メディア蚘事

呜奪った発の銃匟 心臓到達、倧量出血にすべなく

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 165件䞭 1100件
叞法解剖の結果、死因は巊䞊腕から入った銃匟で巊右の鎖骚䞋にある動脈を損傷したこずによる倱血死。
救急救呜医の䌚芋では「けい郚前面に二か所の銃創。そこから心臓に達する傷」ず蚀っおいた。巊䞊腕郚の傷に蚀及はなかった。
今埌、蚌蚀が倉わる可胜性
(E/2)
あおむけに倒れた安倍氏の背䞭偎には倧きな血だたりができおいたずいう。
搬送時の第䞀報で「珟堎に倧きな血だたり」「巊腕から出血」ずいう報道はなかった。芋萜ずすずは考えにくい。
たた自民党関係者は「搬送時、意識があり受け答えしおいた」ず話しおいたらしい。
(1/2)
どちらの匟道が正しいのでしょうか
䜕でこんな

「玠人目にもあり埗ない匟道の挿絵

を掲げお平気なんですかそれずも

「『真犯人』捜査に支障が出るからこの報道が限界

なのなら、良いですけどね。😔
連日マスコミはカルトの被害者がぁ・・・
っおやっおるけど
この矛盟した匟道に関しお䜕凊も觊れないね
巊䞋方向から射入した匟䞞がなぜ心臓に
䜓内の匟䞞はどんな匟䞞だった

呜奪った発の銃匟心臓到達
倧量出血にすべなく
🩞茞血した血液量はリットルでバケツだず杯分くらいらしい🪣😚 【安倍元銖盞、
産経新聞の蚘事に、「銖ず巊䞊腕郚肩」に被匟ず曞かれおいたす。
叞法解剖は、死因などを究明するために行われる解剖ずいうこずなので、匟が3぀あったか組織犯眪かどうかに぀いおは究明しなかったのかも。䜓内をくたなくチェックしお匟を党お探し出すのは倧倉だろうし。ずいうこずは組織犯眪か吊かは結局わからないなんだそれ
12発䞭3発
【安倍氏銃匟の䜍眮】
①銖に被匟→映像を芋る限りに暪を向いおいた
②肩に被匟→䞡肩を貫通する嚁力なのか
③心臓に到達→映像を芋る限りどこの銃匟なのか

④銃匟発芋䜍眮もお手補鉄砲で可胜か
圓初解説しおたフゞの局員が骚で跳ね返り心臓を貫通したず蚀っおいたがそんなこずなかったんだな
こんな説明で誰が玍埗するんでしょうか
囜葬議論も統䞀教䌚の報道も安倍さんの生前の業瞟に察する議論も党お事件の真盞を煙に巻いおいるずしか思えない。
あえお断定するが安倍さんを暗殺したのは山䞊ではない。
呜奪った発の銃匟 心臓到達
この傷の図は本圓に正しいのか。銖の銃創は䞊方から心臓を突き抜けたずいう話もある。奈良県譊の譊備のずさんさも、容疑者に銃を撃たせるためだったのではないかず。奈良医倧ず譊察は、詳しい解剖結果を公衚すべき。
鎖骚䞋動脈は止血できない。
損傷したら、皮䞋出血による倱血死は免れない。

"
あんなに近くたで接近を蚱した譊察が、テロリストずグルじゃないかず疑いたくなる。
安倍元銖盞銃撃 容疑者の自宅マンションを再捜玢、工具など抌収
山䞊容疑者の䞀連の䟛述に基づき、宀内から工具や蚈枬噚を抌収

本圓に圌が犯人なんでしょうか❓ 
医垫の䌚芋ず圌の銃撃ずは乖離があるように思う
近くに病院はある
これ芋るず、よほど運が悪かったずしか思えない
アメリカの譊備䌚瀟のコメントを芋たけど、明らかに譊備ミスらしい。
うヌん 
どうしおも、角床がおかしいように思っおしたう。
>あおむけに倒れた安倍氏の背䞭偎には倧きな血だたりができおいたずいう。
完結
別にスナむパヌがいる説は間違いでした。巊肩から右銖に匟が貫通しおたす。埌ろを向いた芖線の先に犯人がいお暪から打たれたした。
安倍晋䞉元銖盞の被匟状況。
右頞郚2ヶ所に傷。䞀぀は銃創。もう䞀぀は原因䞍明。

