メディア記事

【独自】新型コロナ感染が急拡大 警戒度を最高レベル「赤」に引き上げ 午後の東京都モニタリング会議で決定へ

バズる指数ピーク 2,546

 twitterコメント 298件中 1~100件
行動制限を課さないのであればこの感染症を流感レベルの扱いにしてくれ。感染した場合のリスクが高すぎる。
これ東京帰れないやん🥲
もういいって 小池、、、
いやはや、こちらも困ったな…流れ悪いな…
デストロイモードやん
東京行けるかなあと思ってたんだが、こりゃ駄目だな
だからなに?特に何かするわけでもないんでしょ⁉️😅
都は病床を7000床に増やす対策を進めていると…

今何床なんだろ?
7月13日時点
確保病床数 6944床

\\目指せ56床増//

急に増やせないってのは十分理解してるけど、もっと準備して体制整えることは出来たでしょ…
6波からひと月以上時間有ったのに…
要するにこの波はすぐには収まらないと考えているということだろうな。そういう根拠が言上されたのだろう。
終わらんなぁ…
ええ....コミケ大丈夫なのか....?
そういやPSO2の10周年オフライン夏祭りイベントやれるのかね?過去の動画見るとあんな感じなんでしょ。あの歌がうまい人の
岸田首相、
選挙が終わった

さぁ感染拡大だ!
さぁコロワク接種だ!

さぁ憲法改正だ!
さぁ緊急事態要項だ!

さぁ増税だ!
さぁ電気もガスも供給制限だ!

さあ、日本をぶっ壊すぞ!
それが闇権力からの命令だ!
観光地など「これからが書き入れ時❗️」って時にコロナ警戒レベルが上がっている気がするのだが・・・🤔
なんてこった
わーわー騒いでるけど、どうせ実効性のある対策なんかやらないんでしょ❓
ワクチン打てと叫ぶしか能がない😕
急に検査陽性者数が増加した印象。

特に子どもの場合、熱が出てぐったりして飲水・食事摂取が難しくなり、脱水・低血糖になるパターンも多いです。
誰向けの掛け声?
もうこちらにやることなんかないよ。
岸田に5類を決めさせないと何も変わらない。感染の波は科学の法則、この状況を招いているのは人災だから。
★東京都、新型コロナ感染が急拡大、警戒度を最高レベル「赤」に引き上げ!

専門家は、2週間後に5万3000人超と、これまでに経験したことのない爆発的な感染状況になると述べ、強い危機感を示した。



★新型コロナ感染が急拡大、警戒度を最高レベル「赤」に引き上げ!

専門家は、2週間後に5万3000人超と、これまでに経験したことのない爆発的な感染状況になると述べ、強い危機感を示した。


あら〜
なんか毎年ローの期末試験前のタイミングでこういうことになっているような
結局増えたのはマスク外したり行動制限無くしたりしたから?それとも外国人を入れるようにしたから?
個人的には後者のような気がするけど実際どうなのだろう?
一生やってろ(呆れ)
なんか行動制限の要請また出るのかしら?
永遠と続けるつもりか。
もう付き合いきれん。
警戒レベルを赤にするから、どうなのかを示せよ。
『警戒度を最高レベルの“赤”に』

はて。。これは何かのサイン🙄?
また赤くライトアップするの、ユリコ。
いつも2ヶ月くらい自由にさせといていつもの煽りの流れだね😇
同じ事何回やるの?

夏休みに危険なさワクチン普及させたいんですか?
最高レベルだけどマンボーすら無し。:
だるい
おいおい、週末オフイベ大丈夫かい?
夏休み潰しが始まりました
これはもう、仕事してる場合じゃないから家でゆっくりしてくださいって事だよね?
(・ω・)ノ🍃🦠🗼
で、毎日「何人なった~」「感染拡大しないようにしろ~」って言う何の役にも立たないことわめくだけのやつ?
学習能力ないなぁ
あうあー…なぜ…
月曜日に飲み会参加した子がコロナ判定出たしそろそろヤバくなってきたぞ。
紅旗に変更・・・・・…阻止できるか
緊急事態宣言やまん防もあり得るレベルになっちまったな
国がキチンとしないから自治体はどうしてもこうなっちゃうよね🙄
(opinion)
→あれっ、2年前の都庁やレインボーブリッジの赤ライトアップ、しないん?😒
まーた時短とかになるのかな?
晩御飯大変になっちゃう💦
ついに
東京、大丈夫なの?
コンサートあるよね?
最高レベルとかいっておきながらまた状況を見てとか言い出して後手後手の対応なんだろうなぁ…
この茶番まだやってたのね
余計なことするな。感染拡大しろ
う〜む。
隣の小学校で学級閉鎖3クラス

校区的に塾とか習い事もかぶるしうちの学校も時間の問題かなぁ💦
今時期、熱出たり咳出始めたら検査行かないとね…めっちゃ広まる。
重症化しないならいいんだろうけど、自分の会社もコロナが始まってここまで感染者0だったのに今月だけで3人出てる。ほぼテレワークだから社内で感染でもないから、実際かなり感染者は増えているんだろうな。
遅い!
この自称専門家の集まりの奴らの言うこと聞いて3年近くコロナが治ってないんだから言うこと聞く必要ないのは証明されてますやん。
そもそもこんな数のPCR検査を毎日してるもんなの?
毎日100万件してて少ない時は1000だけど、まん延してる時は5万だよってならまだ分かるけど。
警戒度MAXの東京にお盆遊びに行こうと思ってるからよろしく笑

