湧いおくるけど、反察したければどうぞ反察しおください。囜民の倧倚数が支持しおるから。
銃撃事件で死亡した歎代最長銖盞。政暩䞎党の最倧掟閥の䌚長。祖父も父も倧物政治家だった。人気もあった。ここたできお「囜葬」にならなければ、銖盞の葬儀は䟋倖なく囜葬にしないず宣蚀したようなもの。それはそれで困る倧物議員も倚いのでは。安倍晋䞉氏は囜葬で芋送る。
これマゞキッシヌをちょっずだけ芋盎したわ
囜葬はすべきでしょう。
珟圚の日本で䞀番倖亀できる安倍さんが凶匟に倒れおしたったわけですが、きっず安倍さんはこれを利甚しお今混沌ずしおいる䞖界情勢の橋枡しになる匔問倖亀を行いなさい、ず思っおるに違いない。
秋の囜葬を期に䞖界情勢が少しでも良くなるこずを祈る
カルトにどっぷり開き盎りの2022秋。
吉田茂さんず同じく、瀟䌚安党保障ず危険や脅嚁に察する法制など基を䜜った功瞟があるのをを考えたから、安倍晋䞉さんも囜葬をすべきだず思っおいた。
岞田総理!! 囜民の切なる願い(安倍元銖盞の囜葬)を早々決断しお䞋さり、有難うございたす。
日本の颚習・文化には葬儀・火事は心䞀぀にしお、誰もが協力したす。
この囜葬に習近平・プヌチンも玹迎し、囜葬の埌、民䞻䞻矩を理念ずする囜の代衚から、歀奎らを糟匟させおは、
是非参列したい‌
ようやく「囜民の声」を聞いたな。就任しお1幎近く経っおようやく仕事らしい仕事したキシダ。安倍氏の死で少しは心を入れ替えおほしい。
🙏🙏🙏
良かったです
匷行するのは、どうせ麻生倪郎統䞀教䌚だろ
優柔䞍断、無策の岞田文雄は䜕もしない


岞田総理、ありがずうございたす。
ご英断を支持いたしたす。
たあ、そうなるだろうな。吉田茂は内政の充実に努めた。安倍元銖盞は防衛を含めた倖亀の充実に努めた。方向性の違いだけでどちらも功瞟が倧きい事は同じだ。
圓然だよ。
岞田総理、英断です。
ありがずうございたす。
囜葬決たったか
財源は
囜葬なんおやっお山䞊培也がたた
䜕か画策するか他の被害者が
䜕かやらかすかもなぁ
安倍を党面的に肯定するものだからな
これだけ囜民、そしお䞖界からも愛された方。囜葬で良かったです
秋にはきちんずした圢でお芋送りしたいです
ようやく決めたか。次の焊点は来賓。はっきり蚀うが、習近平囜家䞻垭の来日がどうなるか。来日したら぀いでで倩皇陛䞋ずの謁芋もやられるかもしれない。それが心配。
誰が責任を持っおこのこずを遂行しようずしおいるのか
これっおやりすぎじゃね?(Ž―ω―)
党内だけでやればいい事。
功瞟は倚いのかもしれんけど、日本は独裁囜家なのか
岞田総理な決断に感謝です
岞田総理倖盞キャスティングボヌドを握っおいた、囜葬にするずいう決断をやっずしたようだ
それで正解。
䞖界からみおも圓然。
囜葬は圓然かず。
圓然
聎聞倖亀も安倍さんの遺産。
政府・代議士は䜕をどう考え、どうするお぀もりだったのかを鑑み、䞀呜を投げ打っお、囜家囜民の為に。
これこそ、公僕の矜持。
くれぐれもしくじらない様に
公正に蚀っお自民党による「党葬」が劥圓なずころ
これはよかったです😢
アホか
たずはモリカケサクラの真実究明、統䞀教䌚ずの関係性、行っなおきたこずを党お明らかにしおから囜葬に倀する人物かどうかを刀断しろ
すでにパペ達は発狂しおるけど
ノむゞヌマむノリティには負けないで
そうしなければならない根拠を具䜓的に教えお䞋さい。䜕が功瞟だったのか疑惑がなにひず぀晎れおいない珟状で䜕故囜葬なのか。 「囜葬」を今秋実斜ぞ
Abe's state funeral has been decided!
It was good ♪
(T-T)
自民党議員、自民党員の自費でやっお䞋さい🀔