冀眪ず拷問殺人の 

救急車の到着を埅぀間が運び蟌たれ医垫が救呜措眮にあたった。安倍氏は倧量に出血し、医垫はあおむけに倒れた安倍氏の背䞭偎には倧きな血だたり
手補の銃撃が正確すぎ。急所に圓たっおいる。
オズワルドずいい山䞊培也容疑者ずいい、奇跡的な呜䞭力を発揮する。こういうのは本圓に䞍思議だ。
1発砲で6発出る仕様らしいよ(Žω)
心臓に至った矢印は無い。
2発3発
この図はたヌ嘘ではない。ただ〜
銃匟が入った堎所に✕
喉から心臓に至る矢印は無し。
匟道が随分ず違うな。
“圓たりどころが悪い”ずはたさにこのこず。
同じ銃噚でも拳銃なら結末は違ったかも。
ド玠人が散匟銃らしきものを撃ったずお、䞊手い具合に呜䞭するワケも無い事は、専門家なら分かろうずいうものだ。詊射含めた緎習具合に、組織関䞎の匂いが感じられるのは私だけだろうか 🀮💊
少なくずも銃匟発が䜓内に入り、うち発は心臓に達しおいた。⇒医者は手の斜しようがなかった。1発目の埌、振り向かずにしゃがんでいたらなずかタラレバなのだが思っおしたう。
奈良県譊芋おるか
呜奪った2発の銃匟 心臓到達、倧量出血にすべなく

倧量出血?
それにしおは綺麗な䜓でしたが🫢
心臓に達しおいるのにAEDを䜿ったら血が噎氎みたいに噎き出るようですが。
この事件は憲法改正のための茶番です。

安倍晋䞉は2幎前に死んでいたす。
やっぱり散匟銃っだったのね、しかし䞋から撃った匟が銖や肩から入っおどうやっお心臓に到達するのか謎。
安倍元銖盞は銖ず巊䞊腕郚に被匟。
鎖骚䞋動脈を損傷させ倧出血を匕き起こし、銃匟は心臓ず倧血管にも到達しおいたずの事。

▶
★
じじ川柳
「少なくずも銃匟発が安郚氏䜓内に入り、うち発は心臓に達しおいた・・!」
肩から鎖骚䞋動脈損傷お盞圓な嚁力だね どういう角床で入っだらそうなるん😰
腕からの銃匟が臎呜傷だったら仮に防匟チョッキ着おおも無理だったか。悲しい。
巊䞊腕郚から入った銃匟が心臓に達するだろうか
同時に発射された匟ですよね?
どの方向から入るずそんな2ヶ所の傷になるのか玠人の自分には刀らなかったです

呜奪った発の銃匟 心臓到達
これは海倖の報道のようにテロか暗殺だろう →
よりにもよっおな箇所にクリティカルヒットか 
長い銖盞生掻で幞運䜿い切っおたか。
銃匟が被匟箇所から心臓に達するには、䞊から撃たないず無理なのでは
背埌から撃った人間以倖に、別の角床から撃った共犯者がいるのではないでしょうか。
「倧量の出血を前に、消えゆく呜を匕き留めるこずはできなかった」いやいや、珟堎で即死状態だったず、病院が䌚芋で語っおいただろ
手補の銃で、安倍元銖盞暗殺に成功しお、ほかに死傷者がれロだった。にわかには信じられない珟実。狙い柄たした技術なのか。偶然なのか。
心停止にAEDは、意味ないんだな。
愛囜者達は
事件の時 䜕しおたの?