名所にお店に閉めないでね。
あとアクリル板などの無駄な感染対策をやめてねw
明日には帰るので色々面倒なことにならないことを願う。
当院もフェーズをこの1週間で一気に上げました。

スタッフがフルで働ければ、患者さんが増えても対処出来るかなと思っていますが、スタッフに感染が拡がると麻痺するのでそっちが心配。特に子供がいる家は。
う〜ん、ちょっと増え方が異常だなぁ。
で?
ぶっちゃけた話、今のコロナ、大騒ぎしてまた色々規制するなら新規感染者10万人/日を超える水準になってからじゃないスカね。感染力強くなってるけど弱毒化も進んでると思うんですが。
なんで緊急事態宣言出さないんだろう😑
集団自己免疫不全が完成しつつある・・・
【新型コロナ急拡大】

7月14日
東京都の警戒度を
最高レベル「赤」に引き上げへ

「赤」は
4月21日以来
また自宅療養で
みんな亡くなるのか?

最後は自分の
免疫力勝負←
警戒度を最高レベルにするのが1週間遅かった気がします。
今月1日から陽性率の上昇は異常なほどでした。今月下旬には福岡県の陽性者も1日10000人を超えると想定しています。
選挙も終わったしね。
またもや愚策が・・・
何のためにこんなことをやるのか理解ができません。
東京都民として本当に恥ずかしい。
何これ?
馬鹿なの?www
要はおまえらのハンドリングが間違ってたというのを証明してるだけの話だろうにwww
症状が出ていない感染者も相当数いるだろうね。
それは大変だwww
おいらには関係ないけどwww
マンボウではないのか??
小池知事変なことすんなよ!
ゲッ!!!
マスクやってんのに感染ひろがってますね、爆

あと、重症化率、年齢など、しっかり見てくださいね。もう、くだらなさすぎて、腰の抜けそうなくらいですわ。
風邪ウイルスの一種をPCRでわざわざ見える化して一日中騒ぐ事をこの2年間ずーっと続けてますが、いつまで続けます?
そもそも無料PCR検査に並んでる人たちって、並ぶことのできる体の状態ってことは、元気だよね?
本当🐴🦌ばっかり
これ週末大丈夫かな?
マスクはいつ!やめれるのだろう?
感染者数をカウントしているだけの都知事のお仕事。
参ったなぁ🤔冬からにして欲しい。
想定以上に早いなぁ🧐
どうしたものか🧐
サル痘も混ざったらヤバいな🦠🙈
コミケ中止フラグ立ったな…
★3年間、指摘の因果関係の原点:
因⇒感染⇒陽性=PCR検査の現場詳細が不明。
市区町村別・年齢別の標本(母集団)定義、
その検査法を開示せよ!
CT値開示なし等論外!
小池百合子は憲法を守ってな。
この前のは『違憲』だからな。
何となく海外渡航も増えてもう終わった感あったけど
危機感薄れてるところにこの拡大のしかたはヤバそう😨
※GWの後ってそんなに増えなかったよね❓
昨日から急に1万超てww
入国緩和してから増えてないか?欧米も感染者が増えてるのに。

独自】
何回目ですか?
来週、会社の飲み会があって、強制参加なんだけど、どうやったらイカれた奴らを説得できるんだ?!
で、なにをすればいいですか?
マスクと手洗いと消毒ですね?
あとは?
バカバカしいww。
❝専門家❞って呼ばれる奴とか、
会議の長が無能って事に早く気付こうぬ。
選挙終わったら急に?
選挙中は感染者数を隠ぺいでもしてたのか?ってくらいの感染者グラフよ。
今日も電車は満員でした。
また同じことやってるwww

テレビCMで厚生労働省が
「マスクはずしても大丈夫!」
とか言ってる上に、
外国人はじゃんじゃん入国してるし(笑)

いい加減、既得権益諦めて
感染症分類を5類に落としたら?
いつまでも終わらないよ、これ
東京都 感染警戒度を一気に最高レベルとする
おい社長!見てるか?赤だぞ
RED Tokyo
実際患者を診ている病院では軽症ではなく肺炎になる人も増えているそうで... BA5は実は重症化リスクが高かったってことになりそうな予感。政府はいつもいつも軽視して感染対策失敗してるだけだろうよ...
今出勤させられてるのって自分らのような負け組だけなんだってすごく実感してる
ではなく 度でいい加減判断しろよ。世界ではワクチン接種が進み、 19はニュースにもならなくなった。

新型 感染が急拡大 警戒度を最高レベル「赤」に引き上げ 午後の モニタリング会議で決定へ
何年経ってもウイルスの知識は根付かず、致死率とか重症化リスクとかまだ言ってる為体。誰もが風邪引くのは誰も死なない程度で、ウイルスもバタバタ死なれては宿主の意味がないって気づかないフリなの?ほんとに無知なの?
何したって広がるんだから、もうマスクは要らないよね。まさか「最近マスクを外している人が増えたから、感染が広がったんだ!」と言いがかりをつける人もいないだろうし。
タイトルとURLをコピーしました