メディア記事

鶏に新型コロナの抗体入り卵を産ませることに成功

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 124件中 1~100件
もう、玉子も食べられへんな😎
増産出来たら恐ろしことに
なりそう😳😳😳
何でもかんでも改良しないで欲しい
何でも自然なままが一番害がない😰農家と同じで自分達が食べるのとは別にするかも
ゆーきHD株、買い材料。
🐓🪺新型コロナの抗体入り卵でも美味しいままならやればいい。抗体入りのせいで、なんとなく不味くなったならその卵は二度と買わない。逆に、抗体入り卵のほうが黄身の味が濃くてうまかったら買い続ける。食べものは健康かどうかではなく、うまいか不味いかで決めている🥚🍚😋
はあ?
これを見落としていた
卵食べないからなぁ
注射でのワクチン接種率がすすまなくなってきたので、食物から強制接種ですか
狂ってますね
もう私の脳は何が起こっていても驚かないように進化しています。
鶏と卵の件で
気になったので
調べました。
何処で買おうかな?

"
最悪。
まぁ、あくまで例えですがURLの話や粉末化の技術も出てきてるので、将来を懸念している感じです。


製菓業界がどうなるかは知りませんが、既に市場に遺伝子組み換えトマトが出回る世の中なので、いつ食べるワクチンが普通な世の中になるかは誰にもわかりません。
ちょっと何してくれてんの?!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯…
多種ワクチン等産生方法の模倣だが、果たしてCOVIDに有効なのか疑問。無論、治験や臨床試験も必要で、この段階を飛ばすなら引続き拒否権を付与されるべき。

もっとも、コロナはフェイク情報が濃厚なんだけどね。
まじか。
こんなたまごが、
いつから流通するのかな?
この記事についてのワクチン入り卵市販されるみたいな話しが拡散されてるけど
元々ワクチンは鶏とかの卵から作るもんだから
人工的に作った遺伝子ワクチンじゃなくて往来型のワクチンが作れるようになったっていうニュース
ヒェーッ😱
余計な研究すなー‼️
大好きな卵が、、、
(;_;)
次から次へと手を変え品を変え😖
ひょ〜卵は以前より
平飼い卵と決めてます!
ワクワクと違い口から入るものは下からでるので
そこまで神経質になる必要はないのですが知識として
知っておきたい!
不気味。それにイマイチ解らない。抗体入り卵は人に食べさせるものではなさそうだが、この抗体って人体にとって安全なのだろうか?詳細を求む。
それはあかんやろ…
こわ😱
?ある意味なんか怖い。
卵食べるの、やめようかな?トマトも。どっちも大好きな食べ物なのに。何でこんな余計なことするかなぁ😠😠😠
友達から「この⬇️画像笑える」って送られてきたけど
見たら怖くて笑えなくて。😨

そしたら、このぶっ倒れた鳥と、このニュースの鳥がすごく似てるんだけど…(
⬇️"鳥にコロナの抗体入り卵を産ませることに成功"
今後たまごは自分達のたまごしかたべられん…
目的は何だろう…ワクチン入り卵
🥚🥚🥚何個食べれば良いんだろ?
なんやこの卵は🥚❓
賛否は横に置いて、審議も横に置いて、こんなのがこの時に流れていますという情報メモを、自分用Twitterに貼り付けておきたいだけ。
卵も気軽に食べれんくなるんかな🙄
卵は今後知り合いからもらうものしか食べられないな
これはこれで良いんだよね。

今のワクチンと違い、時間かけて人体への安全性が確保されてるなら。
あ〜もう、鶏も🐓卵も🥚
ダメだー😱😱😱
はい、そのうち卵も食べられなくなるのね。
卵も気軽に買えないですねー
こういうのみて、気味が悪いと思えない感覚が相当危険だと思う。
😱😱😱😱😱…
鷄に新型コロナの抗体入り卵を産ませる事に成功しました!これからは販売している卵を食べれば抗体ができるので無敵に違いありません!
なにこれ?
風邪の抗体を食べるってこと?
マッドサイエンティストのやることは良く解らない
ワクチン入り卵
バカバカしい w
売れるわけねぇだろ
んなもん w👎
なんだこりゃ??
刻一刻と食の安全も侵されていく。
知らぬ間に口に入ってしまうのか…
やめろ
🥶 卵現る❗🥶

鶏に の抗体入り卵を産ませることに成功
🤔🤔🤔
😱🥚😱
トドメを刺しに来た。
食材は食材
薬は薬ななだ
食材の中に予防薬とか、余分な事するな💢
【卵にもワクチンが入ってますよ❗️】