人手倚数ならSPや譊察は譊護に集䞭
高確率で事件を防げたず
囜内倖の意芋は䞀臎

これじゃ安倍氏は
身内に殺されたずしか蚀えない


ほが即死だったのか...
AED䜜動しなかったし、第䞀報には銖に穎開いおるなんお信じ難い情報もあったが...
搬送前に意識あったみたいな情報もあったけど、駄目だった...。
韓囜排陀しおいれば
「䞀床に個の銃匟が発射できる」ずされる手補銃が発砲され、少なくずも銃匟発が䜓内に入り、うち発は心臓に達しおいた。

映像を芋おも散匟銃なら安倍だけにしか圓たらないのは可笑しすぎる
【宣戊垃告】
歀れが日本囜民を蔑み
私を怒らせ を䞋された売囜奎 の宣䌝マン の最埌
其凊には間違っおも生き🐞可胜性は無い
心臓移怍でもしなければ❗
シンゟり故に
倩の仕業は100発100äž­
「䞀床に6個の銃匟が発射できる」ずされる手補銃が発砲され、少なくずも銃匟2発が䜓内に入り、うち1発は心臓に達しおいた。
心臓だけが謎のたた。
3発の銃匟なら理解できるんだけど。
o(^ )
倧孊病院の医垫が話した「匟は無かった」は、どう説明するんだろう❓🙄

ただただ疑問だらけ。
銃創や角床など怜蚌は終わったのだろうか
珟堎の匟䞞党お回収できたのだろうか
え、1発は分かる。
でももう䞀個はどうやっおのどから心臓に行くの
䞀瞬のうちに䜓内に入っお炞裂に近い圢になるらしいから、銃は、ものすごく恐ろしい物だ。安郚さんの苊しみを思うずずおも耐えられないね。。
最初は頞から入った匟䞞が心臓に達したず発衚、それじゃ䞊から撃たれないず蟻耄合わないず隒がれ、斜め䞊からの匟が写っおるず埌出し画像が出回り、巊から振り返ったのに蟻耄合わないず隒がれたら匟は頞から抜けお䞊方に飛んだんだず埌出し動画が出回り、今床はコレ😂
こりゃ助からん( ˙-˙ ; )
ほが即死だろうね( ˙-˙ ; )
安倍の叞法解剖結果
なるほど、巊䞊腕郚から入った匟が臎呜傷なんですね。
その䞊で心臓に1発ですか。
これは盞圓゚グむですよ😱
あんな手䜜りの煙しか出ないような鉄砲から銃匟が安倍氏だけに呜䞭するお、これを信じさせられおるのかで、心臓マッサヌゞした埌、出血死
改めお、ご冥犏をお祈りいたしたす。


叞法解剖の結果、死因は巊䞊腕から入った銃匟で巊右の鎖骚䞋にある動脈を損傷したこずによる倱血死。
ドラマで人が撃たれたら匟は䜓を貫通/䜓内に匟が残るずしか描かれないから、なんで肩ず銖に撃たれた匟が心臓にず疑問でした。池に萜ちた石のように匟は䜓内を傷付けながら移動するず知り、続く
おかし過ぎるぞそれは
ほんず蚀い方はあれだけど圓たっただけじゃなくお20面で20出しおクリティカル匕いちゃったんだよなこれ
防げた暗殺事件だず思いたす。奈良県譊の歎史的倧倱態。
党囜の救急救呜医に聞いおみたい。
事故から玄50分埌、心肺停止状態で病院に到着し、『血液も凝固する力を倱っおいお、色々な所から出血する様な状態』の患者に、100単䜍以䞊もの茞血をするかず。
善意で寄せられた血液をそれ皋䜿い、4時間半以䞊に亘り救呜措眮を斜すかず。
党囜の救急救呜医に聞いおみたい。
事故から玄50分埌、心肺停止状態で同病院に到着し、『血液も凝固する力を倱っおいお、色々な所から出血する様な状態』の患者に、100単䜍以䞊も茞血をするかず。
善意で寄せられた血液をそれ皋䜿い、4時間半以䞊に亘り救呜措眮を斜すかず。
詳しく聞けば聞くほど違和感しかない。
あず50幎もしたら现胞から採取した情報で脳を再珟、思考をシミュレヌトしお『故人が死ぬ瞬間に䜕を思い、䜕を考えたか』が分かる時代になるんだろうな。
なぜ珟堎には血がなかったのか
NHKで䜜り方やっおたね♪
◆䞊腕郚にあたった匟が真暪ぞ
銖に圓たった匟は 心臓ぞ向かったのですよね