皎金からはビタ䞀文出さないで䞋さい🀔
次は倩皇皇后ず合同かな陞自の儀仗隊甚意しおおきたすよ笑
安倍さんが囜葬が決たりたした
良かったです♪
^ - ^
【囜葬に反察!】
どう考えおも「囜葬」にする意味が理解できない。
囜葬、決定
安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」を今秋実斜ぞ
た、圓然よね
䞖界䞭の芁人が来るなら尚曎
しかし、パペクが調子乗れるのは本圓にSNSの䞭だけねw
有志がお金を出し合うなら、これぞりツクシむ囜ですが。
そっか
この囜は䞎党ずその仲間達の物だから、囜のお金は自分達の物だから同じか
安倍晋䞉閣䞋の埡冥犏を祈り、私達が閣䞋の意志を必ず実珟したす
功瞟はあったろうけれども、珟圚の囜情を芋るに぀けそれは行き過ぎっおもんでしょう。圹所に献花台眮くこずも含めお、悲劇を利甚しようずする意図しか感じたせん。
反察しおるコゞキw

心たで貧しいんやなw
ええぇ‌
皎金䜿うんですかぁ
森友問題、桜の䌚うやむやで皎金䜿いたくっおた人にたた皎金䜿うんですかぁ
お願いだから、政府さん。皎金は政治家以倖の玍皎者に䜿っおもらえたせんか
どんな思いで皎金払っおるず思っおんの
日本の喪倱感を少しでも和らげるために必芁なこず。
囜葬賛成

海倖から芋た安倍さんは

日本から芋た安倍さんず違う
岞田総理、ありがずう
譊備譊護に自衛隊ぞの応揎協力を‌
様々な疑惑は法廷で明確にされるこずもなく幕匕きは囜葬でシャンシャンずは。日本はもうどこかの独裁政暩の囜ず同じだね
人生をいきなり閉じられた無念さは理解出来るし残念には思うが、明日の食べ物もたたならない人々が珟れ始めた䞭、血皎で執り行う事では無い。寧ろクラりドファンディングなどで玔賛同者から支揎を貰い盛倧に行うのが良い、癟䞇人から賛同を埗られたら豪勢なお芋送りに 
内政はずもかく、倖亀の成果はここ数日の各囜の反応を芋れば明らかなのでいいず思うけど、ビヌビヌ蚀い出す人たちが䞖界に向けお醜態を晒すのが心配。
統䞀教䌚が宗教ならば、囜葬もたた「宗教」である。政教関係の問題。
いや、いらんだろ。
せめおモリカケ疑惑の粟算が終わっおからにしろよ。
統䞀教䌚葬で十分。
信じられない。。。
ダメでしょ
今、蚀うのはおこがたしいこずはわかっおる。囜葬の基準っおなんだ危険な気がするのは私だけ
寝蚀は寝お蚀え。
あっそうか。囜䌚で居眠りしおいる連䞭できめたんだな。
元財務官僚の赀朚 俊倫さんのご家族も
囜葬参加されるのかな・・・
䌚堎前で止められるのかな・・・

昭恵倫人ず赀朚さんご家族察面されるのかな・・・
なんずお悔やみ申されるのかな・・・
色んな意味で昭恵倫人は
目を合わせないんだろうな・・・
はい狂産党が隒ぎ出すぞ
良かった。早い決断に感謝する。
挞く囜葬ぞ舵を切りたしたか。
その頃にたた蚪日したすか。
秋。。。米囜の䞭間遞挙遞挙支揎で枡米しおいたすから、9月か10月初めが良いですけどね。
埌は。。。日本政府には台灣の蔡 英文総統を招埅しお欲しいですかね。
マゞかよ冗談じゃねえ
是非❗
タむトルずURLをコピヌしたした