その卵大丈夫ですか?
食の安全は先ず知ることから。

〈 って何が成功なんだ。 馬鹿な話。
ワクチン入り卵
やめてくれー!今度はワクチン卵かよ:(;゙゚'ω゚'):
おいおいオイオイ!!
変なもの実験しないでくれ🥲
妊婦がVを打つと生まれてくる子供にまで…
【 💉が嫌なら🥚を食べてもらいます!(トマトだん卵だん不気味なもんばっかい作っね)
益々食が犯されてゆく恐怖😱
狂ってんなぁ😂

遠回しに強制じゃん。
科学者はいつから殺人者と同義になったんや
安物買えなくなるね〜
身を守るためにまず収入守らないと
もうほんまに人権なくなるな〜

いろいろとやばい😙
こんなことできるんですね。面白い。

なぜか反ワクサン達が食用と勘違いしてキレてますけど。
たまごもだけど、ニワトリ大丈夫なのか?
食べたくない。
外食で使わないでください
もーやだ!
食べられる物が減るやん!

ホントやめれ!
‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
もうワクチン撃っとけ💉
😅😅😅😅😅…
ホント余計なことばかりするよなぁ・・・

ニワトリ飼うか🐓
ホント💢もうさ‼️

いい加減してよ‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢💢💢
ちょっと薄気味悪い。
食べたくないな(^_^;)

それよか、抽出した抗体を鼻粘膜にスプレーする予防薬、何時になったらできるねん?
それのほうがよっぽど有用なのに。
(ワクチン製造屋が儲からなくなるから当分の間は承認しないんだろうが)
卵いっぱい食べよう!
抗体カクテルの治療薬を簡単に作れるようになる感じかな
トマトの次は卵、卵に抗体あるなら肉にももちろん有るよね。そもそも人の間にも。。。
あのさぁ、、、

いままで流行した感染症にも同じようなことをやってたのかい?
食糧危機が来る前に卵が食べれんくなるわ🥚🍳
卵食べたきゃ自分で育てるか、信頼できるところから買うっきゃないね。

しっかし、ほんとイカれてるなぁ。こんなんやる方も、知らんぷり決め込んでる連中も、ことの重大さが理解できん人らも。
なんか訳分からん卵出来てきた。
😡😡😡😡
一体いつまでこんなバカな事が続けられるのでしょうか。これが画期的で素晴らしい事だと考える人がいることに呆れます💢
《 いやいや、失敗政策だから💢
なにがなんでもNWOを完遂したいんだね?
異常行為としか言いようがない
ねぇ、ここまで執拗に身体に入れさせようとすることにそろそろ異常だと思わないの?
もう何かおかしな事になってきてるw
って、要らん事すな‼️
この記事に「成功しなくていい」「生産者も意識を変えて欲しい」「そんな玉子いりません」「玉子もだめです」みたいな反応するやつって記事読めてないだろ
メイソン大学

コロナ入り卵の開発に成功!
/"(  ̄△ ̄)"\ノお、もしかしたら食べるワクチンも作れるのかい?インフルエンザワクチンと作り方は同じなのかね。
注射でのワクチン接種率がすすまなくなってきたので、食物から強制接種ですか
狂ってますね
こーわ‼️
先生〜!!!
新型コロナの抗体入りたまごを産ませることに成功した、とのニュース、ご覧になりましたか?😨
先生のご意見を聞かせてほしいです…!🙇‍♀️
なにしてくれてるん!💢
怪しすぎるw

まじで安心安全なものを調べて買わないと。

国産はマストよね、ほんと。
🚨ワクチン漬けの鶏もおかしくなり、医食同源、その卵を食べる人達もおかしくなるでしょう。

先ず、世界中でこれだけ薬害を出しては因果関係不明のシロモノが、鶏にも出さない訳が無い。

鶏にコロナmRNAワク💉を複数回打たせ、新型コロナの抗体入り卵を産ませることに成功
おいおい🤚
やめておけ🤚😑
自分の抗体で守りたい🥺💧
これに違和感、抵抗感を持つ人は多いだろう。
人体に似たような人工物を直接注入してもすんなり受け入れるのに。
新たな訳わからん卵
出てきたぞ🔥🔥🔥🔥🔥
ワクチン入り野菜だの人工肉だのワクチン鶏卵だの、食べ物で遊ぶな💢😠💢
責任持って全部食え❗
そんな手が!!

皆さんご注意を!
これから新型コ○○ワクワクの抗体入り卵が出てくる可能性が高くなりました。食品選別して、自らの身体を守りましょう!
流石米民主党のお膝元
いらねえ研究しやがる

>カリフォルニア大学デービス校の獣医学部で家禽医学の教授を務めるロドリゴ・ガヤルド氏は、「鶏に新型コロナウイルスの抗体入り卵を産ませる
タイトルとURLをコピーしました