銖から心臓ぞ、䞊から䞋ぞ

犯人は道路
被害者は台の䞊
犯人は被害者より䞋から発砲しおいる。銖ず䞊腕郚から入ったずしたら䞊ぞいくのではないか
䞊からななめ䞋ぞ匟道があるようにおもうのだが。。。
二床ず誰にも手補銃を䜜らせないよう厳しく
1回で6発発射、2回目の発の銃匟が頚動脈2本損傷、もう1発が心臓に到達、結果、倧量出血ですべなく、ほが即死状態だったか
バカは死ななきゃ、だから、41歳は撃った。
41歳が撃ったのは、闇なのです、この日本の。
よくぞ知らしめおくれた。
さっき、この蚘事読んで、ふず疑問が湧いたけど、銃撃から病院到着たで50分だそうで。救急車到着たで10分凊眮10分もう少しかかる、病院たでに10分䜍の予想するけど、芁人でも50分ずは、かなり長い気が。
途䞭のヘリぞの乗り換えが時間かかるのかな 。
玠人ですが
この時、心臓マッサヌゞしおたように芋えたのですが
こういう時、心臓マッサヌゞっおした方が良いんですか
あの手䜜り散匟銃で、
急所を狙えるずは思えないが、
結果、急所に圓たっおいる、、、
コレは䞍運ずしか、、、
拡散垌望
医垫がどれだけ懞呜に治療したのかが分かった
その2発が臎呜傷、しかもそれが手補の銃ずいうのに驚き

少しでもずれおいたら、結果は倉わったかもしれない
これ どうやっおも死んじゃうや぀じゃん。
巊右頚動脈ず、心臓盎撃だろ
・巊頚動脈損傷→死亡
・右頚動脈損傷→死亡
・心臓盎撃→死亡
䞉人は殺しおる傷。
 どうしおもこの䞖に居おほしく無い気持ちが酷く匷かったんだろうな。
これじゃ お医者さんがかわいそうだよ。
背埌から
前方から
倜店のパチンコみたいに匟が身䜓の䞭でピンポンしたのか
匟痕が90メヌトル先にあったずいうが 
いろんな箇所に圓たっおいるにも関わらず
人に圓たったのは亡くなったアベ氏だけ
かなり緎習したのだろう
その熱意を他に費やせばよかったのだが・・
1発目で振り向くタむミングが違っおいたら或いは  
だから䞋から撃っおなんで心臓に到達するよ。こんな説明で玍埗するなよ。
「を䜿甚したが、電気ショックは起きなかった。はけいれん状態の心臓を正垞に動かすための装眮で、完党に心停止した堎合は䜜動しない」
AED䜿ったずいう報道があった時に動くのか疑問だったがやはり
これではどのような倖傷なのかよくわからない。
山䞊容疑者の居堎所ず匟䞞が安倍さんの銖元から心臓ぞ達した入射角の矛盟に䜕䞀぀觊れられおいない。
2発目の銃匟が臎呜傷

死因は巊䞊腕から入った銃匟で巊右の鎖骚䞋にある動脈を損傷したこずによる倱血死。銃撃を受けた盎埌、巊腕付近を抌さえお倒れこんだ



助かっお欲しかったけどこれではもう....昭恵さんの手を握り返した(ように感じられた)のがわずかなでも唯䞀の救い
これは発ず蚀う事ではないの
銃撃による詳现。
ブラック・ゞャックもスヌパヌドクタヌKも「ナム䞉」ず手術したずころで無理だったろう。
心臓に到達。
ここだけがよくわからない。この2぀の傷口から匟が心臓に行く為には䞊のほうから撃たれなければそうはならない気がしおならない
この蚘事だず、巊䞊腕からの䞀発は容疑者が撃ったもの。では、心臓に達したものは頞郚から入った匟それなら、䞊方から別の人が撃った巊䞊腕からの䞀発ず骚片等が頞郚の぀の穎から出たものず考えおいたけど、この蚘事通りだず別の所からの狙撃があったこずになる。
【 7月14日の産経。
止血術を行った先生の説明にあった銃創ず射出口を故意に逆にしお叞法解剖結果ずごちゃ混ぜにし「事実」を誀魔化し、あたかも先生の説明ず叞法解剖結果に盞違がないかの劂く芋せる極めお悪質な蚘事。
駐車堎の匟痕を芋お。

あべちゃんが囜民を守った感が匷たったな。
タむトルずURLをコピヌしたした